

晴ちゃんの悩み

我が家の晴ちゃん


お写真嫌々は、相変わらず・・・


そんな晴ちゃん、最近悩みがあるみたい










RWZsIeR0qrh6K9h1379753350_1379753429.jpg


う~ん、晴ちゃんの悩みは大体わかるけど・・・









z_972HcNPiGOJHW1379753460_1379753518.jpg


なんでかなぁ~?って・・・


理由はちゃんとあるのよ~









LBif9xladkwlH1E1379753546_1379753603.jpg


やっぱりねぇ~









xEn9meKMsJoHD4W1379753630_1379753703.jpg


そのお顔・・・心が揺ら揺ら揺らぐけど~








qZl47fmv3hWFpbB1379753735_1379754005.png


あげたいのは、やまやまだけど・・・









i7eYYV6ecPxjYhi1379754032_1379754115.jpg


泣き落としでも、あげません


晴ちゃん、ちょっぴりお腹が痛いでしょ


だから、少しの間、辛抱してね





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
       

人気ブログランキングへ

        


image584.gif



コメントの投稿

Secre

No title

晴ちゃんの悩みはおやつがもらえない事?
そりゃあ、「なんでかなあ」ってなやむよね(笑)
なんか、可愛い悩みなんやね(^^)

晴ちゃん、お腹が痛いの?
ピーピーになってるのかな?

No title

え!!
晴ちゃんお腹痛いんですか?
ピッピ?
季節の変り目ですもんね。

オヤツ貰えるように早く治そうね~♪

No title

晴ちゃん、お腹の調子が悪いの?
でもおやつは食べたいよね~(*^^*)
明日にはいっぱいもらえると思うよ。
お腹が治ってたらね(^_^;)

No title

あらら・・・おにゃか壊しちゃったの?
それは知らなかった・・・
晴ちゃんのマネージャーとして失格だなぁ
(知ってたら恐いけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)
このあとのスケジュールも入ってますから早くよくなってね

そしたらいっぱ~いおやつくれるよ❤

No title

あらら…晴ちゃん、ポンポン痛い痛いなの?それじゃ、ちょっと我慢した方がいいよ~

かわいそうにな~ポンポン痛くても、おやつ欲しいもんね…。でも、ちゃんと治してから美味しくいただいた方がいいと思うんだよね~

 明日はきっとおやつがもらえるよ!

 私も小さい頃、お腹が弱くてね~みんなが美味しそうに食べているのをジッと我慢してみてたことあるから、晴ちゃんの気持ちが痛いほどわかるのよね。

No title

いつも元気いっぱいの晴ちゃんなのに、お腹の調子が
悪いんですか?v-292
先代ワンコがお腹こわした時、絶食命令が出て、
見ているのが辛かったことを思い出しましたv-409
言葉で言ってもわからないから、かわいそうですよね。

そうそう、こういう時に限って、かわいい顔なんてされちゃうと
負けそうになりますが、pupusannさん、がんばってーv-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんお腹壊しちゃったの??

寒いからかな…

私も冷えるとすぐお腹にくる・・・って一緒にするなって思ったでしょーww

晴ちゃん、お腹治ったらまたおやつもらえるよ^^

急に寒くなりましたもんね~。
晴ちゃん、痛いのヤダね(>_<)
早く治ると良いね☆彡

甘えたお顔が可愛いですね(*^▽^*)
グズって甘えて、欲しいー!!
ってアピール凄いですね♪

可愛くてあげたくなっちゃうけど、
我慢。我慢。ですね(≧◇≦)

No title

あ~、可哀想~(>_<)
みんなが食べてたら羨ましいよね~
でもお腹壊してたら我慢しないとね
寒くなってきたからお腹冷やしちゃったのかな
早く治して、
おやつを倍返し、いや10倍返ししてもらおうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹痛いけど

晴ちゃんの顔を見ていたら、おやつあげたくなっちゃうけど、
お腹の具合が悪かったら、我慢ですね...(>_<)
早く元気になるといいですね!!
季節の変わり目は体調を崩しがちです。
温度差が半端ないですね!!
自分たちも気を付けましょうね!

ひろさんちさんへ

お腹が、ちょっと、ピーピーv-393
大したことじゃないんですけど・・・
ごはんは、そのままで
おやつ禁止なんですよ~v-283
それが、晴ちゃんは不思議みたいで・・・
毎日時間になると、密着サービスで
おやつの催促されるんですよ~
母さんは、辛いv-411

わいさんへ

そうなんですよ~
ちょっとお腹が、ピーピー(笑)
大したことじゃないんですけど・・・
そうそう、朝晩ちょっと涼しくなったので
お腹冷えたのかなぁ~v-12
この間の病院に連れて行ったのが
怖くて、緊張して~かもです
男の子はやっぱりお腹が弱いのかなぁ~v-290
わいさん所の凛生君はどうですか?

※はなママ※さんへ

そうなんです~ちょっと、ピーピーv-12
食べるの大好き、晴ちゃんなので・・・
おやつの要求が・・・すごくて~
困ってしまいますv-393
晴ちゃんは時間が判るのか?
同じ時間になると、おやつ~コールが・・・
言い聞かせるの苦労しますv-393
お腹が弱いのに、食いしん坊だから
困ってしまいます

ねこっこさんへ

あ~はははっ~
そうだね~マネージャーに一番に報告しなきゃいけなかったね~v-8
ちょっと、ピーピーです。マネージャーさん(笑)
普段おやつ上げると
みーちゃん、ふくちゃんの残したのも
全部食べちゃうんで~晴ちゃん
どうしても食べ過ぎになるんだと・・・
それと、この間の病院行ったのが
怖かったのと、緊張したのとで
お腹に来たのかなぁ~とかって思うのよ~v-393

ぷうこさんへ

うん、そうなのよ~v-292
大したことは、ないんだけど・・・
ワクチンも打ったとこだし~ちょっと、大事を取って・・・って感じなのよ~

そうそう、お腹こわした時って、絶食が一番っていわれますよね~
うちもはなちゃん、ホントに小さいとき
絶食かささみの湯でたの、少しだけって言われて
ささみ茹でて、ほぐしてあげようとテーブルまで持ってきたんだけど
お皿を忘れて、取に行ってる間に、アツアツのささみ一本食べちゃって~
ビックリしたことあった!
よっぽど、お腹空いてたのね~って、でも大丈夫かぁ~って・・・v-388
どうしようか?と思ったの想い出した

鍵コメNさんへ

そうそう、ちょっとだけ、ピーピーなんですよ~
夏の疲れかなぁ~
この前、病院にワクチン打ちに行ったので
それが怖かったのか~v-290
晴ちゃんはみーちゃんふくちゃんに比べると
お腹が弱いです
男の子だからかな~v-393
まぁ~普段から食べ過ぎてるせいもあると思うんですけどv-411

のんさんへ

そうそう、ちょっと、ピーピーv-411
うん、朝晩冷えてきたのもあるのかなぁ~
それとこの間病院連れて行ったのも・・・
ワクチン打ってもらったのが
怖かったのかも?ですv-411

のんさんも、お腹にきますか~
一緒にするな~!なんて・・・
一緒にしてもらって、感激です(笑)v-411
お腹痛いと、買い物行くのも嫌になりますよね~
力が入らん!って感じで~
地味に辛い!ねぇ~v-411

ちょいニャンさんへ

そうなのよ~お腹がちょっと、ピーピーで~
困ったもんです
大したことはない感じなんだけど・・・
この間、ワクチン打ったし
大事を取って、おやつ抜きですv-388
それでも、晴ちゃんはわからないから
元気もあるし~だから、おやつ~おやつ~って
ストーカーされてますv-411
一番食べるの大好きっこだから
余計にかわいそうなんだけど・・・
もう少し、我慢させようかと・・・v-393

トムママさんへ

そう、晴ちゃんは食べるの大好きだから・・・
余計にかわいそうで~v-393

あっでも、みーちゃんふくちゃんも
連帯責任で~おやつ抜きですv-411
何の責任?ですけど・・・(笑)

朝晩冷えてきたからね~
それかな~
病院に連れて行ったのもあるのかな~?って思ったり
我が家一番の怖がりなので~男の子だけど・・・v-388
ワクチンのせいもあるのかな~?
まぁ~大したことは無いから、当分おやつ抜きで
対処しようかと・・・v-411

鍵コメPさんへ

あ~はははっ
わたしも、そうですv-363
多少お腹の調子が悪くても食べちゃいます
晴ちゃんのおやつ抜きをしていて
自分はチョコとか食べてると
横に来て、じーっと、見てるんですよ~v-393
「一人で食べて、おいしい?」みたいに・・・
その顔見ると・・・辛いv-411
ちょっと、心が折れそうになるけど・・・
此処は我慢!と頑張っています

良いい一年になるといいですね~
私も応援していますv-344

ぶちにゃんさんへ

そうでしょ~
普段より、甘えた感じで来るんですよ~
心が、クラクラ折れそうになりますよv-388
そうなんですよ~
今はご飯は普通に食べてるので
ご飯も少なめになったら、余計にかわいそうだから・・・
此処は心を鬼にして、おやつ抜き徹底していますv-388

寒暖差が激しくて~
体が付いてこれなくなりそうですよね
気を緩めず、頑張らなくっちゃ~ね
ぶちにゃんさんも気を付けてくださいねv-411

まねはなのクーさんへ

そうなのよ~ちょっとピーピー晴ちゃんですv-12
大したことは、ないんだけど・・・
元気もあるし~でも、大事にならないように
おやつ抜きで頑張っておりますv-411
晴ちゃん自身は、なんでおやつくれなくなっちゃったのか?
わからないんで~
催促がすごくて~困りもんですv-393

みんなが食べていたら、辛いよね~
家は、3にゃん共同責任で
みんな、おやつ抜きですv-292
母さんは食べてるんですけど・・・
晴ちゃんはじっと見るんですよ~辛いv-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
