スポンサーサイト


マンション建てました~!

遂に遂に・・・!!!


我が家もマンション建てました~


「宝くじでも当たった?」って~?


いえいえ・・・


苦節うん十年


働いて働いて、馬車馬のように、夫婦で働いて


父さん定年前に・・・やっとです!


あっちなみですけど・・・私は、定年になる年齢ではないですよ~


確か、父さんとは、30歳差位でしたかね~だから、私は20才そこそこ・・・気分は(笑)


やっと念願のマンションです。ウッゥゥゥゥ~~~


見せますよ~もちろん!


外観+ちょびっと室内も・・・サービスね~









fmAcTvm13q8uqUh1382941994_1382942009.jpg


ほんの、小さなマンションです


4階建て、トイレ、爪とぎ付き・・・









I9OLLDcjCx4E5aM1382942027_1382942040.jpg


最上階のペントハウスは、ふくちゃんがお気に入りみたいです


景色を楽しみながら、お寛ぎですよ~


床は、八モック式・・・揺ら揺らが良いのよね~


なぁ~んてね、悲しい嘘にお付き合いいただきまして・・・











ZoNqQMrZYUKtiTJ1382941859_1382941871.jpg


じつはね~これ!ほんとは2階建てなんです









Rx79zmcDTydNzVT1382941896_1382941906.jpg


2階建てでも、我が家のにゃんこ達お気に入りだったんですが・・・









cNceEQT4pLoJCAS1382941932_1382941961.jpg




でも、もうちょっと、高い方が喜ぶかしら?と


2階建て2つを重ねることに











bzPaQV7pmBbJliz1382941646_1382941783.png


そうして、3階建てにしたのは良いけど・・・


ハンモックが1つ、余る



なので、木の棒を購入して、念願の4階建てのネコマンションに










fmAcTvm13q8uqUh1382941994_1382942009.jpg


4階建て、トイレ爪とぎ近しの優良物件


皆さんのにゃんこさん達にも


おひとつ、どうですか~?




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽち2ぽち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       

       


image584.gif



























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさん、こんにちわ!
高けりゃ高いほど猫ちゃん達は嬉しいんじゃないですか?^^
4階部分が一番人気があるのでは?取り合いになりませんか?
全員が座って満室になってる所見たいな^^
ほっちゃんも仲間に入れて欲しいなぁ。
トイレ、ほっちゃんも同じの使ってますよ!
フタ付きでケージの中に入るサイズのがこれしかなかったんです!

ぴいひょろさんへ

ぴいひょろさん こんにちは
そうなんですよ~4階が良いみたいで
でもね~ただいまこの物件人気薄で~トㇹㇹㇹ・・・
良いと思ったんだけどな~
喧嘩にはならなので、良かったんですけど・・・
最上階のペントハウスに
ふくちゃんしか住んでないのよ~
ぜひぜひ、ほっちゃん
遊びに来てくださいな~
今ならお好きなお部屋、使えますよ~(笑)

No title

こんにちは。マライヒと申します。
時々、お邪魔しております。
本当にマンションを建てられたのか・・・と
 す、凄いっ・・って(笑) なぬっ4階建て!!!
猫さんのだったんですね~~
お茶目さん~
猫さん達もご機嫌みたい♪

マライヒ☆ さんへ

コメントありがとうございます
すごく嬉しいです

本当だったら、良いんですけどね~(笑)
マンションなんて、夢のまた夢ですね
ニャンコマンションで
手一杯です~今は・・・
いつか宝くじでも当てて、実現したいんですけど~(笑)
ロトセブンでも、買いに行っってきます
今週は、キャリーオーバーしてたかな~?

こちらも訪問させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

No title

ふふふ。。。
これは嬉しい物件ですね(*^_^*)
苦節うん十年、頑張りましたなあ (笑)

やっぱり一番上ですよね。
にゃんこさんたちから家賃は頂かないのですか。なんちって(^_^;)
上に行くほど値が張るとか (o^^o)ふふっ♪

ほんとほんと、満室になってるところが見てみたいです(*^_^*)

No title

こんにちは~♪おめでとぉ―☆マンション!! 
ははは♪ 素晴らしいですねェ~
 
この赤と黒 何で出来てるんですか~?

と、いうのも うちの子供が幼稚園くらいの頃 
室内ジャングルジムを置いてたんだけど~ 
それが こんな感じで 赤と黒☆ 捨てちゃったんだけど
コレ 今あったら 猫サン大喜びだわ~ってすっごい残念!

みんにゃは 素敵な4階建てのマンション喜んでますね☆

No title

おおおッ
いいですねえ、コレ♡

うちもやってみようかしら?
そもそもこれナニ?

No title

おぉ!マンション購入おめでとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。

うちも購入しちゃおうかしらん♪
カスタマイズできるキャットベットっていいですね♡

4階建てだと、入る場所を選べて、ニャンにとって楽しそうです(*^▽^*)

No title

いいですね!!!
ハンモック、ちょっと気になっているところなんです。
もしかして自作マンションですか?!

ひろさんちさんへ

は~い、苦節うん十年、頑張りました(笑)

そうですよね~
ふくちゃんは、最上階のペントハウスがお気に入りなので
家賃は少々高めに頂かないとです(笑)
でもね~悲しい事に
うちの3にゃんは、稼がない稼いでくれない!
どこかで、キャットモデルでもしてもらわないとね~
使ってくれるかしら???

今の所、まだ満室にはなったことがないんですよ~
このままだと幽霊マンションになっちゃいますよ~(涙)

さくサクさんへ

ありがとございま~す
無事に、マンションを持つことが出来ました
これも、皆さんの応援のおかげです。。。(笑)

これね~赤いパイプは、かた~い段ボールみたいで
紙なんですよ~でも、硬~いです二本で叩くと
ポンポン音がします
黒いのは、プラスチックでできています
あっそうですよね~
ジャングルジム、うんうん
にゃんこ達の良いあそび場にできましたね~ホント残念!だぁ~

それがね~ふくちゃん意以外は
乗ってくれないの~(涙)
早く満室になるのを、楽しみにしています(笑)

だいずパパン さんへ

良いマンションでショ~(笑)

これね~「にゃんぱく宣言」って所で買ったんですよ~
でも、ホームセンターとかで材料集めればできそうです
黒いジョイント部分があればねぇ~
高さも調整できるし・・・
赤いパイプ部分は、紙なんですよ~
硬ーいんですけど・・・
これと同じ太さの木のポールは見つけました
ホームセンターで

ちゃかさんへ

ありがとうございます
あれもこれも、皆さんが応援してくれたおかげです。。。(笑)

いいですね~お隣に、どど~んと、どうですか?って
知らない人が聞くと、景気のいい話だな~って思うね(笑)
うん、色々かえられるのは楽しいだろうな~って
思ったんだけど・・・
悲しい事に、今はまだ、空室だらけで~
このままだと、夢のマンション経営も
破たんしそうです(涙)

かずみさんへ

ハンモックって、意外と掛ける所
ないですよね~
家もハンモック買おうと思ったんだけど・・・
吊るすところがなくて、諦めてたんですよ~

いえいえ~自作は一番下の木のポールだけで
他は既製品です
家のニャンコ父さんは、ココだけの話し
不器用なんで~(笑)

No title

pupusannさん
もう~どんだけの豪華マンションかと思ったあ~
ニャンコマンションね。
これ いい~ね~
快適そうだよ~こういうの売ってるの?

No title

マンション新築おめでとうございま~す♪
はい!税金の徴収で~す!
5ウマウマでお願いしま~す(笑)

アイデアひとつで、ニャンコの喜ぶグッズ完成!
うちも見習いたいものです!(^^)!


No title

すごいなぁ新築やん!

しかも下の階にも手が出せる!
「ちょいとお醤油を!」って近所付き合いもスムーズやね^^

これなら破壊もされずに住めそう^^

おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしい*\(^o^)/*
うちも紙管でハンモック作りましたよー♪
こんな立派なマンションじゃないけど(笑)
やっぱり最上階が人気ありますか?
見晴らしがいいもんねー♪
そこからはどんな景色が見えるのかなー?

No title

素敵なマンション^^
我が家もほしいです
やっぱりねこさんは 高いところが好きですね
3にゃん入って 満室のとこが見たいな
福ちゃん 白い手袋がかわいいな~^^

No title

なかなかいい物件で(笑)
そこに全員収まってる時はあるのかな?
揃うと可愛いですよね(^ω^)
爪とぎまでつているなんて至れり尽くせりですよね(^.^)
羨ましいな~(*^^*)

No title

すばらしいv-405立派なマンションじゃないですかv-424
ご夫婦で、力を合わせてv-406 よくぞここまで・・・(うれし泣き)

ニャンちゃんたち、みんな幸せそうにリラックスしてますねv-291
4階建てなら、一部屋あいてますよね。
ポテチが賃貸で、お借りしたいと言ってます。
敷金0円 礼金0円 家賃10円 で v-421

No title

すごい!新築マンションやん(^^)
最上階はふくちゃんが占領ですね^^
ハンモックがゆらゆら気持ち良さそう~
しかも下の階に手が届いてしまうなんて、
にゃんこにとっては遊び心をくすぐられます

これはこの先愉快な記事が期待できそうだ^^
楽しみ♪

昨日の記事の晴ちゃん、ハロウィン衣装似合ってますね
晴ちゃん、男の子だってハロウィンは仮装していいんだよ~
「ウマウマくれないとイタズラしちゃうぞ~」ってね♪

No title

立派なマンションを建てられましたね!
丁度いいスペースも確保できて、優良物件だと思います。 (≧▽≦)
最上階ほど価格が高くなると思いますが、それでも人気のフロアはすぐに埋まってしまうんですねぇ。
横にみえる高層タワーな爪とぎは我が家も購入いたしましたよ。
コレ、人気ですよね!?

No title

おおお~~~~これは立派なマンション!!!!

いいな、どこか空いてませんか??私も住みたいな(笑)

4階建てって事は1つ空いてるはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

これ、布が汚れたりしたら取り換えればOKだしなかなかいいですね♪

No title

最初の二行で「もしかして、すんごい資産家だったのか!!」とたまげた・・・。

にしても、マンション購入おめでとうございます~。

ニャンズもさぞかし大喜びでは?

ウチも作りたいな・・・ハンモック系のものがないので・・・。

使ってくれるかどうかが問題だけど(泣)

No title

あと一人乗れるじゃん・・・。
どうかね??あと一人どこから連れてくる??
あ、来年の五月まで待てばうちから養子に出せるかもよ?(笑)
三人仲良く乗れるかなぁ~~。
テッペン争いが楽しみだぁ。(笑)

No title

おはようございます
素敵なマンションですね
猫は高いところが好きだから
これはいいですね
高級マンション、あこがれるわぁ~~w

mamemamoruさんへ

へへへ・・・ちょっとは元気出た?
もし、ちょっと、笑えたら嬉しいけど・・・

そうなのよ~我が家は一生懸命働いて
ネコマンションくらいですよ~
建てれるのは・・・(笑)
そうなのよ~
これは「にゃんぱく宣言」って所で
売ってるの
でも、器用な方なら作れそうですよ~

わいさんへ

ありがとうございます
「これも、それも、皆さんの応援のおかげです」
これを80年代のアイドル風にお願いします(笑)
うわ~~~!!!
税金かぁ~
完全に貧乏人なので・・・(笑)
税金の事、頭にな~い!(笑)
でも5ウマウマなら、まぁ~いっか~ですね

もう少し、喜んでくれとは・・・思ったんですが
今現在、ペントハウスにふくちゃん以外
お住まいじゃないので・・・
凛ちゃん、凛生ちゃんいかがですかね~
一部屋(笑)

ねこっこさんへ

すごいでしょ~
新築ですよ~!!!(笑)

ほんとだね~ご近所付き合いもスムーズってこともあるけど・・・
きっと、手~出したとか、頭にちょいちょいしたとかで
喧嘩するんやろなぁ~(笑)
考えたら、欠陥住宅かもね~

うんそうね~でも、この赤いポールって
紙なのよ~硬いんだけど・・・
これが紙とわかれば、我が家の破壊王晴ちゃんが・・・
黙ってないかもです(汗)

nekobell さんへ

ありがとうございます
作りましたかぁ~
ハンモックって、なかなか掛けるところないんですよね~
こうゆうのだったら、ハンモックで寝かせてあげれるかと・・・
最上階は人気ですね~
とは言っても、今の所
ふくちゃん一人しか住人が居ません・・・(汗)
みんな一緒に使ってほしいんでけど~
我が家の3にゃんは、いつも一緒にいないので
何時になる事やら・・・
景色は良いですよ~
隣がにゃんこトイレ
反対の隣が、大きい爪とぎです(笑)

mystruk さんへ

褒めていただいて・・・ありがとうございます

そうですね~高いのが良いみたいで
でも、今はふくちゃんしか、お住まいになってなくて
この物件、空室だらけです(汗)
そうなんですよね~
3にゃん並んで入ってるの
かわいいなぁ~と思うんですけど・・・
思うようには、入ってくれなくて
どこかの、ネコ不動産にお願いして
入居者探してもらわなくっちゃ!です(笑)

*はなママ* さんへ

そうでしょ~なかなか、いいでしょ~
トイレと爪とぎが近いっていうの
便利だと思うんですけどね~
なかなか、入居者が埋まりません・・・(笑)
今の所、最上階しか、入居者いないので・・・
全員収まってることは、一度もなしです(笑)
3にゃんが縦に並んでるの
狙ってるんですけどね~
なかなか、思うようには・・・入ってくれないんですよ~

ぷうこさんへ

ありがとうございま~す
苦節うん十年、会社の社長に怒鳴られ、無理な仕事を押し付けられ
「そんな事、パーとの私が出来ません!!!」と逆切れしながらも頑張ったv-402
成果です(笑)

今なら、一階から三階まで空室ですよ~
意外と人気なし物件で~困りましたよv-404
ポテチちゃんなら是非是非ですよ~
保証人も要らないですよ~(笑)
家賃なんて、頂こうとは思っていません
ぷうこさんのお料理、月一届けてもらう・・・
というのでは、どうでしょう?(笑)

トムママさんへ

そうなのよ~
新築で~す(笑)
私たち夫婦も立派になったもんだってね~(笑)
ハンモックを使いたくてね~
でも意外と、ハンモック付けるところがなくて・・・
こんなの見つけてしまいました
そうそう、下に晴ちゃんが入ったら
上から、ふくちゃんが、手でちょいちょいしていますよ~
それですぐに、晴ちゃん降りちゃうので
今の所、入居者、ふくちゃんだけ~みたいになちゃって・・・
3にゃん、縦に並んで、入ってるの期待したんですけどね~
何時になるとこやら???です(笑)

晴ちゃん、ハロウィン衣装
嫌やなぁ~って顔してたんだけど・・・
外すと、1にゃんで、遊んでました
きっと、癖になっちゃたのね~(笑)

No title

いいな〜、私も一度くらいはマンション暮らししてみたい・・・。

墨ったら、PC画面上のカーソルに興味を持ち始めてしまいました・・・。

なっつばーさんへ

ありがとうございます
苦戦うん十年の成果です(笑)
そうでしょ~トイレも爪とぎも近いって
便利だと思うんですけどね~
いまだに、入居者が決まりません
最上階は人気みたいで・・・即、決まったんですけどね~
今の所一階から、三階まで空室で・・・この先どうしようか?考えています(笑)

そうそう、この爪とぎいいですよね~
大きいけれど、場所取らないし・・・
丈夫だしね~
家は、ふくちゃんが、立って爪とぎするタイプなので
重宝しています
爪とぎも失敗する確率多くて~私・・・(笑)

のんさんへ

ありがとうございます
一応、4階建てです(笑)

空室ありますよ~
実は最上階だけ決まっていて
他、一階から三階は、開いてるんですよ~(笑)
是非ぜひ、一度内覧してみて~(笑)
ただし、寝てると、最上階にお住まいの方が
時々、手で、ちょいちょいされますけど・・・いいですかね~(笑)

そうですね~布は取り外しがききますね~
洗える物って、いいですよね~
色々してくれるので・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこ母さんへ

そうなんです!すごい資産家だったらいいのになぁ~(笑)

ありがとうございます、ついにやりました!
四階建てのマンションです
全部ワンルームですが・・・(笑)

にゃんこはね~ふくちゃんが使ってくれてるんですが・・・
それ以外は、空室(涙)

ハンモックって、付けるところ案外ないでしょ~
丈夫な所じゃないと、駄目だし・・・

そうそう、にゃんこは気まぐれ
思ったようには、なかなか使ってくれません(泣)

ドラタンへ

や~め~て~
それでなくても、色んなブログお邪魔して
かわいい子にゃんこ増えてるの見て
かわいいなぁ~、いいなぁ~って思ってしまうんだから~(笑)
それもそうだね~5月になれば・・・きっと・・・(笑)なんでやねん!
あっという間だよ~5月まで・・・
ココテンも大きくなったしね~
山羊いっときますか~?(笑)
5月にくれば、来年の夏は、草刈の心配いらないよ~
ブログネタにもなるしね~
見てるのは面白いしぃ~考えといて~ねぇ~ドラタン(笑)

由乃さんへ

こんにちは
ありがとうございます
良いマンションでショ~(笑)

そうなんですよね~
だから、一番上のペントハウスだけ
入居者決まってるんですけど・・・
一階から三階は、未だに空室なんですよ~(笑)

皆が建てに並んではいってくれるの
憧れるんですけどね~
何時になる事やら???(笑)

太っちょねずみさんへ

いいでしょ~
もしよかったら、空室ありますけど・・・(笑)

墨ちゃん、カーソル見つけましたか???
家も、ふくちゃんが小さいとき
カーソル好きで、PCの前に座ると
乗ってきて邪魔されましたよ~
PC画面の前に来るので
見えなくて、PC使えないんですよね~(笑)

鍵コメPさんへ

ほんものだったら、良かったんですけど・・・(笑)

そうなんですよ~誰も家賃
払ってくれそうもないので・・・
ブログ写真のモデル料でチャラにしようかと(笑)考えております
うんうん癒しは、沢山もらってので~
モデル料と合わせると・・・
こちらが、ウマウマでお返ししないと駄目ですね~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
