

風邪ひいてもた~

朝晩、冷えますね~


もっともっと、東の方々に比べると


まだまだ、冷え込むとは言えない気温かも?ですが・・・(笑)


でも、昼間と朝晩の気温差・・・これが老体には


実に堪えます・・・


そんなこんなで、「風邪ひいて、もうた~」


昨日一日は、鼻水だらだら~~~


下を向くと勝手に垂れる・・・汚い話で、すんません


それでも、やばい畳が我が家にはあるので~(やばい畳とは・・・これ!過去記事


しんどくても、ホームセンターに行かなきゃいけないし~


たらたらのまま、おまけに風邪薬飲んでいたので


思考能力 0(ゼロ)・・・


今は、色々いい薬があるみたいだけど~


なぜに、あんなに風邪薬とやらは、頭がボーとするんでしょう?


何もする気力起こりません


そんなこんなで、何か月ぶりかに、ブログ更新せず・・・


訪問もできず・・・不義理しております


体調戻り次第に、倍返しで~ひょっとして、もう古い?


お返しいたしますので・・・どうぞよろしくお願い致します


そんな風邪気味体調を吹っ飛ばそうと、


昨日は、岡山?だよね~確か・・・名物「ホルモン焼うどん」にすることに


もつなべ用のホルモンに、うどん、キャベツ、玉ねぎ、白ネギ、ニンジン


味付けはこれ!









tNgN1Nr5qTJYqJS1382316383_1382316394.jpg
株式会社 かわかみさんの力士味噌


ピリ辛味で、ホルモンの臭みも取ってくれます


薄めて、鍋の味付けに、野菜炒めに、鶏ミンチと炒めてピリ辛鶏そぼろ・・・


他にもいろいろ、使えそうです


これからの季節に、体が心から温まり、重宝しそうです


あっそうそう、やばい畳隠しも買ってきましたよ~


皆さんおなじみ「ニトリ」で~








IMG_3248_convert_20131021094007.jpg


布団乾燥機と布団が若干見切れているのは、お許しを~


この記事を書き上げると、布団引いて、寝てやろうと企んでおりますので・・・


3.2帖用で、3980円、お安いね~


それに、手洗いが出来る・・・これは、にゃんこワンコが居ると


嬉しいですよね~


奴らは、場所を考えず、リバース等々してくれますから~


踏み心地もいいですよ、ふわふわもこもこ、暖かそうですよ~


そんなこんなで、最悪なお休みでしたけど・・・


まぁ~これからゆっくり、寝ると致します



※本日コメント欄お休みしています



ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽち2ぽち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       

       


image584.gif

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
