fc2ブログ

あっち向いて、ホイ!

連休ですね~


でもでも、寒い!寒い!寒い!


冷えますね~


皆さん、風邪などひいておられませんか?


こんな寒波の日は、「はなちゃん一家」で


温かくなってくださいね~


今日は、ふくちゃん


ご機嫌ふくちゃん、今日も遊ボ~って誘ってくれます










uZz6A4Ox4WmzQn51389427556_1389427665.png


はいはい、何して遊ぶ?









jbrKEGTAKMjifT01389427700_1389427766.png


いいですね~あっち向いてホイ!しましょ~



じゃんけんは、ふくちゃん出来ないから


母さんからという事で・・・


あっち向いて、ホイ!









Okff5QUEtd1nclT1389427809_1389427944.png


ふくちゃんの勝ち~!!!



あっち向いて、ホイ!











LZFIbN9DeHvnw4_1389428191_1389428342.png


お~おぉぉぉ~~ふくちゃん強いね



あっち向いて、ホイ!









7aLnmuLDvLbtpjP1389428023_1389428152.png


やった~母さんの勝ち!









vepab6z8R3rWzMJ1389428411_1389428538.png


いやいやいや~~~


ふくちゃん、今のは、上でしょ~









PCSiohVVS03F_341389429633_1389429887.png


はぁ~はぁ~大人げなくて、悪かったね~!


負けは負け!


勝負は勝負!今勝ったのは、母さんでしょ~


泣くんやったら、な~け~~~~


な~け~~~~な~け~~~~~


今のん、ふくちゃんが勝ったでしょ~とか


やり取りが、大人げなさすぎる!とか


かわいい、ふくちゃん苛めるなんて、とか


温かくなんか、ならんかった!むしろ心が冷え冷えした、とか


もろもろの苦情は受け付けておりません(笑)





ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif







スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

pupusannさま

こんにちは~。
今日も楽しく拝見しました。
う~ん、ふくちゃん・・微妙な右斜め上(笑)
上とも右ともとれるような・・・でもどちらかといえば上のほう?
この勝負はpupusannさまの勝ちかなぁ。
でも2勝1負だから、トータルではふくちゃんの勝ちだからねっ。

本当に寒いっ、お天気がいいのが救いですが。
明日も寒そうですね~。

No title

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)。
ふくちゃん、遊び上手な可愛いにゃん仔さんですね^^。
ふくちゃん、2勝1敗で勝ちだからくやちがらなくても
大丈夫だにゃ(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

あはは~ふくちゃん負けちゃったの悔しいね~^^

うん…たしかに上ではないような気もするけどね!

子どもの頃、妹がゲームに負けるたびに泣いていたのを思い出したわ~

 「なんで泣くんじゃ…まったくもう~!」といつも思ってたわ^^

でも、ふくちゃんならこんな展開も可愛いから不思議だわ!


 歯医者さん、私も好きじゃないわ…--;

虫歯になりにくいらしく、歯医者には縁がなかったんだけど年を重ねて歯槽膿漏って強敵が現れて、通ってた時に「親知らずも抜いちゃいましょうか~」って、軽く歯医者が言いやがって、3本抜きました。
 残りの一本は「これは横を向いてるから口腔外科出ないと…」と言われて、仕方なく予約…。
当日は体調万全でないとあとが大変と言われたのが怖くてね、当日の朝「熱があるみたい…」ってドタキャン!そしてそのままになっちゃった~^^;

 行きたくないわ~歯医者さん

No title

pupusannさんこんにちはe-420

わぁ~、いつもは優しいpupusannさんが!!
ちょっと大人げないような…

でもでも、ふくちゃんもちょっと微妙・・・
おめめは上を向いているけど、お鼻は右ですね。

でも大丈夫よふくちゃん、トータルでは勝ってますよ!!
ここは気持ちよく、ママに勝ちを譲りましょうe-287
そしたらきっと明日からもいっぱい遊んでもらえますよe-267

書き忘れました

みーちゃんの黄色のメッシュ、わかりました!
眉間(というのでしょうか?)のまっすぐシュッと入っているところでしょうか?

かっこいい!!
さすがみー姉さん、これは間違いじゃなくてれっきとしたメッシュですねe-267

No title

こんにちはー!
ふくたん、あっちむいてホイができるなんてすごいわー(*^_^*)
ただ…
pupusannさん。な~け~~~~な~け~~~~~って。
読んだ時ビックリしたわ!!
自分が息子に言うてる事ここに書いたっけ…て。
なんか…オカンと性格ちょっと似てるかも(^O^)

No title

い~や、ふくちゃんが正しい~!
ふくちゃん世界一~(^^)
ふくちゃんありがとう♪
暖かくなったよん!(^^)!

No title

(* ̄m ̄) ププッ
確かに大人気ないかも?
でも・・・勝負は勝負
こっちだって熱くなりますよね
判定は微妙でしたがw

No title

前回の記事の歯医者さんの怖い怖いお話。
とーっても、寒くなり有難き幸せ。
私も、歯医者さんは大の苦手。
私の幼少時代は、歯医者は痛いものと決まってました。

で・・・???

今回も又寒いお話ですか〜?

可愛いふくちゃんが正しいでごじゃる〜。
うん、うん、上むいてないよ、右ですよね。
ちょっと微妙だけど、絶対ふくちゃんの勝ちだ〜!

No title

ほんと寒いですね~
今日で3日連続家から出ていません^^;
私もふくちゃんと 遊びたいな~^^
確かに 右にも上にも見えるね(笑)

No title

な~け~~~って(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
子供の頃によく言ったわぁ(どんな子供や)

しかしまた上のような右のような
びみょ~なとこ見たねぇ^^


おかあさんちゅよ~い!って言っとけばおやつくれるかもよw

モフモフ~

胸毛モフモフふくちゃん
かわいいですね~♪♪

No title

あっはっはっは〜〜。
子供のころ、よお言われました、
「な〜け〜な〜け〜。」って。
アホクサくて泣く気失せました。

ふくさん、微妙に揃えられたお手手がかわいいーー!

歯医者さん、どういう訳か、怖くないんです。
ヨダレ吸うヤツがベロに引っ付いたりするのはヤですけど。

ノラ猫ホスピス

コメントありがとうございます。
大晦日から 合計5匹のネコさんを見送って
少々 心が折れそうになっていました。
あの子達が もっと辛い思いで亡くなったネコさん達を
一緒に連れて行ってくれたと思ったら
とても・・・救われました。

No title

むふふふふふ~ かわいい~です^^
私もふくちゃんとあっち向いてホイしたいです。
判定は微妙だけど、今回はかあたんに譲ってあげましょw

No title

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

これは大人げないwww

ウケる~~

これで泣いたら泣いたで『泣けばいいと思ってるんでしょ』とか言っちゃうんでしょう~(笑)

pupusannひどいーー(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店