スポンサーサイト


警察24時

我が家唯一の、男の子


晴ちゃんは、カメラが大っ嫌い!


困ったことに、カメラを向けると


取材拒否、抗議の文句をたらたら・・・


今日も一枚と果敢にも挑んだんですが・・・








CZGhk19yJKb3j351390310402_1390310495.png


うわぁ~怖いねぇ~


晴ちゃん、怒ってる?


それでも、パチパチ・・・ピカッピカッ









ypmK_XSGGujAkCp1390310538_1390310653.png


おら~おら~


これが噂の、おらおら系?










zJzPixJ3esd336l1390310680_1390310790.png


迫力満点!!!


警察24時みたいねぇ~


警察24時ときたら・・・










Lzvri_n160UEq5K1390310817_1390310859.png


こっちの方が、もっと雰囲気でるね~





※お願い※
ブログ一周年プレゼント
アンケートありがとうございました

オリジナルタオルと
オリジナルトートバック
この2択の場合どちらがお好みですか?
教えていただけると、助かります
よろしくお願いいたします






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ありゃりゃ(笑)
晴ちゃん、カメラ嫌いなんだね。
ピカピカするからかな?レンズの目が怖いのかな?
可愛いお顔、撮ってもらうのも悪くないよ~(^^)

うちもたまにカメラ嫌いで、顔を向けてくれない時があります(^^;

No title

カメラ嫌いな猫さんって多いですよね
やっぱあのレンズが怖いのかな?
無視したり、立ち向かってくる子も居るし
カメラマン泣かせですねw

No title

警察24時にはドキッとしました(^◇^;)。
(中学生で児童館で飲み会を開いていたオトコが言うのも変ですが^^;)
晴ちゃん、肖像権をクリアしたら取材オッケですかにゃっ(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

我が家の猫もカメラ向けるとみんな逃げます

ヒトの場合わ!

「やめてよぉ!」

とかいいつつお化粧します! v-63

モザイク

晴ちゃんにモザイクが~!!(≧▽≦)
モザイク加工するとつい注目しちゃいません?
モザイクされる前は気にならないものでも、モザイク入ると、どんなんだろうってつい見ちゃう。

カメラ嫌いでもカメラに向かってきてくれたら、シャッターチャンスですね!(*^^)v

No title

晴ちゃん、文句タラタラですね~w
モザイク加工、笑っちゃいました^^
ネコさんで、写真嫌いってちょくちょく聞きますけど、
何で嫌なんでしょうね?
という私自身、撮られるの嫌なんですけどね(^^;

No title

晴くん、せっかくのイケメン撮ってもらえばいいのに!
でもカメラ嫌いな子多いですよね。
ちなみに私も写真撮られるの大嫌いです。

オラオラ系笑っちゃいました(≧∇≦*)
モザイク処理までして、まさに警察24時だ( ´艸`)ムププ
ある意味素晴らしいシャッターチャンスですね(*^^)v

No title

pupusann、こんにちわ!
あ〜晴ちゃんそれって音声も変わってるんじゃない?!^^
晴ちゃん公務執行妨害はダメよ。
めんちきるだけにしてね!
晴ちゃんそう言いながらもいつも協力してくれてるね^^
ほっちゃんもレンズ向けると顔を横むけて
迷惑そうにするんですよ。いろんな物で釣りながら
写真撮ってます!

No title

うわー感じ出てるー!
ソリコミ入ってチャリがあって
金のネックレスしてそう!
晴さん、演技派だわ〜。

でたー、わい家大好きな警察密着24時!(笑)
なんせ札幌に行ったとき、ススキノ交番の前で記念撮影したぐらいですから(バカ)

晴ちゃん、モザイクされちゃって~(^^)
声も変えなきゃね~(/--)/

No title

pupusannさん、こんにちは。

晴君、すごい迫力ですね!!
3枚目の写真なんて、トラのよう。
足とか、口元とか・・・

でも、モザイクをかけると逆にかわいく見えちゃうのは私だけでしょうか。
モザイクをかけているのに、あふれる晴君感!
目のあたりかな・・・あ、晴くんだ!!って感じで、すごくかわいいですe-266

No title

晴ちゃんwお顔、モザイクされちゃってwww
音声も変えられてる?www

タオルとトートバッグ・・・・・・
あーーー!迷う!!

実は…
うちの3ニャンもカメラ嫌いです!
嘘のようだけど 本当なの(T . T)
フラッシュは一切使わず撮り 小さなコンデジで撮ってるのに すぐ気がつかれてしまう!
晴ちゃん カメラは怖くないよー!

No title

こんばんは!

晴ちゃんカメラが好きで寄ってきたのじゃ
ないのですね(^^;)
おらおら言ってても私好みのお顔ですわ~
でもぼかしが入ったら、ちょっといかつく
見えるから不思議…

内職の応援ありがとうございました(*≧∀≦*)
頑張りました!!

No title

アハハハ~v-411晴ちゃん、モザイクかかってる~
でも、とっくにバレバレですよ。晴ちゃん、すでに有名ニャンコですからv-221

ポテチもカメラ大嫌いですv-292
カメラむけると、すぐ横を向いてしまうので、横顔の写真が1番多いです。

でも、晴ちゃんの言葉、迫力満点v-405

No title

こんばんは~♪

モザイク入る前の、耳の下の毛のうすいところが
剃った眉毛に見えるぅ~(*´艸`*)

歩き方も、肩の落とし方、足の上げ方がイイですね~

この後、カメラがガシャンっ!(笑)

No title

カメラがかなりお嫌いなようですね
晴ちゃん,抗議で向かってきてるけど
真っ正面から写真撮られてるよ〜w

No title

晴くんカメラ嫌いなんですか(;´・ω・)
顔立ちも模様もカッコいいんだから
どんどん撮ってもらえばいいのにね~(;^ω^)

モザイク・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

No title

あらま・・晴ちゃんったらなんだか険しいお顔^^;
そんなにカメラが嫌いなんだ....
晴ちゃんの可愛いお顔もっといっぱい見たいのに残念。
でも警察沙汰になるのは嫌だから・・・諦めます。(笑)

爪とぎ~喜んでいただけて良かったです^^

No title

こんばんわ
いかつい歩き方に見えますね
カメラが嫌いなんですね?
カメラのフラッシュが嫌いなのでは?
おめめがまぶしーーーって。
うちもフラッシュを使うと目をパチクリ!です

No title

pupusann、初めまして!(*´∀`*)
この度は、プレゼント企画にご参加下さってありがとうございます!

とっても可愛い猫ちゃんたちですね~
晴ちゃんは、カメラ嫌いの男の子なんですね。
うちの子たちも、カメラを向けると必ず顔を背けます。
だから、なかなかいい写真が撮れないんですよね~

また遊びに来ますね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

No title

こんばんは!
ありがとうございます。嬉しかったです^^

晴さん、カメラ嫌いなんですね~。
モザイクいいです。雰囲気出てます♪
うちもあまり好きじゃないです。
すごく可愛い顔してて(←ただの親バカですが)、
シャッターチャンスとカメラを向けると、
ぷいってされることが多々です(^^ゞ

No title

晴ちゃんがモザイクかかってる~(笑)
カメラこわいのかな?
うちも嫌いな子がいます
平気でカメラ向けてしまうけど^^;
レンズが目みたいに見えてこわいって読んだことあります

No title

晴ちゃんはカメラ嫌いですかぁ
うちも 基本レンズ向けるとそっぽ向きます
それをギギギーッと手でこちらに向けるのが一苦労(笑)

モザイクの写真 やめろや ゆうてるやろ~の声も
きっと甲高いあの声なんだろうなぁ・・・とか想像しちゃいました(´艸`*)

P.S
pupusannさん 水晶をお送りしますので
住所・お名前・電話番号・口座番号・暗証番号を教えてください(爆)

No title

晴ちゃん ヤンキーだったの?(これって死語?)

なんでにゃんこって離れてカメラ向けてても
わかるんだろうね~

警察24時 やってたら必ずといっていいくらいに
見てしまうのは野次馬根性かしら(*^m^*) ムフッ

No title

晴クンはカメラ苦手なのね。
でもね、どんなにオラオラ系でがんばっても
・・・晴クン、とっても素敵ニャンコだから、
やっぱり、どのお写真もとってもかわいいっ♪

No title

 わ~赤い毛皮の悪いヤツ…お顔にモザイクかかっちゃってるじゃん><;

目は、合わさんとこ~っと!

 昔ね漫才で「誘拐犯が誘拐電話をかけてくる」って言うのがあってね、東京弁、秋田弁、名古屋弁、福岡弁、九州弁、大阪弁で、同じ言葉を言うの。大阪、広島、福岡は妙に気合入ってて迫力あったぞ~
 その赤い毛皮の大阪弁のお兄さん、強そうだけど、カメラが怖かったりしない?^^;

No title

モザイクww

そして音声も加工して頭ん中で再生されましたww

パパラッチも命がけですね…(`・ω・´)

No title

カメラ嫌いな子、結構いますよね。。
何が苦手にさせちゃってるんだろう~。

晴ちゃんに一目ぼれしたので
沢山見たいのにな~~。


タオルとトートバッグですか~。
うむ。タオル・・・かな。(迷い中w)

pupusannさま

おはようございます。
晴ちゃん、男前やのにざんねんやわ~。

動物の写真は難しいですねぇ。
じっとしていないし、目光るし・・

最後のモザイク笑いましたよ~。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
