

母さんあのね~

我が家のアイドル、ふくちゃん


甘え上手で、おねだり上手


そんなふくちゃんは、体が小さいせいもあるのか


何処かに乗って、アピールします


今のふくちゃんのマイブームは、PCデスクの椅子の上


今日もそこから、お話してくれてます









3k7vcU9GHD53vXt1380967993_1380968052.jpg


はいはい、ふくちゃんなぁに?











Ohp7yoOlr730Ljw1380968076_1380968130.jpg


まぁ~なにかしら?











NuRf23TN2gFAgtd1380968149_1380968209.jpg


そうだね~ふくちゃん、たっち上手だね













VAPXneDXBvffRNY1380968227_1380968293.jpg


そうかなぁ~???そこはちょっと疑問・・・












80196iCf5rkofqG1380968318_1380968388.jpg


はいはい、ふくちゃん、そろそろ用事を始めなきゃ










yPSL0QIgvWH3PdU1380968497_1380968567.jpg


うんうん、聞いてるけどね~


母さんもそんなに、暇じゃないのよ~











aSpfC_loVU4xF3W1380968410_1380968474.jpg


うんうん、ふくちゃんとのお話し楽しいよ


まぁ~、あんまり実りはないけどね~(笑)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif










コメントの投稿

Secre

No title

ふくちゃん お話好きですか?
うちも 二人っきりになるとお話大好きになりますよ~♪
こういう恰好って 安定感があるのか 疲れないのか?
よくしますよね!?
うちは骨盤矯正クッションで ふくちゃんみたいな恰好してる(*≧m≦*)
ふくちゃんのお腹の白い毛と 手の先の白が 超可愛いんですけど~♪

No title

pupusannさん、こんばんわ!
コメント数がはんぱないんですけど!コメントしていいのかなぁ?
ふくちゃん、そのまま固定なの?!カワイイ^^
それでおかあたんとお話してるの?
猫ちゃんが二本足で立つのかわいいですよね。
いっその事二足歩行とかしてくれたらいいのに^^
ふくちゃん赤い首輪似合ってるね^^

No title

ふくちゃんお上手ね~^^

じゃあ私とお話ししましょーー♪(笑)

猫と普通に会話ができるって普通の人が見たら変人と思うのかな。。。w

No title

きゃあ、ふくちゃんのおねだりポーズ、
メッチャ可愛いわあ(*^_^*)
こんなふうに、「おはなちあるでち」って言われたらもうメロメロになっちゃうわ(^_^;)

うちの子、誰でもいい、ふくちゃんみたいにやってくれないかなあ(笑)

No title

ふくちゃん 赤い首輪かわいいです^^
たっちも上手~
こんなかわいいおしゃべりなら ずっと聞きいていたいです^^
お顔の向き pupusannさんを目でおいかけてるのかな

ホームセンターで いいもの見つかるといいですね

No title

ふくちゃん、お話好きなんですね(^^)
なんだか、読んでいてホッコリした気持ちになりました♪
明日も頑張れそうだなぁ!(^^)!

No title

癒し系ふくちゃん❤
破壊活動もしちゃうけど
そんな可愛くお話されちゃうと憎めないね^^
なんか人間の子供に見えてきたぁ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

No title

なんだろう、にゃごにゃごお話してくれてるのかなぁ?
こんな風にアピールされたらたまりませんね。
でも、にゃんこさんのご期待に添うのは、時間がかかりますよねぇ。(笑)

No title

ふくちゃん、二本足立ち、お見事 v-424
訓練すれば、アライグマのふうた君みたいに、有名になっちゃうかもよv-411

昨日のコメント、すごいことになってますねv-405
お返事大変だから、私の分だけでも、スルーしていただいて、大丈夫ですよv-426

はなちゃん一家、大人気ですねv-290
私の手の届かないところに行っちゃいそう v-409

No title

ふくちゃんお話上手ですね~
この記事見てたら、ウチの子供たちの保育園時代を思い出します
保育園での出来事を、
ふくちゃんみたいにお話してくれるんですよね~、忙しいのに・・・^^

二本足で立つのもとても上手ですね
もしかして人間化してるのかも(^^)

nekobell さんへ

ふくちゃん、お話し好きですね~
ただし、気が向いた時だけなんですけど・・・v-290
普段は、呼んでも振り向きもしないんですよ~
でも、お話ししたくなると
結構、必濃いタイプで~v-411
骨盤矯正クッションでやってますか~
背筋が伸びて気持ちいいのかな~v-361
たまには、猫背を伸ばして
ストレッチでしょうかねぇ~

ぴいひょろさんへ

ぴいひょろさんこんにちは
昨日は、沢山の方がコメントしてくれて
嬉しい限りですv-10
いえいえ~ありがたいですよ
ぴいひょさんのコメント
色んな方とお話しできるのって
楽しいですよね~v-344
がんばって、ブログ更新してて良かったって思えますね~

ふくちゃんは、結構長い間
この姿でいますよ~気が向いた時は
結構必濃い性格?みたいで~(笑)v-411
2足歩行・・・してくれたらねぇ~
デビューさせるんですけど・・・(笑)
左団扇でうはっ、うはっなんですけどね~

のんさんへ

ふくちゃんは、気分が向くと
結構必濃く、お話ししますので~お話し相手
していただくと・・・喜びますよ~v-411
でも、なかなか、離してくれないので~
覚悟は要りますが・・・(笑)
あっははは~~~
ホントだね~ニャンコ居ないお宅の方が聞くと・・・
「大丈夫?」って聞かれるかも・・・(笑)
でも、お話し楽しいですよね~v-290

ひろさんちさんへ

ありがと。。。かわいいって言ってくれて~v-10
ふくちゃんは、甘え上手で
みーちゃん晴ちゃんより、上手に甘えますね~
このポーズがね~曲者で・・・(笑)
ついつい、お話が弾むと・・・ご飯が手抜きになります(笑)v-411
ひろさんちさんのわんにゃん達も
いつもかわいいですよ~~~
それぞれ、悩殺ポーズがありますよね~
このポーズで、気がひけるって知ってるようですよね~v-290

ふくちゃんとの会話

カウンター越しに話しかけてるみたいなスタイルがなんとも可愛いですね!!
タッチが可愛いね~!!

ちょっと、うちの娘との会話みたい^m^
「あのね~あのね~」が多い(≧▽≦)
ふくちゃんとなら、忙しくても、うんうんって聞きたいけど、
娘との会話は、
「じゃけ~なんかっちゃ!!(-"-)」
って言ってしまいます...(^^;
いけない私...

mystruk さんへ

ありがと。。。
ふくちゃんは、黒色とちょこっと白色の毛なので
赤いのが一番似合います(完全な親バカ発言・汗)v-388
そうなんですよ~行くとこ行くとこ見ながら
お話ししましょうって誘ってくれますv-290
でもね~気が向かないと、ふくちゃんは
知らん顔なんですよ~呼んでも・・・v-390
顔も向けません・・・(笑)

ありがとうございます。
何か、お安くて(これが一番大事・笑)良いの見つけてきま~すv-411

わいさんへ

うれしいです。。。v-411
そう言っていただけると・・・
気分が、ほっこりいい言葉ですね~一番うれしい褒め言葉です

ふくちゃんは、我が家では
不思議ちゃんチックで~見ていて面白い子ですv-411
気分が向けば、甘えたサンですが~
気が向かないと・・・知らん顔なんですよ~(笑)
なんでや~って、突込み所満載の子ですv-411

ねこっこさんへ

そうなのよ~ダメージ大きい悪戯するんだけど・・・
甘え上手なのよねぇv-10
コロッと騙されてしまいます。。。いつも(笑)

あっははは~~~
ふくちゃん、顔が人間っぽいのよ~
人面ニャンコって呼んでます(笑)v-411
内緒だけど・・・家の父さん前田敦子に似てると思ってるのよ~
怒って、ブログ荒らさないで~~~でしょ(笑)

なっつばーさんへ

そうそう、にゃごにゃごお話ししてくれますv-344
ふくちゃん自身が、納得しるまで
追っかけまわされますよ~v-290
ふくちゃんは、アピール上手で
甘え上手ですね~
家では一番上手にできますね~
そうなんですよね~恰好時間が必要ですよね~(笑)v-411

ぷうこさんへ

気を使ってもらって・・・ありがと
でも、ぷうこさんとお話し楽しいからねぇ~止められません(笑)v-411
沢山コメント頂くと、ビックリだけど~嬉しいですよね
皆さん貴重な時間を使って頂いて~ねぇ~
ありがたい限りですよv-344
手がとどかないほどのブログになってみたいよねぇ~
ブログだけで何百万円とかって、聞くと・・・うらやまし~って思うよね
こうなったら、一発逆転
ふくちゃんの二足歩行とみーちゃん晴ちゃんのしっぽでダンス
それで~トリはもちろん、ぷうこさんと私のピンクレディーで
ニャンコ軍団公演がんばりますか~v-411

トムママさんへ

そうそう、子供達って幼稚園や保育園の時って
初めてが一杯だから~お話しいっぱいしてくれるんですよねv-8
でもでも、あっち行ったり、こっち行ったりで~
なかなか、本題に行かないのよね~v-411
起承転結きっちり話されても、困るけど・・・(笑)
聞いてあげなくっちゃいけないんだけど・・・
家事に追われると、ついつい、いい加減な態度で聞いたり
ビデオで誤魔化したりしてたな~v-393反省

ふくちゃんは、小さいからか?
よ~くこの姿になるんですよ~
人間に近づいてる・・・かもですね~
ふくちゃん、顔が人間っぽいからね~(笑)ありえるv-363

ぶちにゃんさんへ

子供の「あのね~」ってかわいいですよね~v-344
ただし、時間があるときだけ・・・(笑)
ついつい忙しいとねぇ~
判っちゃいるんだけど・・・ついねぇ~(笑)v-411
家の姪っ子の子供が
今年から幼稚園に行ったんだけど~
両親とも関西出身だけど・・・
山口弁になってるんですよ~面白いの
弟に「これはさわったら、いけん!」とかって言ってて
お友達との会話の方が、覚えるんですね~言葉v-411
もうすぐきっと「じゃけ~なんかっちゃ」って聞けるかも・・・楽しみ
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
