スポンサーサイト


至福の時

休日の朝は


遅めのブランチ


平日は、朝ご飯もそこそこに・・・


バタバタ・・・忙しいけど


休日の朝は、のんびりゆっくり~~~


我が家の3にゃんも、遅めのブランチ


今日はね~やっと伸びてきた、ネコ草をご馳走










ahcODuNjUap_3km1392039489_1392039507.jpg


今日は、食べ放題!サラダバー










R5G4ygO0utVWg381392039530_1392039555.jpg


若干?植木鉢が大きめなので・・・


踏み台を提供~しました


なんで?こんな大きい植木鉢に、ネコ草作っちゃたんかな~?と思った


そこのあなた!~深い意味はございません















ao3pt8DT5BnAxaA1392039579_1392039589.jpg


むしゃむしゃ、出来立て新芽


おいしいね~


我が家の3にゃん、至福の時・・・







そして、私も至福の時・・・









_vvplJrFjyls8D61392038891_1392039441.png


                 ↑                ↑
               これ、晴ちゃん           これ、みーちゃん


2にゃん同時抱っこ~


休日の朝、至福の時・・・


皆さん至福の時、過ごされていますか~?






※昨日の袋の取っ手なんですが・・・引っかからないように
 初めに切ってから、渡すんですよ~
 前に、ふくちゃん袋が追いかけてくる~!って
 パニックになった事があって・・・自分で入ったのに~
 そんな天然なふくちゃんですが・・・実は腹黒いのよ~(笑)
 みーちゃんには、ちょっと演技のお勉強をさせます
 ハリウッドに行けるかなぁ~(笑)









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

至福の朝ですねぇ〜羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)。
ぼくの隣で彼女が今まさに同じ状態で2にゃんに乗られています(笑)。
さっきクロネコのノエルがぼくの上に乗っていましたが
トイレががまんできずにすぐに降ろしてしまいました(汗)。

No title

うわぁんvvvこれは至福なひと時ですね~。
あぁ、あったかそうだなぁ・・・。
二人で取り合いしているみたいにも見えます♪

サラダバー。いいですねぇ。
青々としておいしそうです~(^^)

No title

こんにちは☆
サラダバーいいですね~(^ ^)
確かによく見ると鉢が高くて笑ってしまいました
立ちあがって食べてたら可愛いですね~
立食形式。。。( ´艸`)

No title

pupusannさん、おはようございます。

サラダバー、いいですねe-446
いつも思うんですけど、pupusannさん、発想が面白いですねe-420
サラダバーなら新鮮な草を食べ放題で、ニャンズ大喜びですね。

同時に抱っこすると、大きさの違いが分かりますね。
やっぱり晴君、男の子なんですね、大きい!

みーちゃん、ハリウッド行けますよe-266
アンジ-もびっくりの美人女優・みーとして活躍してほしいですe-348

No title

大きめ猫草農場は、重みがあってひっくり返されなくってイイですよね。
休日の朝の楽園、幸福独り占め~~。 ( *´艸`)

ブログ3歳お祝いイベントに参加して下さって、ありがとうございます。
キャットキッカーですね!

No title

わ~♪ pupusann そりゃぁ至福の時でしょうね~~♡
その可愛い後頭部!!
トリさんの後頭部も可愛いんですけど、ネコちゃんのも
可愛いですね~!!
ワンちゃんの後頭部も大好きですけど♪

pupusannさま

こんにちは~。
今日は食べ放題のサラダバーですか、ホントだ鉢が大きい!
これだけ大きいと安定しているから、にゃんこがお手々をかけても転びませんね。

2ニャンの抱っこ、至福の時。わかります。
1にゃんでも嬉しいですから。
今日もマクドナルドへこの後行ってきます。優待券の残りですよ~。

新鮮なサラダバーが食べ放題!!
これは至福のときですね~( ´∀`)
猫草を食べても
ケロリませんか?
うちはがっつくだけがっついて
草だけケロるもったいないやつです(笑)

2にゃん一緒にだっこだなんて
憧れます♪

No title

これは、至福ですねぇ( ´ ▽ ` )

いつか、ミケ虎さんも、こんな風に・・・!!
な・・・なるかしら?www(微妙ーーー。)

No title

わぁ~、まさに至福の時ですね~^^

わたしも先程、堪能しました~(笑
幸せの余韻に浸っているときに・・・居候にゃんのチャチャから「シャー!」。。。
一気に冷めちゃいました~(苦笑

No title

こんにちは。
あんずちゃんのところからお邪魔しました。
至福の朝のサラダバー。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ニャンコさんって、本当に猫草って大好きなんですね。
生でモグモグ。フレッシュ満載~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

我が家の至福の時は
同じお布団でぬくぬく寝る時です。(笑)

またお邪魔します。

No title

こんにちはー!
わー。ニャンまみれやん。羨ましい…
ふくちゃんもいれば、もう、たまらん\(^o^)/やったねー。
3にゃんはさすがに重たいかっ?

この上ない幸せ

これは、これは!至福間違いなし!
サラダバーも一心不乱に食べてる様子が、可愛くて可愛くてたまんないです!!
ホント植木鉢、大きい(≧▽≦)
観葉植物みたいですよ~!!(≧▽≦)

No title

私、犬との御縁はとーっても深いんですが・・・
猫の御縁、イマイチなくて、このブログでたーくさんお勉強しましたが
猫って、随分と面白くいっぱいいたずらでお遊び上手なんですね。

確かに犬と違いお散歩はなくて、一見楽そうだけど、意外に大変かも。
賑やかなることは、嬉しいかぎり。
自家製サラダバーで、モリモリ元気だね♪

あれれれ? 抱っこに、可愛いふくちゃん、いないの?

No title

pupusannさん、こんにちわ!
晴ちゃん、みーちゃん同時に抱っこ^^いいな〜。
癒し倍増ですね。
晴ちゃんも、みーちゃんも抱っこさせてくれるんですね。
「何で晴ちゃんだっこされてるのおりなさいよぉ」
「そういうみーちゃんがおりなさいよ〜。」
なんて喧嘩勃発はしないのですか?!
お母さんの上だと二人共ご機嫌さんなのかな^^

No title

猫草、大きい鉢ですね!!
でもこれくらい大きいと、一緒に食べれたり、
ひっくり返さないで食べられるから良さそうですねー♪
ウチは猫草食べるのがヘタで、
しょっちゅう倒してるんですよ~。
2にゃん同時に抱っこ♪ 至福のときですね!!
並んで抱かれてる後姿もかわいいな~♪

No title

ネコ草、がっつりいってますね~
3ニャン分だものね。 大きい鉢は大正解だと思いますよ。
小さいプラスチックの鉢にネコ草を植えた事があって、
その時は、だだが草を引っぱったら、鉢まで持ちあがっちゃって食べづらそうでした(汗)
2ニャン同時抱っこ!
ラブラブ~

うらやましいです

こんばんは!

2にゃん抱っこ!
あこがれます〜。
うちは皆、抱っこ嫌い‥…
でもいつかきっと、きっと‥…と思い数年がたちます。

No title

柔らかい新芽のネコ草を美味しそうに食べていますね(*^^*)
産直フレッシュサラダバーですね!

2にゃん抱っこいいですね(*^^*)
まさに至福の時ですね!
次は3にゃんで…(笑)

No title

うわ!すごいたくさんの猫草!
みんにゃ大好きなんですねヽ(´▽`)/
美味しいブランチ良かったね(≧∇≦*)
2にゃん同時に至福の抱っこ!素敵!
羨ましいです~ヽ(´▽`)/

こんばんは

わ~、こんなに楽しくサラダバ~するんですね。
根っこまで抜いてしまう事ってないんでしょうか?
休日はゆっくりのんびり・・・こんな過ごし方に癒やされますよね~。

No title

あら~♪両手にお猫様・・・なんて至福な時なんでしょう♪(*゚艸゚)
とても羨ましい光景です(*゚∀゚)=3ハァハァ

ねこ草、うちでもあげたいと思っているのですが・・・
家族からの反対があり、あげれてません(;_:)

No title

休みの日は,ゆっくり起きて
ねこといっしょにマッタリ過ごす♪
いいですよね〜 ^^

No title

こんばんは
至福の朝
いいなぁ~~超羨ましい
2にゃんを抱っこして
ニマニマされてた??w
私も抱っこさせてください

No title

うちはね、平日も休日もぜ~んぜん変わりません(-_-;)
だってさ、時間正確なわんころが2匹もいるんだもん。
まだまだ寒くて暗い散歩は、きついなあ(;^ω^)

おっ、サラダバー食べてますにゃあ♪
ふくちゃん、顔が埋まってるやん(笑)
植木鉢深いと、猫草もしっかり根付くのかな?
あおあおして立派に生えてるやん(^_^)v

抱っこされてるニャンコさんたちも至福の時って
思っているだろうね(*^▽^*)
幸せオーラがいっぱい!

No title

ステキなサラダバーですね~
でも!植木鉢、大きすぎ~(笑)
びっくりしちゃった~
そりゃ踏み台いるよね...ププッ...

No title

ほんと~鉢が大きい!(ちょっと笑っちゃった)
pupusannさんちのニャンズは猫草食べても
吐かない?

ウチのニャンズはみんな抱っこが嫌いなの~。
至福の時、経験してみたいわ~。

No title

ぷーさんだぁ~~!
思わず笑顔になってしまった。(笑)
このネコ草の入れ物ってこのくらいがいいかも。
うちなんて売ってる奴をそのままやったら
草を咥えるとそのまま持ち上がって
周りが汚れるから考えてたんだよね。
この大きさならそういう事もないかも??
今度試してみようかなぁ・・・。

No title

こんばんはぁ。
猫草、大き目の鉢植えに植えると
沢山生えてきそう・・なイメージ(笑)
でも、食べやすくなるんじゃないのかなぁって思いました(^^)

ノンビリ至福の休日を過ごされたのですね。
ダブル抱っこ!いいな~♪

No title

食べ放題のサラダバーなんて、おしゃれ~v-10
やっぱり、人間もニャンコの緑の食べ物は、大切ですねv-290

みーちゃんと、晴ちゃんからのラブラブ攻撃、最高ですねv-343
私もポテチに顔を近づけて、『チュッv-420』と言うと、チューしてくれるんですよv-398

コメント、ありがとうございました。
メダル、なかなか出ないですねv-292
惜しいところまでは行くんですけどね。

雪食べ競争に参加申し込み、ありがとうございます。
でも食べられそうな、キレイな雪は、もう消えちゃいましたv-13

No title

こんばんは。
ネコ草の鉢、これくらい大きいと取り合いもなさそうだし、
ひっくり返される心配もなさそうでいいですね。(^^)

うちはいつもHCで買ってくる鉢なので、毎回ココモカにひっくり返されてます。(^^)

No title

おお!いいなぁ2にゃんだっこ❤
しかもこんな寒い日にあったかそう^^

大きい植木鉢だといっぱい育ちそうな気がするのは
σ(=^・ω・^=) ウチだけかしら?(*^m^*) ムフッ

No title

おおおーーー!!うらやましい~~!!
ウチでは絶対に出来ない事ですよね~~
2にゃんの同時抱っこかあ…私もしたいなあ…
仕方ないので1にゃんを無理矢理抱っこでもしましょうかね^^

↓ふくちゃん、丸見えやん♪
みーちゃんの冷静さに笑ってしまいます^^
ふくちゃんのカワイイ天然さにはいつも癒されます~(^^)

No title

これは至福だ~~(*´▽`*)

両手に花って感じ^^♪

猫草確かに大きな鉢ですね~(笑)

でも根がよくはっていいかも!!

No title

(*≧艸≦) ウフフいいですね~
2ニャン抱っこでこんな休日すごしてみたいw~
我が家じゃ無理ねこのスタイルで猫パンチの応酬よアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃その前の片手で抱っこw~無理だった
7.1キロと5.6キロだからネ
至福の時うらやましいですw~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
