スポンサーサイト


7段もってますから・・・

我が家の3にゃんお気に入り


「クルクル回る回る」


何とかって言う本名なんだけど・・・


未だに覚えられない!(笑)


って言うかぁ~


初めっから、覚えていない・・・


ず~っと、くるくる回る回るって呼んでた~~~









6lPC5OuTET5a3Dn1390120958_1390121123.png


みーちゃん、なんの???7段???










d9YPUmO16XYd16r1390121153_1390121324.png


もしやねぇ~まさかねぇ~


「クルクル回る回る」7段って事は、ないよねぇ~








cpprsXQwniM6l4F1390121343_1390121566.png


まさかの「クルクル回る回る」7段


どこで取ったの?だれが審査したの?どんな協会が発行してるの???


色んな方が、見てくれてるから・・・


嘘はいけないと思うけどなぁ~









zRf0pDF1hveJRFE1390121602_1390121674.png


そっそうなんだぁ~


なんかすごい!威圧感・・・


何にも言い返せない・・・






※お願い※
ブログ一周年プレゼント
みなさんでしたら、どんなものがいいですか?
もし、お時間があれば、右のアンケートで
教えていただきたくて
どうぞよろしくお願いいたします

ご協力嬉しいです!!!
益々悩んでしまいますが・・・(笑)
みなさんに、喜んでいただけるよう
頑張って考えますので
アンケートよろしくお願いいたします






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

その、「くるくる回る回る」の級は、

いったい何段まであるのかしら?w

でも、7段は凄そうwww素敵だわ!!

No title

すごく気になるよ、みーちゃん(笑)
しなやかさとかスピードとか的確さとか審査対象になっているのかな。
晴ちゃん、伝授してもらわないとね♪

No title

みーちゃんさすがですね
長女の貫禄感じます
7段なんて凄すぎ~~
どうやったら、そんな上段がとれるのかしら?
俊敏でしなやかな、みーちゃんだからこそ
とれた段なのかな??w

7段の貫禄

晴ちゃんもさすがに、後ろで『勉強させてもらいます』状態ですね!(≧▽≦)
7段ってことは相当な腕前よね~(≧▽≦)
動画で見てみたいな~(≧▽≦)
自信は練習の量に比例するのね~!!
娘への教訓にいいわ~!!(≧▽≦)

No title

よくいるんだよねぇ~v-219

「おれ、実は村のかき氷食い競争で1位になったんだよな・・・」

とか言って、えばってるやつ

おじさんわ、みーちゃんにそんなやつになってほしくありません

∧ ∧
(≧∇≦) うちの父ちゃん、学生時代に「よしみ食堂」の大盛り定食を5人前食べたのがいまだに自慢です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2ニャンちゃん達で仲良く遊んでて、かわいいっ!
今日も基本練習を頑張ってるのかな♪
毎日、寒い日が続いているけど、
みんにゃで仲良く元気に遊んでねぇ~。

No title

気になる!
すっごく気になる!
なんの7段なんですか~ヾ(=・ω・=)o
そんでもって その7段っていうのは どんくらい凄いんですか~(。・o・。)ノ
晴ちゃん しっかり見て 後でこっそり教えて |ω・`)

No title

pupusannさんこんにちは。

みーちゃんの「きほんがだいじ」がなぜか胸にぐっときます・・・
そうですよね、みーちゃん先輩!!
この言葉で、早くも圧倒されちゃいました。

晴君は今何段なんでしょうね。
ふくちゃんは…
3ニャンの今後のステップアップが気になります。

くるくる回る回るってー(^O^)
そのままですやん(爆)

みーちゃん、7段!
すごいね~♪
うちのコンビは、このオモチャ、めくって遊ぶのですが…
段持ちには程遠いですな(トホホ)

No title

先程はコメントいただきありがとうございます!
7段、ということはみーちゃんはこのおもちゃを操る達人(達猫)さんなんですね!

↓のふくちゃん特集ですが、ふくちゃんの被毛ってすごくユニークでミステリアス(≧∇≦*)
とっても素敵です!
ちなみにふくちゃんばかり褒めて、ひがむ晴ちゃんの表情もまた、いいタイミングでシャッター押されてるな~と笑ってしまいました!!

No title

にゃははははは。クルクル回る回る7段なんですね~^^
みーちゃんが、晴くんにちゃんと教えてあげているようで、かわいいですねぇ~♪
クスクス笑って、ほんわかしました^^


No title

私も知りたい、くるくる回る回るの本名(^o^)
段の前は級なのかなぁ?
最終的には何段まであるんでしょうね?(^^)

No title

pupusann、こんばんわ!
そ、それはぁ〜キャッチミーイフユーキャン!
みーちゃん7段もってるんだ^^
ほっちゃんは3級くらい。
みーちゃん根元を押さえてるのかしら?
やるじゃない。
9段までいったら先生になれるんじゃないの?!
晴ちゃんも頑張って〜^^

No title

「クルクル回る回る」(笑)
でもすごい通じますねー♪

No title

さっすが~7段。

すごいな~

No title

くるくる回る回る、7段ですか!。
もう達人の域ですね (,, ゚Д゚)。
師範代は誰でしょうか、更に凄そうです☆!。
ウチの3にゃんたちは…ニブいからダメそうです (>v<;)。

No title

これ…
なにかずっと気になっててん。
くるくる回る回る…全くわからん。しかーし。
ぴいひょろさんのコメントでけんさーーーーく!!!
動画で見た!!!!!
あんだーすたーーーんど!!!!!
なかなかオモロそうで難しそうやな…。
これの7段か。それはすごい♪

No title

みーちゃん 7段なんてすごいな~
晴ちゃんも尊敬のまなざしですね
みんにゃで仲良く遊んでね^^

No title

わたしも猫のおもちゃって名前覚えてません
全部勝手に付けたニックネームでよんでます ^^

みーちゃん,7段持ってるんだぁ〜!
クルクル師匠ですね ^^

No title

7段ってメッチャすごいじゃないですかっ!
誰が決めたとかなんて全然関係ないのよ
みーちゃんが7段って云ってるんだからいいの
だれも文句は言えニャイのです^^

No title

こんばんは~!
やっと風邪から復活しました--
お休み中に温かいコメントありがとう!
感謝感激です(^^)
また今日から遊びに来ますね~♪

「クルクル回る回る」はまだ大活躍してますね~
みーちゃん、いつのまに7段取ったの?!
晴ちゃんも負けられないね~
名人目指して頑張れ~!

No title

くるくる回る回るって・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチもちゃんと物の名前を覚えないタチだけど
その名付け方がいいわぁw

7段ってすごいなぁ
お師匠さんになれるねぇ

No title

 この「くるくる回る回る~」はニャンコさんたちに大人気ですね~^^

 みーちゃん師匠、よろしくご指南ください…って、私がご指南受けてもね~^^;

 晴ちゃん、しっかりみーちゃん師匠について行くんだよ~…ってどんな技かいな~?

 晴ちゃんにとって、みーちゃんは師匠であり、お姉ちゃんであり、お母ちゃんなのかもね~^^

No title

みーちゃん7段持ってるの~??

何の???(o゚∀゚o)???(笑)

そこガードしたらクルクル回らなくなっちゃうよ~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
