スポンサーサイト


晴ちゃんの正体2

我が家の、しっくりきていない


2にゃん


みーちゃん、晴ちゃん


今日はなんか~仲良し?みたい・・・










AkP__FEfCVkb0wU1392728585_1392728668.png


こんなこと言ってるのかな~


いいな~ごめんって


思っていても、なかなか言われへんのよね~










OOGRXWDFaXEcSFt1392728685_1392728778.png


そうそう、間違いは誰でもあるのよ~


でも、間違いに気付く事が大事やねんな~





とかって思いながら、見ていたけど・・・


違ってたみたい・・・









RBYJSSRrqSf3OCx1392728799_1392728864.png


まさかの?いやいや~想像どおり?










ZSbJRGp8wdwPZG81392729298_1392729484.png


いつもの光景・・・みーちゃんのおやつ盗んでた~









OCE8_Iq1Yv34qD61392728884_1392729216.png


落ちてない!落としたんやろ~!!!


おやつへの執着、半端ない晴ちゃん


みんなのおやつ、狙っています


今夜もどこかに・・・そう!あなたのお宅に


解凍怪盗晴ちゃん現れるかも~ね










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はるちゃん…(笑)
そーよねー。
世の中には 突然目の前にカニカマが落ちてくるなーんていうラッキーがたまにあるのよね~(ありません)

みーちゃんは怒っても手を出したりしないんですね。
以前うちにいたミーちゃんなら猫パンチ連打です(;-ω-`)

No title

pupusannさん、おはようございます。

晴ちゃん、今日はいい入りだと思ったのに・・・やっぱり・・・
いやいや、そこが晴ちゃんのいいところですよねe-266

落ちたお皿が見事に爪とぎの上に乗っているのに笑いましたe-420
晴ちゃんやりますね~。

うちにも解凍晴ちゃん、来ないかなe-343
だらーんとしてびよーんと脱力している感じでしょうか。
ぜひぜひ、お待ちしていますe-446

No title

晴ちゃん、謝ってるのかと思ったら、おやつを狙っていたのね(笑)
みーちゃんのお皿がイイ感じで爪とぎの上にあるのに、
お皿の中のおやつは狙わないで、落ちたカニカマを狙うところが優しいんじゃない!?
みーちゃんのお皿だって分かってるのかも。

No title

最近アレですよねぇ~

あちこちに異形爪研ぎが出現してますね

そういえば私が子供だったころ

いろんなトーテムポールがあったなあ~v-238

あれはいったい何だったんだろう・・・

∧ ∧
(≧∇≦) うちの父ちゃん、すぐ昔話になっちゃうんだ! ごめん!

No title

あはははは
晴ちゃんたら!!
こりゃ、みーちゃんも
たまんないですね
おちおち、ゆっくり食べても居られないww

おやつ泥棒?晴ちゃん
今夜はどの子のおやつ
狙うのかな??w

No title

はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

猫ちゃんって、こんなに顔を突き合わすんですね (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

考えようによっては

落とした→落ちてた(≧▽≦)
うちの娘の言い訳かと思った!!(≧▽≦)
娘も、責任は自分にありません!だから仕方ないじゃん!!
って感じ~~!!

晴ちゃんにとったら、落ちてたんですね!
そういうことにしましょう!!
みーちゃんにとったら災難だけど、お姉ちゃんだから、我慢してるのかな?
取り乱すなんて子供よ!って思っているのかも!!(#^.^#)


No title

ぶはははは~(^O^)
すみません。大爆笑してしまいました☆

関西弁?京都弁?の会話も好き~(*^_^*)

No title

ラッキーかにかま落ちてきた!~って(笑)
家に、カニカマとかささみとか落としておくんで、怪盗晴ちゃんの登場を待ってます!!

No title

pupusannさん、こんにちは~♪

うんうん、そぉだよね、「ごめん」って思ってても、
なかなか口に出して言えない。
いいお話だー・・・て思ってたら!
晴ちゃん、みーちゃんのおやつを盗んでたのねーo(〃’▽’〃)oあははっ♪

怪盗晴ちゃん、うちに現れてくれないかしらぁ。
かにかま用意して待ってるよ、晴ちゃん(@^-^)

No title

結婚のお祝いで
「ごめん・ありがとう・どちらも愛なんだ」
って書いてある色紙をいただいたことがありました。
何気ない言葉ですが、大事ですよね。

で、晴ちゃん・・・(笑)
かにかま落ちてきたて(^^;

No title

仲良しでよかったぁと思ったら、いつも通りでした(笑)
今夜、フィギュアを見ながら待ってたら、
怪盗晴ちゃん、参上してくれるかな?^^
おやつ2ニャン分用意して、お待ちしてま~す♪

No title

でたな~ 怪盗晴ちゃん!
晴ちゃんが狙うお宝は カニカマなの?
うちの盗賊ちゃっぷは 母の低周波治療器です(* ̄‥ ̄*)

No title

はるちゃんw

我が家に来たら、

もっと、壮絶な、

下克上が体験できますよ?www

No title

怪盗晴ちゃん、恐るべし!。
みーお姉ちゃん、いつも大変ね。でも可愛い弟さんだにゃ♡。
怪盗晴ちゃんの次の標的はなんでしょうね☆。
ちなみにウチには’妖怪粉なめ’がいます(笑)。
会わせると良いコンビができそうです (^_^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさま

こんにちは~。
仲良ししているのかと思いきや、おやつが目当てだったのね~。
ふくちゃんは隠すけど、みーちゃんは隠さないのね。

だけど晴ちゃん、体が大きいから、おやついっぱい要るんだよねっ。
でもみーちゃんのを取るのはだめですよ~。
落ちてるのは・・・困った・・落ちてるんだから、まぁいいかっ。

『ごめんなさい』・・うちの旦那様、謝るの嫌いです。
大人でも、いや大人だから余計なのかな~。

No title

pupusannさん、こんにちわ!
晴ちゃん、おやつ狙いだったのね(笑)
みーちゃんと晴ちゃんは仲が良くないのですか?
晴ちゃんはみーちゃんにいつも一緒に
遊んで欲しいのかなぁ?
晴ちゃん自分のは全部もう食べてしまったの?!
おやつはいくらあっても嬉しいよね。
ぴいひょろもお菓子好きだよ^^ 別腹、別腹!!

晴ちゃん、気持ちはあるんだよねー。
でもそこにオヤツがあると
ツイツイ手が出ちゃう。
そういうことにしときましょうね~(笑)

怪盗晴ちゃん、うちに来てくれたら
嬉しいかも♪
オヤツとスープで歓迎するよ(^O^)

No title

晴ちゃん、反省してごめんなさいできたのね(*^_^*)エライ!
…と思ったら…(^_^;) でも、ある意味、ぶれない態度もエライ!?
「こら~」って怒られても落ち込まない、そんな強い晴ちゃんを見習います★

No title

晴ちゃん,謝ってるふりして
みーちゃんのオヤツをくすねようとしてたのねw
おぉ!怪盗晴ちゃん,夜な夜な現れるかもしれないんですね
わたしのおつまみのシャケトバ,注意しないと・・・w

No title

いいのよ晴ちゃん、それでも晴ちゃんは可愛いよ~。 ( *´艸`)
でも、丸くなりすぎないようにだけ気を付けて下さいね!!

No title

晴ちゃん、やってますね~。
そういえば昨日の夕飯はかにかまサラダだったな…
もしかして怪盗晴ちゃんがやってきていsたかも!?

こんなにかわいい怪盗なら大歓迎ですよ!!

No title

素直に謝れるって素敵・・・・って思ったら
悪さしてた~~~ww
晴ちゃん 懲りないわねぇ(;'∀')
どさくさに紛れてカニカマもゲットしてるし・・・w

おやつがあれば 晴ちゃんが来てくれるのかなぁ
怪盗晴ちゃん うちにも来て来て~(´▽`*)

No title

仲良きことは・・・
とおもってほっこり見ていたら
やはり違ったようですね(^^

隣の芝生は青く見えるのよね(^m^)
それがカニカマだったら
なおさらよね~♪

No title

そう言えば、私がおやつに食べようと思ってた大福がv-405
晴ちゃん、いつの間に~v-399・・・なんてね。
今日は、息子がお休みだったので、バッチリ食べられてしまいましたv-13
晴ちゃん、うちの息子に似てるかもv-411

コメント、ありがとうございました。
私、今日は、かなりハードだったので、ヤバイかもv-393
でも、明日はお休みなので、頑張って起きてて、明日はずっと
お昼寝の1日にしようかしらv-398

No title

仲良ししてるのかな~と思ったら(^-^;

怪盗晴ちゃん、色んな作戦ありそうですねー!!
ウチにも引き出しあさる泥棒猫ユウちゃんいます;

No title

晴ちゃん 食いしん坊なんですね^^
うちも男子のほうが 食べ物への執着が
すごいです^^;
飼い主もそうだから 仕方ないのかな(笑)

No title

怪盗晴ちゃん・・・・・来て来て~(笑)
晴ちゃんが気に入ってくれる美味しいものが
あるかどうかは分からないけどたっぷりサービスしちゃうよ~

最初はふたりでヒソヒソ内緒話してると思ってたら
こういう事だったんですね。
晴ちゃんったら・・・(≧m≦)ぷっ

No title

こんばんは。

怪盗晴ちゃんうちに現れてくれないかな~^^
やんちゃな晴ちゃん、そんな晴ちゃん可愛いです^^
晴ちゃんはみーちゃんを不機嫌にさせて、
ふくちゃんは畳と障子やぶり(*´▽`*)
いろんなにゃんこ模様♪
弟を迎えてまだまだ10日あまりですが、
ちょっとわかるようになってきました^^

うちも畳よ障子はやられました(笑)
畳はじゅうたん敷くのもイヤであきらめました。
障子は破れない障子に貼り替えましたー。

No title

晴ちゃんやるね~♪

くいしんぼうのごんたと晴ちゃんが一緒にいたら
どんなことになるんだろう・・・
恐いけど見てみたいねぇ(*^m^*) ムフッ

みーちゃんとごんたなら・・・
ごんたの下敷きかなぁ

No title

 あはは~晴ちゃん、そういうことね~^^!みーちゃんが怒るわけだわ^^

 晴ちゃん、一度うちに来てみたら~みーちゃんがなんて優しいお姉ちゃんかってことがきっとわかるよ。
 なんせハータンは怒らせたらコッテンパンにやっつけちゃうからね~^^;

 近所の遊びに来る、デカイボス猫にもうちから飛び出して仁王立ちで両手パンチだったのよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
