スポンサーサイト


はんてん

こちらの地方は


ぐ~んと、気温が下がり


やっと秋らしい気配


朝晩は肌寒いと感じるようになりました


そんな季節になると


我が家の3にゃんに大人気になるのが


わたしのライオンの半纏(はんてん)


今年も出しました~








gx2TmN2mK8YX5dR1381997389_1381997408.jpg


もともと、私が寒いときに羽織るものなんですが・・・


これがなぜか?人気なんです











RYaHAFhFyczkgag1381997528_1381997599.png


見つけた、ふくちゃん早速、半纏(はんてん)の中に潜っていきましたよ










yEmjzpDavlg1QjB1381997431_1381997510.png


暑がりふくちゃん、ホントに寒いの?












4y2RVYnXz6tJhRZ1381997646_1381997709.png


そうでしょ~ふくちゃんまだまだ、暑いでしょ~


お顔が、やばくなってるよ


ふくちゃんファンが減っちゃうよ~











Jimz8ObZ5BdwLAx1381997727_1381997813.png


ほら~お顔がどっかの、社長さんみたいになっちゃたら


言葉づかいも、おっちゃんになっちゃった~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽち2ぽち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       

       


image584.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは
可愛い半纏ですね~
にゃんずに人気なんだぁ?
暖かくて寒い時期には
潜りたくなっちゃうの!わかるわぁ~~w
ふくちゃん、ぬくぬくで
体が溶けかかってるみたいね
(*^m^*) ムフッ

No title

こちらもめっきり涼しいというか、寒くなってきました。
半纏が恋しい季節ですねv-10
半纏にライオンちゃんがついてるじゃないですかv-291
私は、暑がりでもあり、寒がりでもあるので、
ふくちゃんと一緒にくるまりたいv-398

ハハハ~v-411 ふくちゃん、貫録ある~。
しゃべり方も、しっかり社長さんですねv-290

この半纏を使って、二人羽織なんて、いかがですか?
体がpupusannさん、手がネコちゃんv-283
『猫の手も借りたい』という言葉があるくらいですからv-391

No title

ライオンさんの半纏、可愛い~
これはもう、pupusannさんのと言うより、
猫ちゃん専用と言った方がいいかもねえ(^_^;)
ふふふ。。
潜り込むのにはちょっと早い季節かな(^^)
暑くて伸びてるふくちゃん、ぷくぷくで可愛いなあ♪

No title

ふくちゃんの暑がってる顔、可愛い(*^▽^*)♪
暑がりながらも、pupusannさんの香りに包まれて幸せそうです♡

みんなpupusannさんが好きなんですね(´▽`*)

3枚目の写真

3枚目の写真で、
はんてんのライオンさんの手とふくちゃんがシンクロしてる?
まるでふくちゃんの手のように見えますね(≧▽≦)
ふくちゃんは暑がりなんですね!
私は寒がり(^^;
冷えた体をふくちゃんが温めてくれたら、丁度いいかも^m^

No title

こちらは朝晩は寒いですよ・・・
半纏かわいいですね~
毎年着てるのかな?

No title

ダメダメ!!
アイドルはどんなに暑くてもそんなお顔しちゃ
ダメだよ!
でも、それも可愛いから許すわ(*^m^*) ムフッ

猫って人の服とか好きよね~
ごんた・・・
何故か洗濯して取り込んだ
ととさまのおパンツがお気に入り
洗濯後のでよかったぁ~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

かわいい半纏^^
でもふくちゃんにはまだ早かったようですね~
もうちょっと寒くなったら丁度いいかも^^
オヤジ顔もカワイイよ(=^・^=)さすがアイドルだね~♪

ウチのトムはパパさんが脱ぎ捨てたズボンによく入ってます
においフェチなのかも~(^^)

No title

3枚目の写真ふくちゃんの手かと思っちゃった(笑)

暖かいの分かるのね~~

でもふくちゃん暑がりなの?

顔…かわいいよう^^♡

ファンやめたりなんてしないよ(*´ー`*人*´ー`*)

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくちゃんお母さんの匂いがしてあったかいし
好きなんだよね^^
リラックスしすぎて、貫禄あるしゃちょさんになってるね!
「これ私のなのよ。」と、もうすでに私物化してるかも。
ほんと急に寒くなりましたね。人間もポカポカな
所で寝たいですよね^^

No title

ふくちゃんっていろんな顔を持つ女なんだぁ~~。(笑)
でもやっぱり可愛いし見ていて面白いよね。
でもぷーさん・・・まさかこれ着てお使いとか行かないよね??
・・・と言いながらちょっとこれ着て買い物に行ってるぷーさんを
見てみたいとか思ってたりして。(笑)

No title

おはようございます♪
半纏、きっとpupusannさんの匂い付きなんでしょうね。
大好きな匂いだから、潜っちゃう^^

ふくちゃん、まだ長時間潜るには暑かったみたいですね~(笑)
もうすぐ、さむ~くなるよぉ^^

由乃さんへ

こんにちは
もう古~いんですけど・・・
着やすくて、なかなか新しい物には
替えられなくって~
何故か?にゃんこに人気の品物で~
腕が出るところから、潜ったり、出たりで・・・
そうなんですよ~
ふくちゃんはもともと、暑がりで
だからまだ、きっと熱いと思うんですけど・・・
誰かに取られそうで、頑固に入っていましたよ~(笑)

ぷうこさんへ

やっと、寒くなりましたね~
こちらも朝晩、ヒンヤリ~ですv-8
半纏って、便利ですよね~
冬は温かいのし~
暖房ガンガンにすると、ボーッとしてしまうので~
それでなくても、ボ~ッとしてるから
これ以上、ボ~ッとなると困るしね~(笑)v-411
そんな時、肩と背中が暖かいとうれしいんですよね~

ふくちゃん、貫録出ちゃったでしょ~
微妙に二重あご(笑)v-402

二人羽織も出し物にしますか~v-361
そしたら、是非ぜひ、ポテチちゃんとぷうこさんもペアで~
お願いしま~すv-410

ひろさんちさんへ

ありがと。
かわいいでしょ~って・・・いっても
すごい古~いんですよ~、これ
新しいの見つけようかと、いろいろ見るんですけど・・・
着なれたのが、離せなくて~

真冬になると、誰も貸してくれないんですよ~
そうそう、にゃんこ専用に完全になっちゃうんです
寒いから、そ~っと、ひっぱると
思いっきり、睨まれます(涙)

ちゃかさんへ

まだまだ、ふくちゃんに
暑いはずなんですけど~
誰かに取られるのが嫌で、無理やり入っていました~(笑)
ふくちゃんて、他のニャンコに比べても
暑がりなんですね~だから、相当我慢しながら
入ってる感じです(笑)

みんな、ちょっと、くっさ~が良いのかな~?
でも、臭くないですよ~~~(笑)

ぶちにゃんさんへ

う~ん、三枚目の写真?
まえに、2本出してるのは
ふくちゃんのお手手で~す
微妙に重ねております(笑)

そうなんですよ~
ふくちゃんは、ニャンコなのに
暑がり・・・
夏は、エアコン点けないと・・・くたくたになります
みーちゃんなんかは、寒がりなので
エアコン点いていたら、違う部屋で寝るんですけどね~

寒い日は、足の先をニャンコの寝ている下に
入れると、気持ちいいですよ~

barusa39 さんへ

そうですよね~
この間、雪の画像見て驚きました
日本って、長~いな~って思いました

そちらの地方は、部屋の中はすごく
暖かくされるんですよね~
わたし、昔9月の末に行った事が
あるんですが・・・
暖房ついていて、ビックリしたことがあります

ねこっこさんへ

ダメよね~
アイドルだから…この顔NGですよね~
マネージャーさん(笑)
二重あごになってそうな、お顔
結構太い、お手手・・・・駄目ですよね~(笑)

そうそう、上に乗るよね~
脱いで、ほっておいた、Tシャツの上とか
家の3にゃん乗ってたりするよ~
あれって、嫌味で、片づけないで
こんな所に出してるよ~って言われてる気がする

あ~はははっ
洗濯後で良かった~ってお前が言うな~やね~(笑)

トムママさんへ

かわいい???
よかった~結構古いの~これ・・・
汚く見えなかった???よかった~

ふくちゃん、暑がりなんですよ~
だから、まだまだ、暑いはずなんですが・・・
誰かに取られるのが嫌そうで~
頑張って入ってましたよ(笑)

トムパパさんの匂いが好きなのね~
トム君・・・
家の3にゃんも、私の匂いが・・・いいのかな~?って
私臭くないですから~~~(笑)

のんさんへ

3枚目の写真???
う~んとね~
前に出てるのは、ふくちゃんのお手手~です
案外太いでしょ~(笑)
微妙に、重ねております。ハイ!

そうそう、ふくちゃんニャンコなのに
暑がりなんですよ~
毛が他の子より、密集してるからかな~?
真冬でも、フローリングの真ん中に寝てたりして
ビックリしますよ~

ぴいひょろさんへ

ぴいひょさん、こんにちは
なぜか?この半纏人気なんですよ~
不思議・・・
もうねぇ~結構古いんですよ~~~
でも、他のフリースとかよりも
良いみたいです

そうなんです~
ふくちゃん、だれにも渡したくなくて・・・
無理してる感アリアリで~
入ってましたよ~(笑)

ドラタンへ

そうそう、我が家のアイドルだから~
女優もこなす・・・ふくちゃんです(笑)
ちょっと酷い顔でショ~
饅頭みたいな顔になっちゃって・・・
写真の時だけでも、もう少し、かわいい顔してほしいんだけど~ねぇ~

買い物には行かないよ~
日が暮れないと・・・(笑)
日が暮れたら、見えないでよ~ねぇ~
ねぇ~ねぇ~見えないと言って~~~(笑)

わいさんへ

こんにちは
そうですね~古~いものなので、臭いもたっぷり~って
言っても、臭くないですよ~~~たぶん・・・(笑)
なんか、腕を出すところからとか、
潜ってゆくのが楽しいみたいで
それで、ぬくぬくなので・・・
でも、暑がりふくちゃんには、まだまだ必要なさそうなんですが・・・
みーちゃん、晴ちゃんに
取られたくなくって~
無理してる感、ありありでした~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
