スポンサーサイト


犯人はお前だ!

寝不足が続く、毎日ですが・・・


みなさん、ご機嫌麗しゅうございますでしょうか~?


わたくしと言えば・・・


なにかと、しでかすニャんズに、振り回されております・・・





ふくちゃん、大事なお話あるねんけど・・・









C8f7uGLfS2xvA9K1392645057_1392645130.png


怒ってる、母さん見て、身に覚えは、ないんかな?










UAzcQHBgvF2RoCB1392645155_1392645232.png


胸に手を当てて、よ~く考えてみ~










5plj9IOsCH9h5Vy1392645253_1392645345.png


ポジティブシンキング・・・ってやつね~


あのね~後ろの障子、破れてるよね!


誰がやったの!?









k1N3T3JHzJUIKY21392645370_1392645445.png


また、人のせいにする!


畳に穴は開いてるわ!


障子は破れてるわ!


ボロボロ屋敷が加速してるんやけど~~~!!!


恥ずかしくて・・・ブログ写真撮れへんわ~










JHY7C7FhQbBdRKt1392645490_1392645637.png


なによ~障子張り替えてくれるん!?









oToHxamekIv7JYa1392645656_1392645793.png


くっ~~~悔しいけど


わたくしからもお願い・・・畳に続き、障子も見ないふりして下さい・・・










※KY晴ちゃんも、かわいい~って言って下さる方がいて・・・
 ありがとうございます
 男の子がやっぱり、甘えん坊ですね~
 いつも、何があっても、一緒が良いの~って感じです
 本気での喧嘩では、なさそうですが・・・怪我とかしないので
 でも、みーちゃんが、怒りすぎて、げぶっちょ~になっちゃって・・・
 ちょっと、困りものです~










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

猫だもの e-254

鳥に飛ぶな! チーターに走るな! マグロに泳ぐな! おかあさんにケーキ食べるな!

って言ってるようなもんじゃないんでしょうか? v-274

ああ、なんてわたしは物わかりがいいんでしょう!

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくたちが同じことやると、ギャアギャアうるさいんだよね!

No title

あはは☆こんにちは~
和室は特に被害が大きいですよね
うちの実家はふすまも畳も壁も再起不能です~
昔5匹いた頃は、食卓から奪った魚を引きずり回してたり…
畳は特に、ほつれ方も色合いも
なかなか出せないビンテージぶりです
(^ ^;)

No title

ふくちゃん、かわいいお顔してやりますねぇ(笑)
うちも、ソファーボロボロ、床に吐くのでシミができ‥…
「誰がお掃除すると思っているの〜?」って叫びます。

No title

見えませんよ〜破れた障子なんて〜(=´∀`)人(´∀`=)。
ふくちゃん、元気なのね〜とてもイイことだから
ずっとこんな感じで良いのだ(;^_^A。

No title

pupusannさん、こんにちは。

見えませんよ~。
な~んにも、見えません。
ふくちゃんにそんなかわいくお願いされたら、
もうふくちゃん以外何にも見えなくなりましたから、大丈夫e-266

ニャンズは、色々やらかしますよね。
しかも、障子とか畳とか、直すのが大変な物に限ってやりますよねe-444

うちもカーテンにぽつぽつと小さな歯の穴が開いていますよe-447
もう・・・ 私も夫も、見えないふりをしています。

言われると...(≧▽≦)

ニャンたちの写真を見ると、周りの景色、見えなくなるんだけど、
言われると、つい目がいっちゃいます(≧▽≦)
あ、でも見えない!見えない!
ってことにします(≧▽≦)
ふくたんの背中のツンツンした毛を観察したり、
おひげの向きをみたり、
写真があるとニャンしか目に入ってこない(≧▽≦)
だから、ズルズルズボンも言われなきゃ気づかなかったです(≧▽≦)

No title

どこか破れてますか?
まったく気になりませんよ~(笑)
どこか一カ所ほころびが出ると、にゃんこも気になるのか、
そのほころびで遊び、被害が拡大していきますよね(^^;
でも、それ以上にふくちゃんがカワイイから、許されてしまいますよね♪

No title

pupusannさん、こんにちわ!
あちゃ〜やっちゃった^^ ふくちゃんがしたの?
ごめんねしたら母さん許してくれるよ!!
ちとショックですが、まぁ想定内ですよね。
次回はプラスチック素材の障子紙どうでしょう?
我が家はレースのカーテンがもうカーテンとは呼べない…。
破れないレースカーテンてないのかなぁ?

No title

「いいこと思いつきました」で、何だろう?と思ったら、「見ないふり」って、ふくちゃん発想がかわいすぎる(>_<)
うんうん♪ふくちゃんのお願い、きいちゃうきいちゃう!

No title

うーん、ふくちゃんもやってくれますね(苦笑

うちは全室絨毯敷きなんですが、ニャンズがそこで爪を研ぐのでボロボロになっちゃってて(苦笑
恥ずかしくてブログ写真撮れない・・・お気持ち分かります~(^_^;)

No title

障子なんて破るためにあるようなもんに決まってるじゃないですか~!!
もう、この際、全部ボロボロにしてもらって、二度と貼らないというのはいかがでしょうか?
大丈夫!ふくちゃんのお願いどおり、見えない、見えない(笑)

No title

我が家も、見てはいけない場所がいっぱい。
しかも、ほとんどが猫のせいではなく
散らかっているだけ・・。

あら、ふくちゃんイタズラしちゃったんですね(^^)
うちは障子ないからなぁ。
障子破ってドーンみたいなのも見てみたいけども…

ふくちゃん、了解(^^ゞ
アイドルふくちゃんのお願いだから、
見ないようにするねー。
いや、見てないフリするね~(笑)

No title

ふくちゃーん、

全然障子がバリバリに破けちゃってるのなんか見えましぇーん!!

ウチだって、ソファーが爪とぎ代わりになってるからキズだらけだよ~。

ふくちゃんのきゃわいいお顔で、畳も障子も許しちゃうわ~おばちゃんは♡

No title

仕方ないですよね
昔の実家は、襖がバリバリで
骨組まで、むき出しになってました

ふくちゃん
おばちゃんは、何もみえないよ~w

pupusannさま

こんにちは~。
ふふふ、そうですか、色々しでかしてくれますね~。
でも大丈夫。私も何にも見えませんっ。

以前はレースと普通のカーテンをかけていましたが、
今は簾のような竹のカーテンです。
理由は、お分かりですよね。爪で引っ掛けて糸で遊ぶニャンコが~。
だから、お構いなく~です。


No title

ふくちゃんのお願いなら! 見なかった事にします!
って、まったく全然問題ないですよ~^^
障子、猫心がほうっておけないのでしょうね・・・(汗

こんばんは

障子破いたのは、ふくちゃんなんですね~?
家には障子がないのでそういうことはないのですが、
子供の頃私もやったことがありますよ~。
人差し指をなめて、そのまま障子にブスッって・・・。
ちょっと穴をあけると、猫がとても元気に協力してくれました。
結果、母に一人と一匹、こっぴどく叱られていました。

ふくちゃんも楽しんだんでしょうね~。

No title

こういう場合は やっぱり桜の形の補修をするのかしらぁ
ふくちゃん ほら!
お詫びにチョキチョキして 桜を作って~
あ・・・肉球型でもかわいいかも~( *´艸`)

畳の匂い 大好きなんだけど
やっぱりバリョバリョしますよね・・・・(泣)

No title

我家もポテチのチビッコ時代のものがくっきり残ってますよv-13
お金がないので、まだ、やるんじゃないかとそのままになってますv-403
ラグは、いまだにガリガリするので、いつもダサイ マットを敷いてますが
これって、インテリア的にどうなの?ってかんじv-292
人も来ないのでまあ、いっか~ なんて思ってましたが、ブログにしっかり載ってますv-393

コメント、ありがとうございます。
私も寝不足で、今日は、8時に起きてしまいました。v-411
ポテ父は出張中、息子はお休みだったので、ラッキーでしたv-221

No title

障子の破れ,
言われなければ気づかなかったぁ〜 ^^;

破れがあるから気になるので・・・
ふくちゃん,破れてる部分全部取っ払ってみては?w

No title

ウチも写真撮るときにはほんと困っちゃう。
いろ~んなボロが背景に写っちゃうんですもの。
まぁこれもにゃんこがいると仕方のないことかも
ですね?(^^)

No title

あはは・・全然大丈夫よ~
うちなんてももが何にもしてなくてもあんな感じだよ~
 ダメジャン...
でも障子があると破りたくなるのは猫さんの本能だからしょうがないのよね。
人間が目の前におやつがあると食べずにいられないのと同じ感覚
・・・だと思います...はい..。

No title

ニャンコとはそういうもんでしょ?(笑)
うちは、床に何か新しいものを貼ったりすると、必ずむしられてます。
もう、見ないふりをするしかないですね。
ふくちゃん、可愛いから許してあげて!(^.^)

No title

こんばんは~。

いたずらして「何のことを~?」的なお顔をされてる
ふくちゃん、かわいいですね~(*^。^*)

猫ちゃんのそういう顔を見ると
もう、しょ~がないな~なんて言いながら
デレデレしちゃうんですよね~(^◇^;)ゝ

No title

ふくちゃんは、お顔やその表情はすんごくかわゆいけど・・・
悪さも天下一品?

モコママ、猫ちゃんのこと何もわかんないけど、晴ちゃんとみーちゃんて
相性が悪いの?
それとも、ちょっとくらい喧嘩しても仲がいいの?
なんか不思議な関係ですねぇ。

No title

あ~我が家もボロボロですよ、畳とふすまが(-_-;)

修復しても、そこが目立つみたいでよけいに広がります(T_T)

No title

大丈夫です
私は都合の悪いことは見えないので(笑)

写真撮ったにしても・・・モザイクかけましょ(*⌒0⌒)b

No title

うちには障子がありません^^
畳の上にも無理やりカーペットが・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

アイドルは何をしても許されるもんね❤
障子は破れてるのが普通だと思えばいいんだもんね^^

No title

ボロボロになりますよね~
ウチもいろんなところが傷だらけ♪
だんだん麻痺してきます(^-^;

No title

こんにちは。

ふくたん、賢いですね!笑
了解しました。見ないようにします。(o・ω・)ノ゚

我が家も障子がボロボロですよ。
外から見たら「どんな家だよ?」と思われていると思います。
ツギハギだらけですし。笑
そもそも、ツギハギしたとたんに、ガスッ!と
平然と手を突っ込む方がいるので。笑

No title

こんばんは
お久しぶりのコメントになってしまいました
毎日訪問できなくてごめんね~
いま、忙しくってなかなか…←言い訳です…
そうそう、拍手コメントありがとう!

ふくちゃん、ワザとじゃないから怒らないで~って言いたいよね~^^
でも晴ちゃんのせいにしたのはマズかったかな…
母さん、もっと怒っちゃったね^^

でも破れてるの気にならないよ~
だってみんなのお宅も結構やられてるし、
もちろんウチもね♪

No title

猫+障子=やぶれる

よね(・∀・;)

気にしない気にしなーい(笑)

うちもソファボロボロカーペットボロボロ・・・色んな所がきたないわw

No title

うんうん♪分かった♪見ないふりするね~( '艸`*)
猫様に、障子や畳の和スペースはとてもよく似合うけれど、
絶対ボロボロにされる運命ですよね(^_^;)

うちは引っ越す前の家に和室があったのですが、
見事にボロボロリンチョにされてました(T_T)
なので、今の家は和室は洋室にリフォームしました(;^ω^)

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃見ないふりね
ふくたんのお願いだものネ
しちゃおうかな~

いたすらはその場で怒らないと駄目よね
誰がしたのにゃ
なんてしらきるからネ
ふくたんのようにね(*≧艸≦) ウフフ
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
