スポンサーサイト


アフロになっちゃうの~?

今日も人気!!!


クルクル回る回る・・・


でもね~このおもちゃ


みんなで遊べばいいんだけど~


それぞれ、遊び方が違うのか?


みんなそれぞれ、1にゃんずつで、遊ぶんですよ~


それで、揉めるのが順番!


今日も、何かが始まりそうです









OgUr4eutuQqGDEu1391513938_1391514068.png


みーちゃんに、交代お願いすれば・・・?


って言うかぁ~なんで?一緒にやらないの?










x9JF53s3f0hA9511391514095_1391514248.png


そんなぁ~みーちゃんも~


交代するか?一緒にあそぶかぁ~?


喧嘩したら、終うよ~










o1iPiZBnzdWXT3V1391514305_1391514524.png


またぁ~ふくちゃん・・・


そんな脅かし、みーちゃんには通じないよって


思ったけど…案外信じちゃったのね・・・










3oWoAFKDyhA7JCm1391514556_1391514790.png


アフロ・・・ちょっとかわいく、なりそうね~









hhOWCZRhtFh6R_D1391514847_1391515002.png


みーちゃん!!!お姉にゃんの威厳、忘れないで


そんなウソに、騙されないで・・・










GOFc_LxsUZR6Ib61391515024_1391518044.png


順番交代はいいけど・・・


何だかね~腹黒、ふくちゃんが、見えて・・・残念!!!


そんな結果に、なってしまいましたが・・・


この記事、もう一つのお楽しみが・・・


もう、お気づきの方いらっしゃるかしら?


それはね~


後ろの行ったり来たりしている、父さんの足元


パジャマのズボン、引きずりすぎやろ~~~!!!


どんだけ、足短いねん!!!


ひょっとして、江戸時代の体型!?


松の廊下じゃないんだし~~~


どんだけ~~~~~


みんなぁ~バック、バックして確認してみて~~~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

このおもちゃ人気だよねぇ・・・

ちょっとみんなどいてくれるかな?

おじさんがしばらく使ってみるから・・・ v-238

No title

バックして見てみましたよ~松の廊下(* ̄m ̄)
ゴム緩んでる???
試しに ふくちゃん みーちゃん お父さんのズボンをちょっと引っ張ってみよー(笑)
うちはこのカバーだけでも 楽しいみたい(6 ̄  ̄)ポリポリ
オモチャって みんなで一緒に遊ぶってことはないですね。
教えたわけでもないのに 順番待ちしてるのがちょっとおかしいのよね(*-∀-)ノ゙

No title

このおもちゃ、そんなににゃんこ受け良いんですか?
他の方のブログでも見て、気になってたんですよね^^

うーん、みんにゃで一緒に仲良くっていうのは、中々難しいですよね(苦笑
順番待ちかぁ・・・ふくちゃんよりみーちゃんの方が強いのかな?

うちの場合は、殆ど黒白にゃんのマロンが独り占めしちゃってますね~(笑

No title

ふくちゃんの、可愛い嘘に
まんまと騙されたみーちゃん
お姉さん心で、騙されるふりして
かわってあげたのかもねw

ふふ・・・確かに引きずってるように見える~
私の相方も短いの
私の股下より10センチ以上も短いのよw

No title

みーちゃん、段持ちのおもちゃですよね!
ここは師匠に、ご教示頂きつつふくちゃんが遊ぶということにはならない…か?(・・;)

松の廊下で、コーヒー鼻から吹きそうになってしまいました( ´艸`)ムププ

No title

松の廊下で、吹いてしまいました!

松の廊下

みーちゃんとふくちゃんのやりとりを夢中で見てたから、
言われるまで気づかなかった~松の廊下状況!!(≧▽≦)
しかも、アフロの絵が出るくらいにバックして見て、ウケてたんだけど、
足が出てるのもっと前からで、もっと目立つ登場をしていたのね!!
マジウケる~~~!!
歩きにくくないのかしら??
ベイビーが着ている足先まですっぽりの服より足が出そうにない感じ!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
みーちゃん、最後の写真で、ズボンの異常に気づいたのかも(≧▽≦)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
実は足が誰なのか気になりながら見てたんです。
写真撮ってるのはpupusannだから旦那さんかなぁ?とは
思ってたのですが、引きずってるのには気がつきませんでした!
ほんとはかまみたいになってるのが笑える(笑)
父さんウエストではいてる?!上げて上げて〜!
ふくちゃん順番待ちしてるのお利口だねぇ。
一緒に遊べばいいのに…。喧嘩しちゃダメだよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊んでいる間は
割り込んだりしないで
順番待ちしているところが
とってもえらいですね~(^-^)

ズボン…私はよく
スエットのウエストの紐を結ぶのが面倒で
だんだん下がって引きずっていることありますよ(笑)

pupusannさま

こんにちは~。
もう、今日はさっぶ~~いっですねぇ。

ニャンコの玩具、たくさんありますが、これ、いいなぁと思ってました。
他のお宅でも見かけていて・・でも、キョロ使うかなぁと思いながら、まだ買っていません。
ニャンコを飼っている方のブログには、いいなぁと思う玩具やグッズがあって、
とても参考になりますね~。
この玩具は3ニャンみんな好きなのね。(でも、一緒には遊ばないのね~)

バックしてみましたよ。確かに長いですよね。
でも、松の廊下やなんて(笑)いい例え!流石ですね~~。

No title

おとさん、色々言われてはるけど脚が細いから羨ましいのだ;^_^A。
晴ちゃん、ウソばかりついているとダークサイドから
誘いがきちゃいますよ(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

 あはは~パパさん、今流行りの「腰パン」だったんじゃないのかな?
ストリート系のしゃれたファッション取り入れて、カッチョ良さそうだけどな~

 人気のおもちゃの争奪戦で、衝突の危機…でも、ふくちゃんはカワイイお顔でなかなかな策士だわ!みーちゃん、うまいことどかしちゃったね。

 

No title

うちもコレ使ってます!!キキが来る前、一人遊びのできないジジに買いました(*^_^*)台所作業をしている時など、「遊んで~」光線に答えられないという時に便利ですよね。

み~たん、ふくちゃんの脅し(?)に負けちゃったかあ。でも、私もアフロ姿が見たい~っつ(>_<) 今、頭の中で想像中…。絶対似合う♪

お父様、きっと床掃除のお手伝いをなさっていたんですよ>゜))))彡ご苦労さまで~す☆

No title

お父さんの足だったんですね。゚(゚^∀^゚)゚。
言われるまで、グルグルで遊んでいる
ふくちゃん、みーちゃんコンビが可愛い♪と見てましたが、
今は後ろの足が気になって・・・気になって・・・(笑)

No title

あはは(笑)
みーちゃん、アフロでノックアウトですかぁ。
わい的にはアフロのみーちゃんも見てみたいけどなぁ(^^)

お父さんのパジャマ・・笑えねぇ。
わいの足、超短いですよ。
ママのお母様があまりの短さにビックリしたぐらいです(≧▽≦)

No title

みーちゃん,たまにはアフロもいいんでないかい?
どうせ外に出ないんだから
恥ずかしくないっしょ w

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

このおもちゃ、そんなに人気なのですね!!
ちょっとチェックしておきまーす(^_−)−☆

パパさんのズボンに笑っちゃたー(^◇^)キャハハ
ぜんぜん気が付きませんでした
ほんと、松の廊下状態ですね(笑)

No title

わたくし気づいてましたわよ、足ぞろぞろ(笑)
でも驚きませ~ん、だってうちの旦那も短いのよ、笑けるぐらい(^▽^;)

家にもこのおもちゃあったんだけど、暴れすぎたリョーマのせいで
オシャカになってしまいました(>_<)
しかもメッチャ早く・・・
ショックを受けた母ちゃんは、二度と買いません!
そう誓いました(笑)

ふふふ。。。みーちゃんは性格が純なのねえ(*^_^*)

No title

私もパパさんの足、気になってましたv-291
ちょっと、サイズが違うんじゃないかとv-13
pupusannさん & ニャンちゃんずにすそ踏まれたら、脱げちゃいそ~v-399

みーちゃんのアフロ、ちょっと見たいかもv-411

コメント、ありがとうございました。
あのホットケーキ、フワフワでとっても軽いんですよ。
食後でも、ペロッといっちゃいますv-398
本当は、おかわりしたかったんですが・・・v-290

No title

みーちゃんのアフロも
見てみたいです(*^◯^*)

No title

こんばんは~
初コメントです。
このオモチャ、人気なんですね!
ちゃんと順番待ちして、そして譲ってあげて、いろいろ駆け引きがあって面白いです(笑)
また見に来ますね。
リンクさせてもらっていいかしら!?
リンクフリーって書いてあったから大丈夫よね。
ではまた~

No title

pupusannさん、こんばんは。

ふくちゃん、なかなかやりますねe-267
まさかまさか、みーちゃんがだまされちゃいましたね。
みーちゃんのアフロ姿、すごく見たいけど、
みーちゃんは威厳があってかっこいいところがいいところだから、
やっぱり見たくないような…

お父さんの足!!笑っちゃいました~e-446
足が短いんじゃなくて、腰パンなのでは!?
かわいいみーちゃんふくちゃん晴ちゃんのお父さんだけあって、
どんなファッションも上手に取り入れるんですねe-266
ということにしておきたいです!

こんばんは

こんばんは。
家にも同じオモチャがあります。
電池が元気なときには動きについて行けず、
乏しくなって動きがスローになった頃に大喜びで遊びます。
うちの子、かなりトロイので・・・。
やっぱり年上のみーちゃんが一番強いのでしょうか?
猫ちゃんの多頭飼い、面白そうですね~。

No title

どうして一緒には遊べないんでしょう・・・
お互いハッスルしちゃうと危険だからかしら
うちも どの玩具でも一緒に遊びませんよ|д゚)

つい 戻って見ちゃいましたww
お父さん もしかして今時の腰パンですか~?( *´艸`)

No title

こんばんは。
松の廊下、他人事じゃないです。(^^)
とーさんはズボンの上にお腹が乗っかってるので、
重力で(お腹の重みで)ズボンが下りてくるんですよ。(笑)
後ろから見たら、腰パンみたいです。(^_^;)

No title

ふくちゃんったら.....。
みーちゃん真剣に悩んじゃってるよ~(笑)
でもみーちゃんのアフロ、私もちょっと見たい気がする。
あ 危うく私もふくちゃんに騙されるとこだったわww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このおもちゃ、くるくる回るんですか?
いつもどうなって遊んでるんだろう?と思ってたんです^^

行ったり来たりする足、気になってたんです(^^;
パパさんだったんですねw
私はてっきり、腰パン(?)されてるのかと^^
・・・違ったんですね(^^;

No title

ふくちゃん頭いいですね~(*´ω`)
みーちゃんがしょぼんってしてるの可愛いです!

このおもちゃ欲しいけど
お家が狭いので今は買えません(。-ω-)

No title

ねこっこ、しっかりチェック済でしたよ~( =①ω①=)フフフ
「ばくはちゅしましゅよ」の時に写りこんでる灰色のはなんだ!?ってね^^
でも、膝をついて座ってるんだと思ってた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みーちゃん、交代してあげたのかぁ^^
素直なんやねぇ❤

No title

このおもちゃ、猫さんに好評ですよね。
うちも大好きですー。
そっかー、1にゃんずつ遊ぶんですねー。
ふふふ、腹黒ふくちゃん、見ちゃった(*^ω^*)

あははは、ぱぱさんのパジャマのズボン!
実が私も引きずりながら掃除しながら、、ですー(笑)
ゴム緩んじゃってます、きっと(^^ゞ

No title

寒いですね
お父さんのズボン 言われるまで気付きませんでした~
思わずバックしてみてしまいました(笑)
ふくちゃん そんな意地悪いわないでね

No title

ほんとだ!パジャマ?のズボン、完全に踏んでますよね?
ひょtって、若い子みたいに腰ばき?(笑)

No title

松の廊下、バックして確認したよ~。

ダンナが後ろから覗いてて、「にゃんこの後ろを行ったり来たり
してるの誰?」

って、 アタシに聞くな~ (笑

No title

大好評ですね~「クルクル回る回る」!
もうホントの名前が何だったのか、覚えてませーーん^^
みーちゃん、アフロになるの?
昔の鶴瓶みたいになるの??
う~ん、似合わないかも…
ふくちゃんの作戦勝ちだね☆

松の廊下を歩く吉良上野介さん(笑)
裾がボロボロになっちゃうよ~(焦)

No title

笑った!今日はニャンコたちより長めのズボン勝ちですね!
まるでお殿さまのようです!
大奥~ねこ版~って感じですね☆
微笑ましいわぁ~♪

No title

足元すごく気になってましたww

パパさんの足だったんですねw

足が短いんじゃないですよ・・・ズボンが長いんです・・・(・∀・;)

あ~アフロのみーちゃんちょっと見てみたいな~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
