スポンサーサイト


happy Valentineday

2月14日、今日はバレンタインデー


おまけに、金曜日・・・ですよ~


皆さん、愛の告白の準備できていますか?


って、バレンタインデーに何の関係もない


おばちゃんが言うのも、なんなんですが・・・


一応ね~我が家の父さんにも


チョコを用意しましたよ~   愛していなくてもね~  ← 爆弾発言(笑)










pBOEFQr9K4bKXo_1392298168_1392298186.jpg


今年はね~我が家の3にゃん&我が家の太陽、はなちゃんの


写真入り、チョコ


一周年に向けて、色々検索サクサクで、見つけました~


喜ぶかな~?はなちゃん見て、まだ泣くかな~?





それで、毎年、自分チョコ買うんですが・・・今年は、なし~


無と言っても、甘い物を堂々と食べられる!


おまけに、普段買えない、高~いチョコを堂々と買える!


そんな絶好のチャンス、わたくしが見逃す筈もなく~~~


今年は自分用に、これ!テンションの上がるケーキ










4bO9xC85Fokpr3S1392298205_1392298215.jpg


パンダのケーキなのだぁ~


小さい小さい、ケーキです   これ、大きいのも、あるんですが・・・2人じゃあね~食べきれないので小さいの


変わった物を広げていると、来るのよね~いつもの、黒いやつ









gZCssOTea1zynn11392298239_1392298344.png


ふくちゃん、パンダちゃんに御挨拶


悲しいお知らせ・・・お友達になってもねぇ~母さん間もなく、食べちゃいます~~~



でも、かわいいでしょ~パンダちゃん










UzoKHTVZAvBTcOX1392298363_1392298448.png


なんちゅ~顔してんねん!


そんな、お顔では、パンダちゃんの勝ち~~~










waItIevzLSP7CNI1392298468_1392298546.png


笑わそうと、思ってんのん???








9vGTQRrcgZ3_zAv1392298719_1392298811.png


そうねぇ~ふくちゃんは食べられないからね~


なんか、良い話を書くつもりが・・・ホラ~~~チックになってしまった!(笑)


みなさん、素敵なバレンタインデーをお過ごしください~~~










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そりゃあさあ

ふくたんの方がかわいいけどさあ~

食べれないじゃん・・・v-274

わるいけどさ

おじさん・・・

パンダケーキに一票 v-42

pupusannさま

おはようございます。
雪です、ずっとやみません!積もっちゃいそうですね。

今日はバレンタインデー、3ニャンとはなちゃんがケースに~~。
色々なのがあるんですね。

パンダちゃんのケーキ、最初は凄く大きいと思いましたが、
隣にふくちゃん現る!で、小さい事が判りました。
可愛いですね~。食べちゃうのが可哀想なくらい(笑)

隣のふくちゃんの面白いお顔、2連発。(爆笑)
美味しさでは負けても可愛さでは負けないよね~、ふくちゃん^ ^

No title

pupusannさん、おはようございます。

かわいいチョコのケースですねe-266
「大好き」ってe-415 もう、パパさんメロメロですねe-420

はなちゃんもとってもかわいいですね。
いつか、はなちゃんの思い出話もたくさんお聞きしたいですe-266

ふくちゃんのお顔が!片目がキラリ、に、牙v-356
これだとパンダちゃんの方が…
いやいや、最後にかわいいふくちゃんになって、無事にまとめてきましたね。
さすがふくちゃん、みんなのアイドルですねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンダさん何者!?可愛い過ぎますー!。
食べるときにはばかられるほど…(;^_^A。
ふくちゃんの方が可愛いけれど、お母しゃんにすると
「食べちゃいたいくらい♡」かも^^?。

No title

パンダケーキすごい!!
でも私はふくちゃんの方がいいです(*^^)v
ふくちゃんはずっと天然の可愛い(時に腹黒い?・笑)アイドルだもん(*^^)v

みんなの写真の入ったチョコ、わざわざ作ったんですね!
いろいろとマメに努力されてて、感心します!

No title

写真&LOVEなどの愛のメッセージ付チョコ♪これをもらったら、パパさんも元気100倍だ~(*^_^*)素敵なプレゼントだなあ。

パンダさんのケーキもすごいですね!!こんなに立体的で…よくできてるなあ。ふくちゃんとの2ショット、食べちゃう前の貴重なショット!?ふくちゃんのほうがかわいいよ☆

No title

な・・・なまくりーーーむーーーーううぅぅ!!!!!(大好きなのよ。)

おいしそう(*´▽`*)
しかも可愛いし。

だいじょぶよ!
ふくちゃんのほうが可愛いよ!!
そのパンダさんね、ちょっと待ってたらね、綺麗さっぱり、いなくなるからwww

No title

爆弾発言!
しっかり見ちゃいましたよぉ~(* ̄‥ ̄*)
このパンダのケーキ テレビでも出てましたね♪
立体型の可愛いケーキは どこから食べる!?って検証してました(*¨*)
小さいとはいえ 結構食べごたえがありそうですね!
お味はどうでしたか?
ふくちゃん 私はふくちゃんの方がいいかな~♪
では・・・ ふくちゃんのお耳から カプッ(*´∀`*)

No title

こんにちは
こちらは、ここ何年来?っていうほどの
大雪が降ってます
今ね、外に出て雪の積もり具合を計ったら
15センチほど積もってました
夕方ちゃんと家に帰れるか?心配だわ~

バレンタインデーは、普段買わない高いチョコも
平気で買っちゃいますよね
なんか不思議w
自分用に、猫缶に入ってるの買っちゃいました
主人用には普通のチョコw
愛していなくても(おいっw)
一応、形だけあげますw

No title

うんうん。可愛い可愛い♪
ぱんだちゃんより ふくたんの方が可愛いよぉ(´艸`)

特に最後のお写真 ニヤリ腹黒ふくたんが見え隠れして最高i-178

ふくちゃんの顔

ふくちゃんの顔で、全て忘れるところでした(≧▽≦)
はなちゃん&3ニャン写真入りチョコっていいですね!!
パンだのケーキって外側クリーム??
すっごい気になります!!(≧▽≦)
でも~~ふくちゃんの顔が一番インパクト~~~大!!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー!ぱんだケーキだぁ~。
なんか、見たことあるぅ~。

どうやって食べるの?
頭から、半分に切る?
顔に、フォークを刺して・・・。
あっ、すみません、ホラーになってしまった。

チョコのシール、いいですね。

No title

えらい雪になってしまったぁ。
今日は仕事になりません(笑)

パンダのケーキ!
スゴイですね!(^^)!
これ、どこから食べるのか重要っぽい(笑)

ふくたんの可愛さに敵う物はないですよ~♪

No title

今は自分用に買う人も増えましたよね(^^
もちろん私もその一人w
今年はずっと体調が悪くて
買いそびれちゃいましたが(^^;

ふくちゃんのほうがかわいいって
み~んなわかっているから大丈夫よ♡

No title

最後の写真のふくたんのお顔、かわいい~i-233
ハニカミ王子だわ~
え!?たくらみ王子!? 失礼しました~

パンダのケーキ、凝ってますね。
食べるのもったいないわ~
そして、どこから食べるか迷っちゃいますね。

No title

パンダケーキ美味しそうですね〜
立体ケーキ食べてみたいなぁー
どう半分ずっこしたんですかぁ?

うん!
じぇったいふくたんのほうがかわいいでちゅよ〜
前足揃えたふくちゃんプリティよ〜



No title

うわぁ~、すてきなバレンタインチョコですね~~!!
これは喜びますね^^
愛がなくても発言は聞かなかった事にしますww

パンダケーキかわいいですね~~。
こんなケーキあるんですね@@
でも、ふくちゃんのほうがかわいいよん♪

No title

パンダー!!かわいい~!!!
食べるのもったいな~い。食べるけれども~(笑)

ふくちゃんも可愛いよv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくたんケーキにダイブしないか心配だったけど、
ちゃんとおとなしく横に座ってるのね^^ ヨカッタ。
写真入りなんて嬉しさ倍増ですね。
缶入りチョコだ!
ぴいひょろ板チョコいっぱいあげました。←飾り気無し^^;;
せめて板チョコのカバーをほっちゃんの写真入りにでもすればよかったかな。
ふくちゃん笑わせてもらったよ。そのお顔!!かわいい^^

No title

わぁ~、凄く可愛いケーキですね~^^
これ食べるのもったいないような苦笑

わざわざ写真入りのチョコを作ったpupusannに、ご主人への愛を感じますよ~^^


No title

オリジナルのチョコ缶 かわいい~(*'▽')
お父さん きっと泣いて喜びますよ
この缶 宝物になりますね♪

パンダケーキ すっごく衝撃的なんですけど~ww
どんだけ細かいの(≧▽≦)
これ一個作るのに どれだけの時間がかかるんだ・・・・
でも 食べるのは一瞬なのよね~www

No title

パンダケーキ♪
どうやって2人で食べるのかが気になりますぅ〜
やっぱり脳天からまっぷたつに切っちゃうのかなぁ・・・

No title

こんにちは。

パンダのケーキかわいいですね!
ネットで見かけたことがあります。
ふくたんも、もちろんかわいいですよ!

素敵なバレンタインのプレゼント!
みんなのお写真の入ったチョコですね。
この缶は何を入れようかな?と嬉しくなっちゃいますね。

こんばんは

可愛いケーキですね~。
都会にはオシャレな食べものがいっぱいで、うらやましいです。
私も自分への頑張っているご褒美に、なにか買っておけば良かったです。
今日は朝から夕方までに多分60センチくらい降ったような・・・。
一日中雪かき・・・そしてまだ降り続いています。
インスタント食品ばかり食べました~。

No title

あ そうか!
そういう贅沢が出来る絶好のチャンスだったんだ!
すっかり忘れてた~(笑)

確かに、パンダケーキはテンション上がりますね^^
子供の頃、こういうケーキをひとりで全部食べるのが夢だったけど
大人になった今・・・食べきることができないことに気づきました。。^^;

No title

写真入りのチョコ♪良いですね~^^
パンダのケーキも美味しそうだけど・・・食べるのが勿体無い感じもしますね^^
バレンタインに縁が無いおっさんより(笑)

No title

ふくちゃん、「ぐえぇぇ~~~」のお顔も含めて、かわいいよ~^^
バンダさんのケーキなんてあるんですね♪
おもしろ~い^^
バレンタインに、純粋な気持ちで臨めない自分がいます(笑)

No title

オリジナルチョコ、可愛いね。
こういったのがあるんですね、すごいわあ(*^_^*)
はなちゃんも一緒にって、愛を感じます。

パンダのケーキ、最初手編みのパンダちゃんかも思った(;^ω^)
これまた変わったケーキだこと。
なんか食べるの躊躇しそう(^^;)
ふくちゃん、お友達は儚い夢だったね。
ふくちゃんはふくちゃんの可愛らしさがあるもんねえ(*^_^*)

No title

うんうん。ふくちゃんはかわいいね。
でも、パンダケーキは食べられるもんね。
だから、パンダケーキに1票!

No title

ニャンズのお顔の缶いいですね~☆
こりゃ、もらったら嬉しいわ~( '艸`*)♪

パンダさんケーキも可愛い゚+。゚(・∀・)゚。+゚
でも、これって斬り分けるのちょっと躊躇しそうですね(笑)

勝ち誇ったお顔のふくたんのニヤリ顔いいですね~♪

No title

きゃー、こんなケーキがあるなんてー(≧∇≦)♥︎
かわいい~~♥︎ こりゃ~、食べれないな~(笑)
うんうん、もちろん、ふくたんの方がキャワユイですよ(^_−)−☆

今日がバレンタインだってこと、スッカリ頭から抜けてました~~
あ~~私って…(T ^ T)おばたんさぁ

No title

こんばんは
なんと、バレンタインな事を忘れていました
自分でビックリですが
職場でも話題に出なかったのが更にビックリです
(^ ^;)

パンダさん、どこから食べればいいのか
首ははずしちゃいけないだろうし
そう思うと、猫ちゃんケーキじゃなくて良かったですね~
o(TωT )

No title

雪っていうからまた休んじゃった^^
でも思ったほどじゃなかったなぁ

パンダ!めちゃ美味しそう❤
ふくちゃん舐めないの?エライねぇ

σ(=^・ω・^=) ウチはふくちゃんをいっただきまぁ~す❤

No title

写真入りチョコってオーダーメイド?
あ~このパンダケーキ見たことある気がする。もっと大きいの。
小さいバージョンもあるんだ~。
どこから食べるか迷いません?(^^)

No title

写真付きのチョコこれオーダーですか??

いいなぁ♪思い出になりますね^^♡

そしてこのパンダ!!

すごーい(o゚∀゚o)

なんだか食べるのがもったいないけど食べないともっともったいないですもんね(笑)

ふくちゃん、ふくちゃんの方が1億万倍かわいいよ~~~♡(笑)

No title

いつもはな~んにもしないバレンタインだけど、今年はなぜか自分用に安いけど、美味しいチョコレートを見つけて買いこんじゃった^^その上、チョコレートケーキまで舞い込んでシフォンケーキも参戦!

 イヤイヤ、食べるのに忙しくてね~^^フィギア見ながら食べてるわけです~

 ま、これが今後にどのような結果になるだろうか…わかっちゃいるけどやめられな~い^^

 ふくちゃんが張り合ってるパンダさんケーキ、可愛いね~もう食べちゃった?

 またまた大雪です、関東エリア…

No title

(*≧艸≦) ウフフバレンタインデー忘れてたw~
どうも周りで騒いでないからネ
いまいち盛り上がらないw~

パンダのケーキですか
(* ̄m ̄)ウフッ これはふくたんの方が可愛いと思うよ

No title

はなちゃんと3ニャンのチョコ、かわいいv-10
パパさん、大喜びですねv-290
またまた~ラブラブじゃないですかe-266

パンダのケーキ、pupusannさんなら、大きい方でもチョロイチョロイv-411

ふくちゃん、こんなに近くにいるのに、パンダを襲わないのが、不思議v-405

No title

はなちゃんのチョコ食べれないよね(´・ω・`)
大事にとっておきたいな!

No title

写真入りチョコ、素敵ですね~!
とても喜ばれたのではないでしょうか♪

パンダのケーキ、かわいい~♪
食べるのもったいないですねー!
でもおいしそう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
