

ご機嫌みーちゃん

今日も、お気に入りの場所


ゲージの上でお手入れに


余念がない、みーちゃん


鼻歌混じりです










2fiAMp7yTaXs7pW1381219891_1381219964.jpg


のんびり~~お手入れ~









qiV4xpBtQddT7uG1381220247_1381220311.jpg


みーちゃん綺麗好きだもんね~












jx_elqfdqHnbHId1381220079_1381220145.jpg


うっぅぅぅ~~~言わなきゃ、わからいでしょ~


ってそんなことないか~(笑)










ZM4OPluTv7zlif31381219984_1381220062.jpg


そうね~いいね~


母さんも、のんびりした~い












XuIO2evJ8CWIBkk1381220163_1381220230.jpg


一人が好きだよね~みーちゃん











r5HBUNl96alaEu_1381220329_1381220425.jpg


やっぱりね~こうなるね~


それにしても、みーちゃん顔、怖い!



その後は・・・ギャオー!ふぁー!!ウゥウウー!!!って


なると思ったけど・・・













H5t7BdYru4vXIbf1381220446_1381220503.jpg


おちりを付き合わせて、無言・・・




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
みーちゃん,一人の時間を
満喫中だったのに~
あらら・・・
例のごとくお邪魔虫さん乱入ですねw
お尻とお尻あわせて
不穏な空気が流れてますねw

No title

わたしも、一人が好きだしのんびりが好きだし、みーちゃんの気持ちよっくわかるわあ。
わたしだったら、シャー!フギャギャ!キックキック!しちゃうけど、今日のみーちゃんはお・と・な。
勉強になりまっす。^m^

No title

微妙にお尻がくっついてるのに平気ですね^^

お互いがお互いを気にしなければいいのに~って思いますよね

ふと、仲良くなったりしないのかな~って

期待してます♪

No title

ひとりでの~んびりとしていたいのに、やっぱりやってくる
お邪魔猫さん(^_^;)
「じゃまするにゃら かえって~」って言えばよかったのに(笑)
げげげー!のお顔が(^_^;)

おお、何事も起こらなくてよかったわ。
みーちゃん、複雑なお顔をなさっているけど(笑)

No title

あ~ははは!!
やっぱ来ましたねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
さすが晴ちゃん、出番をわかってるねぇ
でもみーちゃん、めちゃ複雑なお顔してるね(*^m^*) ムフッ
晴ちゃんはみーちゃんのこと好きなんだろうね~

ネット直ったかなぁ
ネットてないときはないで過ごしてたのに
ないと不便よね

No title

お気に入りの場所で、まったりと毛づくろい^^

がしか~し、晴ちゃん登場。。。
みーちゃんが気になるんでしょうね。
でもお互いの空間を大事にしてるので、羨ましいです。

我が家のお二人さんも、猫団子んいならなくても良いので、
こんな感じになってくれないかなーと祈ってます(笑)

No title

みーちゃんと晴ちゃん、ほんとは仲いいのかな?
それとも関心がないか・・・(^_^;)
でも、無言でお尻を合わせてるのも怖いですよね(笑)
このあと喧嘩になったとか?ないですか?(笑)

No title

みーちゃん、せっかくの自由時間を
晴ちゃんに奪われてしまって・・・顔が怖いよ~
たまに1人もいいですよね

お尻をつき合わせてビミョ~な空気
ケンカにならなくてよかったです^^

ネットつながったんですね~、よかった(^^)
ウチのパソコンもたまにFC2に繋がらない時があるんです
その時はFC2に問題があるんでしょうけど・・・
なんか焦りますよね

No title

フフフv-411みーちゃんが1人の時間を楽しんでいる時、
きっと来ると思ってましたv-291
私の期待を裏切らない晴ちゃんv-411
そろそろ始まるかと、期待・・・じゃなくて心配してましたが、
みーちゃんは、悟りを開いたみたいですねv-290

昨日のコメント、お返事いただきまして、ありがとうございましたv-436
忙しい時は、本当にスルーしていただいてv-426ですよ。

じゃあ、そろそろ本格的にピンクレディー始めますかv-391

由乃さんへ

こんにちは
いつも、邪魔する晴ちゃんですv-411
みーちゃんほんと、一人が好きで
気分が良いと、抱っこ~って来るんですけど・・・
大抵は一人でいるんですよ
それを邪魔する待ってましたv-363晴ちゃんです
ドキドキするでしょ~
この距離感、何時喧嘩になるかと・・・v-393
もっと仲良く、なってほしいんですけどね~v-411

ちょびっとさんへ

あっははは~~~
ちょびっとさんは、シャー!やっちゃいますか~v-361
いつもは、みーちゃんそうなんですが・・・
この時は、なぜか?この距離感(笑)v-411
みーちゃん少しは、お・と・なになったのですかね~
それだったらいいんですけど・・・
早く仲良くネコ団子見たいなぁ~って思っています
無理かなぁ~(笑)v-411

No title

pupusannさん、こんにちわ!
みーちゃんは一人が好きなのですか?
二人は中が悪いのですか?
この後、シッポで握手なんて事になってたりして^^
同じ格好で座って面白いわ^^

のんさんへ

そうなんですよ~
気にしなきゃいいのに・・・ですよ~v-8
普段は、みーちゃんから、くっ付く事ってないんですが
晴ちゃんはね~みーちゃんの姿を見かけると
必ず、側にいくんですよ~
晴ちゃんは、みーちゃんの事好きみたいですが・・・みーちゃんはねぇ~v-393
年下に興味ないみたいで・・・(笑)

ひろさんちさんへ

そうだね~邪魔するなら帰って~ですね
関西ニャンコなら、これ位言わなきゃねv-411
お邪魔猫、あっははは・・・
まさにぴったり、晴ちゃんに
みーちゃんが見えたら、ストーキングするのよね~
晴ちゃん・・・

珍しいでしょ~v-411
いつもなら、必ず喧嘩になるんやけどね~
でも、大っ嫌いなら、おチリくっ付くって嫌やと思うんやけどね~v-402

ねこっこさんへ

来る男ですよ~晴ちゃんは
期待を裏切らないv-363って
たまには、裏切っていただいても・・・
良いんですけどね~(笑)
複雑な顔でショ~
此処で降りたら、逃げたと思われるv-388
だからといって、一緒にいるのは・・・ですよね気分は

スゴイ不便
検索して、直る方法も探せない・・・
頼り切ってるから~
ホント困ったv-363昨日は・・・

TNH総監督 さんへ

晴ちゃん、思った通りに来てくれるでしょ~(笑)v-404
みーちゃんの事、好きみたいで・・・
側に行くんですけどね~
でも、みーちゃんが・・・もともと、あんまりふくちゃんとも、べた~とは
してないので、1にゃんが好きみたいで怒るんですよv-412
全然ですよ~晴ちゃんは・・・
みーちゃんのストーカーですよ(笑)
男の子と女の子の違いですかね~v-361
甘えん坊の晴ちゃんと、一人が好きなみーちゃん
こんな感じで、ず~ッとやってゆくんでしょうね~(笑)v-411

*はなママ*さんへ

仲が良かったらいいんですけど・・・
駄目ですね~v-393
喧嘩しても、怪我することは無いんですけど・・・
一日何回も、「ファー!ギャー!!ウゥゥゥ!!!」が
聞こえてきますv-404

そうそう、無言で微妙な空気
怖いよ~~~(笑)v-411
この時は、大丈夫だったんですけど
喧嘩は、一日感度も感度も
よく飽きひんなぁ~って思いますよ(笑)v-411

トムママさんへ

みーちゃん顔、怖いでしょ~
絶対、怒ってるよね~(笑)v-12
「切れてないです」って言っても、切れてるよね~
喧嘩仲間なんですけど・・・
やたらと、側に居る写真が増えて、面白いよ~v-8

そうそう、繋がった~~~良かった
突然、画面が固まって・・・
画面を消したら、一切ネット繋がらなくて~v-406
検索して、方法調べようと思っても
アッネットがダメだぁ~って
頼ってるよね~ネットって・・・改めて思いました
FC2は繋がらないよね~
いつも、メンテナスしてますって・・・・
メンテナスしすぎて、駄目なんちゃうんv-361って思ってしまうv-411

ぷうこさんへ

ばれてました???(笑)
頭の中で、「来る~きっと来る~~~♪」流れてたでしょ(笑)v-411

悟りを開いてくれたら良いんですけど・・・
まだまだ、修業が足らない様で~
今日も朝から、「フンギャ―!!」やってましたv-393
みーちゃんは、いつも父さんが味方になってくれると
思ってるから・・・ちょっとしたことでも
大袈裟に「フンギャ―!!!」って言うんですけどね
コロッと騙される、父さんなんで~v-290

ピンクレディー練習頑張りましょう
AKBも追加しときますv-361

ぴいひょろさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます
そうなんです~みーちゃんは、1にゃんでいる事が
多いですね~v-8
晴ちゃんが来る前も、ふくちゃんと一緒に寝たりは
ほとんどなかったですv-290
でも、小さいと思ってるのか、気が向くと遊んではあげてたんですが・・・
晴ちゃんは、ちょっと大きくなってから来たので
みーちゃんと、体の大きさが変わらなくて~
みーちゃんとしては、戸惑ってる感じですかね~
でも、もうすぐ1年になるんですが~
なかなか、仲良くは、してくれませんね~困ったもんですv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
