

梅田スカイビル

先週になるんですが


ちょこっと、梅田までお出かけ


梅田スカイビル・・・外国の方もよく観光に来られる所なんですが


私と言えば・・・今まで行った事がない!(恥)


スカイビルの下で、クリスマスマーケットが出てるというので


お出かけお出かけ・・・










fYRVvmZqDcIqZNr1387626123_1387626133.jpg


梅田スカイビル…上の空中庭園に上がることが出来ます。大人一人700円











YDpeyxcagnpZ_Zx1387626151_1387626171.jpg


大きなツリー、クリスマス気分盛り上がるね~









JZ8Gu6CG99nIcZN1387626241_1387626253.jpg


空中庭園への入場チケットを購入すると、クリスマスのお願いが出来る☆もらいました


それで、こんなお願い・・・これが一番だね~やっぱり










EsKGuVVQr25lbqy1387626273_1387626283.jpg


沢山の人が、お願いお願い・・・みんな叶うといいね・・・








5yIuvAOhPeZKxr41387626307_1387626316.jpg


真下を見ると、ちょっと怖い!









s9GBMknAcgXe2_w1387626204_1387626218.jpg


大阪の街は、ビルだらけ・・・








Wh3lmPTrym0WFwG1387626398_1387626406.jpg


淀川と空・・・きれいだね









81vlbELm2jsAxIt1387626361_1387626370.jpg


ここらで、いっぷく・・・お決まりの糖分補給(笑)


キャラメルラテ、景色を見ながら









RWObkHnJ6A6R5AY1387626458_1387626468.jpg


スカイビルの下には、クリスマスマーケット


もっといっぱいお店があるのかと・・・ちょっと残念









xWOfBdwdryokd7F1387626080_1387626095.jpg


そろそろお昼なので・・・ビールと焼ソーセージ


ビル風と今年一番の寒さと言われる中・・・「さぶい!!!」


ビールは、やっぱり暑い日の方が、おいしいね~ほっとワインにしたら、よかった~~~










jrfHLs8wE5KXZVq1387626427_1387626436.jpg


スカイビルの地下には、滝見小路という、昔の街並みを再現したお店が、ずら~り


雰囲気は良いんですが・・・午後2時過ぎ、どこも準備中・・・残念!


それから、大阪駅に戻ると


時の広場もイルミネーション













lmDFIn94o1v4nmW1387626493_1387626503.jpg










UaIsJZKq3nWHsFT1387626522_1387626532.jpg



すぐ近くなのに、なかなか足を延ばせず・・・


でも、今年は一足お先に、クリスマス気分を満喫してきましたよ~


あ~そうそう、この後夕方には、大ゲンカ!!!夫婦で


腹立つことに、先帰りやがった、うちのクソおやじ!!!


想い出しても、腹が立つ!!!


これから毎年、クリスマスになると思い出すのかしら!?


あ~~~~嫌々!!!


という、オチがついた、お出かけでした





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ、嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       


image584.gif





プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
