

嬉しいね~贈り物

クリスマスも過ぎて


今年も残すところ・・・一週間を切りました


我が家はと言えば、年賀状を昨日やっと作り終え ふぅー


一仕事が終わった充実感に浸っております~


って場合じゃないよね~大掃除もまだ!にゃんこトイレも洗ってない!お墓の掃除に・・・etc.


そんな、気分がそわそわ・・・体が付いて来ない!っていう


ジレンマの中、イライラしがちな毎日に


潤いを与えてくれた物・・・ブロ友さんからのクリスマスプレゼント


嬉しいね~この年齢でプレゼント貰えるなんて…思ってもなかった!


皆さん色々、私やにゃんこの為に選んでくれた物


それだけで、感激物です









e7DtjVyLhCx9OOT1387958454_1387958480.jpg





ポテチどぇ~すのぷうこさんから、私の好きなモコモコ靴下や、3にゃんの為に爪とぎまで…うれしいね~

シーズーのポテチちゃんとぷうこさんのナイスなボケと突っこみ

面白トークが楽しめる、楽しいブログです









eHf4DryNP98uVp71387958509_1387958520.jpg



トムくんのんびり日記のトムママさんからも私の好きなお菓子が沢山・・・感激だね~

真っ白な綺麗なにゃんこ、トム君のかわいい姿が見られます。ぼそっと呟くトムママさんの突っこみが楽しいよ~

そうそう、トム君の肉球は、ピンクなのよ~癒されるブログです









TFZD2kERu7szJBl1387958540_1387958551.jpg




にゃんこのごんた♪のねこっこさんから、私の好きなビールと

ファンキーモンキーベイビーズ「ありがとう」のオルゴール・・・泣かせるね~

ねこっこさんのブログは、ねこっこさんの大阪弁トークと大きなにゃんこ、ごんた君のお腹

ニヤニヤ笑える、ブログです






そうそう、前にも紹介したんだけど~

柴犬はなのノンビリ日々の*はなママ*さんからにゃんこのカレンダーも送っていただきました

*はなママ*さんのブログは、柴犬はなちゃんのお散歩や寝んねの姿

日本犬好きなのよね~って方には、見逃せないブログです



どのブログも楽しい大好きなブログです

皆さんも良ければ、ちょこっと、覗いてみてね~








OXk5FkNUNhEj_CL1387958578_1387958689.png


毎日いろんなブログにお邪魔しています


どのブログも楽しくて、刺激を受けたり、笑わせて頂いたり・・・時には元気をもらったり


コメントでのやり取りがないブログの方も


毎日の様にコメント頂ける方も


時々、お話しする方も


みんなみんな、大好きな友人のように・・・お顔も年齢も時には性別も、判らない方との


不思議な関係だけど・・・


ブログってやっぱり楽しいね~!!!物貰ったからじゃないから~(笑)




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif








プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
