スポンサーサイト


朝の風景

朝のにゃんこ達は

ちょっとテンション高めです

皆が起きてくれるのが、うれしいのかな?

そろそろ、父さんお出かけです






OZWed_dKW9xjZdT1366245984_1366246054.jpg


父さん「晴、行ってくるな~」





Tq00XHKpRsrUwE91366246202_1366246268.jpg


父さん「みーちゃん、行ってくるな、お母さんと待っててな」





yceOSgJ5_CAYGaN1366246078_1366246168.jpg


父さん「ふ~くちゃん、行ってくるな~。玄関までバイバイする?」





qXo2SF9_1oFmHmy1366246613_1366246717.jpg


父さん「ふ~く、まっててな。母さんとお留守番しててな~。ふくは、かわいいな~」


熱烈に、後を追って来てくれる。ふくちゃんは、本当にかわいいと思っている父さん


しかし本当の事は知りません




0RRYKz39tY3PBoR1366378773_1366378970.jpg


ふくちゃんは、お掃除のおばさんにも同じなのです



それを知らずに、ちょっと浮かれている父さんを

     「あほやな~」と思って見ている、2にゃんと母です。





ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
お願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふふふ~こんなふうにお見送りされたら嬉しいですよね^^
お~愛いヤツじゃ~って気分にさせられちゃいますね!
でもでも~
なるほど…どなたにもこんなサービスしちゃうニャンコさんたちだったのね~?

 そういうのを「知らぬが 仏」…って言うのかもね!
その気になって、お仕事がんばってもらって、早く帰ってきてもらいましょうね~^^

 でも、いいお顔してるな~こんなお顔で見つめられたら、お仕事なんか行きたくなくなっちゃうね^^

 

Re: タイトルなし

> ふふふ~こんなふうにお見送りされたら嬉しいですよね^^
> お~愛いヤツじゃ~って気分にさせられちゃいますね!
> でもでも~
> なるほど…どなたにもこんなサービスしちゃうニャンコさんたちだったのね~?
>
>  そういうのを「知らぬが 仏」…って言うのかもね!
> その気になって、お仕事がんばってもらって、早く帰ってきてもらいましょうね~^^
>
>  でも、いいお顔してるな~こんなお顔で見つめられたら、お仕事なんか行きたくなくなっちゃうね^^
>
>  



そ~ですね!知らぬが仏です。
私も初め知らなかったんですけど・・・
なぜか?蓋付きのチリトリの音がすると
玄関の窓の方に、走ってゆくんです~
そ~と見に行くと、窓の外にお掃除してくれる方が・・・
「おはよ。今日は温かいから、開けてもろたん?ぬく~ていいな~」って
ふくちゃんと、お話してくれていたんです
知らない間に、お友達になっていたみたいです)^o^(

やっぱ、ふくちゃんかわいいや・・・。
うちのカギしっぽとは大違い。(笑)
あんな顔で見送りしてくれたら
帰りも一刻も早く帰ろうって思うんじゃないかな?
おとやん、やられてる感がある。(爆)
どこのうちも父親はアマアマだもんね!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パパさんは挨拶に大忙しやね^^

知らぬはパパさんだけか(*^m^*) ムフッ
にゃんずと秘密の共有ですな

それで気分よく張り切ってお仕事してもらって
おいしいご飯を食べなきゃね~^^

お見送りしてくれたら、旦那さんも
嬉しいですねよね。

うちも、ダンナが帰宅しても中学生の娘は
部屋から出てこないのに、猫が出迎えるから
ダンナが大喜びしてます。
本当は、そのあとくれる、おやつが目当てなんだけど。

知らぬが仏・・・。

ふくちゃん、かわいい~(*^_^*)
パパさん、張り切ってお仕事できますね
帰って来た時も、お迎えするのかな?

掃除のおばちゃんの事は、
知らない方がいいですね(^^ゞ

ポテ父もそうですよ。おやつ目当てで、やってくるポテチに、愛されてると勘違いして、『かわい~なぁv-10 おやつ、あげようかな』なんて、まんまと騙されています。v-411

花ちゃんのコメントのお返事をいただいて、思いました。もしかしたら、はなちゃんとチャピは、とっくにお友達で、pupusannさんと私をめぐり合わせてくれたのかもってv-290 そうだったら、素敵だな なんて v-398

Re: タイトルなし

> やっぱ、ふくちゃんかわいいや・・・。
> うちのカギしっぽとは大違い。(笑)
> あんな顔で見送りしてくれたら
> 帰りも一刻も早く帰ろうって思うんじゃないかな?
> おとやん、やられてる感がある。(爆)
> どこのうちも父親はアマアマだもんね!




ななちゃんもかわいいですよ~
そう、あまあまなんですよね~
ちなみに、今日は、お見送りなし
「ふーく、バイバイせへんの?」の父さんの言葉にも
ジーット見ているのだけれど
行く気配なし。
走ってくるかな~と思ったけれど。来ませんでした。
父さん「もう、飽きたんかな~」と寂しげに
出かけて行きました。ざまあみろ~

Re: タイトルなし

> (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> パパさんは挨拶に大忙しやね^^
>
> 知らぬはパパさんだけか(*^m^*) ムフッ
> にゃんずと秘密の共有ですな
>
> それで気分よく張り切ってお仕事してもらって
> おいしいご飯を食べなきゃね~^^



そうですね~
挨拶、にゃんこみんなに、していきますね
楽しみに、待っていてくれるのが
ニャンコだけと、わかっているのか?(笑)
おいし~いご飯のために、働いてもらわなくちゃ
にゃんこたち~面倒でも接待するのよ~
ですね)^o^(

Re: タイトルなし

> お見送りしてくれたら、旦那さんも
> 嬉しいですねよね。
>
> うちも、ダンナが帰宅しても中学生の娘は
> 部屋から出てこないのに、猫が出迎えるから
> ダンナが大喜びしてます。
> 本当は、そのあとくれる、おやつが目当てなんだけど。
>
> 知らぬが仏・・・。



そうですね~
知らぬが仏・・・ですね。
何かにつけて、おやつ上げるんですよね~
ちょっと、顔を見て
「にゃ~ん」って言われると
何?どうした?おやつ?おもちゃ?って
やってますよ(^_^;)
にゃんこ達も、父さんは、結構簡単よ
位に思っている感じですね~

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、かわいい~(*^_^*)
> パパさん、張り切ってお仕事できますね
> 帰って来た時も、お迎えするのかな?
>
> 掃除のおばちゃんの事は、
> 知らない方がいいですね(^^ゞ




お迎えも、しますね
用事のある時だけ・・・
おやつが、そろそろ欲しいとか、
おもちゃを出して、スイッチ入れてほしいとか
着替える前に、にゃ~にゃ~言ってますね
特に、ふくちゃんは・・・
おやつも、自分の欲しい物じゃない時
ふくちゃんは、食べないんですけど
その時も、わざわざ、違う物用意してますね(^_^;)

Re: タイトルなし

> ポテ父もそうですよ。おやつ目当てで、やってくるポテチに、愛されてると勘違いして、『かわい~なぁv-10 おやつ、あげようかな』なんて、まんまと騙されています。v-411
>
> 花ちゃんのコメントのお返事をいただいて、思いました。もしかしたら、はなちゃんとチャピは、とっくにお友達で、pupusannさんと私をめぐり合わせてくれたのかもってv-290 そうだったら、素敵だな なんて v-398



そうでしょそうでしょ。
だから、騙されるんですよね~男って・・・
我が家の3にゃんなんかは、
絶対、父さんなんか、簡単と思っていると思います(^_^;)

そうですよね~きっと
私も思います
チャビちゃんっていうんだよ~って
教えてくれている感じがします。
皆で楽しく、遊んでるでしょうね。。。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
