スポンサーサイト


ご機嫌斜め~

我が家の女王様、みーちゃん


いつもはね~ゴロゴロ~~~クネクネ~~~~って


ご機嫌なんだけど・・・


たまにはね~斜めになることが・・・


斜めになるとねぇ~こんな感じ・・・








Rltyyp9yp1Zvnmg1390827077_1390827180.png


そこまで、近づくとね~そりゃ~ねぇ~~~


おチリだし・・・









tLmsNj4Rp7Nx9hW1390827212_1390827303.png


臭いと思うんだったら、嗅がなきゃいいのに・・・










MkfZucmrYowwXeK1390827336_1390827431.png


だから~いちいち、嗅がなくても~













5nK9ssB4n3PRUw81390827680_1390827786.png


こんな時は


さわらぬ、みーちゃんに祟りなしだね~










3hiR7iMp7ePwqp91390827463_1390827642.png


なんで、ファー!や










GAAc4zSDdt33Mfw1390827810_1390828074.png


いつも晴ちゃん、ご苦労様です~









*お願い*
ブログ一周年プレゼント
アンケートありがとうございました

オリジナルタオルと
オリジナルトートバック
この2択の場合どちらがお好みですか?
教えていただけると、助かります
よろしくお願いいたします








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

pupusannさま

こんにちは~。
今日もとってもよいお天気ですね~。

あら、ご機嫌斜めなのみーちゃん。
なんだかとばっちりを受けてしまって、晴ちゃんしょんぼり。
みーちゃんは、今日はどうして斜めなのかな~。
何か嫌な事あったのかな~?

日向ぼっこして女王様ソファーでお昼寝したら、
気持ち良くって気分もよくなるよ、やってみてねっ。

No title

pupusannさん、こんにちは。

1枚目の写真から「おしりくっさー!!」で、
ものすごく笑いましたe-420
みーちゃん、飛ばしてますねe-282

にゃんずは気まぐれですよね。
しかも女性・・・となると、さらに気まぐれ度も増しますよね。

晴ちゃんは大変だけど、
そこをぐっとこらえて大きな心で受け止めてくれたら、
ますますイケニャン、モテモテですよe-266

No title

みーちゃんさあ!

それくらいで文句言ってるようじゃダメだな!

うちの父ちゃんの臭い嗅いだら v-238

∧ ∧
(≧∇≦) あっというまにあの世行きだよ! 

No title

晴ちゃんとばっちりね
みーちゃんのご機嫌が悪いと
色々言われて可哀想ね
ふーって怒ったら
反対に逆切れされちゃったね
触らぬ神に祟りなし
そっとしておいたほうが良さそうですねw

No title

晴ちゃんの背中に哀愁が……。

晴ちゃんガンバレ!
最後に笑うのは、キミのようなオトコだっ!!
男子に必要なのは「忍耐」だ~(?)

No title

pupusann、こんにちわ!
晴ちゃん優しいね^^
みーちゃんに「くっさ〜。くっさ〜。」言われても
怒らないね(笑)
みーちゃん、お尻は直で匂っちゃダメだよ(笑)
くさい、くさい!!
猫ちゃんは男の子より女の子の方が気難しいのですか?
みーちゃん穏やかにね。いつもは優しいのよね^^

No title

う~~ん、みーちゃん最強なんですね~~?
みーちゃんが苦手でも、他の子が平気なものってあるのかなぁ?
もしかして、どこまでいっても最強なの~~? (^▽^;)

No title

みーちゃん 面白~い(*≧m≦*)
ご機嫌悪いと クンクンしたくなるのね(* ̄‥ ̄*)くんすか~
おしりくっさ~って 鼻突っ込んでないよね~ヾ(=・ω・=)o
晴ちゃんのおしり・・・ 癖になるニオイなのかしらん(*-∀-)ノ゙

実は...

こんにちは!pupusannさん
みーちゃん、ご機嫌斜めですか?(≧▽≦)
実は、みーちゃん、晴ちゃんの匂いでリラクゼーションになるかも!!(≧▽≦)
晴ちゃんは、ちょ~っと迷惑そうだけど(^^;

昼寝と美味しいものとリラックスでできるアイテムがあれば、ニャンも自分も機嫌も上々です!!

No title

みーちゃん、強いな~

はるちゃん、おつかれさま~

No title

さーすが、女王様のみーさん!
イライラする時の対処法が半端じゃない。
太っちょも匂い嗅がれたら「くっさー」言われるんやろか。
そして晴さんもさっすが、「くっさー」が始まった時の対応が、
オ・ト・ナ!!

あれー、みーちゃんどうしたんでしょう(^^)
何か気に入らないことあったのかなぁ?
飛び掛かったりせずに、クッサーってやってるだけだったらオッケーですね(^O^)
これ、人間だったら笑えない~(笑)

No title

機嫌の悪い女王様には逆らわないに越したことないね!晴ちゃん(^_-)。

笑た。。

「おしりくっさ」に吹き出してしまいました。
どこの猫も同じことをするのだなぁ。。
みーちゃん更年期?なわけないですね。

No title

コメントありがとうございました(^^

くちゃいって
わかっていても
つい嗅ぎたくなってしまう場所って
あるんですよね~(笑)

勝手に嗅がれて勝手に怒られた晴ちゃん・・・
ちょっと気の毒かも~(^m^)

No title

こんばんは!

晴ちゃん、ちょっと可哀想~
本当は臭くなんてないのよね(^^;)
でも私も、あえて臭いであろうニャンコの
お尻を嗅ぐことがあります…
耳をクンクンする事も…
匂いはあるけど、全然嫌な臭いではないんですよね~
みーちゃんも晴ちゃんが好きだからこそ、
匂いを嗅ぎたかったのでしょうか(^^)

こんばんは

みーちゃん、機嫌が悪いとこうなるんですね~。
女の子の方が強いんでしょうか?
晴ちゃんがとても優しげに見えるのですが・・・。
人間社会も最近は、女性の方が元気で強いですよね~?

No title

晴ちゃん,絡まれちゃったねw
でも反撃はしないんだぁ〜
触らぬ神になんとやらだね〜 ^^

No title

こんばんは。
晴ちゃん、負けるな〜。
みーちゃんのとばっちり、はけぐちであろうとも
嵐が過ぎ去るまでの辛抱だぞー!

クンクン攻撃凄いですね(笑)
晴ちゃん、避難しちゃって本当にブツブツ言ってそうな表情!
ニャンズの生活も面白いですね~♪♪

No title

あららららら~、みーちゃん機嫌悪いのね(汗
晴ちゃん、なんだかんだ嗅がせてくれて優しいのね^^
女の子はこんな日もあるから…ねw

No title

あらら....
今日のみーちゃんは、ブラック・みーちゃんでしたか^^;
何か嫌なことがあったのかしらね??
早くご機嫌直してくれるといいけど
怒ってばかりだと・・しわが増えちゃうよ~(笑)

No title

こんばんは☆
み~ちゃん、くっさ~ってするんですか
(^^;)晴ちゃん、大変ですね
私も、ヘルメットとか家の鍵とか
嗅がなくてもいいものをついクンクンしてしまいます…

No title

でも臭いと余計嗅ぎたくなるのよね~
かすかに香るものほど 気になるし・・・・

みーちゃんのご機嫌を傾けたのは
一体なんだったんでしょうね~
ホルモンバランス・・・・じゃないよね(;'∀')

No title

みーちゃん、ご機嫌斜めの荒れ模様ですね~(笑)
晴ちゃん、そこにいただけなのにとばっちり?
めげるなぁ、晴ちゃん!

No title

晴ちゃん災難だったね~

みーちゃん今日はご機嫌ななめだったのか

お母さんはテレビでファンキー加藤さん見て

ごっきげんなのにねぇ(*^m^*) ムフッ

みーちゃん、勢力図がひっくり返らないように

威厳を示したかったのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん、ガンバレ~e-454

でも、やっぱり晴ちゃん、私の八つ当たりをされるポテ父に
似てるかもv-411

No title

みーちゃんそれ、完全に肛門様が鼻にくっついてるでしょ(笑)

そら臭いわーー(笑)

うんうん、不機嫌にもなるよねw

晴ちゃんなんもしてないのに怒られてかわいそ( ´艸`)ふふ

No title

あー!!分かります!!
匂い勝手に嗅いで怒る子いますよね!
そんなに嫌なら嗅がなきゃいいのにって
私も思うことあります(笑)

晴くん、そういう時は嵐が通り過ぎるのを
待つしかないね(^_-)-☆
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
