スポンサーサイト


ぼやけてる晴ちゃん

今日も寒い~~~今夜から


こちらの地域も雪が降るかも?って予報なんですけど・・・


降るかなぁ~?


そんな寒い日は、我が家の3にゃんも


ず~~~~っと寝てる・・・


写真が撮れない!困ったなぁ~って


隙あらば、シャッター押して、なんとか頑張ってます!(笑)


そんな、やっとこさ撮った写真なのに~ぼやけてるのよ~


晴ちゃん、なんか、紗掛かってんで~









s4emrFoC6nSTYHJ1391692594_1391692697.png


うんうん、ほんまや~金魚鉢入ってるみたいや~


でも、なんで?こんな写り方するんやろ~?










qFYbA6iJkdsmnOe1391692718_1391692836.png


誰が太ってんねん!!!


えぇ~!!!言うてみ~~~ほら誰が、太ってんねん!!!









GdDBgbthce4ljlc1391692855_1391692936.png


当たり前や~


レディーに体型の事とか・・・


年齢の事とか・・・


言うもんやない!わかったんかぁ~


あぁ~!?わかったんかぁ~~~~!!!










K1mXOTTN0fKVMFa1391692958_1391693082.png


仰る通りで、ございます・・・


ちょっと、ぼやけてる晴ちゃん、撮れました~~~








※昨日のおもちゃ「回る回るネズミちゃん」
 ネズミちゃんは、プラスチックで~ふわふわしてないんですよ~
 だから、ゴキちゃんに見える(笑)
 もちろん、アーモンドチョコにも見えるんです~~~(笑)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

pupusannさま

おはようございます。
ありますね~。こんな時が・・・なぜでしょうね~。
私は携帯なので、まぁ仕方ないかと、調べる事もせず強引にUPしてしまいます。
明るさの関係かなぁ?
室内の撮影は難しいです。ニャンコは動くし・・

昨日の玩具、旦那様に話しました。
キョロにも買ってやらんとアカンなぁ~だって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の場合

私は、指紋なのか、鼻の油なのか、分からないけど、
携帯で撮影すると、シャがかかります(^^;
日頃から、よくレンズを磨いとかないと、シャッターチャンスって一瞬だから、
アッと思ったときには遅いってこと多いです。
でもわざとそうやって撮る技法もあるってテレビでやってましたよ~!
晴ちゃんも写真集みたいに素敵な写真になってますよ!!(#^^#)

No title

昨日のオモチャ、気になります〜。
ねこ行列のできるオモチャ、大人気ですね (^_^)。
紗がかかった一枚はきっと光が映り込んだのかにゃ〜♪。

No title

原因は、わかったんでしょうかー?w

ぼやけてる感じも、素敵に見えるけども( ´ ▽ ` )

アンニュイな感じ(・∀・)b←使い方は、合ってるのかしら?w

No title

原因は判明しましたか?
温度差かなぁ?

ふわぁっとした晴ちゃん、かわいい♪

昨日のおもちゃ。
ゴキに見えるとは・・・おそるべし。

No title

アレレ…なんでモヤがかかってる感じで写ったのかな??
光の具合?
でも、いい感じの写真になってますよ(^_−)−☆
ほわーっと可愛い晴ちゃんがとれましたね(≧∇≦)♡♡♡

No title

pupusannさん、こんにちは。

金魚鉢!
発想が面白いですe-420
本当にちょっと曇って、金魚鉢の中みたいですね。

体重、年齢は…ふれないでほしいですねぇ。
イケニャンとして、ぜひ心に刻んで頂きたいですe-446

カメラはどうしたんでしょうね。
そういう加工ではないのですよね?
全くカメラに詳しくないので何のお力にもなれず、すみませんv-371

No title

私も、こういうことあります
なんで?って思うけど
調べもしてない・・・面倒なのでw

晴ちゃん、お腹の毛
ふわふわね~~
触ったら気持ちいいでしょうね~
でも・・・引っかかれるかな?
や~め~ろ~ってw

No title

最後の写真はシャープですね。
光の向きが違ったんではないでしょうか?

ぼやけてる方は、逆光気味で、レンズに直接光が入りこんでレンズフレア現象が起こったので?と思います。

晴ちゃん!女性に対して体重問題を持ち出すのは厳禁よ!!
確かに寝てばかりのニャンコのシャッターチャンスを探すだけでも苦労しますよね(´Д`;)
私は毎日似たような写真ばかりで悩む日々です。

No title

「金魚鉢に入ってるみたい」って例えにセンスを感じました~☆なるほど~♪って(*^_^*)
なんで曇っちゃったんですかねえ?寒いからかな?

体重ネタ…。3年前にケガで入院&手術をしたら、10キロ近く太り、まだ5キロくらいしか戻せてない。太るのは簡単なのに、なんで痩せないんだあ(T_T)薄着になる前に元の体型に戻したい…と3年言い続けてます(T_T)

No title

こんばんは。
レンズ曇ったのは、寒い日だったからかなぁ?
カメラの故障とかじゃないですよね?(^^)
でも、ちょっと素敵フィルターが入ったみたいで、
いい写真!
晴ちゃんの素敵度アップですね!(^^)!

pupusann連日のご心配痛み入ります。
元気玉、しっかりママにとどいてます。
ありがとうございますm(__)m

No title

光の加減で
こうなることありますよね(^^

寒くて寝てばかりだと
撮る方はつまらないって思ってしまいますが
見る方としてはかわいくてうれしいものです♡

関東は日付が変わるころから
大雪何て言っていますが・・・
降った後が困るんですよね(><)

No title

は・・・晴くん、まさかの毒舌キャラ!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)
そうそう、レデーに年齢と体重ネタは
禁止ですよね(^_-)-☆

もし年齢や体重を聞かれても・・・
「10より上の数字は分からなぁ~い♪」
でやり過ごします(゚◇゚)ゞ

No title

紗は光ですかねぇ~??
寒いとにゃんも動きたくないですよね。
人間も動きたくないのですが…。
あぁ、私もにゃんのように、一日寝て過ごしたい!!w
あ、でもあっという間に太っちゃうんだろうな(汗

昨日のおもちゃ、おもしろ~い!
ほ、ほ、欲しくなっちゃっいました(汗

No title

寒いとホント寝てばかりですよね〜
隙あらば…
私も同じです(^^)

今、うちは起きているのは私だけ!
おばーも昼寝中

「金魚鉢入ってる」分かりやすい表現ですね(笑)

No title

晴ちゃぁ~~~ん、
ボヤけてる感じもいいかんじよん♪
ふんわぁ~りとしてて、なんか癒されるv-238

夕方になってさらにグッと冷え込んできましたけど、
雪・・・どうでしょうかね。
雪かきがメンドクサイのでなるべく積もってほしくない私です。

No title

ほんわかモードで撮ってるんじゃなかったんですね〜
湿気の関係でしょうか・・・
とりあえずレンズを拭いてみましょう ^^

No title

こういうことってありますよね。
室内での撮影って、結構難しいですよね。

私は携帯で撮影してるんですが、しょっちゅうあります(苦笑
とりあえず、レンズを拭いて、それでも駄目だったときには諦めてます。
機械音痴なので~(苦笑

No title

きっと晴ちゃんオーラじゃない?(*^m^*) ムフッ

この時期、メガネっ子のσ(=^・ω・^=) ウチは
バスに乗るたびに 目の前モヤモヤやでぇ~
これも体型のせいかしら・・・

No title

こんばんは☆
なんでしょうね、この写り方…
寒かったとかでしょうか!?
でも、可愛く写ってますよ~
(うちも寝てる写真続きです)

No title

ホントですね~
晴ちゃん、紗がかかってステキ♪
結局、なぜだったんでしょう?

No title

あら ほんと 陽だまりで撮ったみたいになってる
何故だろう??

オネムなのか ちょっとショボっとした晴くん
かわいいわぁ(*´▽`*)
うちのニャンズも寝腐ってますよぉwww

No title

カメラを寒いところから、暖かい部屋に持ってきたとか?
スィッチが、入った状態だったら、レンズが曇るかも
しれせんねv-290
でも、わざとレンズにクリームを塗って、ホワホワッとした
写真を撮る人もいるしv-291
何にも工夫しなくて、幻想的な写真が撮れてラッキーかもv-411

No title

pupusann様
私のブログにコメント頂きましてありがとうございます
3にゃん1わんの大家族ですね、楽しそうで羨ましく思います

さて、明日明後日はどうやら大雪になりそうですね
予報の通りならかなりの大事になりそうですけど
オリンピックを見ながらのんびり・・・・になりそうです
外猫も様子を見に行きたいな・・と思いつつ雪で無理そうな予感
がします・・・・

No title

こういう加工したのかと思いました(笑)

違うんですねww

なんでそんな風になっちゃったんでしょうね(´・∀・`)?

でもなんだか雰囲気が出ていい感じ(o゚∀゚o)♪

No title

 まずは昨日のネタ…あのネズミさん、実は私には「ダンゴ虫」に見えてました…^^;

 こちら、雪が降ってます。2時半にはふってなかったはずなんだけど、3時半には積ってました~怖ろしいわ~

 カメラのレンズが…曇ってる?写真としては紗のかかった晴ちゃんは、ホンワリした晴ちゃんらしくていい感じなんだけどね~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
