

福助 その後

昨日は、連休最終日


そろそろ、京都が恋しく、禁断症状が・・・なのですが


色々、休みの間にしておかなければ、いけない事もアリ


断念!!!残念!!!


それで、やっておかなければ、いけない事の一つ


お彼岸なので、父さんの実家へお仏壇にお線香をあげに・・・


おはぎとお花とカメラを持って


何故、カメラ?


お気づきの方おられますか~?


そう、福助の気になるその後・・・撮ってきましたよ~










wmr_OyNQKJzMxa41379927845_1379927861.jpg


「ひさびさ~福助です」










vaPCeZMXgCGY7tT1379927745_1379927760.jpg


「ちょっと、大きくなりました」









LhKLjvb7enD3FhT1379927807_1379927819.jpg


「まだまだ、かわいいでしょ」










HvzViTCRbZEZmmW1379927914_1379927927.jpg


二階にいると、階段を上がってきました


「おやつ、ちょうだい」









R1eVOQDph1ibQIS1379927999_1379928010.jpg


尻尾と、豚足・・・座敷にブタさん、不思議な光景









NISW3DIa1EGY3Rc1379928035_1379928064.jpg


「コーンのお菓子、くれ!くれ!」


なんでも、モリモリ食べます


約2か月ぶりの再会に、ちょっとドキドキしながら


まだまだ、かわいい子ブタさんでした





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif










コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 あら~ふくちゃん、おひさしぶり~^^

 カワイイおちょボ口で、おねだりしてるのね~^^

 こんな子が一緒にいたら、楽しいだろうな~一緒にモリモリお食事してみたいわ~^^

No title

おわ!ブタさん!!
ご実家に、ブタさん居るんですか?
ミニブタが流行ってるなんて聞いたことありますけど、
初めてみました(^^)
可愛いですね~♪
家にブタさんが居てるってどんな感じなんだろう・・・
ちょっと不思議な光景でしたぁ

No title

福助君、ミニブタですよね。これ以上、大きくなるんでしょうか?i-229
ワンコは、食べちゃいけないものがありますが、ブタさんは何でもv-426
背伸びしているアンヨが何ともかわい~v-10
pupusannさんも、今度はブタさん育てに挑戦してはいかがv-411

今の時期、京都はいいでしょうねv-290
近かったら、行ってみたいですv-34

お~!
まだ小さい!良かった~(≧◇≦)
福助くん、まだまだ可愛いですね♪
お兄さん、通な趣味していますよね!
しっぽも豚足も、こんなに愛らしいとは知りませんでした(*^▽^*)


いつも見ているブロガーさんが、
渡月橋の写真をアップしていました。
いつもと変わらない活気と、
所々残る台風の跡が印象的でした(*^ー^)
私も京都行きたくなりました♪♬

No title

子ブタちゃん、かわいい。
人懐っこいのね。
どこまで大きくなるんだろ?ドキドキ。
何気に後ろ姿が、犬っぽいですね。(*^_^*)

鍵コメさんへ

そうなんですよ~
2階に住居があるので、そこに義兄が居るとわかってるみたいで
こつこつ、登ってきましたv-10
おやつも、モリモリ食べて・・・
そおうそう、おすわりも
おやつを上に上げると、それを一生懸命に
見るので、自然に座っちゃう感じになるんですよ~v-411
義兄はお座りできるって、言張ってましたけど・・・(笑)
ひいき目なしで、見ると・・・もうちょっと、練習がいるかな~v-411

まめはなのクーさんへ

久々登場です~v-10
約1か月ぶりの再会で~私も
ドキドキしながら、行ったんですけど・・・
良かった、まだまだ、小さかったです。ほっv-8
食欲はすごくて~おやつから
目を離しませんでしたよ~v-393
きっと、大きくなるんだろうな~

わいさんへ

そうなんですよ~
義兄がどっかから、ミニブタ貰って来て~v-12
居るんです~
そうでしょ~小さいときはかわいい~って、思うけど・・・
大きくなる事考えたら、躊躇しますよね~普通はv-393
かわいいんですけどねぇ~
義兄にも懐いていて、部屋中付いて歩いてました
私や父さんが呼んでも、来ないんです
おやつ見せると、来ますけどね~v-411
どれくらい、大きくなるか恐怖心がぬぐえない、私です(笑)

ぷうこさんへ

そう、ミニブタなんですけど~
なんかねぇ~姪っ子が調べたら、100キロ以下が
ミニブタやって~って言ってたので~
まだまだ、大きくなると・・・トㇹㇹㇹv-393
義兄さん、どうするつもりv-361って今でも思ってます
それで、今でもちょっと怒ってます私・・・もう遅いけどv-412(笑)
普段は、おから食べてるみたい
ドックフードとかお野菜とかも・・・
おやつは、あんまりあげない方がいいみたいだけど・・・
何でも食べる気満々ですv-411
ブタは~「豚がブタを連れている」とか「産んだ?」とか
ブタネタで、悪口一杯言われそうなので、止めときます(笑)

京都…禁断症状が~あっぁぁぁ~~~v-290

ちょいニャンさんへ

そうなんです~
良かったです~いつも義兄の所に行く時
ドキドキもんですよ~
すんごい、大きくなってたら~どうしよ~って(笑)v-411
変な趣味でしょ~なんで?ブタ?って今でも、思いますよ~
いたら、懐いてかわいいのは判るんですけどね~
大きくなるからね~v-393

ほんと~
渡月橋まで行かれたんですね~
観光にいって、お土産色々買うのも
復興のお手伝いですもんね~v-290
あの台風の最中は、どうなっちゃうんだろう?って
スゴイ心配だったけど・・・お土産屋さんなんかは
お店を開けておられる所も多くて、ちょっと安心しました
紅葉の時、行きたいですよね~v-290

ちょびっとさんへ

ドキドキするでしょ~v-8
わたしもね~義兄の所に行くたびに
ちょっとドキドキしています
どこまで大きくなっているか~(笑)

人には懐くみたいですよ~
2階に上がってきて、私と父さんの顔をじっと見て
それで、「違う!」って思ったのか
義兄を探して、義兄に付いて歩いていましたよ~v-411

No title

かわいい~~~~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)

かわいすぎる・・・

福助ちゃん家の中で飼ってるんですか??

お鼻がびっちょりで触りたくなります^^

冷たそう♪

のんさんへ

まだ、かわいいでしょ~v-10
これが大きくなると思うと・・・ですけどねえぇ~v-393
いつもはね、一階にいるんですよ
一階はもともと、店舗だったので、奥に長くて
昔調理場で使っていた所に居ますv-290
でも、義兄になついていて
義兄が二階にいるとわかると
二階に上がってくるんですよ~トコトコ足音たててv-411

まだまだ大きくなる??

ミニブタさん、可愛いですね!!
もっと大きくなるんですか?
会うたびにドキドキしますね!!
ひづめだ~~!!
ひづめに肉球はないんですよね?
ワンピースのチョッパーとは違うか~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちにゃんさんへ

そうなのよ~まだまだ大きくなるみたいで・・・
そう考えると、ちょっと怖いでしょ(笑)v-404
姪っ子が言うには、100キロ以下がミニブタやで~って
怖い怖い・・・あぁ~怖v-363ですよ~
そうそう、だから会いにゆく途中の
私たち夫婦の会話はいつも
「むっちゃ、デッカクなってたら、どうする~?」です(笑)
うん、肉球はないよ~
小さいひづめで、カタカタ、階段上がってきますv-290

鍵コメさんへ

教えてくれて、ありがとうv-10

そうだね~ハロウィンだね~
一度見てきますv-344
かわいいの出来たら、いいなぁ~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
