スポンサーサイト


みーちゃんの初夢

ねぇ~ねぇ~みーちゃん、初夢見た?


どんな初夢だったか、教えてよ~










IJGQLSiqpJiIYM31388883312_1388883864.jpg


へぇ~すごいね~良い夢だったのね~って・・・


その夢には、母さんは出てこないの?父さんと二人なの?


どうなってるのかなぁ~???


父さんが居ない時、みーちゃん1にゃんに、なっちゃうよ~


それに、みーちゃんのシーシやうんP片づけてるのは、だ~れ~?


よ~く、考えた方が・・・いいよ~











5MTFW4dA8IdPQFl1388883892_1388883989.jpg


チェッって言うなぁ~!!!


いろいろ、うるさいって・・・


出来る?って、非常に、上から目線・・・だし~









Efpw9oi5oHDTDrk1388884011_1388884163.png



みーちゃん、心の声が、はっきり!聞こえてますけど~!!!


わざとかな~?


聞こえるように、言ってるのかなぁ~?


みーちゃんの、夢は広がるばかり・・・


母さんは「なんだかんだ言っても、我が家では3にゃんに一番人気ある」と思い込んでいた


昨年までの思い込みは、ガラガラと崩れ落ち・・・


やっぱり、逃避行してやる~~~!!!と心に決める


1月5日です







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、うれしいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさん、こんにちわ!
みーちゃんいい夢見たね。
何でも独り占めできて嬉しかったんだ!
一人っ子に憧れてるみーちゃんなのね^^
みーちゃんはお父さんの事が大好きなのかな?
もしやお父さん子??
でも母さんが居ないと困るよね。
本当は母さんが一番好きだと思うな^^

No title

あはは(笑)
みーちゃん、そりゃぁ無いわぁ(≧▽≦)
本当は、みんなと一緒がいいよね~♪
あ、分かった!
みんなと一緒だけど、みーちゃんだけ特別扱い!
これ、理想じゃないかーー(笑)

No title

pupusannさんこんばんは。

夢の話をするみーちゃんのキラキラした目e-267
よっぽど楽しい夢だったんでしょうね~。
でも、1番楽しいのはpupusannさんやお父さんや晴君やふくちゃんと一緒にいることだって、本当はわかっているはずですよねv-354
いつもすごく満足そうなお顔をしてるからv-345

いつもコメントありがとうございます。
テンちゃん、すごく喜んでます!
恥ずかしいのでなかなかこちらにはコメントできないようですがv-356

No title

みーちゃんってば(笑)
だいごうていでも1にゃんだと寂しくなるよ?
きっとおかーさんが恋しくなっちゃうよ?

でもみーちゃんはおかーさん好きだよね~
かーわいいお顔、見せてくれるもんね(^^)

No title

みーちゃんの初夢
かーさんが出てこない?
えぇぇぇぇぇぇぇ~~
我家も、一番すきなのは娘っ子
きっと初夢には出てこなかったかな?私は・・・
(´・ω・`)ショボーン

No title

みーちゃん(*´艸`*)ウフッ♪
本当はお母さんが一番だけど 近くにいすぎてわからないのよね〜♪
独り占めは 多頭飼いの子は みんな一度は夢見ることなのかも・・・
うちも それぞれ独り占め時間を楽しみにしています。
このみーちゃんの夢は もしかしたらお父さんの夢だったりして(笑)
みーちゃんを独り占めしたいのかな〜?

No title

にゃんだかんだ言っても、母さんのことが
一番好きなのに決まってるわ(*^_^*)
って、私もいつも思っているんだけど、もしかして、
大きな勘違いかしら‥
う~~、そうだとしたらイジケルなあ(;´・ω・)

みーちゃん、その豪邸に私も同居させてください(*^^)v

No title

みーちゃんはお父さんっ子かぁ
でも裏ですべてを牛耳ってるのはお母さんだよ~(*^m^*) ムフッ

豪邸でごんたにゃんと、ねこっこも住まわせてくれへんかなぁ?
ねこっこ、アマアマやでぇ~?

今日、もう1回初夢を見直そうね❤

No title

あっと言う間にお正月も終わり ほんとに早かったです^^;
みいちゃん やっぱりお母さんも一緒がいいと思うよ~^^
「なんだかんだ言っても、我が家では3にゃんに一番人気ある」と思い込んでいた・・・
私もずっと思っていたけど ほんとのこと知りたいような 知りたくないような・・・^^;

No title

みーちゃんの初夢はお父さんと2人っきりなんだね
今はワイワイ騒がしいだろうけど、1人になったら寂しいよ~
母さんとふくちゃんと晴ちゃんも一緒に大豪邸に引っ越そうね~♪

てなわけで、
みんな一緒でみーちゃんの初夢、叶えてあげてくださいね~(^^ゞ

No title

はははっ

本当にこんな風に思ってたら泣いちゃう~(笑)

わたしも逃避行しちゃうよー(/_;)w

いや、でも間違いなく母さん一番よ!!♡

きっと強がってるんだ^^

No title

 みーちゃんの初夢、なんかゴージャスね^^
お母さんも入れてあげなきゃ~(ウソでもね^^;)

 わが家のお雑煮はおすましに角餅、小松菜を入れますよ。小松菜東京が発祥だからかな~

二日目はお味噌ですが、白味噌ではないな~3日目はなぜかけんちん汁のお雑煮^^

御雑煮って、地方色が出てなかなか面白いですよね~


 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

No title

わぁv-405コメ欄、開いてる。しかも、昨日から。

みーちゃん、きっと照れてるだけですよv-290
本当は、ママさんが1番好きに決まってます。v-221
私も、ポテチは私のことが、1番好きだと信じてますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
