スポンサーサイト


いつもラブラブ

ふくちゃん晴ちゃんは、いつも仲良し

                 ラブラブなんです


今日も、2にゃんだけの時間を過ごしています





カーソルを、どうぞ写真の上に・・・









みた?!みた?!みた?!

お外が明るいじゃん。とか星見えないでしょ。とか言わないでね~

ねこっこさんに教えてもらったのを使いたくて、使いたくて・・・







PS
さっき、新聞屋さんが来た。勧誘です。
お顔を見たら、2~3日前にきた方
私「アッこの間、来はりましたよね}
新聞屋さん「私、来ました?」
私「はい。2~3日前に…}
新聞屋さんは、首を傾げながら、納得いかない様子

ねぇねぇ、オジサン、そりゃ~この前は、素顔で今日は化粧してますよ!
でもね、そんなに首を傾げるほど、わたし、変わってる?

笑顔で応対しながら、「絶対、取らない」と心に誓う私です。








ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
応援お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁーいいないいな

これが私もやりたかったんだけどライブドアはできないみたい^^;
呪文ばかり記事になってしまって^^;

ふくちゃんと晴ちゃんラブラブなんですね。
うちも凛太郎と鈴のアツアツぶりには見てて恥ずかしくなることもあります。
動物は素直に愛情はうらやましいと思いますよ。

あ~~清純だった初恋の彼は今頃何してるんでしょ・・・・
おっさんになって別人だろうなぁ~。
知らない方がいい事だってありますよね。

訪問とコメントありがとうございます^^
これからヨロシクお願いします┏〇ペコッ

(・ω・;A)アセアセ… 誤字だらけ・・・
動物の愛情表現は素直でうらやましいと思いますよ。と入力したつもりでした。

昔っから読み返さない性格がいつも仇になる私です
┏〇ペコッ

Re: わぁーいいないいな

> これが私もやりたかったんだけどライブドアはできないみたい^^;
> 呪文ばかり記事になってしまって^^;
>
> ふくちゃんと晴ちゃんラブラブなんですね。
> うちも凛太郎と鈴のアツアツぶりには見てて恥ずかしくなることもあります。
> 動物は素直に愛情はうらやましいと思いますよ。
>
> あ~~清純だった初恋の彼は今頃何してるんでしょ・・・・
> おっさんになって別人だろうなぁ~。
> 知らない方がいい事だってありますよね。
>
> 訪問とコメントありがとうございます^^
> これからヨロシクお願いします┏〇ペコッ



ライブドアブログでは、出来ないんだ
なんでやろね~?
みんな、出来るようになればいいのにね

ラブラブでしょ。
年も近いせいか、仲良しですね
凜太郎君と鈴ちゃんも仲良しですね
お布団で、仲良しで寝んねしながら、じゃれ合う、動画かわいかった~
お兄ちゃん、起きなかったのかな~?

初恋の人か・・・
そうですね。会ってがっかりって、確率の方が高いかな
それどころか、私は自分自身が、変わってる~誰?って言われそう(笑)

こちらこそ、よろしくね!(^^)!

Re: タイトルなし

> (・ω・;A)アセアセ… 誤字だらけ・・・
> 動物の愛情表現は素直でうらやましいと思いますよ。と入力したつもりでした。
>
> 昔っから読み返さない性格がいつも仇になる私です
> ┏〇ペコッ



あ~ㇵㇵㇵ。
全然いいのに~
誤字脱字はあるよね~パソコンで打ってると、余計にね。
私は、コメントするのに、にゃんこちゃんのお名前間違って・・・
書き直そうとしたけれど、やり方わからなくて
困ったことあります。
これからは気にしないでね!

「昼間だから、星は見えないじゃん」と
突っ込みを入れながら、カーソルを動かして
どっキューン!
ハートだらけねえ。す・て・き!

新聞屋さん、もう困るわねえ。
私も化粧してないとき来られると
居留守を使いたくなるわ。

すごい技をお持ちで v-405 私は画像の技がまるでないので羨ましいです。
ポテ父が、ブックオフでFC2の本を買ってきてくれたんですが、まだ開いてもいませんv-393

ポテチの朝のお散歩は、頭ボサボサ、ノーメイクなので、いつも会う人に気づかれなかったこともv-388
ポテチがいたので、あー、ポテチ君のママでしたか なんて言われたこともありますよ。

(。-人-。) お借りします

pupusannさん・・・写真お借りしますね^^

にゃはは・・・・今日の記事に写真を使わせていただきました┏〇ペコッ
勝手に使ってすみません^^;

Re: タイトルなし

> 「昼間だから、星は見えないじゃん」と
> 突っ込みを入れながら、カーソルを動かして
> どっキューン!
> ハートだらけねえ。す・て・き!
>
> 新聞屋さん、もう困るわねえ。
> 私も化粧してないとき来られると
> 居留守を使いたくなるわ。



そうでしょ。自分でも、星見えないじゃん。昼間だし~って
突っ込みいれながら、でも夜の写真がないし~
ねこっこさんに教えてもらったの
どうしても、使いたくて・・・テㇸ

困るでしょ。新聞屋さん
いつもは、インターホンで、他で取ってますので
とかで、お断りするんですけど
ちょっとお渡しするものがって言われて
ついつい出ていってしまう。私ってどうよ。ですよね

いい雰囲気ね~^^うらやましいわ~
ニャンコの後ろ姿って、カワイイですよね^^

 わたしもね、いつもは仕事帰りに寄っていた歯医者さんに、休日だったのですっぴんで行ったら「あら…どーしたの・・・疲れちゃってる?顔色悪いし、まだ痛いのかな?」なんて言われたの。
 痛みはないし、普段通りの私だったのにね~
 

Re: タイトルなし

> すごい技をお持ちで v-405 私は画像の技がまるでないので羨ましいです。
> ポテ父が、ブックオフでFC2の本を買ってきてくれたんですが、まだ開いてもいませんv-393
>
> ポテチの朝のお散歩は、頭ボサボサ、ノーメイクなので、いつも会う人に気づかれなかったこともv-388
> ポテチがいたので、あー、ポテチ君のママでしたか なんて言われたこともありますよ。




すごいでしょ!でしょ!って
自慢していますが・・・
実は、ねこっこさんに教えていただいて、やってみました。成功しました。やったー!
難しいですよね。初心者の為の、FC2ブログとかっていう、サイトを見たりしましたが、
何を言ってるのか?ちんぷんかんぷん。
一回、なぜか?ほとんどんの、ブログのページの文字が、小さくなってしまって
原因が分からず、問い合わせたら、spanのページが閉じてないとか言われて
spanってなに?って感じで、ホントさっぱりです。

Re: (。-人-。) お借りします

> pupusannさん・・・写真お借りしますね^^




は~いどうぞ。です。(=^・・^=)

Re: タイトルなし

> にゃはは・・・・今日の記事に写真を使わせていただきました┏〇ペコッ
> 勝手に使ってすみません^^;



わ~かわいいのありがとね。
3にゃんとも、チョーゴージャスになってる~
はなちゃんも、エンジェルにしていただいて
ありがとね

Re: タイトルなし

> いい雰囲気ね~^^うらやましいわ~
> ニャンコの後ろ姿って、カワイイですよね^^
>
>  わたしもね、いつもは仕事帰りに寄っていた歯医者さんに、休日だったのですっぴんで行ったら「あら…どーしたの・・・疲れちゃってる?顔色悪いし、まだ痛いのかな?」なんて言われたの。
>  痛みはないし、普段通りの私だったのにね~
>  



後ろ姿、私も好きですね
何か夢中で見ている時とか
ぼんやりしてる感じもいいですね
私たちに、安心してくれている感が良いのかも

あ~ら、歯医者さんに?失礼ね。。。
休みの日はホントに化粧、面倒ですよね
化粧をして、落とすことを考えたら
ホントに面倒で・・・

お~うまく出来ましたね^^
教えて~ってコメントしてあったのに、すっかり忘れてて
遅くなってごめんね~
かなりボケが入ってるσ(=^・ω・^=) ウチです^^

って・・・ノン、知らない間にきて、コメントいっぱいやし~

σ(=^・ω・^=) ウチ
休日はスッピンなので、ピンポ~~ンって鳴っても
ねこっこはいませ~んと居留守^^

すごい、ハートがいっぱいやないですか♡
ラブラブを見せつけてるみたいで
いいですね~(*^_^*)
2にゃんが一緒なら、昼間でもきれいな星が
みえるのかもね(^^ゞ

わたしも基本すっぴんですよ
家にいる時くらい、肌休めしないとね♪

いやぁ~~っ!かわいいっ!!
いいこと教わったじゃないですか!
すごくかわいい。最初何のこと??って思っちゃいましたよ。(笑)
こんな仕掛けがあるなんて思わなかったから
驚きの分だけ可愛さ倍増!
これからもいろいろ使えそうですね。
さらなる高みを目指してレベルア~ップみたいな?

Re: タイトルなし

> お~うまく出来ましたね^^
> 教えて~ってコメントしてあったのに、すっかり忘れてて
> 遅くなってごめんね~
> かなりボケが入ってるσ(=^・ω・^=) ウチです^^
>
> って・・・ノン、知らない間にきて、コメントいっぱいやし~
>
> σ(=^・ω・^=) ウチ
> 休日はスッピンなので、ピンポ~~ンって鳴っても
> ねこっこはいませ~んと居留守^^



いいでしょ。でしょ
上手にできたでしょ
カーソルあてて、画像が変わって
チョー感激!!!
良い事教えてもらった~ありがと。

休みの日は、化粧はホント、面倒ですよね~
化粧をして、落とすのが、また面倒で・・・
そうですね。居留守ですね。これからは~(^_^;)

Re: タイトルなし

> すごい、ハートがいっぱいやないですか♡
> ラブラブを見せつけてるみたいで
> いいですね~(*^_^*)
> 2にゃんが一緒なら、昼間でもきれいな星が
> みえるのかもね(^^ゞ
>
> わたしも基本すっぴんですよ
> 家にいる時くらい、肌休めしないとね♪



ハートかわいいでしょ
ねこっこさんに教えてもらって・・・
懐かいい写真はと探したんだけれど
昼間の写真しかなく((+_+))
でも、どうしても使いたくて
結構無理のある設定となりました。。。
あの二人なら、見えてるかも
ふくちゃん、不思議ちゃんだからあり得るかもです

ホント、化粧ってメンドクサイ
落とすのも、面倒だし
うっかり、昼寝なんかしたら
顔が、バサバサに最近なるし・・・
素顔が一番、私もお肌やすめないと

Re: タイトルなし

> いやぁ~~っ!かわいいっ!!
> いいこと教わったじゃないですか!
> すごくかわいい。最初何のこと??って思っちゃいましたよ。(笑)
> こんな仕掛けがあるなんて思わなかったから
> 驚きの分だけ可愛さ倍増!
> これからもいろいろ使えそうですね。
> さらなる高みを目指してレベルア~ップみたいな?



可愛いでしょでしょ。
PC得意の人に見えるでしょ?
エㇸㇸ~(^_^;)
決して、この前まで、画像アップロードが出来なかったり
説明の意味が解らなかった、人には思えんでしょ
ねこっこさんが丁寧に、教えてくれたお・か・げ・・だけどね~
そう、フル活用しなくっちゃ!

決して、又やってるって、飽きないで、優し~い目で
温かく見守ってくださいv-161アイドルの交際宣言みたい。

すごーい、本当にラブラブー!!
2にゃんの間にはもうpupusannの入る隙間がないかもよ・・・。
動画をアップするだけで、泣きそうになってる私にはかなりハイレベル技だわー。

私はほとんどスッピンが基本。メーク落としたりするのが、やっぱり面倒で・・・。
おかげでファンデーションが減らない、減らない。

もう、おばさんなのかなー
(-_-)

Re: タイトルなし

> すごーい、本当にラブラブー!!
> 2にゃんの間にはもうpupusannの入る隙間がないかもよ・・・。
> 動画をアップするだけで、泣きそうになってる私にはかなりハイレベル技だわー。
>
> 私はほとんどスッピンが基本。メーク落としたりするのが、やっぱり面倒で・・・。
> おかげでファンデーションが減らない、減らない。
>
> もう、おばさんなのかなー
> (-_-)




ラブラブでしょ。何か二人でいつも窓辺でくっ付いてますね~
ふくちゃんは、そうでもないんですけど
晴ちゃんは、甘えん坊で
ほんと、隙あれば、誰かにくっ付きたくて・・・
たまに、みーちゃんにもくっ付きに行って、
劇切れされています。
ハートの出る写真ね。ねこっこさんに教えてもらって
丁寧に教えてもらったので、コピーで貼り付けだけなんです。実は私がやったの・・・

そうですよね~化粧は落とすのがホント面倒
私も同感です。
化粧して出かけて、帰ってきたら
すぐに、落としたい。でも面倒・・・ジレンマです。
普段は、私も、すっぴんなんですけどね~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
