スポンサーサイト


晴ちゃんの正体

我が家のアイドル、ふくちゃん


最近、キャットタワーのボックスが


お気に入り


何処に行ったかな~?って探していない時は


決まって、ここで寝ています


今日もお気に入りの場所で、お寛ぎ~~~










W1kd1MuHLpfJBm21392118378_1392118481.png


好きだね~、横の窓からお外も見えるしね~


そんな、ふくちゃんのお気に入りボックス


覗いてる1にゃん・・・何してるんかなぁ~?


愛の告白、ロミオとジュリエットごっこかしら・・・?









9Ls5ll4VWpjSVCa1392118504_1392118604.png


それとも、新聞屋さんごっこかしら・・・?










LWIbDmNAS8utPD01392118624_1392118713.png


宅急便ごっこかなぁ~・・・?










CchJIOpoPBAkIZf1392118734_1392118917.png


いろいろ、想像しながら見ていたら・・・











Fe0kD8d965capFt1392119007_1392119020.jpg


背伸びしながら、ふくちゃんのおやつ、盗み食いしてた・・・











P9gS6JVKAVFOx401392119051_1392119061.jpg


アップで確認しても、やっぱり・・・食ってる






※皆さん、至福の休日過ごされたようで~
 ふくちゃんと、3にゃん同時抱っこ、何時かは実現したいんですけど・・・
 ふくちゃんは、ほんと抱っこ、させてくれないんですよ~
 ちょっと前までは、みーちゃん、晴ちゃんが来ると、怒って降りていたんですが~
 でも、最近諦めたのか?同時抱っこでも、少しは我慢してくれるように、なりました
 たまに、晴ちゃんの顔面噛み付く事、ありますが・・・
 ネコ草の植木鉢、やっぱり特大すぎ?(笑)
 ネコ草で、リバースはないんですが、仏壇の花をかじると
 リバースする時が・・・罰当たったんかなぁ~(笑)
 







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あかとらやまと、が一番しっくりかな~(^^*)
でもオヤツ盗み食べしてたとは!
精一杯のびた足にときめいちゃいました(笑)

可愛いけど、可愛いけど、ダメなのよ~!

No title

食べてる~(* ̄m ̄)
背伸びして食べてる姿が 可愛い~♪
そして 緩やかなお腹のカーブも かわゆす~(*-∀-)ノ゙
おやつ払いで代金払ってるのかしら???

No title

奥さん、三ヶ月だけでも…に吹きました(=^x^=)。
ふくちゃん、箱の中で中々賑やかでくつろげませんねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

〔メ▼▼〕ν~~ おくさん3かげつでもおねがいでけへんかな~

∧  ∧
(*∪.∪*) Y新聞は映画券と洗剤と商品券つきだけど、お宅は何か付くのかしら? v-238

〔メ▼▼〕ν~~ ぎょうさん付きまっせぇ~

∧  ∧
(*∪.∪*) じゃあ、とりあえず「ぎょうさん」をいただこうかしら!

No title

すっごい伸びてる(笑)

正解は・・
『おやつ少しくれへんかな~』

だったのね(笑)

No title

家の近所の宅配便、クロネコ以外はダメなところ多いんです(´Д`;)
晴ちゃんに「あかとらやまと」を設立してもらって、世田谷の担当になってもらえませんか?
カリカリいっぱい用意して、待ってます♥

No title

ふふ・・・
いろいろ想像しちゃいますね~
どれもみんなしっくりしてて
可笑しかったです
背伸びしておやつを食べてたとは
晴ちゃんったら~~www
アンヨが可愛くて吹き出しました

No title

pupusann、こんにちは。

晴ちゃんが新聞屋さん・・・あかとらやまと!?面白いな~、と思いながら見ていたら、
まさかの立っち!!
めっちゃ笑いました~e-420
確実に食べてますね。

ふくちゃんも、それでいいの?v-356と聞きたくなります。
ふくちゃんは優しいから、怒らないんでしょうか。

それにしても、立っちの晴ちゃん、かわいすぎますe-266
しっぽでバランスを取ってますね~。
ちょっと内またなところもたまりません。

No title

にゃはははははは~~!
立ち食いおやつ盗み食いですねw
あんよつま先立ちでめんこい^^

1にゃんが、どこかお気に入りの場所を見つけると
他にゃんも気になっている事ってありますよねw

あはは(笑)
晴ちゃん、必死~♪
そのお腹が最高です(^O^)
晴ちゃんの正体はオヤツ泥棒でしたかぁ。
バレないように早く食べなきゃね~。
証拠写真撮られてるけどね~(^o^)/

こんにちは。

背伸びしておやつ盗み食いしてる!!!

そんなに美味しいのかぁなぁ???

家はキャットタワーありません(^^ゞ

使ってくれないのでボランテァさんにもらってもらいました。

No title

新聞屋さんごっこのくだり、受けました~(爆
この時だけ大阪弁なんですね~(笑

晴ちゃん・・・堂々と盗み食いしちゃってますね(笑


No title

こんにちわ♪

晴ちゃんの背伸び姿可愛いですね〜

愛の告白から新聞の勧誘、宅配業…ごっこ遊びとはいえ晴ちゃん多忙だね(笑)
おやつでも食べなきゃ体力もたないものね(⌒▽⌒)

No title

はるちゃん、きれいに伸び~ってしてる♪うちのキャットタワーのボックスは誰も使ってくれないので羨ましい(T_T)穴からちょこんと顔を出してるふくちゃん、カワイイ♪

No title

ふくちゃんはここでおやつも食べるんですね(^^

晴ちゃんさては
ここにおいしいものがあるって
わかっていたわね~(笑)
二本足でたっちして食べる姿は最高です~(≧▽≦)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
わ〜ふくちゃんBOXに入るんだ。
ほっちゃんはキャットタワーのBOX絶対に入りません。
なんでだろ?猫ちゃんはこういうの好きなんじゃないの??
晴ちゃん(笑)めっちゃつま先立ち!!
お菓子もらえてよかったね^^ ふくちゃんに怒られなかったの?!

No title

あはは♪
ふくちゃんをのぞき見して何してるかな~
と思ったら、たっちして盗み食い!
たっち姿のお腹が、かわい過ぎますよ~(*≧m≦*)



pupusannさま

こんばんは~。
今日は出かけていました。
ついでに旦那様のチョコレートも買ってきましたよ~。
勿論私が食べたいチョコレートですぅ。

タワーが好きなのね、ふくちゃん。
そうか、ごっこ遊びかと思いきや、その実態は・・
ふくちゃんのおやつを狙っていたのね。
それにしても晴ちゃんって、大きいわ~。

No title

あかとらやまとって~www
晴ちゃん立ち食いも とっても上手ね
ちゃんと器を手で抱えててビックリ

さしずめ ふくちゃんは立ち食い定食屋のおかみさんかしら(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴ちゃん!

晴ちゃん!は~る~ちゃん!!見られてるよん!!
背伸びがめっちゃ可愛い!!曲線美!!
でも盗み食い(≧▽≦)
勧誘でも宅急便でもなく...
盗み食い(≧▽≦)
もう笑いが止まらんです!!

No title

え~!! ( ̄Д ̄;;
晴くん、ふくちゃんに愛を語っているのかと思ったら
まさかのつまみ食い・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
背伸びのびのび~
で、おやつムシャムシャっておもしろ過ぎです。(笑)
可愛いよ~

No title

晴ちゃ〜ん,なにしてるかと思ったら・・・
ふくちゃんのオヤツ盗み食い?
現場押さえられちゃってるよ〜んw

No title

あはは。。
色々な想像に笑って見てたら、さいご爆笑だったわ。
メッチャ伸びてるしぃ(笑)
そこまでして盗み食いするとはあっぱれやなあ(^▽^;)
晴ちゃんって、最高やね(*^^)v

No title

ふくちゃん お気に入りの場所で香箱組んで
いいですね~^^
あかとらやまと かわいい~^^

2にゃん同時だっこ あこがれます
今度やってみよう(笑)

No title

二本足の晴ちゃん・・
メチャ可愛いじゃないですか!?
『あがとらやまと』も笑えた~
はんこはもちろん、、肉球よねww。

No title

ふくちゃん、おやつを取られても怒らないんですね。
優しいな~ふくちゃん。
晴ちゃんはふくちゃんのこと大好きなのかな?(^.^)

No title

うちは最近キャットタワーを使ってくれなくなっちゃってます(^_^;)
なんでだろ??
イイですね~使ってくれて~(笑)

No title

ふくたん、タワーのトンネル好きなのか~♪
入ってる姿可愛いでちゅね♪

晴くん・・・目当ては食べ物だったのか・・・(笑)
立って食べてる姿が立派だわ~(*ノ∀゚*)

No title

背伸びしてまで食ってる!
ふくちゃんは怒らないのかな?

新聞・・・3ヶ月だけでもって来るよねぇ(*^m^*) ムフッ

1周年に暖かいお祝いコメントをありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します

No title

こんにちは。

あはは♪
そうか晴ちゃん、おやつを食べに行っていたのですね。笑
ずいぶん長くなって食べていますね。

あーく氏も植物が好きなので、お仏壇のお花は要注意です。
菊は食べないようなので、菊を飾ることが多くなりました。

No title

アハ~晴ちゃんのつま先立ち、かわい過ぎ~v-10
ふくちゃんより、ふくちゃんのおやつが目当てだったんですねv-290
私の酎ハイを堂々と飲んじゃう、息子に似てるかもv-411

コメント、ありがとうございます。
私も昨日は、午前3時半まで起きてましたよv-221
さすがに、夕方、お昼寝(?)しましたけどv-398

No title

すっごい背伸びしてる~(笑)
晴ちゃん、ふくちゃんに怒られちゃうよ~!
見つかる前に早く逃げて~!

ふくちゃんって幼い顔してるよね~
ほんとカワイイんだから^^

No title

盗み食い中の晴ちゃんの足、とってもツボです♡
可愛い~♡
何役も見せてくれたので、出演料…なのかな(^^;
でも、それはふくちゃんのでは?!(笑)

おもしろすぎて、何度も見ちゃう(笑)
晴ちゃんのお腹が、ポンポコポンで
かわいいですね~ さわりたあ~い……

No title

晴ちゃん七変化~♪と思ったら

つまみ食いかーーいww

しかもちょっと背伸びしてる…??!

お腹がぽんぽこりんでかわいいーo(*゚∀゚*)o

No title

あはは~晴ちゃんったら、そんな恰好で必死にお食事?

つま先立ちのアンヨが可愛いじゃないの!^^普通に食べたらいいのにね~

新聞屋さんもいいけどな~^^


アカネコヤマト~作っちゃう、アカネコヤマトの宅急便^^

No title

「玄関先でおやつを食べて行くおじさん」の
演技中だったんですね〜〜。

猫草の植木鉢、でっかいですねー!
大盤振る舞いですねー!

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃おやつの盗み食いですか
最高だw~これは考えなかったw~
黒ネコ的には新聞屋さんが気に入りましたw~
3か月ね~~
(*≧艸≦) ウフフ

No title

晴ちゃんの盗み食いに爆笑してしまいましたーww
つま先立ちで一生懸命食べてる姿が可愛いです(*^^*)

↓2にゃん同時抱っこって!!!う、う、羨ましいです~。
これぞ至福の時ですねo(≧▽≦)o
抱っこはできないですけど、一緒にいるだけで
見ているだけで至福の時です^^
休日ってだけで幸せ感じてます~。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
