スポンサーサイト


不機嫌な原因

我が家の女王、みーちゃん


1にゃんでいるのが、好き・・・


だけど、それをさせない


KY王子…晴ちゃん


こんな感じで、みーちゃん不機嫌になるのよねぇ~









ISZuSoB9s8Tew271392557642_1392557659.jpg


やってきました!KY王子、晴ちゃん









RlFfzLhftnzXfpV1392557681_1392557693.jpg


当たりそうな、近くを通る晴ちゃん・・・みーちゃんのお耳に注目










otNhw1J4ZpjOWJ61392557712_1392557721.jpg


通り過ぎるのかと思いきや、方向転換する晴ちゃん


嫌な予感のみーちゃん










85wCXF0kbPto1yN1392557738_1392557749.jpg


わざわざ目を合わせる、晴ちゃん











LHGVoJ1nduaGauT1392557768_1392557778.jpg


みーちゃん、移動・・・










RJyg5PDHtUwRiJP1392557828_1392557837.jpg


移動した、みーちゃんの側に、またまた、移動する晴ちゃん



この後は、もちろん!「ワァー!」「ギャァー!!!」「ウンギャー!!!!!」と



なったとさ~~~   昔話風に・・・(笑)


それでね~あのご機嫌斜め



マイゲージお籠りに突入した、みーちゃんです









※ゲージはね~1個だけなんですよ~
 みーちゃんは、お布団に・・・するのでね~
 寝る前に、シーシしてくれない時は
 こちらで、寝てもらう用で~す
 兄弟にゃんこちゃんが、いると・・・
 色々、にゃんこ模様が見られますね~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

みーちゃん、1枚目から表情に出てますね(笑)
晴ちゃんはかまってもらいたいのかなぁ~。
一人になりたいときもあるよねぇ、みーちゃん。
でもみんなといても楽しいよね。

↓動画のおもちゃ。うちにもあります(^^)
チョイチョイしてひっくり返して、音を立てるのが好きです。

No title

晴ちゃん、みーちゃんと遊びたかったのかなぁ?
みーちゃん、一人でいたい時もあるよね~^^
ネコさんも、一緒に暮らしてるといろいろありますね(^^;

No title

やっぱりお琴の子は寂しがり屋なのね~(* ̄m ̄)
晴ちゃん ひとりでいるの寂しいんでしょ~(* ̄‥ ̄*)ふふふ~ん
みーちゃん イカ耳になりながらも 頑張って耐えてたのにね。
移動してまで追いかけたら ダメよね~(*-∀-)ノ゙

No title

訪問&コメントありがとうございました☆

みーちゃんと晴ちゃんかわいいですね~♡
2人の微妙な心模様にクスッと笑ってしまいました。
わざと目を合わせに行く晴ちゃん。男っぷりいいですね(笑)
みーちゃん、がんばって~☆

No title

晴ちゃんのかまってほしそうにピーンと立った尻尾が
可愛いですね〜
茶トラは、甘えんぼさんなのかなぁ〜
うちも茶トラの巨体KYが一匹います(>_<)

み一ちゃんも晴ちゃんと目が合った瞬間
「しまった!」と思っちゃったのかな?
み一ちゃんお疲れ様(*^^*)

No title

みーちゃんは一人になりたいのに
晴ちゃんは、それをさせてくれない
あぁ~~お気の毒w
みーちゃんのお耳が
凄いことになってるのに
晴ちゃん気づいてあげてよ~w

No title

みーちゃんのストーカー被害届ですねぇ♡。
晴ちゃん、自立できないオトコはもてないんだよー(;^_^A。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさま

こんにちは~。
3ニャン、それぞれ性格が違いますね。
1人でいるのが好きな子も、くっつくのが好きな子も。
晴ちゃんは、もしかして"ちょっかい"(笑)
みーちゃんが怒るのも、ごもっともかもしれません。
ケージに入ったのは、そんな理由があったのね~。

うちは一人っ子なので、寂しいかな~と思いましたが、
長い間好きにしていると、仲良く出来ない場合があって、
そうなったらどちらの子も可哀想だからと諦めました。
pupusannさまの子になったタイミング、みんな違うのですよね~。
それぞれが上手く距離を保ってくらしているように見えますが、
それはきっと、ママの努力ありきなんですね~。

No title

晴ちゃん、きっとみーちゃんに遊んで欲しくてしょうがないんだね?
それにしても、みーちゃんの「うざい」と言わんばかりのお顔が笑えます( ´艸`)ムププ
その後の展開も目に浮かぶようです(笑)

No title

晴ちゃんは、みーちゃんが大好きで絡みたい…、ケド、みーちゃんはしつこいのはいや~なんですね(^^ゞ
うちもしつこい子が1にゃんいるので、何となく分かります…。機嫌なおしてね。みーちゃん。

動画を見ていてハッとしました。「うちにも同じおもちゃがある!緑色だけど。あれ、半年くらい見てないかも」とソファーのポケットに入れっぱなしになっていたことを思い出しました。思い出させてくださって、ありがとうございます(^_^;)
動くにゃんずが見られるので、動画もいいですね♪

あーあー、みーちゃん切れちゃった(((^_^;)
晴ちゃん、構いたがりなんですね。
遊びたいのかな?
気持ちは分かりますけどね(^O^)
晴ちゃんに、うちの凛生を派遣できたらいいのになぁ。
いい遊び相手になりそう(^o^)/

No title

pupusannさん、こんにちわ!
晴ちゃんなぜじゃ?!
みーちゃんの事が大好きで一緒に遊んで欲しいのかな?
でも不機嫌な時に顔を覗き込まれたら人間でもイラッとしますよね(笑)
みーちゃん迷惑そうだけど、晴ちゃん可愛いなぁ^^

No title

pupusannさん、こんにちは。

すごい!晴君、見事なまでのつきまとい方!!
目を覗き込む晴ちゃん、すっごくかわいいですe-266
でも、みーちゃんの怒りゲージがどんどん上がっていくのが
手に取るようにわかりますねe-447

目を合わせられてもそこで怒らずに離れたみーちゃんは、立派ですe-420
さすがお姉ニャンですね。

晴ちゃん!みーちゃん!

晴ちゃん、みーちゃんが大好きなのね~(≧▽≦)
みーちゃんのイカ耳と表情!!(≧▽≦)
晴ちゃんの下から覗く姿!!わざわざ視界に入るようにして可愛いね~!!
みーちゃんはかなり迷惑そうだけど、晴ちゃんはきっと甘えたいんでしょうね!!
にゃんこ模様ってじ~~っと見ていた~~い!!

No title

そっかぁ・・・
晴ちゃんは みーちゃんの事がとっても気になるのね
お顔を覗き込んでポツーンの姿が ちと切ないけど
行くんだ・・・・追いかけて

晴ちゃんメンタル強い~www

No title

あはは・・・晴ちゃんったらもう~(笑)
別に悪気はないのよね・・KYなだけでww。
きっとみーちゃんと仲良くしたかったのよね。

晴ちゃん・・おんニャの仔はなかなか難しいのよ。
ちゃんとご機嫌をうかがってから行動してね。。^^;

No title

(´▽`*)アハハハ うちのmilkとマロンを見てるみたい~♪
晴ちゃんはみーちゃんの事が好きなのかなぁ^^
それでストーカーしちゃってるとか。。。

みーちゃん、お布団にしちゃうんですか。。。
うちのマロンが、毛布の上にオシッコ、ウンPまでしちゃうことが・・・にゃんこ用のベッドにはしないんですけど・・・ (-_-;)

No title

こんばんは!

晴ちゃんを見ていると、まるでうちのシャンのようです(^^)
みーちゃんはうちで言えばひえいかな~
もしかして茶トラちゃんは喧嘩売るのが好きなのでしょうか…
わざわざ擦れるほどにそばを通る晴ちゃんが
面白い!
遊びたくてしょうがないのかしら♪

No title

あはは〜
みーちゃん,イカ耳になっちゃうのわかるよ〜
わたしも独りでいたいときに邪魔されるのヤダもんw

No title

晴ちゃんが近づいてきた時のみーちゃんの顔 v-411
最高ですv-218
晴ちゃん、みーちゃんに振り向いてもらいたくて、
たまらないんでしょうねv-398

コメント、ありがとうございます。
うちのカーポートは、柱がたくさんあるので、無事でしたが
近所では、かなり破壊されてました。
カーポートだけでなく、その中の車までへこんでいるところもv-399
自然に驚異・・・恐いです。

No title

みーちゃんのお耳~(^^
みーちゃんはひとりが好きで
でも晴ちゃんはみーちゃんと
一緒にいたくて・・・

お互いの想いが通じる日が来るといいのにね♪

私も一人が好きなタイプです(^^

No title

こんばんはー!
晴ちゃんのメンチ切ってる感、サイコーやわ~(^◇^)
でもやっぱり男の子は女の子に優しくしないとねー。
好きな子に意地悪するのはまだまだお子ちゃまだぞっ

でも最近は女の子のがかなり強い時代やけどさ…






No title

 入れました~なんだったのかな…?ご迷惑おかけしました^^;

 晴ちゃん、まだお子ちゃまだからね~みーちゃんみたいなお姉さんにあこがれて、遊んでもらいたいんだけど、みーちゃんにとってはおじゃま虫のウザッタ君になっちゃうのね。

 みーちゃんのイジケ方、可愛いけどな~^^

 思春期の女の子、デリカシーのないやんちゃ坊主は苦手なのよね~^^

 

No title

晴くん、見事にKY坊やですね。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)

ミーちゃんのこと好きなんだろうけど、
もうちょっと相手に合わせられるようになると、
モテ男になるんでしょうね(o-∀-o)

No title

そっとしておいてほしいみーちゃんと
そんなみーちゃんが気になる晴ちゃんなんですねー
ウチも最近、サクラがユウちゃんにキレ気味なんですよ~;

No title

こんばんは!
晴さんはみーさんファン?おっかけでしょうか!?
こうなったら心行くまでパパラッチ道を極めて・・・。
男の子ってKYな仔が多いんでしょうか?
当家の白もちょいKYっぽいです。
そして、気になるのが一部裏返っているホカペのカバー!

No title

みーちゃんすっごい緊張感ですね。
ひしひしと伝わってきます
晴ちゃんはおちょくっているのか
見ている方は面白いんですがね。
みーちゃんお気の毒さま

No title

( *`ω´)ぶふふー
晴くん、見事にKYくんですねー
ウチのモンスターとダブります(笑)
茶色系の子って、こんな感じの子が多い気がするんですよね
甘えで天然とか( ^ω^ )ムフ

みーちゃんのイカ耳が可愛いです♥︎
みーたん、頑張れーp(^_^)q

No title

KY王子ww

しつこすぎーww

これはストーカー規制法に引っかかりますよ(´・∀・`)笑

みーちゃんの身体が微妙に斜めになってるのにウケた~w

No title

ぎゃはははー。
みーちゃんと晴ちゃんってうちの子みたいです。
みーちゃん=鈴 晴ちゃん=凛太郎
みーちゃん イカ耳になってるしー。

人間の世界も猫の世界も男子って甘えん坊なんですよね。
甘えたいんでしょうね^^

飼い主としては、晴ちゃんみたいにベタベタされたらご満悦ですけどね^^
( *´艸`)クスクス

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

そうなのよね
女の子は一猫が良いのにKY男がちょっかいかけるのよね
(*≧艸≦) ウフフどこのお家もKY男に困ってるね
折角避けてるのにね~みーちゃん
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
