

大事なお話

DY9HuZJ2Akh0fNC1379501430_1379501569.png


今時ですね~みーちゃん










uqrw_XolIgyc9ds1379501616_1379501747.png


心配ですね~みなさん早く、元気になってほしいですね










Xi2sViW9TuFpvhL1379501777_1379501914.png


そうだね~どこかに避難してくれてたらいいね~









kY6DDNZgBwxdeTO1379501963_1379502219.png


そうだね~お家に居ても


ガタガタ風が、バタバタ雨が怖かったもんね









pRaAv76Z1taNEIO1379502314_1379502568.png


しっぽ・・・茶トラのしっぽ・・・晴ちゃんだね~









YtZ2j3r6zD01l8E1379502610_1379502754.png


みーちゃんクリステルさん


写ってますよ~カメラカメラ











QXy_rc17_k1ZRAv1379502788_1379502888.png


反省してください。大事なお話しの最中だからね~










YBlXUakI2GED9ZM1379502943_1379503108.png


そうだね~大事な事だね









otDcs1LTzSWN9DV1379503184_1379503312.png


みんな、幸せになってほしいね~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
頂ければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
        
   
ペット(猫) ブログランキングへ

        
   














コメントの投稿

Secre

No title

 あはは~みーちゃん、そのシッポ確かにジャマっけよね~^^

せっかくいいおはなししているのにね~


 うん、私もそういうことが気になっちゃってね…嵐山のあの光景を見た時にも思いましたよ…ここにもニャンコさんたちがいたんじゃないかって…心が痛みます。

 京都の紅葉…見に行きたいな~昔ね、所要のついでに京都で紅葉狩りしたことがあります。
「等持院」~「竜庵寺」をテクテク歩いて来ました。

 紅葉の季節までに、復旧できるといいんだけどな~

No title

みーちゃんクリステル、美人さんね。
オリンピック招致のときも、活躍したのかしら?

天候が悪いと、お外の猫さんたちが
とても気になります。
雨、大変だったろうなあ。

No title

みーちゃん晴ちゃんのシッポ、カプってやってる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ご飯問題は色々考えさせられますね
その子が可哀想でご飯をあげたい気持ちはわかるけど
避妊しないと、そういう子が増えるってことも
考えないといつまでたっても解決にならないもんね

No title

晴ちゃんのしっぽジャマだね~
みーちゃんクリステルも怒りたくなるよね^^

外のにゃんこもわんこも雨風が怖かったでしょうね
特に子猫をかかえてるお母さん猫さんは気になります
福岡にも小さな島全体で猫を可愛がってるところがあります
そこには動物病院は無いと思うのですが、
島民の方が猫が増えてもちゃんと餌やりなんかをされてるようです
どんな猫さんも幸せになって欲しいですね

No title

晴ちゃん、確かに、尻尾は邪魔してたと思うよ(*^^*)
みーちゃんが大事なお話してるのんね(^_^;)
でも、面白い!(笑)

No title

ギョェ~ v-405 みーちゃんってば、晴ちゃんのシッポ、
食べちゃったー v-399 と思ったら、最後の写真で
無事が確認できました。 v-398 ホッv-364

今、実家にいるニャンコ(ふくちゃんと同じ名前です)は、台風の時
うちの庭に入ってきたのを、母が保護して、そのまま居ついたニャンコです。

私も、ポテチのお散歩コースにいるニャンコが消息不明で
気になっています。無事でいてくれればいいんですがv-390

No title

今話題のクリステルさんですね!

しっぽちゃんとつかんでかじってる(笑)

台風の時まっさきに野良猫、野良犬のことが頭をよぎりました

本当に1匹でも幸せな子が増えてほしいものですね

ミーちやん、いいお話ありがとう
ほんと、不幸な猫ちゃんが増えないよう
気をつけなきやですね(*_*)
しっぽゆらゆら、気になるよねw

Re: No title

>  あはは~みーちゃん、そのシッポ確かにジャマっけよね~^^
>
> せっかくいいおはなししているのにね~
>
>
>  うん、私もそういうことが気になっちゃってね…嵐山のあの光景を見た時にも思いましたよ…ここにもニャンコさんたちがいたんじゃないかって…心が痛みます。
>
>  京都の紅葉…見に行きたいな~昔ね、所要のついでに京都で紅葉狩りしたことがあります。
> 「等持院」~「竜庵寺」をテクテク歩いて来ました。
>
>  紅葉の季節までに、復旧できるといいんだけどな~





そうでしょ~
さすが、KY男子晴ちゃんで~す(笑)v-8
最近、みーちゃん怒らせたら、日本一の称号父さんに貰ってました

雨や風が強い日、これからの季節寒~い日・・・
どうしてるんだろう?って思いますよね
1にゃんや1わんでも大変なのに
子供を連れていたら、もっと、大変
だけど、一生懸命に子育てするんですよね~健気です

京都の紅葉良いですよね~
でも、人が多すぎて~(笑)
街並みもきれいなことろが多くて、
こんな所にっていうとこに、老舗の和菓子屋さんがあったり
歩いての散策は発見が多くて私も好きです


Re: No title

> みーちゃんクリステル、美人さんね。
> オリンピック招致のときも、活躍したのかしら?
>
> 天候が悪いと、お外の猫さんたちが
> とても気になります。
> 雨、大変だったろうなあ。





ありがとうございますv-344
なかなかの美人さんでしょ~親バカですが・・・v-393
オリンピック招致には一切、活躍しておりません。あしからず。。。(笑)
なにせ、人前が全くダメな
クリステルさんですから~(笑)v-411

そうですよね~気になります
雨の日風の日、寒い暑い日・・・
でも、あーもんさん始め、保護活動して下さっている方がおられて
助けられている、にゃんこちゃん達が沢山いる事も
知っています。いつもありがとうございますv-344

Re: No title

> みーちゃん晴ちゃんのシッポ、カプってやってる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> ご飯問題は色々考えさせられますね
> その子が可哀想でご飯をあげたい気持ちはわかるけど
> 避妊しないと、そういう子が増えるってことも
> 考えないといつまでたっても解決にならないもんね





思いっきり、ガブッとやってるでしょ~v-411
顔の前をパタパタされて、腹が立ったみたいで~(笑)

お腹を空かせた子達が居ると
ついつい、あげたくなるんですよね~
その気持ちは、判らない事もないんですけど・・・
増えると、やっぱり苦情とかも増えるみたいで・・・
今いる子達もそこで、暮らせなくなるみたいなんですよ
好きな方ばかりじゃないからね~
保護されている方たちが
説得するみたいなんですけど・・・
なかなか、受け入れてもらえないみたいで・・・
難しい問題ですよね~

Re: No title

> 晴ちゃんのしっぽジャマだね~
> みーちゃんクリステルも怒りたくなるよね^^
>
> 外のにゃんこもわんこも雨風が怖かったでしょうね
> 特に子猫をかかえてるお母さん猫さんは気になります
> 福岡にも小さな島全体で猫を可愛がってるところがあります
> そこには動物病院は無いと思うのですが、
> 島民の方が猫が増えてもちゃんと餌やりなんかをされてるようです
> どんな猫さんも幸せになって欲しいですね





そうでしょ~
みーちゃんの顔の前で、しっぽパタパタさせて
この日もみーちゃん、怒らせていました(笑)v-10

そんな島があるんですか~理想ですよね~それが・・・
自然だしねv-411
この辺では、全然ダメ!なんですよ~お外ねこちゃん
務めていた会社の大家さんなんか、大大大豪邸に住んではるんですけど
外に猫が多いって、保健所に連れて行くって・・・命なのにね~
昔はそんなことも、なかったんですけどね~
今でいう、地域猫ちゃんみたいに
路地にはニャンコが住んでいて・・・みんな居て当たり前みたいに・・・
幸せニャンコ、ワンコが増えるといいですね~

Re: No title

> 晴ちゃん、確かに、尻尾は邪魔してたと思うよ(*^^*)
> みーちゃんが大事なお話してるのんね(^_^;)
> でも、面白い!(笑)




そうでしょ~
絶対v-363わざと、邪魔してるでしょ(笑)
みーちゃんの、顔に当たるか、当たらないか位で
パタパタさせていて~
ついに、かじられたって感じです(笑)v-411

Re: No title

> ギョェ~ v-405 みーちゃんってば、晴ちゃんのシッポ、
> 食べちゃったー v-399 と思ったら、最後の写真で
> 無事が確認できました。 v-398 ホッv-364
>
> 今、実家にいるニャンコ(ふくちゃんと同じ名前です)は、台風の時
> うちの庭に入ってきたのを、母が保護して、そのまま居ついたニャンコです。
>
> 私も、ポテチのお散歩コースにいるニャンコが消息不明で
> 気になっています。無事でいてくれればいいんですがv-390





晴ちゃんのしっぽ、なんとか無事でした~(笑)
手で抱え込んで、噛み付いたから・・・
笑うでしょ~v-8

ご実家のふくちゃん、ラッキーっ子ですね~
台風って、家に居ても、怖いのに・・・ってv-12
気になっちゃってね~
昔みたいに、軒下とかもなかなか、ないですし~
避難できることろあるかな~?って

お散歩コースのにゃんこちゃんも
早く姿を見れたらいいですね~
元気ですよ~ってv-410

Re: No title

> 今話題のクリステルさんですね!
>
> しっぽちゃんとつかんでかじってる(笑)
>
> 台風の時まっさきに野良猫、野良犬のことが頭をよぎりました
>
> 本当に1匹でも幸せな子が増えてほしいものですね





そうですv-363今旬な、クリステルさんです
でもね~家のクリステルさん
人見知りが・・・激しくて・・・v-393
あんな大勢の人の前で
プレゼンは出来ません。誰も頼まないけどね~(笑)

そうでしょ~
台風や寒~い雪の日とかね~
お外で、どうしてるのかなぁ~って
気になって、気になって・・・

うんうん、一匹でも一匹づつでもいいから
幸せつかんでほしいですv-344

Re: タイトルなし

> ミーちやん、いいお話ありがとう
> ほんと、不幸な猫ちゃんが増えないよう
> 気をつけなきやですね(*_*)
> しっぽゆらゆら、気になるよねw




いえいえ、どういたしまして・・・v-290
小さい命が、みんな幸せになってくれれば
いいですね~
ご飯あげてる方も保護活動されてる方も
協力できれば・・・・一番いい事なんですけどね~v-393
なかなか、上手くいかないようです

しっぽ、ゆらゆら~KY晴ちゃんの仕業ですv-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
