

晴ちゃんのお願い

我が家の晴ちゃんは


食いしん坊


いつも、おやつやご飯の事を


考えてるよ









voxVwluCIs_AcMF1380798555_1380798629.png


ううう・・・うなぎ???









vNJfORoEsx5VlOz1380798651_1380798760.png


おおお・・・お寿司???










zqaw7fx2PCaJtVb1380798785_1380798875.png


ややや・・・焼肉???









Uyu8z3AWncQtl2k1380798897_1380798909.png


無理です。いつものカリカリでお願いします




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif


コメントの投稿

Secre

No title

晴ちゃん、うちのだんなちゃんと考えることが一緒だね。

ひとつ前の記事の、お遊び!
すごすぎる!!
最後は、牛??

No title

私も晴ちゃんの考えてるもの
ぜーんぶ食べたい
日替わりで毎日でもいいくらいですw
食欲の秋
妄想は止まりませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うなぎに焼肉(笑)

だめですよーー><。(笑)

食欲の秋だけどいつものカリカリで我慢して~♪

あっ、全部わいの大好物ばかりです(^^)
特に肉(笑)
晴ちゃんも食べられたらいいのにね。
ササミならあげれるけどねー、ですね(^-^)/

No title

晴ちゃん、グルメですねv-405
この情報、もらっといて、良かったv-290
晴ちゃんを誘拐したら、私、破産しちゃいますv-399
みーちゃんとふくちゃんだけにしておきますv-411

No title

晴ちゃん、うなぎって(^_^;)
ひさんち家でもうなぎってなかなか食べられないのに(笑)
おまけにお寿司に、焼肉?
もしかして、もしかして、それってpupusannさんの
食べたいものだったりして(^_^;)

No title

あははは、食欲の秋だもんね~♪
晴ちゃん、一緒に食べようか^^

No title

うなぎは国産のは高いから
おかぁちゃんが泣いちゃうよ~

ごんたが小さい時に焼肉冷まして上げたら
めちゃがっついてた!
友達のにゃんこ預かった時に同じお皿に入れたら
その時だけは「う”---」って唸って
でかい頭で友達のにゃんこを押しのけてたわʅ(◔౪◔ )ʃ
牛を食う猫って・・・考えたら恐ろしいよねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

うなぎ〜っ?
モコまま家、いつの日から鰻食べてないんだろっ、
それすら思い出せない程前に食べました。

おい おい、晴ちゃん、グルメも極みだよ、
ねぇ、焼き肉も食べるの〜???

No title

晴ちゃん
なんか 我が家の茶々丸に似てる(笑)
冬に向けて たくさん食べなくちゃね。

No title

晴ちゃん、きっといつも美味しいものをもらってるんだろうな(*^^*)
まぐろとか、かつおとか・・・
キャットフードも豪華なやつかな?(笑)

完全に人間目線^m^

晴ちゃんが食べたいというより...pupusannさんを含めた私たち人間の目線ですね(≧▽≦)
特に、焼き肉!!
ジュウジュウ熱い焼き肉をニャンたちが食べたら大変ですね!
ニャン舌が焼けちゃう~~!!

食欲の秋は、誰にも止められないです!!
今日、でもちょっと調子に乗って食べてたら、お腹壊して少しブルーになりましたが、
一眠りしたら、よくなりました(#^^#)
疲れが出ちゃったかな?

うなぎは、無理だよ~( >_<)
高すぎですよね~!
晴ちゃん、グルメなのね♥
せめて、100円お寿司にしておいてね♪

シオンくんは、たまに食べます(・ω・)
はま寿司ウマウマ~♡

No title

おお~、ウチの息子が最近言ってた事とおんなじだー(^o^)
晴ちゃん、贅沢だね~
食欲の秋だから仕方ないかな^^
お母さん、すべて国産でお願いしますね(^^)

ちなみにウチのトムはカリカリで十分のようです(^^ゞ

あーもんさんへ

今の時期…本能かしらv-361
食欲がもくもくと、失せる事を知らずに
自分が怖いv-363って
やっぱり、自分の事なのね~ってばれそうですね~
あーもんさんのダーリンも、
うなぎ、お寿司、焼肉派ですか~v-361って
どんな、派閥やねんってね~

あっははは~最後は
ミニブタさん、家の義兄の所に居る福助ですv-411

由乃さんへ

まだまだ、気温は下がらないけれど・・・
食欲は秋ですよね~
私も同じくですv-290
テレビでも、チラシでも
おいしそうな物が、沢山出てきましたもんね~
晴ちゃんにしゃべらせて
自分の欲求をぶつけて見ましたv-393
鰻~食べたいよ~~~v-411

鍵コメさんへ

お寿司はだめですか~v-8
私も生もの、あんまり得意ではないけれど・・・
最近は食べれるものが
大分増えました
といっても、いつも100円の
回転すしなんですけどね~v-411

のんさんへ

そうですよね~
いつものカリカリにして下さいv-393
母さんも最近食べてないのに~~~ですよ
うなぎに、お寿司に、焼肉・・・
あ~あ、忘れられないv-411

わいさんへ

焼肉・・・いいですよね~
私も大好きですv-411
食欲の秋、夏の疲れが出ないように
おいしいもの食べたいですって・・・
夏も食欲落ちてないんですけどね~
それより、アイスの分、余計にカロリー摂ってるんですけどね
なんだかんだと、理由を付けては
食べよとする、わたし・・・(笑)v-411です

ぷうこさんへ

ほんと、こんなもの食べられたら
即、破産ですよねぇ~我が家も3日と持ちませんv-12
でもね~みーちゃん、ふくちゃんも
めんどくさいんですよ
おやつこれは、嫌とかこれが良いとか~v-393
その日によって、違うので~
すごい、気~つかいまっせ(笑)v-411

ひろさんちさんへ

やっぱり、ばれました~v-361
最近、うなぎが食べたくて~~~
この間、嵐山で綺麗な鰻屋さんがあって
心残りで・・・v-411
うなぎ高いでしょ~最近
我が家もなかなか、手が出ません
うなぎ~~~食べたいよ~~~v-411
食欲の秋、私の食欲は収まる所を知りません(笑)

TNH総監督 さんへ

そんな~~~誘ってもらったら
我が家の晴ちゃん
飛んで行っちゃいますよ~猫の家へ(笑)v-411
それで、帰りたくないって
言われちゃいますv-290
だんだんステップに、おいしいご飯
いう事なしだもんね~~v-411

ねこっこさんへ

うんうん、泣く泣く~~~v-406
かあちゃんも、とうちゃんも
最近うなぎ、食べてないのに・・・

ごんた君、焼肉好きなんや~
おいしいもんね
そりゃそうよね~おいしいもんは、友達って言っても
あげたくないよね~ごんた君v-411
おばちゃんも、盗られそうになったら・・・
唸ってまうよ~
ご飯食べながら、唸るおばちゃんv-393
牛食べる、にゃんこより怖いやろ~(笑)

mocoママ さんへ

うなぎ~~~高くなって・・・なかなか食べれなくなっちゃいましたよね~
高い割には、身がふっくらしてなくてv-12
我が家も、長い間お目にかかっていません

晴ちゃんは、焼肉食べたことないんです~~
これは、私の願望ですね~~~(笑)
食べさせたことがないので・・・
でも、食べさせたら癖になるかもv-361
そうなったら、困るので~やっぱりいつものカリカリだけで
我慢してもらう事にしま~すv-411

mamemamoru さんへ

茶々丸ちゃんも、食いしん坊ですかv-361
そうですね~本能化
食欲が・・・むくむく湧いて来て困っています私v-393
まぁ~夏も、食欲は落ちないタイプなんですけどね~
年中、おいしい物を探して
食べたいなぁ~と思っていますv-411
そりゃ~太るわなぁ~(笑)

*はなママ* さんへ

いえいえ~いつも同じ、カリカリなんで~~
夢ばかり広がっている、晴ちゃんですv-411
普通の、焼魚とかも食べたことないですよ~
たまに、スーパーのお寿司買って来て
マグロあげようと思っていても・・・
忘れて食べちゃう、母さん父さんなんで~v-393

ぶちにゃんさんへ

ばれました~~~v-361
完全に、私の食べたいものです
焼肉・・・食べたいよ~うなぎも・・・って気分のわ・た・し(笑)

あらあら~お腹大丈夫ですか~?
いま、お腹の調子壊してる方
多いように思いますよv-393
夏の疲れ出るんですよね~きっと・・・
ゆっくり、お風呂につかるのが、いいらしいですよ
夏の疲れには効くんですってv-411
ぬるめのお湯にゆっくり・・・一回試してみてね

ちょいニャンさんへ

高しすぎだよね~~~
うなぎv-363ほんと、口に入る機会が
う~んと、減ってしまいましたv-393

晴ちゃんは、食べたことがない物ばかり…夢見ていますよ~
100円寿司私も大好きですよ
生もの得意じゃないんですけど・・・
大分食べれるものが増えて、100円寿司も
楽しんでますv-426

はま寿司、おいし~の?
へぇ~気になるよ~v-290

トムママさんへ

こんな贅沢されると・・・
我が家は3日も持ちませんv-393
母さん父さんも、鰻食べれてないですよ~~~
うなぎ~~~食べさせろv-363の気分です(笑)
息子さんも、食欲の秋ですね~
鰻にお寿司、焼肉・・・どれでもいいから食べたいと思ってる私
高校生の男子と変わらない、食欲って・・・どうよ~(笑)v-411
太るはずだよね~v-388

No title

うなぎ!
食べたーーい。
もう、うなぎのことが頭から離れなくなってしまいました!
ていうか、身体がうなぎ仕様になってます!
晴さん、一緒に食べたいねー。

太っちょねずみさんへ

あっははは~~~v-411
体がうなぎ、仕様・・・
うなぎ犬を想像してしまったv-410
頭から、離れない~~~(笑)
うなぎ犬、若い人は判らないよねぇ~

うなぎ食べたいでしょ
うなぎが値上がりしだしてから
長くお目にかかっていないです
あ~ぁ、食べたいよv-409
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
