

みーちゃんの心の声

我が家のみーちゃんは


のんびり、1にゃんでお寛ぎ・・・


このひと時を、楽しんでるの


でもね~我が家は他にも2にゃん


みーちゃんのひと時は、守られるのか?









4GwwdGcCgyNpwDT1380953662_1380953885.png


あっさり、寛ぎの時間終了


後ろからの、突き刺さる視線をよそに


脳天気に写真撮影拒否を訴える晴ちゃん









34UigAZpJWZXpt91380953910_1380954097.png


みーちゃんの気持ちをよそに・・・


カメラの事しか気にしていない・・・晴ちゃん









_C12Bhu0lCzaGGg1380954121_1380954418.png


親切なのか?鈍感なのか?


ふくちゃんまで誘う・・・晴ちゃん










8AFovMR98SEkJ_t1380954438_1380954694.png


一人になりたいとまで


考え込む、みーちゃんに比べ・・・なんとも平和な晴ちゃん


そんな晴ちゃんが、好きだよ~~


でもね~もう少しだけ、みーちゃんを追っかけるのは止めましょう




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~((^∀^*))

ご訪問&コメント ありがとうございま~す(≡゚∀゚≡)
こちらも3ニャンいらっしゃるんですね♪
過ごし方はそれぞれ・・・
なかなかうまくはいかないもんなんですよね~(。・・)ノ
そして なぜか一人になりたい時は 集まってくる(笑)
降りるに降りれないみーちゃんと 状況をまったく読めてない晴ちゃん♪
可愛いですね~(*>∀<)ノ))★ 

No title

晴ちゃんは
すこーしKYなのかな?w
みーちゃんが大好きだから
みーちゃんの気持ちを考えず
そばに行っちゃうんですね
なんかそんな晴ちゃんの気持ちもわかるし
みーちゃんの一人になりたいって
気持ちもわかるわw

No title

みーちゃん1人になりたい時もあるのにねぇ(´・∀・`)

晴ちゃんは『んなこたぁ知らん』って感じですね(笑)

みーちゃんの願いはこの後届いたのかな^^??

No title

pupusannさん、こんばんわ!
訪問&ガンちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
嬉しかったです。
「おりろ、おりろ、おりろ。」と言ってるのはみーちゃんですか?(笑)
視線が暑いですね!! 沢山猫ちゃんが居て楽しそうですね^^

No title

晴ちゃん、みーちゃんが大好きなんですね(*´ω`*)
一人になりたいときもあるけれど、何だかんだで一緒にいる
みーちゃんに優しさを感じました♪

No title

ねこさんも せりふもかわいくて素敵なブログだな~
と思っていました^^
同じくおいしいものも大好きです

うちもカメラ嫌いな子がいます^^;
みんなそれぞれ かわいいな
過去記事読も ちょっとずつ読ませてくださいね^^

No title

みーちゃん、のんびりしてたのにね。
晴ちゃんに邪魔されたね。(^_^;)
晴ちゃんも写真kらなら、行かなければいいのにね(^_^;)
一緒に居たいんだろうね(*^^*)

No title

晴ちゃん相変わらずやね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも憎めないキャラよね~
みーちゃんにとっては憎むべきキャラかʅ(◔౪◔ )ʃ

ふくちゃんは乱入しなかったのかな?^^

またまた晴ちゃん、みーちゃんの追っかけかな~?
人懐っこい、末っ子坊やですね(*^▽^*)

みーちゃんの安息は、ママとの二人きりの時間かな?

はま寿司、100円お寿司で一番好きなんですよ(*^ー^)
生魚ダメなんですね!
私も生はたくさん食べるとお腹が。。だから、
あぶりばっかり食べてますよー♪

No title

一人になりたいみーちゃんと、空気を読まない晴ちゃんv-411
相変わらず、名コンビですねv-290

でも、晴ちゃんは、空気読まないところが、チャームポイントv-10
晴ちゃんが、気を遣うようになっちゃったら、淋しい かもv-409

鍵コメさんへ

いましたかぁ~そちらにも・・・v-411
なぜか、合わない2にゃんですけど
見ていて楽しいですよ~
小さい命達がv-344
側に居てくれるのは
楽しい、嬉し、が一杯で
笑顔が増えますね~v-411

nekobell さんへ

こんにちはv-8
そうなんです~こちらも3にゃんおりまして
毎日何かと、面白いです
名言ですねv-290
一人になりたいと、集まってくる(笑)

いつも、この2にゃんは、こんな感じで~
ちょっと、偏屈みーちゃんに
KY男子の晴ちゃんコンビ・・・
最終的にはいつも、喧嘩で終わりますv-406
困ったにゃんこ達ですけど・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-344

由乃さんへ

そうなんですよ~
少しじゃなくて、大分KY男子(笑)
良い子なんですが~
ちょびっと、鈍感v-411
もともと、みーちゃんは
一人でいるの好きで~
あんまり誰かと一緒っていなんですよ~
だけど~それを察知しない、晴ちゃんなんで~
みーちゃんを見つけると
必ず、くっ付いてゆくんですv-393
大好きみたいで~~v-344

のんさんへ

そうなんですよ~
みーちゃんは、一人でいるのが好きで
昔から・・・v-344
でも、晴ちゃんは何故か?みーちゃんを見つけると
側に行きたがるんですv-393
この後はねぇ~
晴ちゃんをソファーに呼んで、なぜなぜしました~
無時、みーちゃん一人になれましたv-411

ぴーひょろさんへ

こんにちは~
いえいえどういたしまして・・・v-290

そうです~降りろって願ってるのは
みーちゃんです(笑)
睨んでるでしょ~
目力だけで、落とそうとしていますv-393
3にゃんいるので、楽しいですよ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-290

あやめさんへ

そうなんですよ~
みーちゃんの事、好き好きみたいで~~~v-344
でも、なかなか心は通じないみたいで・・・(笑)
そうですね~
最近、みーちゃん諦め気分な所もv-411
昔は、一瞬で降りて、どこかに行ってたから~みーちゃん
それを思うと、仲良くなった方かな~(笑)

mystrukさんへ

> こんにちは
> コメントありがとうございます
>
> 楽しんでいただければ、嬉しいですv-411
> 妄想一杯ブログですけど・・・(笑)
> これからもどうぞよろしくお願いいたします
>
> おいしいものいいですよね~幸せな気分になります
> またまた、いろいろ探しておきますねv-10
>
> 過去記事読んでいただけるなんて~
> 嬉しいですv-290

*はなママ*さんへ

こんにちは~

毎日毎日、邪魔されまくってるんですよ~みーちゃんv-8
晴ちゃんは、みーちゃんを見つけると
必ず、側に行きます、喧嘩になるのにね~
忘れちゃうのか?今日こそはと思うのか?
チャレンジャーの晴ちゃんですv-388
晴ちゃんは、好き好きみたいで~
なかなか、気持ちは通じないみたいだけど・・・v-344

ねこっこさんへ

いつも、通りの晴ちゃんで~すv-8
そうやね~憎めないあほボン・・・(笑)
諦めない所がすごいんだけど~
毎日毎日、みーちゃんを追っていますv-411

ふくちゃんは、この2にゃんが一緒にいると
喧嘩になるって知ってるから
近づかないのよ~v-290
喧嘩が始めると、ふくちゃんは慌てて離れるから・・・
平和主義みたいよ。ふくちゃんv-290

ちょいニャンさんへ

またまた、ストーキングやってます
晴ちゃん(笑)v-8
そうですね~末っ子の甘ったれですね~
みーちゃんが好きみたいで困るんだけど・・・
温めないタイプですね~v-411
みんな、お昼寝の時とか、こっそり甘えん坊みーちゃんになってます
誰にも内緒だけどね~v-411

あぶりもいいですね~
大分、生ものイケるようになったんですよ~
前はね、いか、たこ位しか食べれなかったんでけど・・・
今は、結構食べれるようになりましたv-411
だから、お寿司も好物になりました

ぷうこさんへ

迷コンビだね~v-8
晴ちゃんは、怒られても怒られても
みーちゃんにくっ付きに行くのよ~
年上好きみたいで・・・v-411

そう言われれば、そうですね~
晴ちゃんが、気を使うようになったら、
晴ちゃんでなくなる気が・・・(笑)v-290

まぁ~このドタバタ迷コンビのお蔭で
ブログネタにもなるし~ってね~(笑)v-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いえいえどういたしまして~~~v-411

これからも、優しい、楽しい、おいしい記事楽しみにしています
幸せ沢山、やってきます様に・・・v-345
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
