スポンサーサイト


ほし~の

花王さんが「にゃんとも清潔トイレ」モニター募集で、応募しましたら
送って下さいました。



宅配便が来ると

我が家の3にゃんは




9E472RYMIKRgkyI1365492978_1365493066.jpg

さ~てなんでしょ!



r400IhdTncBF0O01365492801_1365492896.jpg

み~んなで、仲良く使いましょうね



IV7enD7hygSxTGG1365493096_1365493244.jpg

晴ちゃんすご~いね!読めたんだ!

ふくちゃん、べ~ってしないの




o01YKH2Jc7B_P0r1365493272_1365493345.jpg

だから、み~んなでね



G33zHwPZrFZbrDb1365493569_1365493704.jpg

そ~だね。もうちょっとしたら、きっと貸してくれるよ




_u141TbOGzFF2zF1365493758_1365493849.jpg

みーちゃん!そんなこと言わないで、皆で使うのよ




6jgKPmIPbVcnyUT1365493380_1365493525.jpg




「お~い!花王さ~ん!家にはしつけの悪い、駄々っ子が2にゃん居ります
                               にゃんずー分、送ってくださ~い!」





ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと応援
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ええっ!?いいですねぇ!
これうちは三個使ってますよ。
それにしても晴ちゃんの匂い付けには笑った!
ありますよね、こういう時って。
宅配の段ボールには猫集合してみんなで匂い付けしてたりとか。
うちではそれに犬連中も加わって開封前にボロボロになってる時も・・・。
でもふくちゃんかわいい。
同じかぎしっぽなのにうちのななとはなんて違うんだろ・・・。

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ダンボールですりすり^^やりますね~
うちも、なんかのサイトでユニチャームのシステムトイレの
モニター当選して、もらったんだけど・・・
15年間ずっと、ザクザクと砂かけしていたごんたには
馴染まなかったみたいで・・・
使おうとしてくれなくて、返品しちゃいました^^
あげればよかったね~

Re: タイトルなし

> ええっ!?いいですねぇ!
> これうちは三個使ってますよ。
> それにしても晴ちゃんの匂い付けには笑った!
> ありますよね、こういう時って。
> 宅配の段ボールには猫集合してみんなで匂い付けしてたりとか。
> うちではそれに犬連中も加わって開封前にボロボロになってる時も・・・。
> でもふくちゃんかわいい。
> 同じかぎしっぽなのにうちのななとはなんて違うんだろ・・・。



宅配便が来ると、いつもこうなんです。
そのうち、何故か、
みーちゃんと晴ちゃんがケンカになりますトㇹㇹ
何時になれば、仲良くできるのやら(=^・・^=)

ふくちゃん、かわいいって言ってくれて、ありがと
ななちゃんもかわいいですよ~
千早ちゃんの事大好きなんですね
気が合うのかしら?

Re: タイトルなし

> (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> ダンボールですりすり^^やりますね~
> うちも、なんかのサイトでユニチャームのシステムトイレの
> モニター当選して、もらったんだけど・・・
> 15年間ずっと、ザクザクと砂かけしていたごんたには
> 馴染まなかったみたいで・・・
> 使おうとしてくれなくて、返品しちゃいました^^
> あげればよかったね~




ごんたくん、使ってくれなかったんですか~
やっぱり違いの分かる男なんですよ~!(^^)!
ザクザク砂かけが気持ちいいのかな?
宅配便来ると、やるでしょでしょ
すりすり、覗き込んで、最終的に
空の段ボールに入る
今回も、お決まりコースでした

ウチもやりますー。箱にスリスリ♡

で、箱を開けたら開けたで中にダイブする・・・。

しばらく箱が片付けられないです(ノД`)・゜・。


ふくちゃんのヘソ天がきゃわいい!

ヘソ天マニアとしてはお腹に顔をうずめたい・・・。

新しいトイレ仲良く使ってくれるといいですねー(*^ワ^*)

Re: タイトルなし

> ウチもやりますー。箱にスリスリ♡
>
> で、箱を開けたら開けたで中にダイブする・・・。
>
> しばらく箱が片付けられないです(ノД`)・゜・。
>
>
> ふくちゃんのヘソ天がきゃわいい!
>
> ヘソ天マニアとしてはお腹に顔をうずめたい・・・。
>
> 新しいトイレ仲良く使ってくれるといいですねー(*^ワ^*)




そうでしょ!やるでしょ。やるでしょ。
段ボール置きっぱなしになりますよね
しばらくは、遊んでいてくれるので
助かるっちゃぁ~助かるんですが・・・
何か、知らない人が見れば
片づけ出来ていない、家だな~って思われそうです

初めてコメントさせていただきます。ぷうこと申します。

みーちゃん、さすが年長者、貫録ありますね。ふくちゃんのだだをこねる姿もラブリ~です。v-290
偶然なんですが、私の実家で飼っているニャンコも、ふくちゃんっていうんですよ。

また訪問させていただきます。

ふくちゃんのだだっこブリがかわいい~!
みーちゃんと同じで
トムもすぐにスリスリ匂い付けします(*^_^*)

それにしても
花王さん、猫の数だけ送ってほしいよね~

Re: タイトルなし

> 初めてコメントさせていただきます。ぷうこと申します。
>
> みーちゃん、さすが年長者、貫録ありますね。ふくちゃんのだだをこねる姿もラブリ~です。v-290
> 偶然なんですが、私の実家で飼っているニャンコも、ふくちゃんっていうんですよ。
>
> また訪問させていただきます




コメントありがとうございます
ふくちゃんって言うんですか~
一緒ですね
みーちゃんは、気難し屋さんで
晴を見かければ、怒っています
我が家のふくちゃんは、マイペースで、体が小っちゃいので
赤ちゃんキャラです
また来てください。まってま~す

Re: タイトルなし

> ふくちゃんのだだっこブリがかわいい~!
> みーちゃんと同じで
> トムもすぐにスリスリ匂い付けします(*^_^*)
>
> それにしても
> 花王さん、猫の数だけ送ってほしいよね~




臭い付けしますよね~
箱も好きだし
なので、宅配便大好物です。みんな・・・
ピンポ~ンの音には
一斉に隠れるのですが
段ボールを抱えて、リビングに行くと
みんな全員集合してきます

こんばんわ!
ブログにコメントいただきありがとうございます♡

にゃんともトイレ!
気になってました!
うちの子たちはちょっと匂いが残っただけで
トイレじゃないところでしてしまうのです(´;ω;`)布団とか…

感想たのしみにしてますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こんばんわ!
> ブログにコメントいただきありがとうございます♡
>
> にゃんともトイレ!
> 気になってました!
> うちの子たちはちょっと匂いが残っただけで
> トイレじゃないところでしてしまうのです(´;ω;`)布団とか…
>
> 感想たのしみにしてますね♡



コメントありがとうございます
ブログURL教えていただけたら
嬉しいです

ニャンともトイレ気になりますよね~
家も気になっていたんですが、
トイレはあるしで、なかなか、手が出なかったんですが
送っていただき助かりです
家にも、居ます
お布団に、粗相してしまう子
ホント困ってしまいますよね。
せめて、クッションとか座布団にして~って思います


Re: タイトルなし

> 応援♪応援♪
> ぽちっとね^^




応援、ありがと!(^^)!
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
