

女ごころ

ふくちゃんと晴ちゃんは、仲良し


いつも一緒にいます





Q49KJ5ivMq4tdtP1365223027_1365223162.jpg


ふくちゃん、少しは大きくなったかな?



j7dhuN2nviRdds_1365223239_1365223333.jpg


晴ちゃん、それをいっちゃ~おしまいよ



jFbu8hUC_yg8km71365223363_1365223641.png


ほ~ら、ふくちゃん、すねちゃいましたよ



_3gcvq_P_fBRamY1365412779_1365413061.jpg


ふくちゃん、ご機嫌なおりました?



ea0opec5NZAn8xH1365412568_1365412751.jpg


ふくちゃん、わざわざ、そこ通らなくても・・・




SuHbqdkaZ7464Fe1365412371_1365412476.jpg


えぇ~!!!どうしたの?ふくちゃん




oQPf_PTgDHuVpVc1365413099_1365413394.jpg


確かに。。。




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
お願いします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ふくちゃんの乙女心♡
わかるようなわからないような?笑
仲良しなんですねー。
うちのは仲が良いんだか悪いんだか。
追いかけ追いかけられケンカ(?)してますー(´×ω×`)

仲良しさんでいいですね~
にゃんこの世界でも乙女心は複雑なんですねぇ

並んで立ってる姿がかわいい(ё_ё)キャハ
鳥でも眺めてるのかな?

Re: タイトルなし

> ふくちゃんの乙女心♡
> わかるようなわからないような?笑
> 仲良しなんですねー。
> うちのは仲が良いんだか悪いんだか。
> 追いかけ追いかけられケンカ(?)してますー(´×ω×`)



そうでしょ。
ふくちゃんは、仲良く毛づくろい、してあげてるな~
と思って、見ていたら、急に「ふぁー!」って怒ったり
複雑な女心をお持ちの様で・・・
ふくちゃんなりに、思いがあるらしいのですが
未だにわかりません(^_^;)

Re: タイトルなし

> 仲良しさんでいいですね~
> にゃんこの世界でも乙女心は複雑なんですねぇ
>
> 並んで立ってる姿がかわいい(ё_ё)キャハ
> 鳥でも眺めてるのかな?



時々、すずめちゃんが来るんですが
それを二人でバードウォッチング中です
ふくちゃんは、小さいせいか
よく、立ち上がるんです
それをまねっこする、晴ちゃんです!(^^)!

仲良しですね~
並んだ後ろ姿がカワイイです(*^。^*)

乙女心は男の子にはわからないよね
いろいろ複雑なんだからね

かわいいなぁ・・・。
まったりとして本当に仲良しなんですね。
羨ましい。
二人してあんなに伸びあがるのも珍しいですよね。
ふくちゃん乙女・・・ぴったりです。
うちの連中にない乙女キャラ。
同じネコなのになんでこんなに違うんだろ。
飼い主の性格のせいですかね・・・?(笑)

女心は複雑ですよー晴ちゃん・・・。

ニャンコの世界も大変ですなー。でも、やっぱり仲良しな二匹ですねー。

暖かくなると外に色々なものが飛んでるから、

ウチも二匹で争って窓の外を眺めています。

只今、窓際が大人気!







Re: タイトルなし

> 仲良しですね~
> 並んだ後ろ姿がカワイイです(*^。^*)
>
> 乙女心は男の子にはわからないよね
> いろいろ複雑なんだからね




ふくちゃんは、誰とも争わないし
マイペースでいい子なんですが・・・
ちょっと不思議キャラなんです
今、仲良くしてるのに
急に晴に{ふぁー!」って言ったり
面白い子です

Re: タイトルなし

> かわいいなぁ・・・。
> まったりとして本当に仲良しなんですね。
> 羨ましい。
> 二人してあんなに伸びあがるのも珍しいですよね。
> ふくちゃん乙女・・・ぴったりです。
> うちの連中にない乙女キャラ。
> 同じネコなのになんでこんなに違うんだろ。
> 飼い主の性格のせいですかね・・・?(笑)



温かくなってきたので、窓の側は、人気ですね
ちょうちょやすずめが
飛んで来たり、何かわからない虫が来たり
それを、見つけたら
2にゃんで、一生懸命見てますね
ふくはホントに、不思議ちゃんです
飼主は至って、現実主義なんですけどね(^_^;)
みーんな、性格も違って、面白いですよね

Re: タイトルなし

> 仲良しですね~
> 並んだ後ろ姿がカワイイです(*^。^*)
>
> 乙女心は男の子にはわからないよね
> いろいろ複雑なんだからね



なぜか?ふくちゃんは、笑えます
不思議ちゃんだからか・・・
家を出たことがないのに
マンションのお掃除のおばさんとお友達だったり
仲良しなのに、晴ちゃんに
遠くから「ふぁー」って言ったり
「なんやそれ」「なんでやねん」と
突っ込みどころ満載の子です

ニャンコ後姿って、可愛いですね。
ふくちゃんと晴ちゃんは、ホントに仲良しなんですねv-10

女心・・・アハv-411 にゃんこにもあるんでしょうか?
にゃんこの世界でも、女は強し だったりして。

Re: タイトルなし

> ニャンコ後姿って、可愛いですね。
> ふくちゃんと晴ちゃんは、ホントに仲良しなんですねv-10
>
> 女心・・・アハv-411 にゃんこにもあるんでしょうか?
> にゃんこの世界でも、女は強し だったりして。



仲良しですね~
みーちゃんが、ふくと仲良くしていたら
晴が慌ててきます。
みーちゃんに、いか耳で顔を斜めにして
にらんで、やるきですかーみたいに
ケンカを売って、喧嘩になります
困ったもんです。
でも、やっぱり、女子の方が
強い感じですね~
ツンデレが女の子
アマ、アマ、の甘え~たが
男の子ですね、我が家は

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
