スポンサーサイト


かくし芸大会

気温は上がらないんですが


お天気は良いので、我が家の3にゃんは


ご機嫌です






YbZxotZ2VCP3MRJ1367232081_1367232278.jpg

晴ちゃん楽しそうだね~

なにがそんなに、おかしいの?





sLNKyDeFpjTpRVP1367232317_1367232644.jpg

ふくちゃん、それ、何ダンス?





X6N3IaQp7E36pzq1367231666_1367231872.jpg

ふくちゃん、何笑ってんの?

母さんに教えて






eIq3rtMEGwdNSIk1367233055_1367233192.jpg

知らなかったー!!!

みーちゃん、落語が出来るの???




5I3erv67r5SUf6m1367231913_1367232025.jpg

あらあら、みーちゃん、今日はご機嫌ね


何かおかしい事でも?




A3KXeBpZTJlDUYi1367232756_1367233023.jpg

晴~なにそれ!

母さんは、そんな感じじゃないでしょ。ね、ね、ね・・・

母さんはさ~今流行の       「美魔女」          って感じよね~ね、ね、ね・・・

スタイルも       キュッ・ボーン・キュッ           だしね~ね、ね、ね・・・


肌もきれいで、「まさかーそんなお年には・・・」 って


いっつも、言われてるよね~ね、ね、ね・・・


3にゃん    「えっえええ~」

うっうううううううう


自分で言ってて、泣けてきた~








ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うんうん。
きゅっ・ぼん・きゅっに泣けてきた・・・。(爆)
猫軍団の笑い声が聞こえてきそう。
本当に笑ってるみたい。
相変わらず争いのないまったり風景にほんわかします。
うちも今全員昼寝中でウソのような静けさ。
平和だ・・・。(笑)

Re: タイトルなし

> うんうん。
> きゅっ・ぼん・きゅっに泣けてきた・・・。(爆)
> 猫軍団の笑い声が聞こえてきそう。
> 本当に笑ってるみたい。
> 相変わらず争いのないまったり風景にほんわかします。
> うちも今全員昼寝中でウソのような静けさ。
> 平和だ・・・。(笑)




泣けるでしょ。うぅぅぅぅ~(笑)
ブログだから見えないって
思ってついた、悲しい嘘に・・・エㇸㇸㇸㇸ
晴がズンズン、大きくなってきて
お腹もバランス悪くない?って感じ
来た時から、手足が大きかったんで
大きくらるかな~って思っていたけど、デカい

皆はお昼寝?
お昼寝しているときはほんと、平和だね

3にゃんのご機嫌な笑い声が聞こえそうですね(^ム^)
何かいいことあったのかな?

それにしても、晴ちゃんのモノマネ最高です(^o^)丿
しかし私も全然人の事笑えん(-.-)
しかも連休太りで、マジやばい!
私も一緒に泣けてきた~~

Re: タイトルなし

> 3にゃんのご機嫌な笑い声が聞こえそうですね(^ム^)
> 何かいいことあったのかな?
>
> それにしても、晴ちゃんのモノマネ最高です(^o^)丿
> しかし私も全然人の事笑えん(-.-)
> しかも連休太りで、マジやばい!
> 私も一緒に泣けてきた~~



泣けてきました?ウㇷㇷㇷ

晴ちゃんは結構、男の子なのに太め
まぁ、育ち盛り食べ盛りって事も
あるんですが・・・そこが私と違う所ではありますが

自分で必死って言うのが
悲しいでしょ~
ブログだから、見えなっかな?って
ちょと、綺麗な自分って言うの夢見てみました~(笑)

にゃんにゃんトリオ、今日ものんびり、平和でいいですね。癒されます。v-290

美魔女・・・言い切ってしまえば、こっちの勝ちですv-218 なんか、文句でも~v-403 て v-411v-411v-411
今日は、うちものんびりお昼寝デーでした。たまにはそんな日も必要ですね。v-22

Re: タイトルなし

> にゃんにゃんトリオ、今日ものんびり、平和でいいですね。癒されます。v-290
>
> 美魔女・・・言い切ってしまえば、こっちの勝ちですv-218 なんか、文句でも~v-403 て v-411v-411v-411
> 今日は、うちものんびりお昼寝デーでした。たまにはそんな日も必要ですね。v-22



あ~はははっ
その手があったか~言い切るね~なるほど・・・v-8

お昼寝良いですね。大好きです。

こちらは気温がなかなか上がらず
寒い一日で、ゴールデンウィーク感がでません
いつもなら、もうちょっと、行動的になれるんですが
気分的に、寒すぎて・・・v-12

ほんとに笑ってるみたいだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ねえねえ
キュッ・ボ~ン・キュッだと
お胸がなく、腹が出て、オケツが小さい 
ってことになっちゃいませんか?
それって・・・ごんたやん!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ボ~ン・キュッ・ボ~ンがププさんね^^

Re: タイトルなし

> ほんとに笑ってるみたいだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> ねえねえ
> キュッ・ボ~ン・キュッだと
> お胸がなく、腹が出て、オケツが小さい 
> ってことになっちゃいませんか?
> それって・・・ごんたやん!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> ボ~ン・キュッ・ボ~ンがププさんね^^





あ~はははっ
ホントだね、ボン、キュッ、ボ~ンだね
言いなれない事は、ダメだね~((+_+))
全然気づいていなかった。

でも、その方が当たってるかも
胸が小さく、お腹が出てる、ふむふむ
お尻が小さい、これは違うか~

大丈夫です!
にゃんこはみんなお腹ボヨ~~ンです。
何故でしょうね?
ライオンだって虎だって、精悍なのにお腹は・・・・(笑)
それでも敏捷なんて羨ましいです。
ポカポカお日様を浴びながら、にゃんこ達の楽しそうな会話。
幸せですね!

あ、ちなみに私、キュッ・ボヨヨ~~ン・ボボン!!ですから。

((*´v`))クスクス
可愛い可愛い~。
みんなご機嫌ですね~~。
絶好調にゃぁ!!!

ちなみに私は昔から「ぼん!! ぼん!! ぼん!!」
きゅっ!とした経験がないのです。
ごんたくんの人間版が・・・あ・た・しよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: タイトルなし

> 大丈夫です!
> にゃんこはみんなお腹ボヨ~~ンです。
> 何故でしょうね?
> ライオンだって虎だって、精悍なのにお腹は・・・・(笑)
> それでも敏捷なんて羨ましいです。
> ポカポカお日様を浴びながら、にゃんこ達の楽しそうな会話。
> 幸せですね!
>
> あ、ちなみに私、キュッ・ボヨヨ~~ン・ボボン!!ですから。



家の、晴ちゃんは、男の子なのに、
食いしん坊なので、巨大化してきています
まぁ、私も変わりませんが(笑)
母親似ってことでしょう(笑・笑・笑)

ご機嫌な時は、ホントにこちらも、幸せ気分なんですが
一つ間違うと、喧嘩が始まります
とくに、みーちゃんと晴ちゃんです
もう半年になるのに、イマイチしっくりしていません
困ったもんです。。。

Re: タイトルなし

> ((*´v`))クスクス
> 可愛い可愛い~。
> みんなご機嫌ですね~~。
> 絶好調にゃぁ!!!
>
> ちなみに私は昔から「ぼん!! ぼん!! ぼん!!」
> きゅっ!とした経験がないのです。
> ごんたくんの人間版が・・・あ・た・しよ
> 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



かわいい~って言ってもらえて
うれし~)^o^(

ぼーん、キュッがぼ~ん、ぼ~んになって
ぼぼ~ん、ぼ~ん、ぼぼ~んになり
今では、ぼぼぼ~ん、ぼぼぼぼ~ん、ぼぼぼ~んに
なりました。
キャッキャッキャッ!!!(=^・・^=)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
