スポンサーサイト


自慢する!

我が家の習慣なんですけど・・・


と言うより、私の習慣


贈り物頂くとね~


ドキドキしながらあける!そして


じっくり眺める!そして


我が家のニャんズに、自慢する!


自慢する時に、一番面白い反応してくれるのが


我が家の、アイドルふくちゃん・・・なので今日も、見せびらかし~~~~


ねぇ~ねぇ~ふくちゃん、見て見て~~~


見るだけよ~さわらないでね












MxXvITGmcYlAuo11390570238_1390570475.png


綺麗でしょ~


幸運を呼ぶ、トンボさんだよ~









Vjal5IJlUhm1XDV1390570504_1390570557.jpg


あれ!?いま、ガジってしなかった???


さわらないでって、言ったでしょ~ガジもダメだよ~










uaB1VdkurJcJoft1390570580_1390570673.png


ほんと~?


ガジしてるように、見えたけどなぁ~










jvlN_HNIwuWMCrq1390570794_1390570880.jpg


きゃー!!!


今、あ~んってしたよね~!?ダメって言ったでしょ~!









iEjlwGyVB_iNG7E1390570898_1390570994.png


そうかなぁ~?


お口確かに、開いてるように見えたけどな~?



絶対に!さわらないでよ~!










tkE7yXmw4l4TYGi1390571016_1390571235.jpg



噛まないで!お手手で掴まないで!


さわったら、あかん!って、何回も言ったやろ~~~!!!


最後は、結局こうなると、判っていても・・・止められない


私の自慢


性格悪~~~って思った方


ご報告は結構ですので・・・自覚してますから~(笑)








*お願い*
ブログ一周年プレゼント
アンケートありがとうございました

オリジナルタオルと
オリジナルトートバック
この2択の場合どちらがお好みですか?
教えていただけると、助かります
よろしくお願いいたします








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふくちゃんのガジッってる顔が・・・目が・・・
かなりツボに入りました(´▽`*)アハハ

とぼけてる顔も可愛いです(^O^)

No title

ふくちゃん、なんでも興味津々なのね。
「あ~ん」って顔かわいい♪

愛猫とのそのやり取りが楽しいんですよね~♪

No title

pupusannこんにちわ!
あはは。ふくちゃんの顔が〜^^
さわらないでなんて言われたらさわってしまうよねぇ!
すごーくガッツリさわりたいけど、
かあさんに「ダメ」と言われてるから
心は気を付けてるけど、顔と手が勝手に動く〜みたいな
感じですね(笑)かしてあげたらもうふくちゃんの物に
なりそうですね!

No title

こんにちは。

わかります!
我が家もあーく氏に見せます。
「かわいい猫のシールもらったの」がじがじ…
「シールはね、食べられないよ。」がじがじ…

ふくちゃんのちょっと八の字になったお目目が
とってもかわいいですよね!
まったりのお顔に見えますが、真剣なお顔なのでしょうね。

No title

うちも頂き物は ニャンズに紹介しますよ~♪
そして不思議と 紹介するとイタズラされない。
もちろん紹介の時は ふくちゃんと同じ「あ~ん」しちゃいますけどね(* ̄m ̄)
あれって なんで「あ~ん」しちゃうんでしょうね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
ふくちゃん ガジッてした後に 目をそらすところも 可愛いですね!

No title

わかります~~
みせびらかして自慢したくなる気持ち
こんな結果になることがわかってても
ついつい見せちゃうんですよね
駄目って言う仕草が、可愛いんだもん
仕方ないですよね~~
猫好きさんなら、みんな同じことしますよ・・・・きっと(多分w)

No title

わ~いv-437 ふくちゃん、気に入ってくれたのかなv-398
ふくちゃんに、“福”が来ると、いいなぁv-290

No title

ふくちゃんの「みてただけでちゅよ~」のツンデレ顔とガジってるやさぐれ度合いのギャップが楽しい(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたー、みんなのアイドルふくちゃん(^^)
ダメダメ言うからカジッたった!みたいな表情がおかしい~(爆)

うちのコンビは新しいものが家にあると呼ばずともワラワラやってきます(^^)
邪魔ったらありゃ~しない(^-^;

No title

うぉ、ふくちゃんの表情が七変化ですね☆!。
最後の一枚の表情がぼく的にチャンピオンです(=´∀`)人(´∀`=)。
トンボさんをがじっちゃだめですよー^_^。

No title

あらっ、なぁ~んてかわいらしい表情なのかしらv-238
ふくちゃんと幸福を呼ぶ赤いトンボさんダブルで
pupusannさんに大きな幸せをプレゼントしてあげてね。

No title

pupusannさんこんばんは。

ふくちゃん、真剣すぎておめめが寄り目になってますね。
おひげも前にぴょ~んと!
かわいいです~e-266

ふくちゃん、肉球だけじゃなくてお鼻も真っ黒なんですね。
しげしげと見てしまいました。

でも、ふくちゃん、明らかにあ~んしてるような…
ふくちゃん、気になる気持ちはわかるけど、
お母さんの言うこと聞かないとめっ、ですよe-446

No title

ふくちゃん,やっぱり見ただけじゃ分かんないもんね〜w
匂い,味,噛み応え・・・
ぜ〜んぶチェックしてみないとね ^^;

No title

ふくちゃん、興味津々でかわいいなあ。

No title

そりゃあね・・
無理ってもんですよ^^
こんな風に目の前に出されたら
条件反射でガジガジしちゃうよね~
でも・・逆に何も反応してくれないと
淋しいと思いませんか?(笑)

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます★

ふくちゃん見てるだけじゃ我慢できなかったんですね!
表情も動きも面白くてカワイイですね♪

ブログ初心者ですが
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

またお邪魔しにきます!

No title

ふくちゃん 気になって確かめたくなっちゃうよね(笑)
だめって言われると ますますやりたくなっちゃうかな^^;
でも ねこさんのすることは 怒れないですね^^

No title

こんばんは~。
ふくちゃんの反応がとっても可愛い。
パクっも、あ~んも(≧∇≦)
この反応見たさに自慢しちゃうのかもですね~(^^)v

No title

ふくちゃんの パクッの表情が可愛いですねー(≧∇≦)♡♡♡
お髭も前方に集中してる所とか 好き‼︎
止められないの、わかりますー
私もやっちゃう(笑)

No title

わかるわかる^^
σ(=^・ω・^=) ウチも絶対ごんたに差し出したり
横に置いたりするもん(*^m^*) ムフッ

ふくちゃん、パクってするときのオメメが・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

まあ、何を見せても結局はこうなっちゃうんですよね~
ふくちゃん、悪気は無いんだよね~^^
しかし最後の「ガシーッ」の顔は怖いよお
真剣に噛んでますやん

No title

ふくちゃんのお髭りっぱですね~
とってもうらやましいです。
出されると味わってみたいですね
ふくちゃんの気持ちよーく解る

No title

自慢したくなる気持ちわかります~(笑)

ははは(笑)自覚してますとかウケるーー(笑)

このトンボって指に置くとバランスとってゆらゆらするやつですか^^?

この前テレビでやってました~♪

同じのか分からないけどおじいさんが作ってて超巨大なトンボを自慢してました(笑)

記事を読んでるうちに 自分の顔が 優しい顔になってる事に気づいちゃった( *´艸`)

かわいすぎて ついいたずらしちゃう わかるわー(笑)

それも愛よね ねこちゃんも愛情感じて 喜んでるもん(●゚ェ゚))コクコク

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
