スポンサーサイト


mini3にゃん

我が家の3にゃん


いつもいつも、お出かけの時は、お留守番


ワンちゃんみたいに、一緒にお出かけしたいねぇ~


そんな思いで・・・


3にゃんに魔法を 「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ちっちゃくなぁれ~~」


テクマクマヤコン・・・若い人知らないよね~









dNfvlI8o6bnKHU01392209655_1392209880.png


ふふふ~ふくちゃん、晴ちゃんも


小さくなってるよ~










7d8kDLgzs5SJFlL1392210149_1392210261.png


色々突っこみどころが、多いけど・・・


なんで?抱っこされてんねん!










6dVZ36ufqR3wmBX1392209963_1392210120.png


誰が、鬼婆やねん!










py7iUHB6Uv9SSKl1392210291_1392210462.png


鬼婆の館へ、ようこそ~~~なんでやねん!


しんみり、別れを告げてんじゃねぇ~よ!


話の流れが見えないわ!


どうした?pupusan!


なんとしても、使いたかったのね・・・


そんな声が聞こえてきそうですが・・・


このmini3にゃん      


にゃんこのごんた♪ねこっこさんが自身のブログ一周年記念品


かわいいでしょ~ねこっこさんの手作りです


届いて開けると・・・にゃんズに自慢、今回ももちろん、しましたよ~








gt3RF1KRC39PRIj1392209529_1392209540.jpg


みーちゃん、miniみーちゃんに御挨拶










luQc56O40Pmmvri1392209462_1392209475.jpg


ふくちゃんも、miniふくちゃんに御挨拶










Urc0wKtPvJ2qahY1392209496_1392209506.jpg


もちろん、晴ちゃんも・・・


嬉しいうれしい贈り物・・・ありがとうね~ねこっこさん










ni322Ha5CBZhL_21392209605_1392209627.jpg











CtzHOSWpHbA6M0L1392209565_1392209577.jpg


わたしへの、うまうまも入ってる~~~ありがとう~~~!!!


この子達、これから私のお出かけに、お付き合いしてもらおうと


京都の町に、mini3にゃん・・・奈良の町に、mini3にゃん・・・


これで、イマイチ面白みがない、お出かけ写真に


色が添えられる・・・いいなぁ~


今から、楽しみ楽しみ・・・かわいい写真撮って来ます~~~






※ふくちゃんね~残したおやつは、必死で隠すんですけど・・・
 おやつ盗られても、怒らないんです~
 ほんだら、なんで?隠すの???って疑問は、ず~~~とあるんですが~私も(笑)
 そこは、不思議ちゃん、ふくちゃんなんで~
 きっと、本にゃんも判ってないかも?(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ!かわいい~♪
どうやって作るんだろう・・・すごいですね~。
ミニ3にゃんもかわいい~。

鬼婆の館がツボ。ひどいのに笑っちゃいました(^^;

No title

可愛いですね~^^
かなりのミニサイズですよね?
すごいなぁ♪
カワイイお連れができて、
外出がますます楽しくなりそうですね☆

No title

pupusann、おはようございます。

かわいい!! めっちゃかわいいですね!!e-266
見入っちゃいました。
ほんと3ニャンそっくりで、かわいいです~e-349
ふくちゃんの白い手袋もしてあるし、肉球までちゃんとあるんですね。
すごいですね!

お出かけのおとも、いいですね~e-420
3ニャンと一緒にいる気持ちになれるし、一緒に写真に写ったりして楽しめますねi-185

本当に素敵なプレゼント、よかったですね、みーちゃんふくちゃん晴ちゃん、pupusannさんe-415

No title

ミニ3にゃん まあ〜よく特徴をとらえていて!!
ソックリですね(^^)
可愛い〜
お出掛けミニ3にゃん、楽しみにしてま〜す

私、若いけど「テクマクマヤコン」知ってます。
(冗談です、若くありません)
「ラミパスラミパス ルルルルル〜」
コンパクト持ってました!
まだ主題歌 歌えます(笑)

pupusannさま

めちゃ可愛い!フェルト・・・?
3ニャンならんでるところもイイですっ!
ふくちゃんが一番大きいのね~。

これからは、一緒にお出かけ出来ますね。
お出掛けの写真に3ニャンの登場も・・私もとっても楽しみです。
素敵なプレゼント、本当に良かったですねっ。

そっくり~!

いたいた!!ここにも、ねこっこさん発のニャンコたち!!
かっわいい~~~!!
みーちゃんに、ふくちゃんに、晴ちゃん、みんなそっくり!!
お出かけに一緒に連れて行くことも出来ますね!!
これはgoodなideaです!!(≧▽≦)

No title

うわ~!!すごい(≧∇≦*)
なんて可愛いの♥
小さければ小さいほど難しいと思うので、すごい技術をお持ちなんですね(*^^)v

ちなみにテクマクマヤコンは知ってますよ~(笑)
鬼婆の館には思わず吹いてしまいました( ´艸`)ムププ

No title

可愛い~(*´∀`*)
にゃんこのごんた♪ねこっこさんのブログを見てきたら
たくさんのフェルトにゃんこがいました!
みんなの特徴をとらえて すっごく上手にそっくりに
作られてますよね~♪
これでお外の写真を撮るのも楽しくなりますね♪

No title

かわいい~(>_<)春のお散歩に一緒に連れて行って写真をパシャリ☆いい写真が撮れること、間違いなしだあ!!

あははー。
ちょっと教育テレビの人形劇みたいだった~(セリフ除く)(笑)

ねこっこさんからの素敵プレゼント届きましたね。
うちも記事考えないと…
ねこっこさん、突っ込みが激しいからなぁ(^o^)/

No title

オリジナルの羊毛フェルトちゃんですね(*´▽`)
これはうれしい~❤
写真もいいけれど
絵や羊毛フェルトで
世界に一つだけのうちの子を作品にしてくれるほど
幸せなことはないですねよ(^^*)

こんにちは

可愛い~、こういう手芸の出来る方って尊敬します。
ふくちゃんのイメージってこうなんですね~。
みんな小さな自分に興味津々・・・。
これからはお出掛け先で賑やかに楽しめますね~。

No title

わぁ~♪miniな みんにゃだ~~~!
ホントかわいくて素敵な贈り物ですね~♪
これでみんなとお出かけできちゃう!
かわいい写真も撮れそうー♪ 楽しみですね!

No title

ミニ3にゃん、かわいい~~

No title

ははははは!

おじさんブーフーウーかと思っちゃったよ! v-509

No title

ぬいぐるみ、ちょ・・・超かわいい~(*゚∀゚)=3ハァハァ
さらに、肉球までリアルに再現されてません?
すごいな~こういう才能あるって、うらやましいです(´▽`*)
素敵なプレゼントですね♪

No title

みんにゃかわいい~
そっくりミニにゃん達
これからお出かけが楽しくなりますね
いいなぁ~~(*^m^*) ムフッ
テクマクマヤコン。。。
ひみつのアッコちゃんねw

No title

puppusannさん、こんばんわ!
いや〜ん〜かわい〜〜^^
魔法かけられたんだ!
晴ちゃんおにばばなんて言ったら元に戻してくれなくなるよ(笑)
魔法にかけられたふくちゃんはお目目が大きいね^^
晴ちゃん匂ってる顔がまた面白い!!カワイイ。
みんなでお出かけしてるような気分で
少し淋しさがまぎれそうですね^^

No title

こんばんは!

ミニ3ニャン可愛すぎますね~
こんな子達とお出かけ、楽しそう!!
みんな自分のミニチュアさんを、大人しく
チェックしてますね(^^)
でも確かにニャンコはあまりお出かけ出来ないのが
寂しいです…
病院行く時くらいしか外でないし~
ミニちゃん達と楽しいお出かけ写真、
楽しみにしてます♪

No title

ミニ3にゃん可愛い。

テクマクマヤコン、知っていますよ~。

綾瀬はるかで映画化されましたもん。

No title

ありゃ かわええ〜
mini3にゃん♪
よく似てるし〜
これで一緒にお出かけできますね ^^

No title

こんばんは!

「テクマクマヤコン」ばっちり、アッコちゃん世代の私です。うふ。
mini3にゃんかわいいですね!
どこでも連れて行って、記念写真を撮ったら素敵。
また、楽しみにしています〜。

No title

可愛い3ニャン!上手に作られますね~!
私には絶対無理!細かいのを作るのが苦手(^_^;)
みんな似てるね!
お出かけには一緒に行かないとね(*^^*)

No title

かわいい~(*´▽`*)
ちゃんと肉球もあるんですね~ww
みんにゃにそっくり♪
ポケットにポンといれて 旅行のお供ができますね

可愛い写真 楽しみにしてますね

No title

可愛い出来ですよね^^
嬉しい贈り物~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そっかぁ~
一緒にお出掛け出来ないから代わりにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なになに!!
すっごく可愛い~☆
しかも、みんニャにそっくり~(≧m≦)
こんなに素敵なプレゼント・・いいなぁ・・うらやましいです^^

テクマクマヤコン....
勿論知ってますも!
私もあのコンパクト欲しかったの☆

No title

わ~カワイイね~

 そっくりなminiminiトリオを連れて、お出かけですか?

お写真が楽しみだな~^^ 京都に出没miniトリオ~見てみたいわ~^^

 

こんばんは~

フェルト人形とってもかわいい~
それ以上に、晴ちゃんの写真にやられたぁ~~!
かわいすぎですね

No title

わお!
こんなにステキに紹介して下さってありがとうです!
テクマクマヤコンで小さくなったなんて、さすがpupusannさん
面白い~(=⌒▽⌒=)

鬼婆の館には吹き出してしまったよ~

3にゃんもご挨拶してくれてありがとうね
若干イカ耳な感じが・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しかもお出かけのお供にして頂けるなんて感激です!

ふくちゃんが一番デカいことになってしまってごめんね~

No title

そっか~v-292ニャンコは、一緒に出掛けることできませんね。
でも、この3ニャンがあれば、もう淋しくないですねv-290
京都や奈良での、3ニャンの写真、楽しみにしていますv-291

コメント、ありがとうございます。
私も今日は、起きてますよv-91
もし、お家が近かったら、pupusannさんと一緒に、寝ないように、
ほっぺたつねりあって、テレビ見てたかかもしれませんねv-411

No title

あ~^^かわいいの届きましたね~^^

そっくりにできててカワイイ(*≧∀≦)

ちゃんと肉球までついてる所が最高ですね^^♪♪

No title

うわ^^楽しみね
これからお出かけは一緒にできますね

魔法が使えたらいいですよね
風鈴コンビも小さくしてポケットにれて一緒に旅行したいw~
5.6キロ7.1キロ抱えてw~無理だものね

しかし鬼ばばとw~
ひどいよね

No title

うわ~こちらにも可愛い3にゃんがいましたね~(^_-)-☆
テクマクマヤコンの魔法をかけられて小さくなっても、すっごく可愛い~(^^♪
ワイワイガヤガヤのお留守番も楽しいかな~と思っていましたが、お出かけの
お供もいいですね。
みーちゃんの肉球、ピンクなんですね。
ねこっこさんのこだわりが窺えますよね。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
