スポンサーサイト


ねむねむ~~~

寒いと、我が家のにゃんずも、くっ付き率、上昇しています


ベッタリくっ付いてる、寝んねの姿は


見ているだけでも、良い物ですよね~


今日もふくちゃん、晴ちゃん、仲良く寝んね、してますよ~


こっそり、覗いて見てみましょう~









lhEnhHhUcuSVmh31389878309_1389878441.png


センターとるの?


センターと言えば・・・毎度おなじみ、あの夢ね~









0EFdGeLT6gkr65b1389878475_1389878553.png


負けたんだぁ~


夢なんだから・・・勝てばいいのに~










OZQbo8kCoicDE2S1389878578_1389878848.png


食いしん坊、晴ちゃんは


おやつ食べ放題・・・夢があるのか?無いのか?










P4kgy68wnH7fKsn1389878875_1389878994.png


上からも、一枚撮らせてね~


こうしてみると、大きさ違うね~


ふくちゃんの方が、8か月お姉にゃんなんだけどね~


この角度だと・・・晴ちゃんの半分くらいに見えるけど


でも、体重は・・・ふくちゃん結構、重いのよね~(笑)










xqaZTX4e14ZA0iA1389879023_1389879304.png


起こしちゃったみたいです~


ちょっぴり、怒ってるみたいです~


寝んね姿のリポート、本日ここまで・・・





※お願い※
ブログ一周年プレゼント
みなさんでしたら、どんなものがいいですか?
もし、お時間があれば、右のアンケートで
教えていただきたくて
どうぞよろしくお願いいたします






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

くっつき晴ちゃんとふくちゃん。
いいなぁ。暖かそうです。
今のところひとりっこな我が家ですが、いつかは・・・と密かな野望(笑)

No title

こんにちわ
ニャンコが寝てる姿はホント可愛いですね
たまに寝言言ったりして。。
落ちそうで落ちない猫の不思議

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっついてねんね

晴ちゃん、お顔をふくちゃんにうずめて可愛いですね!
ぴったりくっついてると暖かそうでいいな~!!
落ち着くんでしょうね!
ふくちゃん、いつかセンターで歌ってね!!
その時はCD買うよ!!(^_-)-☆
DVDの方がいいかな??(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食べ放題の夢って、いいなあ〜。
太っちょ、夢の中で
「さ〜〜〜食べよー!」って思っても、
電話が鳴ったり、お醤油がなくなってたり、誰かが何かをひっくり返したりして、
ちっとも食べられないうちに、
食べ放題タイムがおわっちゃうんですよー。
「え?タイムサービスだったの?家なのに?」みたいな・・・。

No title

くっつき虫で寝てる姿
癒されますね~
仲良しんさんなんですね!!
かわいい~~~
ふふ・・・ふたりそれぞれ夢があっていいね!
ふくちゃんはAKB
晴ちゃんは食べる夢
どっちもおうえんするよ~~w

晴ちゃん福ちゃん、並んで仲いいね~♪
きっと、そんな夢みてるんだろうなぁ(笑)
茶トラさんは、やっぱり大きくなるんですね。
うちも次家族に迎えるなら茶トラさんか、ノルウェージャン風の子がいいなぁ(^o^)/

No title

やっぱり家族はこうして仲良くしてる姿が幸せですね~~。
伝わる温もりがイイ夢見させてくれそうです。 ( *´艸`)

ブログの記念日に準備ですね。
私の方が早くその日が来るというのに、まだ何も決めていないです。 (^▽^;)
どうしよう~~~!!


みぞれのことを心配して下さって、ありがとうございます。
大丈夫です。
でっかいニキビですからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう仲良くおネンネしてると 見守ってあげたい親心と裏腹に
話しかけちゃったり 写真撮ったりしちゃいますよね(* ̄m ̄)
これも愛するが故なのよ~ 許してね~ヾ(=・ω・=)o
pupusannさんは ポイして 拾ってなんですね((^∀^*))
きっと pupusannさんが運動不足にならないように・・・・・・(笑)

No title

ふくちゃん、センターになったらポスターとセットで
CD買うにゃっ(=´∀`)人(´∀`=)。
あっそうだ、一周年記念にふくちゃんと握手とか…
できるわけないにゃー(By.ノエル)

No title

ふくちゃん、センター狙ってるのね!!
晴ちゃんはおやつ食べ放題?
気持ち良さそうに寝てるとつい写真撮ったり
ナデナデしたりして~~~
起こしちゃうことってありますね(^_^;)
ふふふ♪もう邪魔しないから夢の続きかなえてねー♪

No title

pupusannさんこんばんは。

ふくちゃん、肉球が真っ黒とピンクなんですね!!
黒って初めて見ました~❤
こげ茶ならうちのテンちゃんもそうだけど、黒!かっこいい!!

晴君のお腹のもふもふ感もたまりません❤
ふくちゃんも、寄っかかり甲斐があるでしょうねe-348

No title

こんにちは。

寒い日は、くっつき合うのが一番ですね!
暖かいでしょうね。
間には行っちゃいたい気分になります。( *´ 艸`)

やっぱり男の子って大きいのでしょうね。
茶トラは大きい子が多いですし!

昨日のイラスト、心温まりますね。
小さなコニャンコ達が虹の橋を渡ってしまう。。
悲しいけれど、そんな現実がありますね。
何とも言えない現実から、少し励まされる気がします。

No title

晴ちゃんと ふくちゃん 仲良くねんねかわいいですね♪
食べ放題 いいな~(笑)

虹の橋に連れて行ってくれるお話し
けんの時に聞かせてもらって とってもじーんときました
ありがとうございました^^

No title

センター取るのは総選挙で取ろう!
ぜったいふくちゃんがトップになれるよ~

こうやってみると大きさ違うのね
でもやっぱおんにゃの子は皮下脂肪が多いのかな?
ふくよかなくらいがいいんよねぇ~♪

1周年、オリジナルで作っちゃうの?
金かかっちゃうよ~
3にゃんの肉球サインがいいな❤

No title

 フフフ~ニャンコの寝姿は、平和の象徴…よね!

ふくちゃん、結構ぽっちゃり系?^^ニャンコはその方が可愛いよ~

晴ちゃんは赤トラさんだからね~赤トラさんって大きくなる子が多いと思わない?

歴代のわが家に来た赤トラ君は、みんな大きな子ばっかりだったわよ~

No title

ははは(*≧∀≦)負けたんかーい(笑)

夢でもなかなか思い通りにはいかないものね(笑)

こう並ぶと大きさがよく分かりますね~

ふくちゃんナイスバディなのよねぇ(*´▽`*)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
