スポンサーサイト


冬支度

台風が過ぎ


一段と、秋が深まってきましたね~


気温も下がり、朝晩は冷えるな~って、温度に・・・


そんなこんなで、冬支度


にゃんこは、寒がりだからね~


風邪ひく前に、温かくしておかないと・・・


それで用意したのが、これ!











Fw8ONswtvDOsyoU1382944555_1382944566.jpg


スーパーホットボアマット Lサイズ


このマットは、ブログにお邪魔している方が


使っておられて・・・これだ~~~!ってね


ブログの記事って、知らない方が書いてる商品レビューよりも


参考になりますね~


使い心地も、使ってみると、そうそうと思えるものが多いですし~


これはダメだな~っていうのも


なるほど・・・って思うのが多いなぁ~










これはね~3にゃんお気に入りのお昼寝場所


ゲージの上に・・・









WgHAn8_8WOjFnrt1382944587_1382944596.jpg


サイズもピッタリ!いいね~


これであったか、お昼寝できるね~










6QsMiVS8Q6p9PTA1382944264_1382944518.png


ねぇ~ふくちゃん





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽち2ぽち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       

       


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは|д゚)
初コメ、ドキドキ。

なんだか、良さげですね^^
うちのニャンコたちが、風邪ひきさんばかりになってしまったので;;
あったかいもの、検討中ですw

ふくちゃん、使い心地、どーですかー??

No title

このあったかマットは、もしかしてコードの要らないやつですかね?
わいも気になってたんですよ。
ニャンコは寝てる時、体温高そうだから、こういうマットで充分暖かくなれるんでしょうね。
買い物などで、長時間お留守番してもらうときも、コンセント無いと安心ですもん♪
今週末でも、またペットショップでチェックしてきます!(^^)!

ふくちゃん、使い心地、よかですか~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですねえ♡
うちも使ってみようかしら?
いつもコメントありがとうございますー

No title

こんばんは~。
寒くなってきましたもんね、猫ちゃん達も冬支度ですね。
私も買ってきてあげたいんですが、こういうの使ってくれなくて
しょんぼりです(笑)

ちゃんと使えて、ふくちゃん、おりこうさん(*´ω`*)
暖かいとこでお昼寝、気持ちよさそうですね^^

No title

このマット、うちでも使ってます♪(少しタイプが違うものですが)
これ、本当に温かいですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

うちの場合、前までニャンコ様方に大人気だったのですが、
今はフワフワのクッションやら、布団がお気に入りスペースになってしまい、
このマットはあまり人気ないので・・・
私の座布団代わりになってます~。゚(゚^∀^゚)゚。

人が使っても、冷え防止になって快適ですd(-∀-。)☆

こんばんは

ふくちゃんの気持ちよさそうな顔がすべてを語ってますね!
私もご老体のごつこさまに何か・・・と考えていたので、
参考にさせていただきまーす!

No title

そうそう、ブログめぐりしていて参考になることたくさん有りますよね。
それで購入した品物もありますよ(*^^)v

このボアマット、わんこ用に昨年購入しました。
今は擦り切れたみたいになってるけど(^_^;)
ふくちゃんも気持ち良さそうに寝てるね。
うちもまた、新調しようかなあ(笑)

もけこん。(mokekon) さんへ

コメントありがとうございます

寒くなってきたので
ニャンコちゃん達の体調も注意ですね~
うちも3にゃんいるので・・・
1にゃんが、風邪ひきさんになると
みんな、仲良く風邪ひきさんになっちゃうので
大変です

今の所、3にゃん皆、気持ちよさげですよ~

No title

ここ最近 昼間と夜の寒暖差が大きくなりましたね
もう11月・・・早いです

このマット けっこう厚みがあるんですね
ふくちゃん とっても気持ちよさそう^^
かわいいなぁ~
 

わいさんへ

そうです。コードなしで使えるやつです
そうそう、電気を使うのは
留守の時怖いんですよね~
いつも大丈夫でも、コードかじったらとか
火事とか考えるとね~
それで、寒いのはかわいそうだし・・・
なので、こんなの見つけました~
それにね~このLサイズ
家のゲージの上に置くのに、ピッタシだったんです大きさが
去年まで100均で買った、フリースの小さい座布団2枚置いてたんですけど(笑)
思い切って、新調しました

No title

こんばんは☆
ブログで色んな商品の
紹介されてるのを見ると
参考になりますよね
これいいですね!!
ぬくぬく心地良さそう

鍵コメさんへ

そうですよね~朝晩特に冷えてきましたね~
そう、ブロガーさんの記事は、ホント参考になりますよね
これは、使ってくれません。。。トㇹㇹㇹって記事も
楽しみながらも、そうなんだ~
あんまり使わないんだ~ってね~
私が選ぶものも、あんまり当たりがなくて・・・(笑)

ふくちゃん、気持ちよさそうに寝てるでしょ~
ここんとこ、ふくちゃんはあんまり
ゲージの上で寝なかったんですが・・・
気持ちいのか、これを置いてから、良く寝ていますよ~
温かい感じですね~

だいずパパンさんへ

いえいえどういたしまして・・・
いつも楽しませていただいております

今の所使い心地は、良いようです
これがね~家の3にゃんは
飽きるっていうのが、あるので~(笑)
もう少し様子見が必要ですけどね~

あやめちゃんへ

こんばんは
そうなんですよ~朝晩冷えてきたでしょ~
去年までは100均の
フリース座布団2まい置いてたんですけど・・・
今年は思い切って・・・(笑)

かんらちゃん、つかわないですかぁ~?
にゃんこ達は、好みにがはっきりしてるもんね~
うちでも、この子使うけど・・・
この子は全くダメって言うのもあります
だ~れも使ってくれないのもね~(涙)

ちゃかさんへ

そうですよね~
ちゃかさん所も使ってはりますよね~

そうですかぁ~お布団の方が好みになっちゃいましたか~
家もやばいかな~
にゃんこって、飽きると使ってくれなくなったり
好みがなかなか大変ですよね
お願いだから、この冬は使ってね~って
お願いしておかないと・・・(笑)

それも、いい案ですね~
にゃんこが使ってくれなくなったら
PCデスクの下にでも、引いて
私の冷え防止に使いますか~(笑)

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ぬくぬく、ジャストサイズですね!!
ふくちゃん気持ち良さそうに寝てるよ^^
その横でぴいひょろが寝たいわ!
寒い冬はこれから。3ニャンで猫団子見たいなぁ。
ん?ケージがある。ケージはどんな時使用してますか?
ほっちゃんは夜寝る時と、ぴいひょろがお出かけする時と、
鳥を放鳥する時です。

ねこ患者さんへ

ふくちゃん、気持ちよさそうでしょ~
よ~く寝ていました
ごつこさん元気そうですよね~
今も段ボールがお気に入りかしら?
いまは、色んな良い物がありますよね~
目移りしそうなくらい(笑)
かわいいベットも沢山あって・・・
色々見ていると楽しいですよね~

No title

よりにもよって
美人党党首だなんて・・・はずかし~ʅ(◔౪◔ )ʃ

ふくちゃん、気持ちよさそうやね~
晴ちゃんとみーちゃんもそこで仲良くおねんねしないかなぁ❤

うちは会社のひざかけ用に買ったのを
2枚ともごんたに取られた・・・

ひろさんちさんへ

参考になりますよね
楽しそうに遊んでいたら・・・家も欲しぃ~って
私すぐに思っちゃいます(笑)
それに食べ物も・・・
こんなの見つけました~とかって読んだら
近くだったり、コンビニ商品だったら
走って買いにゆきます、普段は押しが重いんですけど~

わんちゃんも、寒がりますもんね~
直接床に置けるので
そこも便利な所ですね、このマット・・・

mystruk さんへ

そうですよね~
この間、今年もあと、10週間とかって
テレビでやってて・・・
ひぇ~~~って思いましたよ
また年取ってしまうって・・・
私、1月が誕生日なので
年が明けると、すぐに年取るので~嫌なのよ~年々

うん、ハッポースチロールの薄いのが
下についていますね~
だから床に直接置いても、
ヒンヤリしないのかなぁ~

由乃さんへ

こんばんは
そうでしょ~私はすぐに買いたくなっちゃうんですよ~
でも、実際に使われてるので
使い心地が、わかってすごい良いですね~
ぬくぬく、気持ちよさそうです
ゲージの上に置きたかったので
柔らかい物だとゲージのアミアミが痛そうで
少し厚めの物探していたんです
丁度いいのが、見つかりました

ぴいひょろさんへ

ぴいひょさん、こんばんは!
そうなんですよ~ジャストサイズ
この大きさが欲しかったの~
ふくちゃんだけで寝てる時は
ふくちゃん小さいので、横空いてますよ~(笑)

あっゲージね~
これは、たまにみーちゃんが入って寝ていたり
夜ね~実は、うちのみーちゃん
お布団にシーシの常習犯なんですよ~
それで、夜中に暇だと、わざと布団の上にバサッって
乗って、起こすんです~シーシされると
嫌で飛び起きちゃうんで・・・必濃くやるときに、時々ゲージに入ってもらいます

美人党党首さまへ

いやいや~面白かったよ~

気持ちよさそうでしょ~
晴ちゃんも夜はここで、寝てる・・・
みーちゃんも、時々ここで昼寝してるよ~
でも、一緒はほとんどない~(笑)

ごんた君、気持ちいいの見つけて
返してくれへんかった~?
ねこっこ、一人で使う気?って感じかなぁ~
気持ちよさそうに、寝てたら取り上げにくいんよねぇ~(笑)

No title

この頃、急に秋めいてきましたね。v-34
うちも冬支度しないと・・・v-13

よそ様もブログを見て、これいいなぁ って思うこと
あります。v-290
確かに、レビューよりも信用できるかもしれませんね。v-291

ふくちゃん、気持ち良さそうに、寝てる~v-10

No title

ふわぽかマットでふくちゃん、気持ち良さそうですね~
これから寒くなるので寒さ対策が必要になりますね

3にゃん達~、場所取りでケンカしちゃだめだよー^^
仲良く使ってね~

No title

うちもこれ、使ってます。もう少し買ってこようかと思ってたところです~

ふくちゃんもお気に入りになっちゃった?^^

 結構あったかいのよね^^電気代がかかるし、漏電も怖いからからホカペはできれば使いたくないんだ~

 お留守番が多いから、暖房はいいものを選びたいですよね~^^

No title

サイズピッタリ♪♪

これは電気も使わないし安全だし暖かいしいいですね^^

たしかにレビューよりも信頼ある♪

うちも欲しくなってきた(笑)

私もブログを読んでいて、買ったものもあります。
ブロガーの力ですね。

こちらも朝は冷え込み、ペット用ホットカーペットを出しました。
早速群がる猫たち。
昼間になったら、電源オフしちゃうけどね。

No title

うわ(*゚ェ゚*)
あつらえたように サイズがピッタリっていうのが凄い!
ふくちゃん 寝心地はいかがかな~?
みーちゃんも晴ちゃんも使ってくれるといいですね♪
最初 警戒とかせずに すんなり使ってくれましたか?
うちは最初 「???」って顔されちゃいましたよん(≡ε≡;)
これ フローリングの上に置いて その上にベッドを置いてあげるだけでも 床の冷たさがさえぎられていいと思うんですよ♪
pupusannさんは座ってみた(*´艸`)?

ぷうこさんへ

そうそう、朝晩冷えますよね~
なので、にゃんこ達のために
冬支度です
我が家では、いつも一番です
にゃんこ様のが・・・(笑)v-290

思うでしょ~
そうそう、こんな使い方してますとか・・・
あっ、そんな感じでも、使えるのね~とかって
参考になるよね
ついつい、目について買っちゃいますv-283

ふくちゃんは気に入ってくれたようで
最近は良く寝ていますね~ここで・・・
晴ちゃんみーちゃんも
乗っては、どっちが邪魔~とかって
いつもの様に喧嘩しまくってますv-393

トムママさんへ

気持ちよさそうに、爆睡してるでしょ~(笑)
そうなんですよね~
ゲージの上は去年まで、100均の小さいフリース座布団
置いていて・・・
なので今年は、新調しました

いえいえ~それがね~
みーちゃん晴ちゃんは、すでに喧嘩三昧です
2人で乗っても、十分な大きさだと思うのに・・・
当たった、当たらないで・・・喧嘩していますよ~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクー さんへ

あっそうですかぁ~
なかなかいいですよね、厚みもあって
ふくちゃん気持ちよさそうに、寝てるでしょ~

そうそう、留守の時電気は使いたくないんですよね
漏電とか火事とか怖いですもんね~
誰かが助けてくれようとしても
家の3にゃんは、知らない人ダメっこなので・・・
余計に心配で・・・
なるべく、毛布やフリースとか
こんな温かマットで、賄いたいんですよね~

No title

サイズ☆ピーッタリ!ジャストサイズだと嬉しいね!
ふふふ~ 暖かポカポカで ふくちゃんも快眠~♪
コレは 知らなかった~ さっそくチェックチェック☆
うちは ホカペもこたつも使わない家だから
お留守番の時 こぉーいうのは安心安全で イイね♪

のんさんへ

サイズピッタリでしょ~
そこも気に入ったところで~す(笑)
去年まではね~
100均の小さいフリース座布団二つ置いていたんですけど・・・
小さいし、落っこちちゃうんですよ~
なので、今年は新調しちゃいました
電気物は留守の時こわいしね~使うの

あーもんさんへ

買いたくなっちゃいますよね~
沢山ニャンコが居るお宅で使うとか・・・
こんな子が、こんな風に使ってますよ~って
そんなのも、あ~なるほど・・・って
気になっちゃいますよね
恐るべし・・・ホントの口コミですねえ~(笑)

ホットカーペット出しましたか~
家はまだ出してなんですけど…
そろそろ考えなくっちゃ~ですね~
実は、家のホットカーペットカバー
茶色で糸くずとかが目立つのよ~
それがちょっと嫌で、出しそびれてしまっています(笑)

nekobell さんへ

でしょでしょ~~~
サイズがぴったり…それもお気に入りの所(笑)
ふくちゃん、気に入ったみたいで
よく上で寝てくれていますよ~
みーちゃん、晴ちゃんも
夜は
良く乗っていますね~みなさんお気に入りみたいですよ~
家はね、初めてのものはいつも、ふくちゃんがお試しなんですよ~
なんでも、一番に来て使ってくれる良い子です(笑)
そうそう、分厚さがあるので
フローリングの上に置いてもいいですよね~
冷たさが伝わらないのは、冬にはいいですね

私はまだ~座ってないの・・・
すぐにゲージに乗せてしまったから・・・
ゲージに乗ると、ゲージが完全にペッちゃんこに、なると困るから~(笑)

さくサクさんへ

そうなのよ~サイズがぴったりっていうのも
気に入って・・・
夏の間は、カットカーペットをまたまたカットして
使ってたんですけど・・・
やっぱり一枚で、ピッタリできるのは
うれしいですね~

電気物って、留守の時とか使いたくないもんね~
私も怖いから、使わないんですよ~
なので、こんなタイプは使い易くて
好きなんです
一回チェックしてみて~~~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
