スポンサーサイト


ブログネタ

ねぇ、ねぇ、みんな~


おくつろぎの所、悪いんですけど・・・





Y4xONeCdd0zubSE1366452887_1366452948.jpg



3zdfRpcpRg_qEny1366451981_1366452174.jpg



なんか~、ブログのネタない?

みんな、いつも同じスタイルだから~

ネタにならないんだけど・・・・





x00EG_nZXjKkZxM1366452501_1366452572.jpg


確かに、かわいいんだけど・・・

イマイチ、インパクトがね~

どこかのニャンコみたいに、「おかえり」っていうとか~




WE5bQIXG5skrZPe1366452705_1366452797.jpg


いやいや、そう言う事じゃなくて・・・

食べらても、あとあと、病院とか大変だし~「ウェ~」って言ってるし~

そうじゃなくて、どこかのニャンコみたいに

綺麗に、スライディングして、箱に入るとか~





DK1mwZJFhgkt1_21366452209_1366452405.jpg


ふくちゃん、メルヘンキャラなのに、

ちょっと、引くわよ!

そういうのじゃなくて、

どこかのニャンコみたいに、駅長になるとか~





TiQyq5JudpWaZUF1366453589_1366454155.png


あっ。はい!すみません。。。

これから地道に、コツコツとネタ集めやります。

一発ネタに頼りません。母、反省です。




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと応援
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんなすごい芸達者やないですか^^

ブログの記事には悩むよね~(悩むってほど大袈裟じゃないけど)
写真を見ながら、これはどんなネタになるかなぁ~とかね^^
平日は夜しかできないし、みんなのブログめぐってコメして
自分のブログ更新して・・・あ!写真加工しなきゃって・・・
もっと時間が欲しい~~

いやぁぁ~~十分におもしろかったですよ。
確かにネタには困る事もありますよね。
そしていつもカメラ持ってないとネタが逃げてくし・・・

ブログやってると何でも「ネタみっけ」って思ってしまいますよね~~

充分!かわいいもん。
この子達ならアップ写真で十分。
pupusannさん左うちわ!!なんてね。
ネコってあんまり動きがないからネタって考えると
充分に伝わらない時もあるかもね。
逆に犬は動きすぎて写真が難しい。
ナディなんかは黒のかたまりにしか写らない事も。(爆)
ネコと犬を足して二で割とちょうどいいかも?

3にゃんもいると、何を話しているんだろうといろいろ妄想できそうですね。
私だったら、きっと変な方向に行っちゃうと思いますが、pupusannさんは、
いつもきれいにまとめていて、すごいv-218

最後の写真の『まぁ まぁ まぁ』は、うけましたv-411

ブログのネタ、どうしてもマンネリ化してしまいますよね。
こちらも、日々ネタ探しをしております。
カメラは出掛ける時も肌身離さず、家の中でも直ぐ手に届くところにおいてあります。
大体、ネタが被り過ぎて載せられないのですがorz

色々な人のブログを訪問するとネタが発見出来たりするので、時間がある日は彷徨ってます。


今日もふくちゃんの可愛い顔が見れたので、お腹いっぱいです。
ごちそう様です。

なんかわかるな~\(~o~)/
ブログネタ無い時はどうしようかな~って思いますよね
ボツ写真から考えたりとか、とにかく写真撮りまくったりとかして…
いろんなブログ訪問して勉強してます(^^)

今日のじゅうぶん面白いよ
3にゃんいると、いろんな写真が撮れるから
今日みたいにまとめられていいですね~(^^♪

Re: タイトルなし

> いやぁぁ~~十分におもしろかったですよ。
> 確かにネタには困る事もありますよね。
> そしていつもカメラ持ってないとネタが逃げてくし・・・
>
> ブログやってると何でも「ネタみっけ」って思ってしまいますよね~~



そうなんですよね
にゃんこ達はそうそう、
変わったことをするわけでもなく・・・
最近気が付きました~

困った困った・・・

Re: タイトルなし

> みんなすごい芸達者やないですか^^
>
> ブログの記事には悩むよね~(悩むってほど大袈裟じゃないけど)
> 写真を見ながら、これはどんなネタになるかなぁ~とかね^^
> 平日は夜しかできないし、みんなのブログめぐってコメして
> 自分のブログ更新して・・・あ!写真加工しなきゃって・・・
> もっと時間が欲しい~~


そう言ってもらうと、うれし~
芸達者に見えてます?よかった~

そうそう、みんなに読んでいただいて
うれしくって、なので楽しんでもらいたいな~って
そうなると、宙返りとか、高ーいジャンプとかしない?
って、にゃんこたちは、
「そんなの関係ない」って顔で寝てますけどね((+_+))

Re: タイトルなし

> 充分!かわいいもん。
> この子達ならアップ写真で十分。
> pupusannさん左うちわ!!なんてね。
> ネコってあんまり動きがないからネタって考えると
> 充分に伝わらない時もあるかもね。
> 逆に犬は動きすぎて写真が難しい。
> ナディなんかは黒のかたまりにしか写らない事も。(爆)
> ネコと犬を足して二で割とちょうどいいかも?



かわいいです?
そういっていただけると、うれし~な

ブログを初めて、はりきって
でもでも最近、猫ってそんなに動かないって気づいたよ~

そうか~、ワンは写真が上手く撮れないか~
うーん、足して2で割る・・・
顔がにゃんで、体がワン。そういう意味じゃない!ですよね。

あっそうそう、名前「ぷー」ってことで
わたしも「どらたん」にしますので
そこんとこよろしく。

Re: タイトルなし

> 3にゃんもいると、何を話しているんだろうといろいろ妄想できそうですね。
> 私だったら、きっと変な方向に行っちゃうと思いますが、pupusannさんは、
> いつもきれいにまとめていて、すごいv-218
>
> 最後の写真の『まぁ まぁ まぁ』は、うけましたv-411



うけました?うれしーうれしー
ぷうこさんの、ブログ何時もいいですよね
ポテチちゃんの突込み好きです。
あんな感じにしたいんですが・・・
なかなか、難しい~
あれやこれや、付け加えているうちに
まとまらなくなってくるんですよね
だれか、バク中でもしてくれないかなv-161まだ言ってる。

Re: タイトルなし

> なんかわかるな~\(~o~)/
> ブログネタ無い時はどうしようかな~って思いますよね
> ボツ写真から考えたりとか、とにかく写真撮りまくったりとかして…
> いろんなブログ訪問して勉強してます(^^)
>
> 今日のじゅうぶん面白いよ
> 3にゃんいると、いろんな写真が撮れるから
> 今日みたいにまとめられていいですね~(^^♪



ほんと、なんにも、思い浮かばない時ありますよね
あれやこれや、写真ながめながら・・・
あれやこれや考えて、
こうゆう時は、にゃんこのセリフも、トゲトゲしい・・・
いやいや、こんな悪い子ではないよね~って
又考えるんですが、
とんでもなく、長いセリフになって
お前は、橋田壽賀子か~って自分に突っ込みいれながら
このままだと、12回完結位になるんでは?と
恐怖を覚えつつ、頑張っています(笑)

Re: タイトルなし

> ブログのネタ、どうしてもマンネリ化してしまいますよね。
> こちらも、日々ネタ探しをしております。
> カメラは出掛ける時も肌身離さず、家の中でも直ぐ手に届くところにおいてあります。
> 大体、ネタが被り過ぎて載せられないのですがorz
>
> 色々な人のブログを訪問するとネタが発見出来たりするので、時間がある日は彷徨ってます。
>
>
> 今日もふくちゃんの可愛い顔が見れたので、お腹いっぱいです。
> ごちそう様です。


そうですね。とりあえず、写真ですね
写真をいろいろ撮って、ですよね

色んな人の、ブログを見るのもいいですね
私も、マネしてやってみます
色んな、アイデアが発見できるかも?ですね

ふくちゃんも喜ぶと思います
可愛いお顔と言っていただいて・・・
私もうれしいです
また来てね。
ふくちゃん写真、がんばってかわいいの、撮りますね

ふふふ~これってすごいと思うわ~^^

メンバー総動員で、ネタがないのが、ネタ!頭いいな~^^!

 これはあたらしいスタイルだわ~

 

Re: タイトルなし

> ふふふ~これってすごいと思うわ~^^
>
> メンバー総動員で、ネタがないのが、ネタ!頭いいな~^^!
>
>  これはあたらしいスタイルだわ~
>
>  




エㇸㇸㇸ。
そうでしょ。
ネタがない~ニャンコが動かない
いつも、同じ格好~
ジャンプもしない、宙返りも
家のニャンコには、困った。困ったを
おもいきって、ネタに・・・
笑ってもらえてうれしーです
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
