スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福助からもおめでとう!

お正月の挨拶に


父さんの実家、お義兄さんの所へ


そう!ここには奴がいる(笑)


久々に、福助の登場です









DCo0dnj3kB2BbbK1388915001_1388915216.png


お義兄さんの自宅に行くもお留守


携帯に掛けると、お散歩中


お散歩姿見たくて、公園まで









MjuNebTDPUiv67E1388915247_1388915349.png


ずっと、草食べてる・・・福助、おいしい?











HXv3ouA7BYEyAeD1388915373_1388915452.png


うまうま~なんだ・・・










SGfnlx_dIcdInaq1388915494_1388915572.png


枯葉も、ウマウマなんだね~









wwBeskubDp8E77l1388915628_1388915714.png


リードで繋がれ、帰って行く、ぶた「福助」








ところで、お義兄さん









h_nRGpBsINg8sMw1388915593_1388915610.jpg


靴が・・・明らかに左右違うよね~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち



image584.gif








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うん・・・ 確かに左右の靴 違うよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
もしかして 地域で流行ってるファッションとか???
福助ちゃん 可愛い~!
トンちゃんって 頭が良くてキレイ好きで飼いやすいらしいですね♪
アメリカの友人も たぶん同じ種類のトンちゃんとマンション暮らししてますよ(* ̄m ̄)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
まずはお兄さんの靴にツッコミ入れとかないと!!
お兄様、なぜに(笑)
と言うぴいひょろは右が紺、左が黒の靴下をはいてたのを
指摘された事があります^^;;
福助君はまだ子供ですか?どこまで大きくなるんだろ?
タンポポの葉っぱが好きなんだ。豚さんもなんともいえぬ
可愛さですよね^^ シッポもかわいい!

No title

ふふ・・・
お儀兄様、急いでて間違われたのかな?
福助ちゃん、可愛いですね~
三重に、もくもくファームって言うところがあって
そこでは、ミニ豚さんが放し飼いされています
人懐っこくて可愛いの
芸もしてくれるし
凄くお利口さんですよね
こんな風にお散歩楽しみたいですw

そうだー!
福助くん、前にも出ましたよね?
あれ?違う豚さんだったかな?
他のブログかも…
まぁ、細かいことはいいかぁ(適当)

福助くんの散歩姿、生で見てみたいー!
お兄さんも、ウケるー(笑)

No title

pupusannさんこんにちは。

豚ちゃんですか!!
かわいい❤
ぶひぶひって・・・ザ・豚ちゃんですね、ほんとにかわいいe-349e-266

福助ちゃんの白いブーティも素敵です♪
マノロのようなヒール感e-267
お義兄さんは左右間違っておられるみたいですけど笑、
福助ちゃんの素敵なブーティを引き立てるためかもですねe-348

No title

おー!久しぶりのミニブタ、福助くん。
元気そうねえ。

私は買い物先で、スニーカーとパンプスを
履いている!ということに気づいたことがあります(///ω///)♪
道理で、歩きにくかった・・・。
もちろん靴屋さんに行って、靴を買いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福助くんと靴

可愛い、福助君の写真を見ながら、コメントを考えていたら、
お義兄さんの靴の違う写真を見た瞬間、ぶっ飛んじゃいました!!(≧▽≦)
気にならないのか、何で間違えたのか、
気になっちゃって気になっちゃって(≧▽≦)

No title

あけましておめでとうございますm(__)m♪
今年もよろしくお願いします(*'ε`*)チゥ

ふ・・・福助くん∑(゚ω゚ノ)ノ
ブタさんのお散歩初めてみました!
かわいいなぁ~♡

お義兄さん・・・
ナイスキャラですわん。゚(゚^∀^゚)゚。(爆笑)

今年も宜しくお願いします

へぇ〜、お父さんの御実家にはペット豚さんがいるんですか?
凄いなぁ、豚毛って意外に硬いんですよね。
豚毛の歯ブラシもってるけど・・・って?関係ない。

でも、可愛いんだろうなぁ、生豚。
義兄さん、かなりのおっちょこちょいですか?
それとも、ファッションかな? イケテルかも(汗)


No title

あら~ふくちゃん、お久しぶり^^!

 お散歩楽しそうね~。なんとも言えず愛らしい…ブタさんと一緒に生活したことはないけれど、興味津津です。


 義兄さま、これはニューファッション?それとも…って、んなわけないわね^^;

No title

こんばんはー!
福助くん!良い名前~!きゃわー♪
そして、この…これぞまさしく、本当の胴輪っ!!!!かわいすぎる…
好きだーーーーっ

No title

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 靴~~~!!
でも今年、流行るかもよ?

福助君て名前だったのね^^
元気そうでよかった❤
ブタさんのお散歩 見てみたい~!

No title

わ~~~、ミニブタさんだ。
可愛いものですねぇ。
これ以上は大きくならないのかな?
思ってたより小さい~~。

このふたりに出会ったら、きっと二度見しちゃうこと間違いなしですね。 ( *´艸`)

No title

あらら~~(笑)、
お義兄さんどうしちゃったんでしょうか
確かに左右違いますね~^^
ナイスキャラです(笑)

福助くん、久しぶり~~♪
ちょっと大きくなったかな?
相変わらずかわいいね~^^
お散歩姿、さらに可愛いだろうな~
見てみたいな~、生で(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福助ちゃーん♡

後ろから見るとわんこのようですね♪

はははww

靴!!!

明らかに違いますね(笑)

お義兄様うけるーー(*≧∀≦)

No title

こんばんは〜。
福助さん、、、そうか〜〜、ぶたさんは首輪じゃなくて
乳バンドなんですねー。
ちょろんとした尻尾とか、
ちょっと外股の脚とかカワイイっ!!!

お義兄さま、ばかうけです!!
太っちょの弟も、小学1年の時に左右違う靴を履いて登校し、
学校に着いてから気づいて、ビービー泣いていましたが、
お義兄さまのは、まるで狙ったかのような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。