スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくちゃんの寝顔

今日は、我が家のアイドル、ふくちゃん


かわいい寝顔が撮れました


完全な親バカです











r8wdshdk2mfkFJj1380092806_1380092820.jpg


ふくちゃん、キャットタワーのてっぺんで


ご機嫌に、寝んねです










Mg6D_rf7CnP92sU1380092697_1380092716.jpg


さっきよりも、ちょっと、アップ


あんよの肉球見えて、かわいいでしょ










SdZZtbkeEY5t8oX1380092771_1380092786.jpg


さっきよりも、もっともっとアップ


お目目を隠して寝んねです










663culviaZ_qiui1380092741_1380092752.jpg


さっきよりも、もっともっともっとアップ


お髭も眉毛も見えるでしょ






って、こんな同じ写真ばっかり、撮ってたら・・・


写真溜まる、一方でしょ~


そんな写真を一挙に、ブログで使ったやろ!と思ってたあなた


正解です。御名答


わぁ~かわいい~写真写真って具合で


撮るもんだから~ボツ写真の多いこと、多いこと・・・


もったいないなぁ~って、私だけで楽しむのではなく・・・


皆さんにも、この幸せをお裾分け。いらんかぁ~(笑)


そんなこと言わずに、こんな写真をニヤニヤしながら撮ってる


アホなおばちゃんを「あほやな~」って思い出して笑ってみてください


一瞬だけ、嫌な事忘れたでしょ~


「嫌な事、忘れたけど・・・嫌なおばはんの顔、想像してもうた~」と言う


苦情は一切受け付けません。あしからず。。。



ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お手々をくるって丸めているの、かわいいわ。

私もです。
たくさん同じような写真を撮ってます。
うちの猫も、保護部屋の猫もだから、毎日
かなりの枚数です。
同じような中から、ブログに載せる写真を選ぶのが
また一苦労。
まっ、趣味だからいいですけどね。

親バカ目線で、バシバシ写真を撮りましょう。

No title

ふくちゃん、お顔隠してのねんね姿が可愛いですね^^
で・・写真が溜まる・・・
わっかるわぁ(笑)
わいなんて、何を思ったか寝てる猫を連写で撮影するもんだから、
同じ写真が大量生産されております。
ま、どの写真見ても可愛いですけどね(オヤバカ)
いいですやんね~
親ばか最高^^

No title

可愛いね~(*^^*)格好が可愛い(*^^*)
お目目隠してるのが可愛いんだけど、お目目も見たかった(^ω^)
寝ているところって可愛いからつい撮ってしまうのですよね。
同じような写真が何枚あることか(^_^;)

No title

私のカメラの中にもありますよ。同じ写真で、
だんだん大きくなってくるってヤツv-411
いつもその中の1枚しか使ってませんでしたが、
こういう使い方もあるんだー v-291
pupusannさんのブログ、とっても勉強になりますv-290

それにしても、ふくちゃんの寝顔・・・きゃわい~ v-10

No title

ごんたも手で目隠しして寝るよ^^
昼間はまぶしいのかなぁ?

うちは休みの日くらいしか写真撮れないので
「さぁブログの写真撮るぞ!」って感じなので
ブレてようが、見切れていようが
ほとんど全部アップしちゃってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今度動画撮って~

快晴で眩しいのかな~(*´∀`)
ふくちゃんの寝顔たまらんです♪
毛のモフモフ感と、お腹のポヨポヨ感が
絶妙な可愛さナンですよね~!

嫌なこと忘れるというか、頭にお花が咲く感じです(*^^*)
解りますか~?(笑)
ふくちゃん語ったら、長くなりそうなんでこの辺で。

明日は腹こわしが治ったらお出掛けなので、
コメント出来ないかも知れません(>_<)

No title

 あはは~想像…してないしてない^^

 かわいいふくちゃんだけを見つめていたわよ~って、これって、結構失礼な話よね~へへ!

 爆睡中のふくちゃん、どんな夢を見てるのかしらね~こんな恰好でねんねなんて、かわいいな~

 みんな親バカだもんね~親ばかもみんなであれば怖くない~^^

 猫飼いは親ばかでなんぼの世界だよ~!

No title

トムも時々目を隠して寝てます
昼間は眩しいんでしょうね
ふくちゃん、お昼寝気持ち良さそう^^
写真撮ってるのも気付かないくらい熟睡ですね

写真撮ってると溜まってきちゃいますね
でもほとんど載せちゃいます
載せきれないやつは時々ボツ写真展にしてます
せっかく撮るんだからどんどん載せちゃいましょう(^^)

親バカ最高!バシバシ写真撮りましょうね^^

No title

かわゆし。(*^_^*)
ふくちゃんのぽっちゃり… 白い靴下と手袋が暖かそう~♪
これからの季節、得した気分になりませんか?ふくちゃん。

No title

ふくちゃんかわいい~

親バカ最高ですよーww

手足の先が白いの好きです♪

写真どんどんたまりますよね…

ついつい撮っちゃうんですよね、で、使えないていう…

わいさんへ

にゃんこの、この寝姿かわいいですよね~

そうそう、判ってはいるんですけど・・・v-8
ついつい、撮ってしまうんですよね~
わ~今かわいい~ってね~

あっなんかわかるなぁ~
連写、のびのび~ってやるときとか、あるじゃないですか~
その瞬間を撮りたいって思う時あるもん
そしたらやっぱり、連写だねぇ~
今度、我が家でも連写挑戦してみますv-411

あーもんさんへ

このポーズ、かわいいですよね~v-344
私好きなポーズで・・・なのでこんなに撮ってしまいました

早々枚数増えると…選ぶのも大変なんですよね~
私なんかは、今日かわいいのが一杯で悩むってときもあるんですが・・・
どれもこれも、ブレブレの後ろ姿ばっかりって時もあって
一杯撮ったのに使えるのがない~v-363って時も
多々あるのよ~v-411
でも最近は、ボツ写真ってことで
載せたりもしています

*はなママ* さんへ

お顔隠して寝てるこのポーズが好きで~
あほみたいに、何枚も撮っちゃって~v-411
そうそう、寝姿って無防備でかわいいですよね~
それで、動かないので余計に
何枚も撮ってしまいますよね~v-290
好きな、顔とか
好みのポーズとかがあるので
同じような感じの写真増えていきますよね~
一緒で良かったv-411

ぷうこさんへ

あれ何でかv-361やっちゃうよね~
だんだん大きく・・・ますますアップで(笑)v-411

今回も一枚選ぼうと思って見てたんだけど・・・
かわいすぎて、選べない(親バカ満開・笑)v-393
もう、全部載せちゃえ~って、半分やけくそv-363
ほんとは、同じの倍位の枚数あるのよ~(笑)
一枚でバシッと決めれる
カメラの腕が欲しぃ~v-411

ねこっこさんへ

ごんた君も、やるv-361このポーズ
かわいいよね~この姿
私好きで、見つけたら、ついつい何枚も撮ってしまうのよ~v-393

えぇ~ごんた君の写真良いの多いよ~
ぶれてるのも、動いてる感じがするよ~
だから、全然変じゃないしv-411
そっか~枚数撮りすぎても駄目なのかもやね~きっと
3にゃんとも、取材に協力してくれなくなってきたし・・・
写真撮りすぎてるな~・・・(笑)v-411

ちょいニャンさんへ

そうですね~まぶしいのか
結構、ふくちゃんこのポーズでよく寝てるのよ~v-344
かわいいでしょ(笑)
ふくちゃんの毛ってスゴイ柔らかくて
みーちゃん、晴ちゃんとは全然違うんですよ~
触り心地・・・一回触ってみたくなったでしょv-411

よかった~頭にお花・・・
きっと、幸せ感じてくれたんだよねぇ~
よかったよかったv-290

ぜんぜん、気にしないでね~
楽しんできて・・・って
私もコメ返、こんな時間になっちゃったのだ~v-393

まめはなのクーさんへ

想像しなかったぁ~v-361
ぜひぜひ、チョー美人でスタイル抜群の人
想像してほしかったんだけど・・・(笑)

そうだね~どんな夢見てるのか、判ったら面白いよね~
ふくちゃんは、おもちゃがいっぱいで、みんなに遊んでもらってる感じかな~
みーちゃんは、父さん独り占めで
甘えたい放題・・・
晴ちゃんは、やっぱり色んな、おやつ食べ放題v-411
きっと、こんな感じかなぁ~

親バカ万歳v-363
結構みなさん、親バカですよ~って声が
多かったんで~
ますます加速ですね~親バカ私も・・・v-411

トムママさんへ

トム君も、この寝方します~ぅv-361
かわいいよね~このポーズ
好きなポーズで・・・
結果、こんな同じ写真の山が・・・トㇹㇹㇹv-402

起きないでショ~ふくちゃん
ふくちゃん普段、あんまり寝ないので
寝ちゃうと熟睡する感じなんですv-290
この時も、写真パチパチやっても、
全然起きないのよ~v-411
それが又かわいくて~
写真パチパチやっちゃいました~v-393

そうそう、ボツ写真特集
これって使えますよね~
あんまり沢山、ボツになるのは・・・だから
たまには、使わないとね~v-411

親ばか写真、益々増えますよ~~~
これからも、どんどん・・・うんうん撮るわよ~~~(笑)

ちょびっとさんへ

かわゆいでしょ~~~v-411
また親ばか目線で御返事してしまった(笑)

うぅぅぅ~~~
ふくちゃんのぽっちゃり、ばれちゃいました???
結構、体重あるんですよ~
体の割にv-411

そうですね~白い靴下と手袋
だから、ふくちゃん暑がりなのね~きっと
他の子が、丸まっていても
ふくちゃん、フローリングの真ん中で寝てる時あるんですよ~v-411

のんさんへ

ありがと。
ふくちゃん、かわいいでしょv-411
うわぁ~また、親バカ満開してしまった(笑)

手と足に左右同じ感じに
白いんですよ~v-411
でも、ふくちゃん毛づくろいあんまりしないから
背中の黒い所には、よくホコリつけて歩いてるんですよ
我が家では、別名「汚ギャル」って呼ばれてます

写真溜まるでしょ~
かわいいなぁ~と思ったら、何枚も撮るので・・・
余計に、いっぱいに、なっちゃって~v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵Nコメさんへ

良かったです~わざわざ、すみません
教えてくれて、ありがとうございますv-8
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。