

大事な話


          ここをクリックしてね~
晴れ時々猫。mokekonさんが、やられているチャリティーショップです。よかったら一度覗いて見て下さいね~




今日は、珍しい2にゃんが


並んでいますよ~


どんなお話してるのかなぁ~?


ちょこっと、聞き耳・・・










2_eBSrGGBI_eOsI1389165121_1389165307.png


晴ちゃんが、みーちゃんにお話?何の話かしら・・・?










SHpYeT3AwIkn9O81389165366_1389165569.png


基本的?難しいお話かしら・・・?










vRCO1qgOEtRR0vG1389165594_1389166035.png


現実的な?基本的で現実的な???


晴ちゃん、悩みでもあるのかしら・・・?










1QaK0HfBLOOlDKJ1389166096_1389166279.png


基本的で、現実的な、困り事・・・?


晴ちゃん、大変な問題抱えてるのかな~?


母さんも、よかったら、相談に乗るよ~










Z1xVuWMF88HH5iX1389166301_1389167036.png


うんうん、怒れへん、怒れへんから、言うてみ~










iTvQ9vbtNEy1Hl71389167057_1389167461.png


しょ~もな~


確かに、上に乗ると屋根が凹んで、入れなくなるけど・・・


もったいぶりすぎ!


まぁ~深刻な悩みじゃなくて、良かったけど・・・






ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif









コメントの投稿

Secre

もったいぶり

晴ちゃん、もったいぶっちゃった?(≧▽≦)
話をもったいぶるのは、注目を集めるから、いいですよね!
私、もったいぶってると、結論を言う前に脱線しちゃうか、
結論を忘れちゃいます。(≧▽≦)

私、何が言いたかった??って友達に聞いても、
そんなん、分からんし!!ってツッコまれます(≧▽≦)

みーちゃんと晴ちゃんの表情、いいね~~!!
語ってる!語ってる!!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごく真剣に
固唾を呑んで聞いてたら
あははははは!そうきたかぁ~って感じ
晴ちゃんは、気になって仕方なかったのね
うんうん、晴ちゃんの言うとおり
ぺちゃんこになって入れないよね~w

No title

pupusannたんこんにちは。
いつも母たんに書いてもらっているけど、
今日は晴たんに直接言いたいから、
自分で書きまつね。

晴たん、あたちは最初の写真を見たときから
「あ~ハウスがつぶれてまつね~」と思ってまちたよ!
だって、うちでもついこの間、同じことが起きまちたから!!(犬で)

でもでも、まさかそれが基本的現実的困りごとだったとは!!
あれだけ引っ張って引っ張って、ハウスつぶれた問題でつか!!


・・・そんな晴たん、素敵でつv-353v-353
思わせぶり方が最高でつよ。まさに猫。
やっぱりイケニャン・晴たんでつねe-266
これからも応援(?)していまつv-345

No title

一枚目の写真から、真ん中にある不思議な形の猫ハウスが気にはなっていたが・・・。

まさかコレが悩みの種だったなんて~(笑)

晴ちゃん、おばちゃんがすぐに猫ハウス、元の形に直しに行きまっせ!!!

No title

ふふふ~♬ それは 春ちゃんにとっては一大事だね!
入れないと困るもんねぇ~(笑)
でも この間違いって うちでもやってて
ハウスのかたちが 変形しても 変形した入り口から
入ってますよ~!!
どこも にゃんこのみなさんも やっちまってたんですね☆

コメント欄 あいてたんですねェ~!

あはは(^^)
晴ちゃんの一大事~(笑)

ドームベッドってやっぱり上に乗っちゃうんですね。
うちも一つ欲しいんだけどな~(*^^*)

No title

ハウスを潰して使う子 結構いるみたいですよね!
みーちゃんのお潰し派!?
潰した分だけ ふわふわ感が出る・・・とか?
晴ちゃんも 女性のご機嫌を損ねたら大変だってわかってるのね♪
気を遣ってるもん~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫ハウスの上に乗るとぺしゃんこになって入れなくなるって晴ちゃんがみーちゃんに訴えてるのですね。みーちゃん、理解できたかな?

猫ハウスは中に入る使い方と上に乗ってクッションがわりにする使い方があるのニャ。そのときの気分で使い分けるといいニャ。-byトンー

No title

ぺちゃんこにしたのはみーちゃん?
晴ちゃん、気になってのかな?(笑)
言えてすっきりしたね^^
怒られへんかった?

No title

かなり深刻な話かと思ったら・・・

晴ちゃんには深刻だったのかもね~^^

2にゃんの間にあるのは なんだろう?新型のトンネルっぽいもの?って

思ってたらみーちゃんが潰してるハウスやったのかぁ^^

No title

こんにちは。

どんなお話かと思ってどきどきしちゃいました。
晴ちゃん、上手ですね。笑

ハウスやテント、潰してしまうことがありますね。
あーく氏もテントの上にダイブしてしまうので、
なんだか平行四辺形になっています。

No title

この猫ベッドなんだか不思議な形だなぁ~なんて思いながら見てたらやっぱりーー(笑)(笑)

いやーでも気になっちゃうよね晴ちゃん~(´・∀・`)

でもドームタイプのベッドってこうなりますよね(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
