スポンサーサイト


フニャんこ達

今日は、嬉しい物が届きました










NAZaER_QlogXWfR1383108460_1383108475.jpg



いつも、楽しくお付き合いしていただいてる


ブロ友さん「まめはな 心のつぶやき」のまめはなのクーさんが送って下さいました


このフニャんこ達は、クーさんのおばあちゃん手作りで


おれ!みけお!」のてんてんさんが保護され、里親さんを探されている


ニャンコちゃん達のために催された、バザーで売られていたものです


あんまりかわいいのと、その上にニャンコ達の為になるならと・・・


クーさんにお願いしちゃいました


快く引く受けて下さり、今日届いたんです


うちの3にゃんも、興味津々、お友達になりたくて


集まってきましたよ~










xIBtueFRGEb0aXH1383108508_1383108571.jpg


かわいいね~みーちゃん気にいった?











QMB86OOXMBV04ye1383108690_1383108755.jpg


でしょでしょ~、せっかく、おばあちゃんが作ってくれたんだから


晴ちゃん大事にして下さいね









HtciE57l8Orc5Cq1383108602_1383108670.jpg


ふくちゃんも、良いお友達になれそうね~










NaXwulCw1yvkrbD1383108803_1383108978.png


みーちゃんクリステルさんも


いつもの様に少し斜めで、お礼を述べてます


ホントにクーさん、おばあちゃん


ありがとうございます


大事に大事にしますね






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽち2ぽち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       

       


image584.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらあ、ほんとに可愛いですねえ。
これ手作りなんですね、凄いわあ♪
おばあちゃんが作ってらっしゃると言うのが素敵ですね。

3ニャンちゃんも、なんだか嬉しそう(^^)

No title

素朴で優しい表情が、いいですね。
3にゃん並べると、微笑ましいです。

おばあちゃんの手作りなんですね。

No title

 あ~ご紹介ありがとうございます。

 お気に召していただけましたか~?いろんな色があったんだけど、ニャンコさんらしく、またみーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんに似た色を選んでみました^^

 ご趣旨をご理解いただき、たくさんのご寄付までありがとうございます。

 てんてんさんにも連絡しておきました。11月には屋内里親会も始まるみたいです。

 一人~の小さな手~なにも~できないけど~
  それでも みんながみんなが集まれば~なにかできる、なにかできる~♪

 この歌、私好きなんだ~^^


 みんなフニャンコと仲良くしてあげてくださいね~^^

No title

あら、可愛い♡
みんなお顔が違うんですね(^^)

キーホルダーのパーツをつけて
カバンにつけても可愛いんだろうな~(*゚艸゚)♡

ひろさんちさんへ

かわいいでしょ~
そうなんですよ~おばあちゃんが
一つ、一つ、作っておられて・・・
なので、表情も違っていいですよね~
そのうえに、小さい命達の
お役に少しですが・・・立てる
嬉しい事ですね

あーもんさんへ

そうでしょ~
手作りって、良い感じになりますよね~
一つ一つ、表情も違ってね~
かわいいんです
それに、何か、小さい命のお役にたてる
気持だけだけど・・・
嬉しい事です
あーもんさん達、皆さんもいつもたくさんの命を助けてられて・・・
何か出来ることあれば
教えてくださいね

まめはなのクーさんへ

勝手に紹介しちゃいました~

かわいいですよ~すごい気に入りました
みんな、お顔が違うんですね~
家の3にゃんそれれに、似てる感じがして・・・
すごい、愛着わきます
色も、家の子達に合わせてもらって、かわいい~

一人~の小さな手~なにも~できないけど~
  それでも みんながみんなが集まれば~なにかできる、なにかできる~♪

うんうん、わかります・・・そうですよね~
一人でやるのは大変でも
皆で出来る事、少しずつ・・・そしたら、何かが変わるはず・・・だよね
それが、命を助ける事だったら、ホントに素敵な事です
私も少しでも関われた事、嬉しく思ってるんですよ~
クーさんに、ありがとうです

大事に大事にします。
おばあちゃまにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいね

ちゃかさんへ

かわいいでしょ~
そうそう、手作りで一つ一つ作ってはるんで
皆、表情違うでしょ~
ちゃかさん、気づいていただけました~嬉しいなぁ~

あっそうですね~
それもかわいくて…アリですね
おばあちゃまにも、伝えてみようかしら・・・
キーホルダーのアイデア
また違う商品出来上がるかも・・・ね

No title

可愛い3ニャンコ!手作りってすごいですね(*^_^*)
みんな気に入ってくれて、そのうち取り合いになるのでは?(^_^;)
大事に飾っておこうね!(*^_^*)
こんな可愛いのが売ってたら買いますよね(^-^)

No title

うわぁ可愛い❤
手作りであったかみがあっていいですね^^

みんなお気に入りみたいだから
連れさらわれないように気をつけないとね^^

No title

きゃ~!ごめんなさい
他のブログでふざけた名前使ったら
そのままになってました
美人党党首=ねこっこです・・・
はずかし~~~~~い><

No title

わ~ 可愛いv-10

pupusannさんちのニャンちゃんずと同じ3匹なんですねv-291

うちも母もにゃんこグッズ集めてるので、こんなのみたら、ぜったい
買っちゃうと思います。

手作りだと、1つ1つ表情が違って、楽しいですね。
ニャンちゃんずも興味津々v-411

最後のみーちゃんのご挨拶・・・さすがお姉ちゃん!ごりっぱv-424 

No title

pupusannさん、こんばんわ!
あら、かわいい^^
みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんお利口さんね。
ほっちゃんならバシッて飛ばしてしまいそうよ^^;;
保護にゃんこちゃんの為におばあちゃんが作ったのですか?
それをpupusannさんがお買い上げ。
皆さんためになる事をしてらっしゃる。
猫ちゃんと縁をもらったから、猫ちゃんの為に何かしなきゃ…。
と、考えさせられる今日このごろです。

No title

かわいい~~(*´pq`*)

3にゃんの模様にちゃんとなってる??^^

手作りの物って暖かくていいですよね♪

心がちゃんとこもってるような気がします♪

No title

ふにゃんこ③にゃんならぶと さらに可愛い❤ 
お手玉したくなっちゃいますね~♪
おばあちゃんの力作☆ふにゃんこちゃんと
みんにゃ 仲良くなれたかな~? 

*はなママ*

可愛いでしょ~
手作りなんで、お顔が違ってるのよ~みんな
それぞれ、良いお顔しててね~
はなママさんもよく、譲渡会のバザーとか行かれてますよね~
少しずつでも、小さい命達が幸せになるのは
協力したいですよね~

美人党党首さまへ

かわいいでしょ~
そうそう、あったかいですね~
おばあちゃんの気持ちがこもっているからね

そうそう、連れ去らって
飽きたら、ホッタラカシにして
連れて帰ってこないからね~(笑)
気を付けなくっちゃ~です

ねこっこさんへ

いえいえ~~~楽しませていただきました
是非ぜひ、家のブログでも使って頂いて・・・
今日から、美人党党首でお願いしますよ~

美人党副党首=pupusannでは
どうでしょう?
あっもう、決まっていました~?副党首・・・(笑)

ぷうこさんへ

かわいいですよね~
こんなのが、ちょいちょいって作れたら良いんですけど~
そしたら、協力できるのに・・・
何せ不器用ですから・・・かなしぃ~
学生時代、もっと、家庭科真剣にやっとけばよかった
隣のおばちゃんに、スカート縫ってもらうんじゃなかった~後悔
でも成績は、よかったのよ~その学期の(笑)

みーちゃんクリステルさんは
おもてなしの心がありますからね~(笑)
御挨拶も立派だと
巷で評判です(どこでや~!巷って~!)

ぴいひょろさんへ

ぴいひょろさん、こんにちは~
かわいいよね~
そうなんです。おばあちゃんが、バザーに出品するのに
手作りされていて・・・すごいことに
女の子の避妊手術1にゃん分くらいになったそうですよ

思いますよね~私もね
前にいた、ワンちゃんのはなちゃんが亡くなって
みーちゃんのお友達にって、色々検索するまで
こんなにニャンコやワンちゃんを保護されて
里親探しされている方がいるとは
知らなかったんですよ~
一人では少しだけど・・・
集まれば何か出来る気がしてね~

のんさんへ

かわいいでしょ~
わかります?
そうなんですよ~
似た子を選んでいただいたようで・・・
うれしいんですよね~
そうそう、手作りは、ぜ~んぶお顔も違って
家の子の方が、かわいいじゃんとかって思ったり・・・(笑)
心がこもってる贈り物でした

さくサクさんへ

かわいいでしょ~
そうですね~3にゃん並べると・・・うんうんかわいい

カバンに付けてもかわいいよ~って教えてもらって
そうだな~って思ってるところです
でも、そうだな~
やっぱり3にゃん並んでるのが
かわいいしね~

わがやの3にゃんは、くんくん確認しています(笑)
慣れたら、触りだすので
要注意ですね~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
