スポンサーサイト


タンスの肥やし

ゴールデンウィークだし・・・


梅雨の季節になる前に・・・


大好きな人のブログを見て・・・


思いついた、断捨離・・・



使っていないタンスの引き出し





eyNGO5dTcvoTmEc1367482359_1367482457.jpg

これ何かわかります?




Bx_ADu_YeNHkwNG1367482534_1367482668.jpg

知らないでしょ。





PjQpMgE8DClK0bg1367482703_1367482809.jpg



そう、これの持ち主は、この方




U5860xApegSB8B31367481927_1367482020.jpg




e6eMmbmU2N_1yyX1367482133_1367482320.jpg

うん。かわいかったね~


2年前に、虹の橋に旅立った


はなちゃんのお洋服・・・


これはもう少し、タンスの肥やしで、しまっておきましょう





ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと応援
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はなちゃん、いっぱいお洋服持ってるんですね
ピンクのモフモフのお洋服似合っててカワイイです(^^♪
解ってはいても、これらは捨てられないですね
タンス使っていないんなら、まだまだ肥やしでいいと思いますよ

私も子供たちの小さな洋服、使えるわけ無いのに
捨てられずにまだまだいっぱいありますよ(^^ゞ

Re: タイトルなし

> はなちゃん、いっぱいお洋服持ってるんですね
> ピンクのモフモフのお洋服似合っててカワイイです(^^♪
> 解ってはいても、これらは捨てられないですね
> タンス使っていないんなら、まだまだ肥やしでいいと思いますよ
>
> 私も子供たちの小さな洋服、使えるわけ無いのに
> 捨てられずにまだまだいっぱいありますよ(^^ゞ




そうなんですよ。お洋服いっぱいあるんです
かわいいな~って思ったら、ついつい・・・
でも着せていたのは、限られるんですよね
思いつきで買ってしまって、サイズがきつかったり
裏地が悪くて、痒くなりそうで、着せなかったり
なんかでも、まだいいか~って
もう少し、置いておこうかと
先に、要らない父さんのから、断捨離ってことで・・・(笑)

はなちゃんは、とっても衣裳もちなんですね。チャピにはあまり服を買ってあげてないので、全部とってあります。
一部はポテチが着てますが、ポテチは、チャピよりだいぶ小さいシーズーなので、ほとんどブカブカです。
近所のシーズーは、先代ワンコの方が小さかったらしく、別布をたして、着せてる方もいますが、うちの場合、カットしなければならず、
チャピの服をカットするのは、淋しいので、ポテチが着れるサイズのものだけ、着せています。

はなちゃんの服・・・やっぱりなかなか捨てられないですよねv-290

Re: タイトルなし

> はなちゃんは、とっても衣裳もちなんですね。チャピにはあまり服を買ってあげてないので、全部とってあります。
> 一部はポテチが着てますが、ポテチは、チャピよりだいぶ小さいシーズーなので、ほとんどブカブカです。
> 近所のシーズーは、先代ワンコの方が小さかったらしく、別布をたして、着せてる方もいますが、うちの場合、カットしなければならず、
> チャピの服をカットするのは、淋しいので、ポテチが着れるサイズのものだけ、着せています。
>
> はなちゃんの服・・・やっぱりなかなか捨てられないですよねv-290




かわいいな~って思ったら、衝動買いで
思いつきで買っていたので
着せていたのは、限られるんですよ
生地が柔らくて、着せやすい物になるので
どうしても、同じものばかりになって
一番古い、毛玉だらけの物・・・
どこかに片付けようと思いましたが
やっぱり、あ~これ着ていたな~とか
これで写真撮ったな~とかって
なかなか、片づけられず、結局、そのままに(笑)

はなちゃんは衣装持ちだったのね…

 一枚一枚に、いろんな思い出が詰まっているのでしょうね。
それは大切にとっておきたいな~^^

 いらないものは処分して、身軽になるのもいいけれど、思い出の品は…やっぱりそこに置いておいたいものですよね。

はなちゃんのは捨てなくてもいいんじゃないかなぁ~

すごいいっぱいのお洋服にいっぱいの愛情を感じます^^
(あ パンダ発見(*^m^*) ムフッ)

やっぱ順位的には
だんなさまのがいいかと・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: タイトルなし

> はなちゃんは衣装持ちだったのね…
>
>  一枚一枚に、いろんな思い出が詰まっているのでしょうね。
> それは大切にとっておきたいな~^^
>
>  いらないものは処分して、身軽になるのもいいけれど、思い出の品は…やっぱりそこに置いておいたいものですよね。



そうですよね。今回は、大事にしまって置くことに・・・
なかなか片づけられなくて、あ~これ着ていたな~とか
あ~これは、少し小さかったんだ~とかって
色々な思いで詰まっていてね

ふくちゃんが、わたしの?
って感じで、アピールしていたんだけど
ふくちゃんは、普通より小さいので
とても着られそうにないので
やっぱりタンスの肥やしになりました

Re: タイトルなし

> はなちゃんのは捨てなくてもいいんじゃないかなぁ~
>
> すごいいっぱいのお洋服にいっぱいの愛情を感じます^^
> (あ パンダ発見(*^m^*) ムフッ)
>
> やっぱ順位的には
> だんなさまのがいいかと・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


あっははは!やっぱり、父さんのからですね
パンダ発見しました?

これは写真撮ったぐらいで
普段は着せたことがないんですけど
裏地がなくて、縫い目が硬くて
痛そうだったんで・・・
でも、着せて、かわいい~って言ったら
なんか、得意気な顔してましたね
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
