スポンサーサイト


今年の抱負

年も明け、のんびり~~~だらだら~~~


過ごしております


我が家の3にゃんも、それぞれに


ご飯や・・・昼寝におやつ・・・昼寝昼寝・・・


新年早々そんな、ハードスケジュールをこなしております(笑)


お正月も2日・・・書初めでもって所ですが


我が家の3にゃんに、書初めをお願いすると


せっかく見える所だけを大掃除したのも台無しに・・・


イエイエ~もっとひどい事に・・・


なので、なので~~~


3にゃんに今年の抱負を川柳で発表してもらいました~








はじめはね~我が家の唯一の男の子、一番年下、晴ちゃん


今年の抱負をどうぞ~








pr2nbL_iTHrrFU21388229708_1388230371.png


晴ちゃん、アイドル志望だったんだ~


後ろのぼんやり写ってる、みーちゃん


「大阪弁だけの問題かしら?」とか言わないの!







お次は、我が家の永遠のアイドル、ふくちゃん


今年の抱負をどうぞ~











DAjLdyT3PS4iOav1388230412_1388230771.png


えぇ~~~!!!新年早々、衝撃発表!


ふくちゃん、AKBには入れませんよ~


もうちょっと、ブログ頑張ってください











最後はね~我が家の一番お姉にゃん、みーちゃん


今年の抱負をどうぞ~













Bc3ZV5Br23bk7YA1388230795_1388230972.png


みーちゃん、セクシー路線・・・?


そうなると、ブログネタが・・・


みーちゃん、セクシーよりも女王様が似合ってるけどね~






皆さんの、今年の抱負は・・・


えっわたし!?当然ねぇ~










「ファンキー加藤さんと、愛の逃避行!!!」     です。







※コメント欄openしておりま~す




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
     ①ぽち

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
     ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます。
のんびり元旦を過ごしました。
散歩以外は全然外に出ず、だらだらとテレビを見て過ごすという・・・

今年もよろしくお願いしますね(^^♪

No title

あけましておめでとうございます

私の今年の抱負は~

ズバリ!鼻を治す!・・・です・・・( ̄∇ ̄;)

本年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014年
明けましておめでとうにゃぁ~ん。
今年も元気で幸せな年になりますように・・・・

今年もどうぞ凛太郎、鈴をヨロシクにゃぁ~ん。

こちらこそご無沙汰してます^^

去年はバタバタした年になりました^^;
今月もまた母が入院かもしれないので、なかなかブログもできません^^;

今年は良いことがいっぱいあってほしいなぁ~。
pupusannさんにもたくさん幸せが訪れますように^^

pupusannさま

あけましておめでとうございます。
ってもう年末から何回も同じような事を言ってる?
まぁ、何度言ってもいいか・・

聞きましたよ~3ニャンの抱負。なるほど・・
今年の路線が楽しみだわ~っ。

「ファンキー加藤さんと、愛の逃避行!!!」
これも見守りたいと思います(笑)

ではでは、又遊びに来ますね~。

No title

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします。
pupusannさんとご家族にとってよい一年でありますように(^^)
勿論可愛いニャンコちゃん達もですよ♪

今年の抱負の一言も可愛いですね。
うちなら全員ダイエットですわ~(*≧∀≦*)

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
ニャンたちの抱負、いいですね~!!
衝撃発言も飛び出しましたね!!
でもブログは卒業したら、あかんで~~(≧▽≦)
ファンキー加藤さん好きなんですね!!
娘は歌が好き!!
復活を喜んでいます!!
何か宣言すると叶う気がします!!(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします!!

No title

ファンキー加藤さんと、愛の逃避行ww

いや、願いは叶うかも…♡

わたしも抱負考えないと…

誰と逃避行しようかな~(笑)

No title

だははは(爆)
笑い過ぎてママに「気持ち悪っ!」って言われちゃいましたよ。
みんな素敵な抱負だぁ!(^^)!

アイドルに壇蜜・・・
想像しただけで、楽しいわぁ(≧▽≦)

No title

あけましておめでとうございますー!
pupusannさんは京都に初もうでかな、と思ってたけど、わざわざ人が多い時には行かんかー。
今年の抱負、とか、若いわー。
もうオカンは正月を迎え過ぎて、だんだん感動も薄れてるしなー。
アカン、これがボケへの第一歩や…
今年もいっぱい笑うぞー!!!

No title

イイですね~。
川柳に乗せた今年の抱負。
思わずニヤリです。

にゃんこたちにも豊富があるのに、私は寝正月を決め込むだけで何の進歩も無い年初めだなぁ。 (^▽^;)

そういえば手巻納豆に興味津々。(笑)
今度お取り寄せしてみようかな。
珍しいものをいろいろ紹介して下さって感謝です!

No title

明けましておめでとうございます。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年の抱負、いいですね〜。
とーさんは抱負、何も考えてなかったです。
今から考えようと思います。(^_^;)

ところでpupusann様のブログをリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
昨年はぴよぴよな初心者猫ブログでお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

早速新年の目標をかかげて、みんな素晴らしいですね~。
私、何一つ考えてません~(^^;

No title

イケメンにAKBに壇蜜かぁ~^^

逃避行する前に

σ(=^・ω・^=) ウチにマキダイ・・・いや、やっぱ

竹之内豊をお願いね❤

No title

今年もよろしくおねがいします^^
ねこさんたち 新年早々ハードスケジュールなんですね
同じです(笑)
みにゃさんにとって 素敵な一年になりますように^^

No title

明けましておめでとうございます!

何だよ~、昨日からコメント欄開いてるやん
そんな時に限って訪問してないし・・・
3にゃんの川柳、なかなかいいですね~
みーちゃん壇蜜が目標なんですかー
セクシー路線なら晴ちゃんとケンカしちゃダメよ~^^
ふくちゃんと晴ちゃんはアイドル路線なんだね
でもふくちゃんがブログ卒業だなんて寂しいよ~
ブログだけは続けてね^^
pupusannの愛の逃避行については…
ノーコメントでお願いします(笑)

今年もお付き合いよろしくお願いしますね~!

No title

あけましておめでとうございますー( ´ ▽ ` )

って。
逃避行したら、ブログは・・・?www
いや、それはそれで面白いかも・・・(爆)

ちなみに、わたくしの今年の抱負は
「現状維持」です。
そして、座右の銘は「棚から牡丹餅」です。ええ。

今年もよろしくです(´∀`*)ウフフ
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
