スポンサーサイト


やられた~犯人は、犯人は・・・

sb1wDYnp6_gYWzq1366636678_1366637124.jpg


うっすら見える、黄色いしみ、わかります?

布団乾燥機をかけたまま、ちょっとお買い物へ

そのすきに、やられてしまいました~

犯人は、犯人は・・・我が家の大御所、みーちゃん





pSO13ccDwo8SDrW1366637150_1366637382.png
プライバシーを守るためモザイク処理させていただいております


結構、顔、見えてるしー。みーちゃんって言ってるしー。


このおかげで、熱湯で、「あつっあつっ」って言いながら、

足でふみふみ洗いの後、自転車で片道10分の大型洗濯機のあるコインランドリーへ往復6回

疲れた~。女王様キャラのみーちゃんですが、なぜか?冬の掛け布団にだけ、シーシするんですよね!

なので、冬の間は、夜みーちゃんだけ、ゲージで寝んねなんですけど・・・

今日はうっかり、乾燥機でふわぁ~んと、お布団が膨らんでいるので、大丈夫かと・・・

なんで?するのかな~?困ったもんです。






ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちっと
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

 みーちゃん、このお布団にしかしないんですか?このお布団の臭いが取れてなくて、自分のシーシの香りがに誘われちゃってる?

 どこでもやっちゃう子ではないなら…何か理由があるはずですよね~
どう頑張っても臭いを完全に消すというのは、なかなか難しいですよね~

 みーちゃん…できれば、そこは…や・め・て~ってお願いするしかないかしらね…

Re: タイトルなし

>  みーちゃん、このお布団にしかしないんですか?このお布団の臭いが取れてなくて、自分のシーシの香りがに誘われちゃってる?
>
>  どこでもやっちゃう子ではないなら…何か理由があるはずですよね~
> どう頑張っても臭いを完全に消すというのは、なかなか難しいですよね~
>
>  みーちゃん…できれば、そこは…や・め・て~ってお願いするしかないかしらね…



う~ん?冬の掛け布団、前は主人の布団だったんですが・・・
今では、私のにもトㇹㇹㇹ
始めは、買い替えたんですが・・・買い替えて、新しいお布団にシーツをかけていた時、前にいた、はなちゃんとみーちゃん二人で、はしゃいで、シーツ入れの邪魔をしていたんですが、急に、みーちゃんの動きが止まり、あっ!って思って、動かすと、シーシが・・・何度か買い換えてるんですが、利きめなし!もう諦め気分。
ニャんこの嫌がる、臭いのスプレーかけたり、糊付して、ごわごわにしたり、でも、どれも効き目がないんです
。何かいい方法ないですかね~
みーちゃんにやっぱりお願いするしかないですかね(^_^;)

ウチも昨日、リビングに置いてある長座布団をやられました。

全く気がつかなくて、完全に乾燥した状態だったので多分臭いは取れないだろうと思い、
廃棄処分(泣)

でもお布団は簡単には捨てられないですよねー・・・。

みーちゃん、何でですかね?お布団でオシッコする快感を覚えてしまったとか?

Re: タイトルなし

> ウチも昨日、リビングに置いてある長座布団をやられました。
>
> 全く気がつかなくて、完全に乾燥した状態だったので多分臭いは取れないだろうと思い、
> 廃棄処分(泣)
>
> でもお布団は簡単には捨てられないですよねー・・・。
>
> みーちゃん、何でですかね?お布団でオシッコする快感を覚えてしまったとか?




長座布団やられましたか~
見つけたら、ちょっと、力抜けてしまいますよね~

そうなんですよ。お布団初めは買い替えたんですが
買い替えて、シーツを入れているときに、また、シーっとされまして
それからは、熱湯が匂いが落ちるって聞いて、熱湯で洗って、コインランドリーへ
冬の掛け布団だけなんですよね~オシッコするの。。。

やっぱり、快感になってしまったのでしょうか?(=^・・^=)

フフフv-290 モザイクかかってるから、ぜんぜん犯人わかりませんよ v-411
やっちゃいましたね。〇ーちゃん!

私もまだ実家に住んでが頃、にゃんこと一緒に寝ていて、掛布団にオシッコされたことあります。
敷布団だったら、私のおねしょだと思われたかもしれないので、敷布団でよかった な~んて思ったりして。
ここで、ポテチに『そこかー』ってツッコミを入れられそうですがv-393

洗濯して、人間には感じなくても、にゃんこには自分のニオイがわかって、繰り返しちゃうのかもしれませんね。

うちもですよ・・・。
犯人は悪魔のななな~だけど。
なんかたぶん自分の匂い付けなのか単なる嫌がらせなのか・・・。
たまにでこれといった原因はわからない。
でもななの兄弟猫の妹の引き取ったダイって子は
遊ばないテレビとか見てると
寝室に言って布団に腹いせのンコをするらしいから
それよりはいいか・・・と。
悪魔の兄弟は悪魔であったみたいな。(笑)

Re: タイトルなし

> フフフv-290 モザイクかかってるから、ぜんぜん犯人わかりませんよ v-411
> やっちゃいましたね。〇ーちゃん!
>
> 私もまだ実家に住んでが頃、にゃんこと一緒に寝ていて、掛布団にオシッコされたことあります。
> 敷布団だったら、私のおねしょだと思われたかもしれないので、敷布団でよかった な~んて思ったりして。
> ここで、ポテチに『そこかー』ってツッコミを入れられそうですがv-393
>
> 洗濯して、人間には感じなくても、にゃんこには自分のニオイがわかって、繰り返しちゃうのかもしれませんね。



わかりませんでした?ウㇷッ教えてあげたいんですけど・・・
やっぱり、プライバシーとか個人情報とか、
色々ありまして~(^_^;)

なんでか、ほんとに、布団なんですよね~
それも、冬の掛け布団に
肌掛け布団やタオルケットだったら、
熱湯で洗って、家の洗濯機でガラガラ回せばいいんですけど~
冬の掛け布団。グァァァ!!!!!
見た途端、毎回、力が抜けます

ホントですよね~敷き布団だったら、
疑われますね~。本当は〇ーちゃんのせいに、してない?って
ポテチ君の突込みが聞きた~い

Re: タイトルなし

> うちもですよ・・・。
> 犯人は悪魔のななな~だけど。
> なんかたぶん自分の匂い付けなのか単なる嫌がらせなのか・・・。
> たまにでこれといった原因はわからない。
> でもななの兄弟猫の妹の引き取ったダイって子は
> 遊ばないテレビとか見てると
> 寝室に言って布団に腹いせのンコをするらしいから
> それよりはいいか・・・と。
> 悪魔の兄弟は悪魔であったみたいな。(笑)



ななちゃんも犯人でしたか~
モザイク・モザイク 〇なちゃんで判らないかな?

そうなんですよね
たま~になんですよね。忘れたかけた頃。油断した頃。
猫砂が嫌な訳でもなく、冬の掛け布団がなければ、しないのよね~
ストレス?といっても、ふくちゃんが来てから、始まったわけでもなく
晴が来た頃には、もうすっかり、おもらしキャラは固まっていたし~

ダイちゃん、〇ンチですか~(笑)
ワンちゃんっぽくな~い?
前にいた、はなちゃんも、子供連れのお客さんが長居してると、目の前まで言って
ジャ~とやってたのを思い出した。

個人情報がどうこうと、うるさい時代ですからね~^^

うちは、ごんたをニューハーフにする前は布団でジャバーって
したけど
(悪いことだってわかってたみたいで、
そのあとσ(=^・ω・^=) ウチが見るとダーーーーーっと逃げてました)
ニューハーフ化してからはないですね~
なんか、冬の布団でシーってすると快感があるのかも^^

Re: タイトルなし

> 個人情報がどうこうと、うるさい時代ですからね~^^
>
> うちは、ごんたをニューハーフにする前は布団でジャバーって
> したけど
> (悪いことだってわかってたみたいで、
> そのあとσ(=^・ω・^=) ウチが見るとダーーーーーっと逃げてました)
> ニューハーフ化してからはないですね~
> なんか、冬の布団でシーってすると快感があるのかも^^



うん!個人情報とかねテㇸ(=^・・^=)
そうですね~
やっぱり、快感があるんですかね
〇ーちゃんは反省のかけらもないんですよ
なんて奴だ~!
ごんた君、治りましたか~うらやましい~
色々試してはみるんですが、にゃんこの嫌がるスプレー布団にかけたり
シーツに糊付けして、バリバリにしたり、
でも、みーちゃんは、いたって平気。。。
もう、どうしたらいいの?何が気に入らないの?って聞きたいくらいです(^_^;)

初めまして。
私の家の猫も、1匹だけ布団などでウンチやおしっこをする猫がいます。
一昨日なんか、私の寝ている敷布団(足側)でウンチをしてしまい、知らずに私が踏んでたという…。
ビニールシートの上でもすることがあるので、手触りが少しつるっとした感覚が好きなのかもしれません。

ウンチをする時は、かならずニャーニャー鳴きながらソワソワしだすので、出るまで見張っています。
トイレに入れても出てしまい、布団の上でカキカキしだすので、またトイレに入れるの繰り返しです。
朝方やられるので大変です。

一応、猫が好きそうな感触のものは、退かないところに置くようにしました。
布団についても、私は洗うのが簡単な敷布団と毛布のみで寝ています。

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> 私の家の猫も、1匹だけ布団などでウンチやおしっこをする猫がいます。
> 一昨日なんか、私の寝ている敷布団(足側)でウンチをしてしまい、知らずに私が踏んでたという…。
> ビニールシートの上でもすることがあるので、手触りが少しつるっとした感覚が好きなのかもしれません。
>
> ウンチをする時は、かならずニャーニャー鳴きながらソワソワしだすので、出るまで見張っています。
> トイレに入れても出てしまい、布団の上でカキカキしだすので、またトイレに入れるの繰り返しです。
> 朝方やられるので大変です。
>
> 一応、猫が好きそうな感触のものは、退かないところに置くようにしました。
> 布団についても、私は洗うのが簡単な敷布団と毛布のみで寝ています。



コメントありがとうございます。

そーなんですか!うんちしますか?
あっ、家も、ゲージに入れる前は、朝方でしたね~
布団の上に、バサッって乗ってきて、シーシをされるのが嫌な私は
それに反応して、目が覚めていましたね
結構お布団派のニャンコ居るみたいですね。
家のが、ちょっと、おバカなのかと思っていたのですが、ちょっと安心。ホッ。。。

お布団変えるのが、一番早いかもですね
毛布や家庭で洗える羽毛布団とか
家で洗えたら、されても、何倍か楽ですもんね


プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
