

ふくちゃんの夢

我が家のアイドル


ふくちゃんは・・・


気が向くと、色々お話してくれます


今日も、お話聞いてと誘われてます



ふくちゃん、なぁに?









t6rBAsS53y8fpZD1389277008_1389277092.png


はいはい、聞きますよ


でもでも、何の練習?









Q_Bk_a8hRNqx7vW1389277134_1389277220.png


そ~だね~


皆に応援してもらって


幸せだね~









TwhSTds5Q0nXokY1389277263_1389277354.png


な、な、なにと、さよならすんの~???









H6HoogXbdzFLBvV1389277374_1389277436.png


また~!!!


卒業しませんよ~!!!


こんな事、言い出すんやったら、紅白見せるんじゃなかった!!!










Y_9lM5iURqdK1YF1389277470_1389277618.png


何回も何回も言うてるけど・・・


ふくちゃん、AKBには入れませんよ~












oklMe9wuR9mDSEW1389277660_1389277748.png


げぇ~言うなぁ~!!!


ももクロにも、もちろん、入れません!!!


我が家のアイドル、ふくちゃんの夢は


大きく大きく、膨らむばかり・・・




ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif



































コメントの投稿

Secre

pupusannさま

こんにちは~。
ふくちゃん、あらたまって何を言い出すのかと思ったら・・
夢はアイドルなのね。大丈夫、デビューしたら私は応援しちゃう。
ふくちゃんのシュ~ンとした顔が好きよ~。

昨日からメチャ寒いです。大阪でこれなら他は物凄くさむいのでしょうね!
風邪ひかないでくださいね。

AKB

AKBは恋愛禁止だから、入らない方がいいよ!!(≧▽≦)
矢口さんみたいなのも困るけど...
ブログ界のアイドルから、写真集や書籍の出版、DVDの発売をして~!!メディアに出たら、
CM出演!!
夢はでっかく!!です(≧▽≦)

No title

ふくちゃんは AKBに入りたかったの~?
AKBより 可愛いと思うんだけどな(*¨*)
はなちゃん一家の人気者なのに はなちゃん一家を卒業しちゃうの~?
もったいな~い(* ̄m ̄)
じゃ~ はなちゃん一家のアイドルはみーちゃんに譲るのかしら(笑)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
ふくちゃんAKBに入るのが夢なの?!
AKBのふくちゃんは人気爆発すると思うよ。
ぴいひょろ応援しますよ。
でもね厳しい世界なの。ふくちゃんがハードスケジュールになって
お疲れ出したら困るからブログのアイドルでいてね^^

No title

私は、ラジオをよく聞いているのですが
「ファンキー加藤」さんが、最近よく出てて
そのたびに、pupusannを思い出してました。

ふくちゃん、AKBのじゃんけん大会
「ぐー、ちょき、ぱー」出せるかな?

No title

何を卒業するのかと思ったら
ブログですうて~~?
ふくちゃん、卒業しちゃいや~
AKBやももくろに入ったら
寝る間も惜しんでお仕事しなきゃだよ
ふくちゃん可愛いから」
お仕事山のように来ると思うから
今の幸せな生活を送ってた方が
ずっとずっと楽できるよ~w

No title

pupusannさんこんにちは。

ふくちゃん!!
まさかの卒業ですか!?

ふくちゃん、きちんとおてて揃えられるし、
喋り方もかわいいし、トップアイドルになれると思うけど・・・
まだまだブログで見ていたいな❤

みーちゃんも壇蜜を目指しているみたいだし、
晴君もイケニャンになろうとしているし、
どうなる!?はなちゃん一家!!ですねe-446

No title

こんばんは!

猫のAKBつくってくださいよ~
ふくちゃんがメンバーなら、すごく応援するんですけど(*≧∀≦*)
よかったら、うちにも女の子、一人いますけど。。
メンバーにいれて…
あ、うちのは女の子じゃなくておばちゃんでした(^^;)
お手々揃えてきちんとお座りしてる姿にキュンとしますよ!

No title

ふくちゃん ブログやめるなんて言わないで~
アイドルより 今の生活のほうがずっと楽しいと思うよ^^
おてて揃えて お行儀いいな~
ほんとにスカウトくるかも!?

わはは(爆)
ふくちゃんの話って、ふんふん…ふんふんって聞いちゃうんですよね(*^^*)
まだAKB入りを狙ってたのか~(笑)
うちのママと、ナンチャラくっきー踊る?(^O^)

No title

ふくちゃん家出するのかと思ったよ~
受け入れ準備しなきゃって思ったらAKB行っちゃうのか^^

でもAKBもそろそろ↓かもよ

新しいアイドルグループ作ろう!

MFH(ミーフクハル)ってのはダメ?

No title

( ´艸`)ぶふふ~~

AKBにもももクロにも入れませんよ~~(*´▽`*)

女子の集団は恐ろしいところよ(笑)

かわいいとひがまれるわよーーww

だからふくちゃんブログ卒業しないで~~(:_;)

No title

ふくちゃん、アイドルになりたいの??
AKBやモモクロに入るより、ソロでデビューなんてどう??
そして百恵ちゃんみたいに衝撃的な引退なんてどう??
ふくちゃん伝説、楽しみにしてます^^

でもブログは卒業しないでね~

No title

ふくちゃん、三つ指ついて、爆弾発言じゃないですかv-405

AKB入りしたら、ふくちゃんに1票投じるからねv-392

でも、ふくちゃんは、『はなちゃん一家』のアイドルだから、思いとどまって~v-406
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
