スポンサーサイト


謹賀新年

          新年あけましておめでとうございます


                       本年もどうぞよろしくお願いいたします


明けましたね~新年ですよ~


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました


本年も、皆さんにかわいがって頂き、なんぼのブログでございます(笑)


皆さんのお力一つで、ブログ記事の向上、我が家の3にゃんのおやつの向上、わたくしの美魔女度向上・・・etc.


色々、向上いたします!(笑)


どうぞどうぞ、皆さんお力をお貸しください!


どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますって・・・どれだけ他力本願やねん!


いろいろ、書きましたが~


今年もよろしくね~~~
  




我が家の3にゃんからも年賀状







賀23にゃん年




※コメント欄openしてま~す




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
     ①ぽち

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
     ②ぽち


image584.gif












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

明けましておめでとうございます。
年末に何とかコメントをと思っていたのですが、
間に合わず。。。新年のご挨拶とさせて頂きます。

昨年はとてもお世話になりました。
今年も何卒仲良くしてやってください^^
そしていつもコメント有難うございます。

すみません。。。すっかりご無沙汰してまして><

お互い素敵な猫生活を送れますように^^

No title

新年おめでとうございます!
(わーい、コメント欄が開いてる〜!)
今年もどうぞよろしくお願いします〜〜♪♪♪

たった今も横で墨が毛玉ボールで大ハッスル!
今年も当分この、吹き荒れる遊びの嵐の中での生活が続きそうです。。。
今年が穏やかな(墨以外)良い年でありますように!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

可愛い年賀状だねえ、3ニャンちゃんありがとう♪
今年も楽しくて笑えるお話をいっぱい聞かせてね(*^_^*)
pupusannさんにとって、充実した一年になりますように‥

No title

明けまして、おめでとうございます。v-457
今年もよろしくお願いします。v-436

今年も、お腹がよじれるくらい、おもしろいブログを期待しています。v-411
妄想に関しては、西にpupusannさん、東にぷうこを言われるよう
お互い頑張りましょうv-91

pupusannさん、みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんにとって、
素敵な年になりますよう、お祈りしています。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
そして明けましておめでとうございます。

コメント、ありがとうございました。
いつも楽しみに見ているはなちゃん一家のpupusannさんに見て頂けるなんて!感激です!!

晴君がトラ猫保育園にいる頃からずっと気にしていて、でも福岡だしダメだよね・・・と思っていました。
そしたらpupusannさんが里親さんになられたので、嬉しくて安心して、それからブログも拝見させて頂いておりました。
あの優しい晴君を気に入られる方だから、優しい方なんだろうな~と思って。

今年も楽しみに見させて頂きますね。
pupusannさんご一家にとってよい1年となりますように♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。v-254

コメント欄が開いている!(o・ω・)ノ゚
3にゃんの年賀状かわいいですね。
やはり猫さんを主役に年賀状を作りたくなりますよね!
干支に猫年がないのが残念です。ま、毎年猫にしてしまいますけど。笑

お互い、素敵な1年になりますように!(o・ω・)ノ゚

No title

あけましておめでとうございます。いつもご訪問ありがとうございます☆
今年の3にゃんの姿も楽しみに見させていただきます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。応援ポチッ。

No title

明けましておめでとうございます♪
本年も よろしくお願い致しますね。
健康で 幸多き年になりますよう お祈り申し上げます♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*

No title

新年明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

今年も3にゃんの活躍
期待しております
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

明けましておめでとうございまーーす♪
カワエエ年賀状だぁ。
わい的には、美魔女度向上を期待!(笑)
今年も楽しいブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いしますね!(^^)!

明けましておめでとうございます。

おおっ!コメント欄が開いてる!
そして3にゃん達の年賀状かわいい!

昨年も、そして新年からブログに来てくださってありがとうございます(^^)
私にできることなら応援しますよ!
残念ながら「美」方面は私の苦手分野ですが…(本人が「美」じゃないという)

今年もpupusannさんとにゃんこたちの楽しいやり取りを期待しています。

No title

あけましておめでとうございます。

3にゃんの年賀状、かわいくて見てるだけで楽しくなります。
今年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。

No title

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤

あ~!美魔女ね!
「美」を飛ばして読んでて、「魔女でいいのか!?」って
思っちゃった(*^m^*) ムフッ
相変わらずヌケてるねこっこですがよろしくね~♪

No title

pupusannさ〜ん!
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^
ふくちゃん、晴ちゃん、みーちゃんの
年賀状かわいい〜^^
今年も3ニャンのキャラ炸裂で笑わせてね。
よろしくお願いします^^
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
