スポンサーサイト


ガン見

我が家のみーちゃん、晴ちゃん


ゲージの上がお気に入り


一段高いのが良いのかなぁ~


よ~く、ここでのお昼寝見かけます


でもね~いつも一悶着ある、この2にゃん


みーちゃんが居ると、晴ちゃんが乗って、みーちゃんが降りる


みーちゃんが降りると、晴ちゃんも降りる


これを繰り返しています。飽きないのかな~


そんな、みーちゃん、晴ちゃん


珍しく2にゃんで、いるよ~









PnCbnI8MqaN6aCf1379141325_1379141456.jpg


微笑まし~と思ったけど・・・やっぱりね~喧嘩寸前









SCsZnglN_tByNOO1379141481_1379141588.jpg


晴ちゃん、聞いてません


全く、みーちゃんの言葉が耳に入っていない様子








LuoAOC9l3hZZ4lN1379141625_1379141639.jpg


う~ん。


たしかに、足踏んでる・・・









LsgwGid_Eg_Dte21379141662_1379141828.png


晴ちゃん、みーちゃん怒ってるよ~


母さんのことより後ろ後ろ・・・


ガン見されてるよ~


怖い顔よ~




当然、この後はいつもの「ぎゃおー!ふぁー!ふんぎゃー!!!」


毎日の日課・・・毎日の恒例行事・・・


おもしろいね~お二人さん






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽちして
頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします
          
    
人気ブログランキングへ

          
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好かれてるみーちゃんは大変ですね。。。
何をお怒りに?と思ったら、足踏んでる(笑)
晴ちゃんはほんとにみーちゃん好きなんでしょね。
だってこの密着加減、仲悪いなんて想像できませんよ!

ほんと微笑ましいですね~♪

祝福コメ有難うございましたm(_ _)m
距離はなかなか縮みませんけど、あとは猫同士で折り合いつけて頂戴と思ってます。
これからもさくら&銀次をヨロシクです^^

No title

晴くんはみーちゃんが大好きなんですね♪
喧嘩するほど仲がいい、のかも…!?

No title

晴ちゃんやばいよ~
みーちゃんの足踏んでるし~
後ろから睨んでるのに気付かないのかな

まあ仲がいいほどケンカするって言うし、
何の心配もないですね
むしろ微笑ましいかも(^^)
その場に居るお母さんはハラハラしてるんでしょうけどね^^

No title

晴ちゃんとみーちゃん、仲良く見えるけど、そうじゃないのですね?(^_^;)
にぎやかだろうな~・・・
みーちゃんが先にきれるのかな?(^_^;)

No title

あはは~晴ちゃん、まったく気づいてないのね~うしろで怒ってる姉さんがいるのにな~^^

みーちゃんのくっついていたいのよね、だから必死で一緒にいるんだね。

結局いろいろあるけど、これも一つの仲良しの形かもしれないね^^

No title

どう見ても晴くんの鈍感さがみーちゃんを怒らせているような・・・。
でもうちもテンがよく怒られてるよ。
それでも怒られていると思わないみたいで・・・。
男って猫も人間も同じかもよ?
うちのおとうもアタシが何で怒ってるのか
分からないみたいだもん。(笑)
この二人を見てそういえば・・・と思い出したよ。

No title

晴ちゃん!うしろ、うしろv-405
みーちゃんのかわいい顔が、徐々に ・・・徐々にこわ~く変貌しているよんv-399

ポテ父もよく私が後ろですご~く怒ってるのに、気がつかず、平和な顔を
している時があります。まさに今の晴ちゃん状態v-411
ポテ父がこの晴ちゃんの姿を見たら、きっと身につまされることでしょうv-391

※ご心配コメントありがとうございました。v-436 
はなちゃん一家も、皆さん無事でよかったですv-290

No title

みーちゃんの行く所
晴ちゃんは、どこにでも付いて行きたい?
みーちゃんの事が大好きなんですね
でも付いてこられるみーちゃん
ちょっと迷惑なのかも?w
たまには、ひとりでのんびりしたい時もあるもんね~

Re: No title

> 好かれてるみーちゃんは大変ですね。。。
> 何をお怒りに?と思ったら、足踏んでる(笑)
> 晴ちゃんはほんとにみーちゃん好きなんでしょね。
> だってこの密着加減、仲悪いなんて想像できませんよ!
>
> ほんと微笑ましいですね~♪
>
> 祝福コメ有難うございましたm(_ _)m
> 距離はなかなか縮みませんけど、あとは猫同士で折り合いつけて頂戴と思ってます。
> これからもさくら&銀次をヨロシクです^^




実は・・・そうなんですよ~v-8
晴ちゃんは、みーちゃん好きみたいなんですけど・・・
みーちゃんは、もともとそんなにくっ付いている子じゃなくて~
ふくちゃんとも、ふくちゃんが小さいときは
遊んであげてたんですけど
くっ付いて寝るとかは、なくて~v-410
だから、やたら、くっ付いてくる、晴ちゃんの事が
理解できない感じで~v-393

いえいえどういたしまして・・・
そうですよね~にゃんこ達はそれなりに
居場所を見つけて、折り合いつけて~ですねv-411
こちらこそよろしくお願いいたしますv-315

Re: No title

> 晴くんはみーちゃんが大好きなんですね♪
> 喧嘩するほど仲がいい、のかも…!?




そうそうv-364
晴ちゃんは、みーちゃんが好きなんですよ~
でもね~みーちゃんは、
晴ちゃんのストーキングに(笑)
ちょっとうんざり・・・ですv-290
もともと、1にゃんでいるのが好きみたいで
みーちゃんは・・・

Re: No title

> 晴ちゃんやばいよ~
> みーちゃんの足踏んでるし~
> 後ろから睨んでるのに気付かないのかな
>
> まあ仲がいいほどケンカするって言うし、
> 何の心配もないですね
> むしろ微笑ましいかも(^^)
> その場に居るお母さんはハラハラしてるんでしょうけどね^^





晴ちゃん、いつもこんな感じ~で
その辺で、止めておけばいいのに~って
いうのが・・・必濃くて~
いつも、みーちゃんに怒られていますv-393
すごい顔で、睨んでるでしょ~みーちゃん(笑)
起きたら、必ずやってますよ~
一回は喧嘩v-407
まぁ、ここまで来たら~喧嘩しないと具合悪いv-362って
思ってしまうかも・・・(笑)

Re: No title

> 晴ちゃんとみーちゃん、仲良く見えるけど、そうじゃないのですね?(^_^;)
> にぎやかだろうな~・・・
> みーちゃんが先にきれるのかな?(^_^;)




そうなんです~実は犬猿の仲なんですよ~v-393
怪我するまでしないので~
それなりの、コミュニケーションかなぁ~v-362って
最近思うようにしています(笑)
にぎやかですね~
こっちでは、みーちゃん晴ちゃんが
「ぎゃー!うぅぅぅー!!ふぁー!!!」ってやってるし~
あっちでは、ふくちゃんが「撫ぜて~あそぼ~」のにゃーにゃーが
始まるので・・・(笑)v-411

いつも、みーちゃんが劇切れしてから、喧嘩は始まりますねぇ~v-12

Re: No title

> あはは~晴ちゃん、まったく気づいてないのね~うしろで怒ってる姉さんがいるのにな~^^
>
> みーちゃんのくっついていたいのよね、だから必死で一緒にいるんだね。
>
> 結局いろいろあるけど、これも一つの仲良しの形かもしれないね^^





晴ちゃん、KY男子なので~
女心があんまりわからなくて~(笑)v-393
ひつこくして、いつもみーちゃんに、怒られます
そうそう、晴ちゃんは
みーちゃんが大好きなんですよ~v-344
でも、みーちゃんは、ふくちゃんとしか
遊んだことがないので、晴ちゃんは力が強くて
大きいので勝手が違うみたいで~v-290

そうですね~毎日の健康法かも知れません。2にゃんの・・・(笑)

Re: No title

> どう見ても晴くんの鈍感さがみーちゃんを怒らせているような・・・。
> でもうちもテンがよく怒られてるよ。
> それでも怒られていると思わないみたいで・・・。
> 男って猫も人間も同じかもよ?
> うちのおとうもアタシが何で怒ってるのか
> 分からないみたいだもん。(笑)
> この二人を見てそういえば・・・と思い出したよ。





あっははは~v-364
なんで、怒り所がわからんのかなぁ~v-362男って
家もそう・・・
最近は、私の顔色で「これは、怒るのかぁ~?」って
見るように時々なったけど~どんだけ怖いねんv-364あたし(笑)
でも、いつも同じ様な事で、私の怒りを買ってるよ~v-402

テンちゃんも、怒られだした~v-362
男の子面白いよね~
女の子と違って・・・単純というか~(笑)
かわいさは、女の子よりもある感じだよv-411

Re: No title

> 晴ちゃん!うしろ、うしろv-405
> みーちゃんのかわいい顔が、徐々に ・・・徐々にこわ~く変貌しているよんv-399
>
> ポテ父もよく私が後ろですご~く怒ってるのに、気がつかず、平和な顔を
> している時があります。まさに今の晴ちゃん状態v-411
> ポテ父がこの晴ちゃんの姿を見たら、きっと身につまされることでしょうv-391
>
> ※ご心配コメントありがとうございました。v-436 
> はなちゃん一家も、皆さん無事でよかったですv-290




みーちゃん怖いでしょ~v-399お顔
一緒に、乗ってきただけでも、相当腹立ててるから~
その上に・・・だからねぇ~(笑)

家のもですよ~v-393
一緒に出掛けても、先々、行っちゃって~
いつも帰りには、私の機嫌が・・・v-412
一回、清水寺であんまり腹立つから~
まいてやったことがありますv-411(笑)
それで、「あんたとは、二度とどこにも行かんv-364」って
怒られるのよ~晴ちゃんに似てるな~やっぱりv-393

いえいえ、どういたしまして~
ぷうこさん地方も無事でよかったですv-290

Re: No title

> みーちゃんの行く所
> 晴ちゃんは、どこにでも付いて行きたい?
> みーちゃんの事が大好きなんですね
> でも付いてこられるみーちゃん
> ちょっと迷惑なのかも?w
> たまには、ひとりでのんびりしたい時もあるもんね~




そうそう~晴ちゃんは
みーちゃんにいつも、くっ付いて怒られてますv-393
側に居たくて~なんですけど・・・
みーちゃんがね~v-290
あんまり、くっ付くのがもともと、好きじゃなくて~
「来ないでよ~」って
毎日の恒例で~ラジオ体操みたいなもんに
なっちゃっています(笑)
喧嘩しないと、具合悪いv-362って
心配になるかもしれません(笑)

超ガン見(≧▽≦)

みーちゃん、めっちゃガン見!!(≧▽≦)
2ニャンの会話がかみ合ってないのがウケる~!!
晴ちゃんパニックだし(≧▽≦)
表情が豊かで面白いですね!!
ニャンは痛くないの?ってくらい、重なってることあるけど、
気に入らないと重なるのも嫌なのかな?

Re: 超ガン見(≧▽≦)

> みーちゃん、めっちゃガン見!!(≧▽≦)
> 2ニャンの会話がかみ合ってないのがウケる~!!
> 晴ちゃんパニックだし(≧▽≦)
> 表情が豊かで面白いですね!!
> ニャンは痛くないの?ってくらい、重なってることあるけど、
> 気に入らないと重なるのも嫌なのかな?





うちの、みーちゃんは怒りますね
晴ちゃんが側に来ると・・・v-393
ニャンコ団子、憧れなんですけど・・・
家の3にゃんは、無理みたいで~
寒くても、丸まってくっ付いてることなくてね~v-410
少々鈍感なところがある、晴ちゃんなんで~(笑)
イライラするみたい・・・みーちゃんv-401
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
