スポンサーサイト


平和なおバカ?

今日は、みーちゃん、ふくちゃん


なにやら、ごそごそ遊んでいます


フリースマットを買った時


入れてもらった袋


今日は、それがおもちゃの様ですよ~









IO999Z9OSrOZcOA1391784370_1391784525.png


みーちゃん、ふくちゃん


今日は、かくれんぼして、遊ぶの?









NzPH4gl08WwkhOC1391784554_1391784787.png


そうだね~確かに・・・


入って行くとこから、見てたもんね~










EK20PDPvSinoxfv1391784842_1391785015.png


まぁ~ね、みーちゃんの言わんとするのも、わかるけど・・・


ちょっと、一回付き合ってあげたら?











Tj3ToTZ_JqmuycA1391785048_1391785387.png


まぁ~ね、そりゃそうやけどね~










JsK0eAg3aM7ZhFt1391785419_1391785593.png


そうねぇ~そんな所が


ふくちゃんのイイとこ、やねんけえどなぁ~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

pupusannさま

おはようございます。
あ~、今日はかくれんぼしてるぅ。
ふくちゃん可愛いですね~、頑張って隠れてますが。
見てる前で隠れてもなぁ・・
それを見ているみーちゃんは、大人の対応。
この温度差がとっても面白いです。

No title

pupusannさん、おはようございます。

平和なおばか、最高の癒しですね。
袋に入っていくところからみてた、に笑いました。

みーちゃん、気持ちはわかるけど、
かわいい妹のためにお付き合いお願いしますねe-266

隠れているつもりなのに目が合ってるって…
かくれんぼの時、そういうことありましたよね。
それが1番面白かったような記憶がありますe-454

No title

pupusannこんにちは~^^!
みーちゃんとふくちゃんのテンションの差が・・・^^;
そう、ニャンコ同士って、
お互いが乗ってるときじゃないと一緒に遊ばないんですよね。
ふくちゃん、メンバー紹介のお写真でも袋に入ってますネ。
袋大好きちゃんなのね♪♪
みーちゃん、ふくちゃんに付き合ってあげてネ~~

No title

「へいわなおばか」ですか……(笑)
私はときどき出てくる腹黒ふくちゃんが好きです(*′艸`*)

これはずいぶん大きな袋ですね~!
すっぽり入ったら
ちょっとした秘密基地よね♪

動いたらたぶんかさかさ
音もするだろうし
なんと言われても譲れないわよね~( ´∀`)

No title

そんな事いいながら、近くにいるみーちゃん、
結構気になってるんじゃないの~? うふふ。
ふくちゃん、ワクワクな感じですね~w

平和がイチバンですね^^

No title

ふふっ
クールビューティなみーちゃんだね~。
ふくちゃん、全力でボケてるのかな(^^)

いいコンビですね~。

平和なおばか

みーちゃんとふくちゃんの間には温度差はありますが、
『平和なおばかさん』がいると
見てる方も平和になります。心が温まります!
袋が大きいからすっぱり入って遊べるね~!!
我が家には毒舌おばかさんがいます...(>_<)

No title

ふくちゃん丸見えだぁ〜w
平和なおバカでも
みーちゃん,ふくちゃんにつき合ってあげて〜 ^^

No title

ふくちゃんのオモチャ見~つけた♪
うちも そのネズミさん大好きですよ~(*≧m≦*)
ニャンコって隠れん坊大好きですよね?
みーちゃん ちょっと袋をのぞいてみよ~!
見つけられたら オモチャ貰えるかもしれないよーヽ(`・ω・´)ノ

No title

あはは(笑)
ふくちゃんの天然キャラ、最高!(^^)!
みーちゃんも、ちょっとは付き合ってあげたらいいのになぁ。
ま、そこはお猫様ですもんね~♪

No title

天然キャラのふくちゃんと毒舌キャラのみーちゃん、いいコンビだわ( ´艸`)ムププ
コンビで売り出したら、人気でるんじゃないでしょうか!!

No title

pupusannさん、こんにちわ!
ふくちゃんの無邪気さが引き立ってるわ!
みーちゃんに遊んで欲しかったのよね^^
でもみーちゃんが入ってくると二人で
喧嘩になるのかしら?!
袋はカサカサ音がする方がエキサイトしますよね^^
もしかしてみーちゃんは喧嘩にならないように
順番待ちしてるのかな?!

No title

みーちゃん、ふくちゃん
二人の温度差が笑える
ふくちゃんのノーテンキなところと
みーちゃんの冷静なところ
たまんないですね~~
可笑しいわ!!

No title

ふくちゃん、見えている場所から「さがしてくだちゃい」…
可愛らしい子どもだけのルールですね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
みーちゃん、そんな不思議なマイルールに戸惑ってしまいますねぇ♪。

No title

見えているふくちゃんの手足が
かわいいでちゅよ~。

コメントありがとう。

pupusannさん地方では雪降らなかったのですねぇ。
東京はごらんの通りですよ(^^ゞ

袋みんな好きですよねぇ。カサカサの音が好きなのかなぁ~?

今朝、車が雪だらけで凄かった。傘で雪を落としましたよ(^^ゞ

No title

そうか、キミはそんなに袋が好きなのか・・・

じゃあ、ほら、ここに知恵袋があるよ・・・

世の中のすべてがありのままに分かってしまう袋だよ・・・

怖いねえ・・・(゚O゚;)

あああああ! や、やぶくな! あそぶな! お、おじさんの話を聞きなさい! v-509 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん、みーちゃんの位置 いいですね〜
〝あいかわらずへいわなおばか…〟最高です!

お笑い見るより、ふくちゃん、みーちゃんの会話のほうが
面白いです(^o^)

袋の持ち手 かじちゃったんですか?
うちは、こえびがかじるの好きです(≧∇≦)

No title

袋に入ると 自分の姿は見えていないと思うみたいですね。
(見えてるけど)必死になって捜すふりをしてあげると 袋の中で息を殺してジッとしてます。
笑っちゃうんですけど…!

こんばんは

「隠れていないのに、探せるわけないでしょう!」
みーちゃんクールでステキ・・・。
ふくちゃんは天然ぽくって憎めない、可愛い子ですね。
こういう袋を猫さん達は大好きですね~。
明日は旗日、良き時をお過ごし下さいね。

No title

こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。

どうしてニャンコは袋が好きなんでしょうね?
我が家では時々、猫が入った大きめのビニール袋や紙バッグが廊下を歩いています(笑)
夜中に見るとギョっとします。

No title

こんにちは。

猫さん達って、本人は隠れた気満々なお顔をしているけれど…
いやあ、どう見ても丸見えなんですけれども。( ̄ω ̄;)
ということが、よくありますよね!
猫さん達同士でも、そんなやりとりがあったとは!!
やはり隠れている気になっているのは、
本人だけなのですね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん かわいいですね(*´▽`*)
袋に入ってると 落ち着くのかしら
うちも 何をするでもなく
袋の中でボーッとしてる事がありますw

みーちゃん たまには演技力も必要よ~(´艸`*)
そりゃバッチリ見えてるけど・・・・(爆)
 

No title

ふふふ。。。
平和なのが一番の幸せだよねえ(*^_^*)
みーちゃん、そうブツクサ言わないで、ちょこっとだけ
付き合ってあげてくださいな(;^ω^)
ふくちゃんは天然なところが可愛いんだしねえ♪
って、ふくちゃんって天然なん? ww

No title

みーちゃん、猫のかくれんぼとはね・・・

隠れている所が分かっていても
一生懸命探すフリをしなくて
見つけた時はおおげさに
「わぁー!こんな所に隠れていたの?隠れるの上手だね~♪」
と驚いて、褒めるという遊びなんだよ(^_-)-☆

だから今度、ふくちゃんがかくれんぼしたがってる時は
付き合ってあげてねん(笑)

No title

ふくちゃんは、それでいいのよv-411
ずっと変わらないでいてネv-290

No title

みーちゃんクールやねぇ^^

ふくちゃん、平和なおばかが一番よね♪

でもふくちゃん、pukusann家のセンターを

狙っているのをみーちゃんは知らないのかな?(*^m^*) ムフッ

No title

ふくちゃん、隠れてるつもりがカワイイですね~^^
それを冷静に分析するみーちゃんもステキ~^^
ふくちゃん、次はきっとみーちゃん、驚くよ~(笑)

No title

ふくちゃん、袋に入るのが好きなんですね!
みーちゃんと仲良く遊んで?ますよね?(笑)
ふくちゃんをずっと観てると飽きませんよね?

No title

みーちゃんクールだなぁ(笑)

ふくちゃんどこどこ~~???

見えないよ~~( ´艸`)

丸見えだけど見えないよ~~(笑)

こんなかわいいふくちゃん、わたしなら何時間でも付き合うわw

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃平和なお馬鹿ねみぃちゃん辛辣ね
でもそれがまたいい感じに気まってるよね
そしてふくちゃん可愛いわね~
袋の中でかくれんぼだなんて~
こんな風に楽しんでくれたら嬉しいね

No title

おはようございますー。

あははは、かくれんぼしたいのね~^^
私が相手してあげるよ~。
カサカサ袋は楽しいものね~。
あっ、カサカサするとかくれんぼにならないか!

こうゆう平和な光景ってみてて微笑ましくって
癒されまくってしあわせですよねo(≧▽≦)o
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
