

お気に入り みーちゃん

最近、もらった紙袋


袋大好き、我が家の3にゃんだけど・・・


この新しい袋は、特にお気に入り


それというのも、紙で出来た袋だけでは、なく


紙袋の外側をビニールで覆ってくれている


雨でも安心・・・のあれ


この袋ね~ニャンコが入ると、ビニールがバリバリ音がして


にゃんこ達は、たまらなく面白いらしい・・・









YrsQIYvNrT_UaPW1380612644_1380612754.jpg


そんな事言わずに・・・


ちょっと、遊んでみたら?










6YhitQfiP2tEX2r1380612779_1380612838.jpg


誰も見てない、見てない








WsYKHT__kcgvEs81380612858_1380612918.jpg


ふくちゃん、いない、いない









QKfU_4buR3WB07v1380612941_1380613050.jpg


試してみて、みて~









VJD9XlH1b9wlJ8R1380613077_1380613095.jpg


袋が、ゴソガサ、ゴソガサ・・・・・


そこに、居るのは、だあれ?











3Xs3uHfs4hE3PQG1380613114_1380613185.jpg


あら~みーちゃん、


ガサゴソ袋楽しいでしょ





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~
入らないの!って言ってたけど
誰も見てないとわかって
こっそり入っちゃったんですね?
袋好きな猫さん、多いですよね~

No title

ガサガサ音がする紙袋、みーちゃん遠慮しながらもお気に入りですね♪
ちょっと恥ずかしそうなクリクリおメメが可愛いです(≧▽≦)
もしかしたら、ヒモの部分もお気に入りかなぁ(^^)

No title

そこに袋がある限り、入ってみなきゃなるめい!
ってことで、にゃんこさんは入っちゃいますよね(笑)

みーちゃん、可愛いわあ(*^_^*)
おめめがまん丸になっちゃって♪
誰もやって来なかったのかな?

No title

おねえさんだから嬉しそうに遊んでるとこを
見られたくないのかな?

中に入ったみーちゃん
おめめが嬉しそうに輝いてますね~❤

No title

アハハ~みーちゃん、みんなに見られたくないのね?ツンとなんでもできるお姉さんでいたいのよね。わかるよ~うちのハータンも同じよ。ひとりの時、だれも見ていなければ、リードをつけるのも、抱っこも、グルグル~と喜んで甘えん坊になるんだけど、誰かがいると…鬼の形相で「あ~ハータンは抱っこなんてカッコ悪いからしません!」「リードなんてイヤよ~」「ハータンにさわってもいいけど、絶対にグルグルなんて、言いませんから~」って、怒るのよ~

No title

 お誕生日のお祝いメール、ありがとうございます。

なんだか恥ずかしいけど、やっぱりうれしものですよね^^!

 これからもよろしくお願いしま~す^^

No title

面白い遊びですねヽ(・∀・)ノ
3ニャンがいると取り合いですか?
みーちゃん、誰にも見つからずに一人で遊べて楽しかったね(*^^*)

みーちゃん、メッチャ可愛い!
キョロキョロ確認してから入る所が、
さすがお姉ちゃん(*^▽^*)
だけど、中に入っている姿は愛くるしいです♪

みーちゃんとぷぷママさんの、秘密だね♥

No title

アハv-291 みーちゃん、袋に入っちゃったv-411

おばちゃん、その袋持って帰っちゃおうかなv-391

今夜10時、みーちゃんのをいただく   ルパぷう 3世

No title

かわいい~~

他の子の視線が気になっちゃうの??

本当は入りたくてうずうずしてたのでしょうか(*≧∀≦)

袋楽しいよね^^みーちゃん♪

No title

みーちゃんお目目が輝いてますよ~^^
ホントは入りたくってウズウズしてたのに
年上って我慢しちゃうんでしょうね
ちょこっと見える顔がかわいいなあ♪

鍵コメさんへ

そうそう、にゃんこあるある・・・v-290
ふいに持って、ビックリする時あるんですよね~

そうだったと思いますよ
私も、読んだ時に真っ先に思いましたv-411

由乃さんへ

こんいちは
みーちゃんは、何時も誰も見ていない時に
遊ぶんですよ~v-8
お姉にゃんだから・・・
ちょびっと、恥ずかしいのかな~
皆と遊んだら、楽しいと思うんだけど・・・v-290
なかなか一緒には
遊ばなくて・・・難しい性格のみーちゃんです(笑)

わいさんへ

そうなんです~
この袋、みんな好きみたいで・・・
いつも紙袋を見つけると
一応、入って見るんですけどv-8
飽きたら、ホッタラカシ・・・
でも、これは楽しいみたいですv-10
判ります~v-361
紐も、好きです
それに、この紐、ビニールじゃないので
ガジガジさせててても、安心ですv-411

ひろさんちさんへ

そうですよね~袋があると・・・とりあえずみたいなぁ~(笑)
今、マイブームの袋です
交代で誰かしらが入っていますね~v-411

この時はね~
誰にも見つからず・・・入っていました
いつもは、誰かがすぐに来るので
みーちゃん怒って、どこかに行っちゃうんですけどv-393
このときは、楽しめたみたいです

ねこっこさんへ

うん、みーちゃんはちょっと、難し屋さんなんで~
誰も居ない時に、遊ぶんですよv-7
みんなと一緒の方が
一番楽しいと思うんですが・・・
お姉にゃんのプライドが邪魔するみたいv-411

まめはなのクーさんへ

ハータンも、そうですか~
家のみーちゃんも一緒ですv-8
みんなと一緒に遊ぶと楽しいと思うんだけど・・・
1にゃんでこっそり、遊んでいますねいつも・・・v-290
ニャンコトンネルなんかも、1にゃんで、入ってるので
「何が面白い???」って聞くんですけどv-411
以外と楽しんでるみたいで~
抱っこもそうですよね~誰もいないと
ベッタリくっ付いてきますv-344

まめはなのクーさんへ

いえいえわざわざ、こちらこそありがとうございます

いいもんですよ~お祝い事は
いつもでも楽しみましょう

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますv-10

*はなママ* さんへ

楽しいみたいです~~~袋が
買ってきたおもちゃよりも
紙袋が、長~く遊んでいますよv-411
そうそう、取り合いですね~
誰かが入ってても、割り込んでゆくニャンもいますし~
うえから、ゴリゴリするニャンもいたり~
上手にみんな遊んで、いますねv-290

ちょいニャンさんへ

みーちゃんは、ふくちゃんや晴ちゃんがいると
遊ばないので~
確認は重要の様です(笑)v-8
袋に入ると、楽しそうでしょ~
たぶん、ず~ッと前から
入りたかったんだけど・・・
なかなかチャンスがなかったみたいですv-411

ぷうこさんへ

ルパぷう 3世様
我が家には、紙袋や段ボールが
部屋中に転がってるので・・・
間違えずに、持って帰れるか~v-393
見ものだねぇ~
          銭がたpupuより

のんさんへ

そうなんですよ~
みーちゃんは、ふくちゃんや晴ちゃんが居ると
おもちゃや、袋で遊ばないんですよ~v-393
お姉にゃんだから、恥ずかしいと思ってるのか・・・
ちょっと、気難し屋さんのみーちゃんなので
誰にも見られないように、遊ぶんですよ~v-411

No title

みーちゃん、袋は楽しいよね。
うちも袋があったら、猫用にしちゃいます。

それにしても、バックにうつる
フリンジが素敵です。

トムママさんへ

入ってみると、案外楽しんでるでしょ~v-411
お目目が輝いて・・・嬉しそうで~
たぶん、ふくちゃんや晴ちゃんが遊んでるの
コッソリ見てたんでしょうね~v-290
1にゃんで、入って何が楽しいかは
今だに、私にもわからないんですが・・・(笑)

あーもんさんへ

あっははは~
最近自分では見慣れてしまって~v-393
よくよく見たら、すごい事になってるでしょ~ソファー(笑)
今袋に入ってる、そのお方が犯にゃんです

新しいソファー欲しいんですけど・・・
こうなるのが目に見えてるので~
なかなか、買い直せない、わたしですv-393
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
