

お気に入り ふくちゃんと晴ちゃん

我が家の3にゃんのお気に入り


バリバリ音がする紙袋


今日は、ふくちゃん、晴ちゃん遊んでいます











oJmttNZ2uK_tfJA1380771163_1380771281.jpg


多分じゃなくて~


絶対、入ってるっと思うよ









7eePGjx8JvE9DSM1380771310_1380771536.jpg


晴ちゃん、ねずねずはそんなに、大きくないよ~


ねずねずよりも、大きくて~黒くてかわいい子じゃな~い?きっと


だから、あんまり乱暴には、しないほうが・・・









JaS4xkug9mlESqj1380771597_1380771691.jpg


ほらね~やっぱりね~


ふくちゃんだったでしょ









6xxLXS_yoNEiDNj1380771713_1380771805.jpg


大好きふくちゃんに


嫌われてしまった、晴ちゃん・・・


この先、汚名返上できるか~晴ちゃん


頑張れ~晴ちゃん





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif

コメントの投稿

Secre

No title

ありゃま、今度はふくちゃんと晴ちゃんですか(^^)
こういう光景、我が家でもよくあるわあ。
うちのわりぃ猫は、中に誰が入っていようと袋の
上に鎮座してしまいます(笑)
中にいる猫さんはたまったもんじゃないよね。

ふくちゃん、晴ちゃんを嫌いにならないでえ(^_^;)
ふたりで一緒に入ってみたらどうかな(笑)

若干閉じ込めちゃった感じ?

晴ちゃん、遊んでいるつもりが、
若干ふくちゃんが閉じ込められてる感がするんだけど...(≧▽≦)
ふくちゃん、ちょっとウルウルしてます?
今度は晴ちゃんが頑張る番ですね!
ふくちゃんの機嫌が良くなるといいね!!

No title

(*^m^*) ムフッ
ふくちゃん、びっくりしたね
晴ちゃん悪戯して!!
可笑しい~~~
こういうシーン見ると
思わず写真パシャパシャ
しちゃいますよね~w

No title

バリバリと音が出るほうが楽しいみたいですね~
うちはカリちゃんしか袋に入らないけど・・・

晴ちゃん、ふくちゃんのご機嫌取り頑張って♪

No title

あらら
また怒らせちゃいましたね~

今度のおやつは我慢して ふくちゃんにあげたら
ご機嫌直してくれるかもよ❤

深夜にふくちゃんのもえ~写真で癒されました♥
まんまるおめめが、可愛いんだな~!(^^)!

バシバシ晴ちゃん、気になっちゃったんだよね♪
あとで、ふくちゃんに甘いものでも持って謝罪だね(*^ー^)


謝罪と言えば、謝罪の王様大ウケでした!
オススメですよ♪

No title

ふふふ~みーちゃんのあとは、このお二人さんが遊んでたのね~^^

 袋にもぐる、それをほじくる子がいて、外と中からカワイイオテテが出てきて…紙袋の短い命はつき尽きちゃいました~って展開にはならなかったの?

 わが家だと、こういう結末なんだけどな~^^;

 晴ちゃん、まずは一言「ごめ~ん、全然気づかなかったんだよ~」ってウソでも言っておいた方がいいと思うよ~^^!

No title

今度は、ふくちゃんですかv-10
ルパぷう 3世の血が騒ぎますv-411

晴ちゃんもだいぶ気になっている様子v-290
袋を覗きこんで、ふくちゃんを見つけた時は、どう思ったんでしょう。
一緒に、袋に入っちゃたりはしないのでしょうか?
そうしたら、ルパぷう 3世も一挙に・・・v-391フフフv-345

No title

そして、一番ワクワクしているのは、
この光景をまのあたりにしているニンゲンなんですよね〜〜♪

ひろさんちさんへ

あっはははは~
鎮座しちゃいますか~v-411
それも見ものですね
にゃんこ、あるあるでしょ~
それまで、だれ~も遊んでいなかった物でも
誰かが遊びだすと、取り合いするんですよね~v-393
ふくちゃんは、中に居て
晴ちゃんに攻撃されても、ウンともスンとも言わず
じっとしてるんですよ~
じっとしていたら、見つからないと思っているのか?
それで、出てきて「ファー!」って怒るんですよ
晴ちゃんもふくちゃんに言われると
シュンってなるんです~みーちゃんだったら大変なことになるのに・・・

ぶちにゃんさんへ

そうそう、閉じ込めてる感じになってますv-393
ふくちゃんと晴ちゃんは、体の大きさが
全然違うので~ふくちゃんでは、晴ちゃんにガサガサやられると
出れなくなるんです
それが判ってるのか?ふくちゃんは、黙って居ないふりで
中でじっとしてるんですよ~v-290

晴ちゃんは、ふくちゃんに怒られると
なぜか?弱いんです
みーちゃんが、怒ろうもんなら・・・
とたんに、大ゲンカに発展するんですけどね~v-411

由乃さんへ

そうなんです~
シャッターチャンスとばかりに
カメラ構えて、写真パチパチ撮っちゃいましたv-411
ふくちゃん晴ちゃんは、いつも仲良しなんですけど
なにせ、体の大きさが違いすぎるので
晴ちゃんが一緒に遊んでるつもりでも
ふくちゃんには、ダメージが・・・v-393
でも、晴ちゃん、ふくちゃんに怒られると
一瞬で、テンション下がっちゃうんですよ~

barusa39 さんへ

そうなんです~
バリバリ音がするのが良いみたいで
この袋は、長く遊んでくれていますv-8
袋自体も、丈夫みたいで~
カリちゃんだけしか、袋に入らないんですか~
ポンちゃんが入っていても
取り合いにならないですね~いいなぁ~v-290
うちの3にゃんは、どうも喧嘩好きみたいで
何かにつけて、取り合いしています
困った奴らですv-344

ねこっこさんへ

KY晴ちゃん、
いつもの様に、やりすぎです(笑)v-411
やっぱり体の大きさの違いがあるから
晴ちゃんが普通に遊んでても、ふくちゃんは腹立つみたいで
いつもの様に「ファー!」って怒られてました、晴ちゃんv-412

ご報告ですが・・・
今日のおやつも晴ちゃん、自分のペロッと食べ
みーちゃんの、拝借しに行ってましたv-393

ちょいニャンさんへ

癒されて頂けましたでしょうか~v-344
光栄ですv-354

菓子折りもって・・・あっははは~~~
それがね~晴ちゃんさっき、おやつ自分の全部食べて
そのうえ、みーちゃんのにも、手を出して
ふくちゃんに、甘いもんとか、渡す気ないみたいです~v-393

まめはなのクーさんへ

あっははは~~~v-411
この袋、丈夫みたいで~
いつもは、晴ちゃんがガジガジして
すぐに、破れておしまいなんですけど・・・
まだまだ、持っていますねぇ~
外側についてる、ビニールがいいみたいでv-10
袋の紙も丈夫なのかなぁ~

それがねぇ~言えない男、晴ちゃんなんですよ~v-393
ちょこっと、優しい言葉掛けると
機嫌も直るちゅうねんv-363って
私の心の声が・・・(笑)

ぷうこさんへ

ルパぷう 3世様
3日くらいなら、是非是非、盗んでいただきたい物が・・・
3つほど・・・(笑)v-411
壁にガリガリとかソファーがボロボロになる可能性が
あるんですが・・・
その間に、銭形pupuとしては~
日光とか湯布院とかに
ちょっと、世界平和の為の巡回に・・・(笑)v-290

太っちょねずみさんへ

ばれました~v-361
ニヤニヤしながら、写真パチパチ・・・
どうゆう風に、遊ぶのかな~ってね~
見ていると、再発見っていうのもあって
面白いですよね~v-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
