スポンサーサイト


ハロウィン 晴ちゃん編

ハロウィン 皆さん待望の晴ちゃん編です


どなたもお待ちで、ない?


そんな恥ずかしがらずに・・・晴ちゃんファンの方々


いよいよですよ~~~(笑)













ViW6YU5x9sxjxVR1382699239_1382699301.png


晴ちゃん、迷惑なんて言わないでよ~


かわいいよ









3x4JHFzceFEBMiu1382699331_1382699549.png


恥ずかしいって・・・そんな晴ちゃん、かわいい~











zZ9vRDcC6hZSu6J1382699087_1382699192.png


まぁ~女の子用と言えば・・・女の子用かなぁ~


でもでも、晴ちゃん、なかなかいいよ~









ぱらぱら1382700010KaHC8l4hzWW8YZ11382700006


晴ちゃん、女の子みたいって、恥ずかしがってたけど・・・


ほんとは、被っていたかったのね~


ほんとは、お気に入りだったのね~


そんなこんなの、ドタバタ「はなちゃん一家」のハロウィンでした


ちなみに、ハロウィンって・・・10月31日って知ってました~???





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽち2ぽち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       

       


image584.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさん、こんばんわ!
晴ちゃん、オシャレにきめてるねぇ。
最近は猫ちゃんもハロウィン楽しんでますよね。(人間が!!)
ほっちゃんも帽子買ったのだけど、「いやだ。やめてくれっ。」と
抵抗激しくまだ写真が撮れませんよ〜^^;;
ふくちゃんも、みーちゃんもみんな似合ってたよ〜!
あとはお菓子もらいにいかなきゃね。

No title

晴ちゃんの迷惑そうなお顔がまたまた
かわゆいわあ♡

シースルーなのね。
セクシーだわあ♡

No title

はなちゃん一家にも、ハロウィンが来ましたね。v-476

みーちゃんもふくちゃんも晴ちゃんもみんなよく似合ってる
じゃないですかv-411
ふくちゃんは、かぼちゃのバッグにおやつが入ってるんじゃないか
と興味津々みたいですねv-290

今では、ハロウィンがすごくメジャーですが、私の幼稚園では、
ハロウィンの行事があったんですよ。『ハロウィンって、何?』って
時代ですが、今考えると、流行の先取りだったんですねv-291

No title

みんにゃ かわいかったよ~^^
おやつもらえたかな
福ちゃん編が一番好きです♪

ハロウィンって ここ最近ですよね?
季節の行事は いいですね
うちも来年は挑戦してみようかな^^

No title

晴ちゃん、今日はまたどんな姿を(^_^;)
お帽子、ちゃんと被ってくれてますやん。
ピンクのお洋服なかなか似合ってるわよ。
ハロウィンにはカボチャを食べるのかな(*^_^*)

No title

ははは、ニャンコによってはイベントって迷惑なものかもしれませんね(笑)
ま、うちでもイロイロやっちゃいますけど(≧▽≦)
たまには、ブログに協力してもらわないとね~♪
(なんて言ってたら怒られそうです)

みんな、お疲れ様。
楽しい写真ありがとうです!(^^)!

No title

もうハロウィンを満喫しちゃったわぁ

うちの辺の100均は、置物系ばっかで
仮装系が売ってなくてガッカリだったのだ

一番気に入ってたのは晴ちゃんだったのか
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

み〜んな、ハロイン恰好させられたのね、
みんなおとなしい猫ちゃんなのかな。
犬は、ハロインの恰好させるのも楽だけど、猫って難しいのでは?

今頃、みんなで参った参ったって、言ってるかも
でも、みんな、なかなかイケてたよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん女の子みたいでかわいいよ~~(≧▽≦)

でも黒いのが一番似合いますね^^♪

え、ハロイウィンって30日だと思ってた~~‼‼

実は同じような帽子かぶってる写真30日にアップしようとしてたんです(笑)

ネタかぶりお許しを~~(+o+)w

No title

晴ちゃんもふくちゃんもみーちゃんも、みーんな似合ってますよん(^^*)
季節もののネタは楽しみですよね!

ここ数年でやっとハロウィンがいつなのか覚えました(笑)

No title

晴ちゃん 仮装してるうちに ちょっと楽しい遊びになってきちゃったかな♪
そうそう! ハロウィンは楽しく遊ばなきゃね~(*≧m≦*)
昔はよく仮装してパーティーしたけど・・・
最近は 食べるだけだな(≡ε≡;) 食欲の秋だからね~(笑)
晴ちゃん pupusannさんに「Trick or Treat」って言って オヤツもらうのよ~!

No title

おはようございます
晴ちゃん,女の子みたいな
可愛いお顔してるから
こういうコスプレ、良く似合いますね
可愛いです~~

私もSAによると
だいたい、ソフトを買ってます
美味しいんだもんw

ぴいひょろさんへ

ぴいひょろさん、こんにちは
晴ちゃん、いやいやながら、お付き合いしていただきました(笑)
ほっちゃんは、だめですか~?
うちもね~気づかれたら逃げ出すので
知らん顔して近づいて
さっとかぶせました~(笑)
そうですね~
おやつは特別出演料として
新しいおやつ、あげて納得してもらいました

だいずパパン さんへ

うふふふ~
ばれました??
嫌そうな顔してるでしょ~
晴ちゃんは、もともと写真も嫌いだから
その上に、こんなのかぶせたから
怒りの抗議してるでしょ~(笑)

ぷうこさんへ

そうなんですよ~ハロウィンですからね~って
いっても、ホント最近まで知らなかったのよ~v-404
ぷうこさんの幼稚園って
ハロウィンやってたの~~~!!!すごいね~
私が幼稚園の頃なんて
ハロウィンのハの字も誰も知らなかったと思うよ~v-411って
幾つやねん!ですよね~(笑)

ふくちゃん、このバックに入ってくれないかと
思ってたんですが…
そうそう、うまくは行かず・・・
結局は行ってくれませんでした~v-406

mystrukさんへ

ありがとうございま~す
おやつは、ちょっと奮発で・・・ってこともなく
ちょこっと、新しいのあげたんですけどね~
みーちゃんは、食べず・・・
晴ちゃん独りで、平らげてましたよ(笑)

そうですよね~
わたしも、全く知らなくて…ネットで調べてしまいました
「ハロウィンいつ?」って(笑)
最近は、百均で、色んなものが買えるのでいいですよね~

ひろさんちさんへ

寝込みを襲って、被っていただきました
晴ちゃんは、写真も嫌~って逃げるから・・・
さっとかぶせて、寝ぼけてるので
何が起こってるか、判らないうちに・・・撮りました
だから~不機嫌でしょ~顔が・・・(笑)

わいさんへ

そうですね~相当迷惑だと思います
顔に出てるでしょ~(笑)
「また、何かしてるよ~~~」って感じでしょうね~
「あれ被れとかって、言うんちゃうん?」とかねぇ~
でもでも、やっちゃいますよね~
100均とかって行くと
ついつい買っちゃいます、使えそうってね~
きっと、家の3にゃんは
近所の100均なくなれ~って思ってると思いますよ(笑)

ねこっこさんへ

満喫していただけましたでしょうか~?

そっか~、置物が多かったんだ
ダイソーにあるよって、教えてもらって
ダイソーまで探しに行ってきたよ~
すぐ近くに100均あるけど・・・そこはダイソーじゃなくて
だからか、あんまり売ってなくて・・・
やっぱりお店によって、置いてる物って違うよね~

mocoママさんへ

そうなんですよ~
にゃんこは、大変で・・・
気づかれると、逃げちゃうんで、寝込みを襲って
被ってもらいましたよ(笑)
被っちゃうと、そんなに気にならないみたいなんですけど・・・
付けたまま、ウロウロしていましたよ

そうそう、きっと、また始まった~~~!ってみんなで言ってると思います
余計な物かってきたよ~また~って
3にゃんで愚痴ってるよね~きっと

鍵コメさんへ

水曜日楽しみにしていま~す

みんな、頑張ってもらいましたよ~
ついつい、こんなグッツ見つけると
やりたくなるんですよね~(笑)
晴ちゃん、ホントは写真も嫌だから、すごい抗議してるでしょ~
でもね、外して、置いてあったら
自分でかぶろうとしてました(笑)

ほんとほんと、何を着たらいいか・・・困りますよね~
わたしは、少し動くと、汗かくんで余計に困っちゃいます
お互い体調は、気を付けないとですね~

のんさんへ

やっぱり、男の子には
黒い方が、いいですね~
チュールが付いてるのは、あんまり・・・でした(笑)

30日にアップでも全然いいじゃないかなぁ~
私も、実は31日にアップしようと
思ってたんですけど・・・ネタがなくて
出しちゃいましたよ~~~(笑)

のんさんの、ハロウィン記事楽しみにしていますよ

イエイエ~ネタかぶりなんて・・・
私、年中やってますから~(笑)
皆考える事って、一緒だもんね~(笑)

かずみさんへ

ありがとうございま~す
そうですよね~
季節ネタって、助かります(笑)
それに、100均なんかで、色々あるので・・・
ついついやっちゃいますよね~

かずみさんも、最近でしたか~
でもいいですよ~まだまだ・・・
私なんかは、今年初めて調べましたから・・・(笑)

nekobell さんへ

そうなんですよね~
初めは、嫌がってる感じったんですけど
そのうちに、新しいおもちゃだ~って思ったのか
楽しく遊んでいました
女装して、それから、女装趣味になる方が
いらっしゃるようなので・・・
晴ちゃんもそんな感じかもです(笑)

へぇ~仮装パーティー楽しそうですね~
ホント私、ハロウィンを経験したことがなくって
仮装パーティーいいですね~
一度だけでも、やってみたいよ~

由乃さんへ

こんにちは
ありがとうございま~す
晴ちゃん嫌がりながらも
協力してくれました(笑)

ソフトクリーム買いますかぁ~
あれは食べなきゃですよね
あれを食べないと、どこかにお出かけした
気にならないですよね~
うんうん、お仲間だぁ~(笑)

No title

コメントをつける前に、はなちゃんちは
ハロウィンが終わっちゃったのかしら。

被ってくれると、嬉しいよねえ。

あーもんさんへ

そうなんですよ~
一足先に、やっちゃいました~
ほんとはね~10月31日にブログにアップしようと
思ったんですが・・・
ネタ切れのために(笑)
早々に、アップしちゃいました~
うん、皆に気づけれないうちに・・・
被ってもらって、写真撮っちゃいました(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
