スポンサーサイト


男同士の話

我が家唯一の男の子晴ちゃん


いつもは母さんべったりで


父さんの側には、あまりいる事はないんですけど・・・


今日は、何故だか?一緒にいますよ~


どんなお話してるのかなぁ~?










o890Ntzf9JpWIn_1381832510_1381832695.png


そうだね~晴ちゃんにとっては、とっても不思議













U0VjfE4j_PVtYj61381832727_1381832913.png


面白い所なら、わかるけどねぇ~


晴ちゃんにとっては、とっても不思議











vucpC3DQUII34a21381832935_1381833229.png


母さんも、我が家のにゃんこみたいな生活憧れる・・・










yG5H3VekWOmY6cQ1381833251_1381833388.png


なに?聞き捨てならぬ一言ですな~晴ちゃん


怒らしたことは、あるけど・・・


機嫌とってもらった事って、ある~???











2ZlZZJo0MytXrZZ1381833413_1381833530.png


まぁ~それは色々、ご苦労さんって思うけど・・・



でもね~側に居てくれるだけで


癒してくれる存在ではあるけどね~晴ちゃん


誰にも言えない、泣き言聞いてるのは、にゃんこ達だけどね~


そしたら、やっぱりご苦労様、いつもありがとね~だね





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽち2ぽち頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ
       

       


image584.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさん、こんばんわ!
そっか〜、晴ちゃんも沢山お仕事してるのね!
お給料(ご飯)増やしてもらわないとね^^
確かに猫ちゃんて見てると羨ましいですよね。
寝て、食べて、寝て、寝て、寝て…。
でも家の中だけだときついのかなぁ?
猫ちゃんの本当の幸せってなんだろ?!

ニャンにはニャンに事情が

忙しいと、ニャンはいいわね~なんて思いがちですが、
ニャンにはニャンの事情があるんですね(≧▽≦)
愚痴を聞いたり、ニャン同士のいざこざがあったり^m^
ニャンはいるだけで、癒してくれる大事な存在ですね!
どんなにイライラしていても、ニャンを見ると『ヘラ~』って笑ってしまいます。
うちは家にニャンがいないので、テレビとかお外のニャンですけど(^^;

No title

晴ちゃん、めちゃくちゃ忙しいじゃないですか~。
女子軍団のお世話して、その合間にごはん食べて、うん○して、寝ないかんし。
ぞっきんより忙しい!

No title

晴ちゃんは
父さん、母さんを
癒してあげるお仕事をしてるんですね
可愛いなぁ~~
猫ドンも、たまに愚痴を聞いてくれますw
色々あるけど
癒し担当がいると助かりますねw

No title

セリフと表情がピッタリで面白い~
ただ、おしり丸出しなのが気になるけど(笑)

やっぱり関西弁はいいなあ。

No title

そうですよね。
ニャンコには、いつも癒してもらって感謝♪感謝♪
奴らは、わいの子守してるつもりじゃないだろうかって思うことが
あります(笑)
ニャンコが人間語を話せたら、いっぱい言いたいことあるでしょうね!(^^)!

No title

父さんのモザイクの入り方が www

ほんと、楽しくもないのに、仕事に行くっていう
人間て、すごいわぁ。

猫さんは、いるだけで癒してくれて、
それもすごいことだわぁ。

No title

なるほど~
晴ちゃんって空気読んでないようで
実はいろんなこと考えてるのね~
読めないふりしてるだけなのかも(*^m^*) ムフッ

ねこっこ家、笑わせてくれるのも
会話の中心もごんたにゃんだし、いい仕事してくれてるわぁ^^

ぴいひょろさんへ

ぴいひょろさん、こんばんわ
晴ちゃんは、女子に囲まれて結構大変な感じです(笑)
ほんと、手当増やしてあげないと・・・
でも、一日の内ほとんどは、寝んねしてるんですよ~
羨ましい限りですよね
う~ん、お外の楽しさ知ってる子は
お外に出たいなぁ~って思うのかな?
家の3にゃんは、お家以外ダメダメっこなので
ココが一番って思ってくれていたら嬉しいな

ぶちにゃんさんへ

うんうんそうですよね~
私も、家にゃんが居ても、テレビのニャンコや
外であったニャンコに癒されますよ
いいですよね~
へへへぇ~晴ちゃんは、男子が一人なんで~
色々大変な事があるみたいです(笑)
ツンデレ、みーちゃんと
きまぐれ、ふくちゃんに
お付き合いしないと、いけないんで・・・
女子は何かと、面倒な存在なので~
苦労が絶えない、我が家の男子たちです(笑)

ちょびっとさんへ

あ~ははは~~~
ぞっきんちゃん、お忙し~ですよ
ご接待もあるし・・・新聞も読まなきゃいけないし・・・
家の晴ちゃんは、何かと気を使わなきゃ~いけない事が多いくらいで
ニャンコ女子の気まぐれには、結構翻弄されてるから
その点除けば、暇なもんですよ~(笑)

由乃さんへ

猫ドンちゃんも、癒し系ですかぁ~
そうですよね~
前に来て、なぜか?ごろ~んとされるだけでも・・・
のんびり~しますよね
うんうん、悪口言ったり
ニャンコが言ってるふりで
悪口言ったり・・・
父さんが腹立ったら、悪口ったり・・・
悪口ばっかり(笑)どんだけ、性格悪いんや~私(笑)

だいずパパンさんへ

いやいや~お恥ずかしぃ~ですよ
だいずパパンさんのがいつも
面白いから・・・
お手手あんよ、くさくさ疑惑・・・
忘れられません(笑)

おちり、丸見えでしたね~
パパンさんのコメント読んで、あわてて自分のブログ
見返しましたよ~
もう、晴ちゃんごめんしかないですね~(笑)

わいさんへ

わかります。わかります・・・
猫じゃらし持ってきて
絶対遊んであげるよ~~~って言ってますよね~
母さんとお付き合いも疲れるのよ~
猫じゃらししたら、ヒツコイの!って
言ってそうです(笑)
うんうん、お話しできたらいいのに~って思う事も
沢山ありますが・・・
出来なくて、良かったって、思う事もしばしばあります(笑)

あーもんさんへ

モザイク気になりました?
悪いやつなので…モザイクかけときました(笑)

考えると、すごいですね~
ホント嫌な時ありますもんね~仕事
今日、この電話入れなきゃ~いやや~って時でも
お仕事行きますもんね~(笑)

そうなんですよね~
横で寝てるだけでも、癒してくれます
温かさと、もふもふがいいのかな~

ねこっこさんへ

そうそうそうですよね~
家なんか~夫婦二人でしょ~
にゃんこ達がいないと、会話なんか成立しないよ~
喧嘩したら、一生口きかないかもね(笑)
なにかしらと、しでかしてくれるので・・・
笑えるし~時には、ため息もつかせるけどね
ごんた君には私も、癒してもらってるよ~
癒し系アイドルやからね~

いえいえ、晴ちゃんは空気は読めてないです(笑)
と言うより・・・読もうとしないタイプですね(笑)
だから、気遣いが、何時も空回り・・・かなしぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん たまには お父さんと男同士の話しかな
せりふがかわいいです
うちも チームおばさん チームおじさんと分かれてる
気がします(笑)
この時 女の子はお昼寝していたのかな~^^

No title

晴ちゃん、唯一の男の子だから、み-ちゃんとふくちゃんの間に入って、いろいろ大変なこともあるんでしょうね(^.^)
男同士で、パパさんとは話が合うのでは?

No title

本当にこんな会話が聞こえてきそうで面白い(笑)

悪い奴にモザイクで笑っちゃったw

晴ちゃんたちが居るだけで癒されますよね^^

うちも本当にみんなに感謝です♪

No title

よく、ポテ父とポテチも、男同士でコソコソしてますv-403
どうせ、またくだらないこと言ってんだろうなーと思いながら、
聞いてると、たいてい私の悪口ですv-293
ポテ父がポテチに向かって、私に言えない愚痴をこぼしてるだけ
なんですがv-12
そう考えると、ニャンコもワンコも重要な仕事を担っているのかも
しれませんね。v-290

次回は、パパさんのモザイクなしでお願いしますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんは お母さんっ子ですか(*´∀`*)
結構 お母さんっ子って多いですよね~♪
晴ちゃんも たまにはお父さん孝行してるだ(*¨*)エライな~
うちも 私の心の中を一番知ってるのは ニャンズかもしれない(*≧m≦*)
ぽろぽろっと 愚痴をこぼしやすいんですよね!
まさしく癒し担当でございまするぅ~♪

鍵コメMさんへ

早速、お返事ありがとうございます
メールさせていただきますね~
ありがとうございます

mystruk さんへ

そうなんです・・・
珍しく、父さんの側で寛いでいましたよ
普段はね~父さんの側にあんまりいかないんですけど・・・
この時は珍しく
男同士で話していました(笑)
うちはね~みーちゃんが父さんべったりで
ふくちゃん、晴ちゃんは
母さん派なんです~ちょっと自慢(笑)

そうですね~隣の部屋で寝てました・・・

*はなママ* さんへ

そうみたいで~
女子2にゃんに、振り回されてる感あるので~(笑)
ふくちゃんには、遊んであげてるのに・・・怒られるし~
みーちゃんには、横に行っただけで、怒られるし~
大変そうです

きっと、私の悪口で盛り上がってると・・・思います(怒)

のんさんへ

そうでしょ~
私の悪口言ってそうでしょ~(笑)

ホントに悪い奴なんで~~~モザイク掛けてやりましたよ~!(笑)

そうですよおね~
横でゴロゴロしてるだけでも、癒されますね~
怒ってるのか、悲しんでるのか・・・
判ってるように思うし~
感謝ですよね~

ぷうこさんへ

わんこやにゃんこを介すと、言いにくい事でも・・・
言えますもんね~
悪口とかぁ~
「おちっこちたいのに、トイレがばっちーから、でけへんな~」って
それとなく、にゃんこトイレの掃除しろ!って言ってみたり~(笑)
私もショッチュウ、やってます・・・
うんうんだから、結構大変な、お仕事してるよね~
うちのにゃんこと、ぽてちちゃんが
お話しすると・・・色々愚痴言い合いそうね~

モザイクなし・・・う~ん
そうなったら、向井理か小栗旬の画像で合成写真作らなきゃ~
もう少し、PCの腕あげてからにさせていただきます(笑)

鍵コメPさんへ

そうですよね~
色々お話し聞いてくれますよね~
何にも言わずに・・・それがいいんですよね
でも、何にも言わないけど
ぜ~んぶ、判ってくれてるの・・・
悲しいのかな~?怒ってるのかなぁ~?って
顔や態度で、わかってくれる・・・
かけがえのない、存在ですよね~
そうそう、もふもふって触るだけでも
安心できますよね~

nekobell さんへ

そうなんですよ~
晴ちゃんは、私にべったりです
ふくちゃんも、私派です
これは、自慢話です(笑)
みーちゃんは、なんでも言う事聞いてくれるので~
父さんっ子ですね~
前はね~シーズーのはなちゃんって子が居たんですが・・・
その、はなちゃんと、みーちゃんが父さんべったりで~
私派の子が誰もいなかったんですよ~(泣)
だから、今は自慢なんです
2にゃんが私派なのが・・・

そうですよね~心の中を知ってるのは
にゃんこたちですね~
だから、お話しできるようになると・・・ちょっと困る(汗)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
